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最新ゲーム事情!がんばれXboxヾ(。゜▽゜).

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ソニーがインディーズゲームしか開発できない理由は慢性的な人材不足

なぜAAAゲーム開発は、最後にすることはできません
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 ゲーム開発は厳しいのが実情です。またチームの大小、それぞれの芸術と規律の全体のスペクトルがあります。ストーリー、ゲームプレイ、デザイン、アート、アニメーション、プログラミング、サウンドデザイン、声の演技、モーションキャプチャ、音楽、デバッグ、テストを果たし、マーケティング、生産、流通...ので、多くの部分があります。

 エイミー・ヘニヒ氏はノーティードッグでゲームを作る仕事に10年以上過ごしました。彼女はそのクランチがどのように見えるか正確に知っています。
「私はノーティードッグにあった全体の時間の10年半は、週80時間を働いていました。私はおそらく平均してほとんど休日を取っていません」

 これはかなり極端な例ですが、ヘニヒ氏は幹部だったため彼女のチーム全体が同じような負荷の下にあったことは事実です。それは健康的ではありませんでした、そして、それは人々の生活を破壊しました。
「家に帰っていない人々があります。彼らは自分を見ずに育っている子供を持っているのです。私の健康は本当に減少し、私は自分が崩壊し、自分自身の世話をしなければなりませんでした。あなたが知っているゲームは、私たちの犠牲の上でできています。それらのせいで彼らが離婚したら、自分自身をチェックしなければならなかった人がいたらどう思いますか?」

 ヘニヒ氏はゲーム業界がバランスを見つけだす方法を探す必要があることを非常にはっきりと述べました。もし再び、アンチャーテッド2&3のようなAAAゲーム作るかどうかを尋ねられたら?と聞かれると彼女は明確に否定しました。
 彼女は、ソニーが抱えている勝てるわけの無いゲーム機戦争に消費者やパブリシャーや開発者がその犠牲になっていることを述べました。私は彼女に同意します。

Why AAA Game Development Can’t Last - Cheat Code Central





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 潤沢なゲーム開発費を用意するマイクロソフトと違って、ソニーが傘下にもっている開発会社ってほんとどこも小さい会社ばかりなんだ。だからマイクロソフトに負けたくないとばかりに、ストーリーモード、オンラインモードと同じような物をそろえるんだけど、クオリティはどれも低いし、あまり面白くないし、センスがどこか変だし。それでも徹夜して死にそうになりながら作ってる。

しゃべるのかこのゴミは

 だからといって買ってやる義理はない。神ゲーをポンポン作れないんだったら邪魔だからさっさと撤退してほしい。真面目にちゃんとした神ゲー作ってる人たちにホント迷惑だから。さっさとどこかに行ってほしい。


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Last Modified :
  1. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/14 14:42
    神ゲーなのに売れない、不思議だなぁ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/14 14:57
    売れてるはずなのに儲かってないのが露呈する

    何故人がいないのか、何故遅れるのか、何故当初の目標が達成しないのか
  3. 名前:先生 投稿日:2016/10/14 15:01
    売れてるけど星1つでクレームだらけ
    売れてないけど星5つの神げー
    もちろん売れてるゲームがいいよね☆
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/14 15:20
    マクドナルドはハンバーガーの代名詞だと思ってた。
    バーガーキングの直火焼きパティの味を知るまでは。
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/14 15:32
    って言うほどPS4のゲームなんか売れてないやん。
    もっと売れなくなるぞ。ざまーー
  6. 名前:先生 投稿日:2016/10/14 15:34
    ポケモンGOに走ったマクドナルドは裏切り者だとか言ってた
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/14 16:12
    任天堂のゲームをやった後にソニーのゲームをやると異常につまらないんだよなぁ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/14 18:06
    びんぼうソフトって今でも一人でゲーム作っているんですかね?あと「ひゅーストン」でお馴染みのポイソフトも社員が4人だったような気が
    する。
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/14 18:09
    真面目にゲーム作ってる人たちの迷惑っていうのは本当・・・パクリの技術もやめて欲しい
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/14 19:46
    ゲームの面白さは開発費やスタッフ人数が理由にはならない
    つまりどこか根本が間違ってる可能性
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/15 14:23
    岩田さんがあれほど過度なグラフィック競争はやめておこうといっていたのに…
    それでもグラフィック競争が続けられるということは結局ビデオゲームの未来はこの道しかないのかね