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京都アニメーション爆発放火で韓国人男性を逮捕「報復でやった」

07/18 14:04 先生

釣られて大都会岡山の情報元サイトにいかないようにね。  

釣られてアクセスしたら負け。

07/18 14:00 名無しさん

DOOMはびびったな
今はブーストモードも解禁になってるし

ゼノブレ2の携帯モードとはなんだったのか
アプデで改善できねえかな

07/18 13:45 名無し

「水を差す」って昔、ゴキが良く言われてた言葉が久しぶりに見られて新鮮

07/18 13:28 名無しさん

ゴキが減る→いままでそういう人皆無だったのにゴキ側に罵詈雑言を浴びせる異質な奴が唐突に張り付いて暴れるっていうわかりやすい流れに草を禁じえない

他ブログよりここ

07/18 13:24 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16092.html#comment230759
そもそもDOOMが動いちゃってるうえにアプデで更に画質とフレームレートも向上してるんだからよっぽど

07/18 13:21 名無しさん

ps4ちゃんがXboxoneSより性能上とか、どこの世界線だよって話

07/18 13:15 名無し

後期高齢者って普段から良く聞いてたからって感じかな
親御さんはそのくらいだろうしな
親御さんには同情する

07/18 13:08 名無しさん

無理すればウィッチャー3も移植出来るって事は、もう絶対に移植出来ないってタイトルも無さそう

07/18 13:06 名無しさん

川崎の次は京アニか……どんだけキチガイ馬鹿なんだろうな

07/18 12:58 名無しさん

任天の新型PROとやらは液晶部分の本体じゃない可能性

07/18 12:57 名無しさん

OSは3機種に対応、新型2機種はTegraクロックアップしたMarikoだろ

07/18 12:52 名無し

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16084.html#comment230681

しかもこれの>>1がまたアレって言うね

>PS5にどんなタイトルを誘致したら国内市場で
Switch

07/18 12:51 名無しさん

そう言えばさっき京アニで放火した奴ってやはりPS信者かね?

07/18 12:46 名無し

狂ったゴキが京都アニメーションにガソリン撒いて火を放ったな

07/18 12:44 名無し

まあ、PS信者のキチガイ馬鹿害虫共は知恵遅れしかいないから仕方ない
まともな奴はとっくにPS4なんか投げ捨てているからな

07/18 12:42 名無し

性能ってほとんどGPUが重視されるから、今のswitchで十分じゃね?ってゲームはかなり比率は多いと思うのでproは出すタイミングではないと思うけど
実際サードとしてはswitc

07/18 12:25 名無し

箱Sがアプデでゲーミングでもアップスケール4Kを実現させたことを知るゴキは少ないだろうな
ゴキちゃんの好きなPROと同じアップスケール4Kだよー

07/18 12:16 名無し

ゴキブリ悲願の真のVR元年がついにやってくる訳ですねw

07/18 12:02 名無しさん

元スレからわかること

・ゴキブリが自分で言われたこと
・後期高齢者(75歳以上)の意味すら知らない
・自分が言われたことなんだけど、それをそのままコピーすることすらで

07/18 11:55 名無しさん

HALO4、カットシーンでもフレーム低下なし MSの技術スゴすぎ

2012/11/08 18:29:54 | ニュース | コメント:19件
halo4_01.jpg
これでフレーム30安定とかすごすぎ! Digital Foundry vs. Halo 4 • Articles • Eurogamer.net
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-vs-halo-4

Naughty DogやSCEサンタモニカが作った今世代機のグラフィックアートの基準を、Xbox360がHalo4で凌駕した。

c20121105_halo4_02_cs1w1_590x.jpg

 なんでゲームなのに実写ムービーを入れてるんだ、クソが!と思われた方もいるかもしれないが、ちょっと待って欲しい。これら、ゲームオープニングやステージ冒頭の実写にしかみえないカットシーンは全てCGムービー。しかも全てリアルタイムレンダリングで生成されている。全編、720Pの安定したフレームレートと次世代の先進的なムービーは、ハードウェア性能のあまりの違いに驚嘆させられる。プレイゲーム内でも同じモデルデータが使用されており、光源処理など一部カットされているが、それでも美しいグラフィックが堪能できる。

 こうしたCGムービーは、これまでPS3の独壇場と言われていたが、それも終わりとなる。
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コメント

3045 名前:名無し 投稿日:2012/11/08 19:11 ID:- ▽返信
それでも奴等はこれをクソグラとかほざくんだから、
宗教って恐ろしい。

3046 名前:名無し 投稿日:2012/11/08 21:45 ID:- ▽返信
世界一普及したHD機の本丸ソフト最新作だったら当然でしょうな
360のためだけに開発されたMSの本気タイトルがPS3なんぞと比較できるわけがないよな。

3047 名前:名無し 投稿日:2012/11/08 22:34 ID:- ▽返信
最近だと「このレベルのグラはPCで見慣れてる」って言う
自称PCゲーマーのゴキを見たぞw

3048 名前:名無し 投稿日:2012/11/09 00:07 ID:- ▽返信
なにがあっても360が凄いということを認めたくないからありとあらゆる手を使って貶めてくるのがゴキの常套手段

3049 名前:バカですね。 投稿日:2012/11/09 13:53 ID:- ▽返信
冒頭の実写はプリレンダだよ。あれがリアルなわけないだろカス

3050 名前:名無し 投稿日:2012/11/09 14:41 ID:- ▽返信
PS3はブルーレイだからゲームも綺麗とか平気で言うPS3オンリー信者だからなw
ブルーレイの大容量のお陰でプリレンダムービーは圧縮率低くて画質綺麗なだけでw
単に無駄な容量食うだけだよな。リアルタイムレンダにすれば
プリレンダムービーの余計な容量食わずに済むし、問題ないしな。
PS3はとにかく、256MBx2メモリの片方の帯域が360より30%近く遅いから、
作る方もフレームレート安定しなくて大変みたいだよな。

3052 名前:  投稿日:2012/11/09 17:22 ID:- ▽返信
この程度ですごいってってw
PS3独占のキルゾーンやったらお前ら血のションベンちびんじゃねーのw

3053 名前:先生 投稿日:2012/11/09 17:41 ID:- ▽返信
人間の表情だけプリレンダ。
カットシーンからゲームシーンへのスムーズな移行をさせるために、ぜんぶリアルタイム。
マジで。


3054 名前:名無し 投稿日:2012/11/09 17:42 ID:- ▽返信
>PS3独占のキルゾーンやったらお前ら血のションベンちびんじゃねーのw
プッ
お前こそやってから語れよ
それに『すごいってって』って何?
焦りすぎて日本語おかしくなちゃった?w

3055 名前:名無し 投稿日:2012/11/09 18:22 ID:- ▽返信
キルゾーンとかあんな荒いグラのゲームで誇んないでくれよ・・・
これこそオンリーユーザーの悲しさだな
箱ユーザーはPS3持ちも多いこと忘れないでくれよな

3056 名前:名無し 投稿日:2012/11/09 19:04 ID:hE4kmW4M ▽返信
キルゾーンww
1~3までやってるけど面白くない

3057 名前:名無し 投稿日:2012/11/09 20:49 ID:- ▽返信
> PS3はブルーレイだからゲームも綺麗とか平気で言うPS3オンリー信者だからなw

でもこれ中学生ぐらいだと、本気で信じちゃうんだろうなw

3058 名前:名無し 投稿日:2012/11/09 23:46 ID:- ▽返信
そうだな、中学生とか高校生でも信じちゃうだろうな、、
ま、ガキだから仕方ないけどな。

3059 名前:名無し 投稿日:2012/11/10 00:27 ID:- ▽返信
ブルーレイとかただの入れ物に過ぎないんだが、ハッタリは効いたみたいだな

3060 名前:ka 投稿日:2012/11/10 19:08 ID:- ▽返信
相変わらず、馬鹿ばっかりだな。

3061 名前:名無し 投稿日:2012/11/10 19:41 ID:- ▽返信
そうだね
ここに来るPS信者って馬鹿ばっかりだよな

3062 名前:名無し 投稿日:2012/11/10 20:30 ID:- ▽返信
人物のアップはさすがに実写だよね。
ハルゼイ博士は途中からCGになったのには気付いたけど、
最初は、まさかリアルタイムだとは思わなかった。

冒頭の、FPSの主観視点になってもムービーが続いてるから、
すごい興ざめしたんだよね。その時は。

その画面を右スティックで動かせたときの衝撃といったら;。

3063 名前:先生 投稿日:2012/11/11 00:52 ID:- ▽返信
プリレンダとリアルタイムレンダが合成されたムービーだから、100%プリレンダかリアルタイムレンダかという話だともう無理がある。実写だといわれている部分も人物は実写で背景がゲーム内と同じものだったり。

3064 名前:名無し 投稿日:2012/11/11 05:03 ID:- ▽返信
プリレンダとリアルタイムのハイブリッドなんだ!。
そういう手法もあるんだね。
ゲーム画面へと違和感なく移行するには、上手い方法かも。(実際騙されたしw)

にしても、ゲーム自体がCGムービーと見間違う画質でたまげた。

今までのと何が違うんだろう?。
濃密な空気感と、たまにごく一部がジャぎるだけの高度なアンチエイリアス、
後は何だろう?。
船内の設備の質感がやけにリアル。大域照明っぽい事もやってるのかな?。
リアルなグラフィックってのは今までもあったけど、
光が当たって空気そのものが輝いてる感じは始めて見た。

特に墜落した船を脱出して、洞窟を抜けたときの光景には感動したよ。
一体どんな魔法を使ってるんだって思った。

制作チームの仕事に心から感謝!。
大事に遊ばせて頂く。

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