fc2ブログ

最新ゲーム事情!がんばれXboxヾ(。゜▽゜).

スポンサーリンク

【悲報】Call of Duty:Modern Warfare 3マルチプレイヤーマップがプレステで先行プレイ

ゴキブリ 全米が泣いた
スポンサーリンク

可変レートのシェーディングとランタイムシステムを使用して、マップの感触を保持しながら敵の視認性を向上させるというのは、非常に効果的な戦略です。

可変レートシェーディング(VRS)は、レンダリングイメージ全体で異なるレートでレンダリングパフォーマンス/パワーを割り当てることができるメカニズムです1。これにより、視覚的な出力品質をほとんどまたはまったく低下させることなく、シェーディング レートを下げることができ、その結果、本質的にコストをかけることなくパフォーマンス向上を実現できます。

ランタイムシステムは、プログラムの実行中にその動作を制御し、管理するソフトウェア部分です。これにより、開発者はゲームのパフォーマンスを最適化し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。

これらの技術を使用することで、開発チームはゲームの視覚的な品質とパフォーマンスをバランス良く維持しながら、プレイヤーにとって重要な要素(この場合、敵の視認性)を強調することができます。これはゲーム開発における重要な戦略であり、プレイヤーの体験を向上させるための効果的な手段です。

Call of Duty Modern Warfare 3_multiplayer

ActivisionのCall of Duty:Modern Warfare 3は、今年の秋、具体的には11月10日に発売される予定です1234。また、10月上旬にはベータ版が開始される予定で、PlayStationユーザーは10月8日から10日まで、そしてすべてのプラットフォームは10月14日から16日まで利用できます。

このゲームは、Vladimir Makarovという敵対者との戦いを描くModern Rebootのストーリーの次の章です。しかし、多くの人々にとっての魅力はマルチプレイヤーにあります。16のマルチプレイヤーマップはCall of Duty:Modern Warfare 2(2009)からのもので、今年のタイトルは以前のエントリとは異なります。

開発チームは、元のバージョンに忠実でありながら地図を近代化するために、可変レートシェーディングとランタイムシステムを使用しています。これにより、「モダンなゲームプレイ」に適合するように一部の領域が「調整」されています。

これらすべてが組み合わさって、Call of Duty:Modern Warfare 3は、プレイヤーが楽しみにしているエキサイティングなゲーム体験を提供します。


Call of Duty: Modern Warfare 3 Video Outlines Changes to Modern Warfare 2 (2009) Multiplayer Maps




スポンサーリンク



なんでプレステで先行プレイを許してんだよ、マイクロソフト
関連記事
Last Modified :
  1. 名前:名無しさん 投稿日:2023/09/15 12:31
    〉なんでプレステで先行プレイを許してんだよ、マイクロソフト
    どんな理由があるのか知りたいところだ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2023/09/15 13:15
    買収完了前だから既存の契約通りなのでは。
    こういった行為を有利なプレステと言う立場で劣勢のXboxにたいして
    妨害するから会社ごと買収されんだよ。

    セガなら通じた手段が巨大資本力の前じゃ手も足もでなくなってくる。
    現実にほとんどの日本サード・パーティがXboxにもソフト供給してるのが良い例。