
Respawn の CEO は、Titanfall 3 をすぐに出したい
2014 年にリリースされた Titanfall は、地上での戦闘とメカ スタイルのロボットのアドレナリン ラッシュを組み合わせた革新的な一人称シューティング ゲームです。最初のゲームは好評でしたが、2016 年の続編タイタンフォール 2 は、エキサイティングなキャンペーン モードと大幅な戦闘の改善により期待を上回りました。しかし、コール オブ デューティ インフィニット ウォーフェアとバトルフィールド 1 の間にリリースされ、ゲームは期待したほど成功しませんでした。それにもかかわらず、Respawn の CEO は、Titanfall 3 がすぐに見られることを望んでいます。
「タイタンフォール」シリーズのゲームは、地上戦とメカ スタイルのロボットを組み合わせた革新的な一人称シューティング ゲームです。最初のゲームは非常に好評でしたが、続編のタイタンフォール 2 はさらに優れていましたが、コール オブ デューティ インフィニット ウォーフェアとバトルフィールド 1 の間で売り込みが行われたため、売り上げが低迷しました。シリーズで。ただし、焦点は Apex Legends に移行しており、Titanfall への開発停止が発表されています。
タイタンフォール 3 は、Respawn Entertainment の CEO の希望により実現する可能性があります
Respawn Entertainment の CEO である金融雑誌 Barron のインタビューで、 Vince Zampellaは Titanfall の将来についてコメントしました。3 番目のゲームの具体的な計画はありませんが、Zampella 氏は、Titanfall と Apex Legends の共有ユニバースは依然としてファンから高く評価されていると述べています。Titanfallが戻ってくるには、必ずしもタイタンフォールのファンではない「エーペックスレジェンズ」のファンを混乱させることなく、適切なタイミングで適切なアイデアで行う必要があります。
https://www.somosxbox.com/el-ceo-de-respawn-espera-ver-pronto-titanfall-3/996208
非公式の情報によるとApex LegendsにTitanfallのステージが追加されるとのこと。
Titanfall2が不評だったのは、期待されていたキャリアモードがつまんなかったこと。ソニーが用意したアカマイサーバが遅すぎて対戦がもっさりした動きになってしまったことが原因。
これらを改善すれば確実に面白くなるはず。まあ、要はプレイステーションは諦めろってことだ。
- 関連記事
-
-
マイクロソフトがアクティビジョンの他にスマホゲーム会社を買収
-
【没落】プレイステーション幹部「PS5が退屈な基本無料ゲームだらけになるのはもう見たくない」
-
タイタンフォールがXbox独占になって帰ってくる!?ソニーのアカマイクソサーバからの解放
-
マイクロソフトがウクライナ国民にCODを10年間無償提供を発表!ソニーは中国経由でロシアを熱烈支援
-
【裏切り】CMAが手のひら返し!「ソニーにCODを提供するということはゲーム業界の為にならない」
-