fc2ブログ

【朗報】識者ジェフ・グラブ「2023年までにXbox独占ゲームが9本リリースされることが判明した」

おーーーっと!!!ミスター・サタンはやくも勝利宣言!

私たちは、 現在Xboxで発売予定のゲームの膨大なリストを知っています。過去数年にわたって拡大してきた大規模なスタジオチームにより、すべてのゲーマーが試してみたいと熱望しているいくつものAAAタイトルに取り組んできました. しかし、多くのタイトルは発売延期に苦しんでおり、将来の配信を見失い、現在の配信に集中する必要があります. 現時点では、Xboxにはほとんどのゲームに発売予定の日付がありませんが、2023 年までに Xbox で 9 つの専用ゲームを発売する予定です。

この情報は、Jeff Grubb氏のXbox Expansion Passポッドキャストで公開されました。 このポッドキャストで、Grubb氏 はXboxが現在準備中のタイトルと、来年登場する可能性のあるゲームについて述べています。この計画の多くは過去に発売日が変更されたタイトルで、2023 年に発売されるこれらの 9 つのゲームのうち、少なくとも 3 つが来年Xboxコンソールに登場します。

2023 年に配信される予定だったゲームは、Hellblade 2、Perfect Dark、Fable、Contraband、Avowed、Everwildです。彼はまた、InXile、Compulsion、Coalition のゲームについても言及しており、詳細はあまりわかりませんが、それが Gears 6 ではないことを確認できます。 3 つは、予想される Hellblade 2、Everwild、および新しい InXile IP であり、Compulsion と Coalition と並んでいます。



Xboxには、 Activisionの購入を完了した後に取得するすべての IP を含めれば、開発中のXbox専用ゲームの大規模な「武器庫」があります。間違いなく、Xbox Game Passは、Microsoft の業界への多大な投資のおかげで、今後数か月および数年で最も価値のあるゲーム サービスの 1 つになるでしょう。


https://www.somosxbox.com/microsoft-ha-escuchado-los-comentarios-de-los-usuarios-y-mejorara-el-nuevo-ui-de-xbox/957625



Xbox独占のゲームが出てもこれまでみたいに話題になることはあまりないせいもあってあまりうれしくない。
時代はもう独占じゃないんだよなあ、って気がする。

どっちかというと、プレステ独占で絶賛してたゲームがXboxでゲームパスに出たほうが、プレステ信者の反応が面白い。

マルチでいいから面白いゲームが遊びたい。プレステ信者はフルプライスで買ってください。

関連記事
Last Modified :
  1. 名前:名無しさん 投稿日:2022/09/20 13:33
    プレステ信者の反応なんてどうでもいい、Xboxdw如何にやりたいゲームが出るかが重要、ソニーが独占、時限独占とかするんなら、MSも加減なしでじゃんじゃんやんなよと思う。
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2022/09/20 14:23
    向こうはハード値上げで尻に火がついた状態
    放っておいても勝手に沈むからもう関係ないよ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2022/09/20 22:24
    思うんだけどゲームパスってさ、これからの高齢者に最適なんじゃないかね
    年金暮らしの収入は限られているが時間が有り余っているゲーム世代の高齢者
    たとえ足腰が弱っても、XSSとゲーパスで楽しいゲームライフが少額の投資で満喫できる余生を送るには最適なプランじゃないか?
  4. 名前:先生 投稿日:2022/09/21 13:14
    龍が如く、最初から通して遊んでみると滅茶苦茶面白かった。
    ただし、ムービーながっ!Xboxが休止状態になってしまったぞw