fc2ブログ

【朗報】フィル・スペンサー氏が東京ゲームショウ 2022 にきたああああああああ!!

フィル・スペンサー

日本のゲームファンにとって、素晴らしい日が近づいています. 日本で最も重要なゲームの祭典である東京ゲームショウ 2022が始まろうとしており、それにはマイクロソフトと、そして特別なゲストが参加します。その意味で、Phil Spencer 氏は、Xbox が東京ゲームショウ 2022 カンファレンスで紹介するゲームのプレビューを提供します。北米の会社のウェブサイトを通じて声明を発表し、その後Twitterの日本のXboxアカウントによって配信されました.。







「私たちは、地域全体からの活気に満ちたプレーヤーや先見の明のあるプレーヤーと一緒に祝います」
スペンサー氏は、東京で開催される Xbox カンファレンスの数時間前に、次のように述べています。ご覧のとおり、Xbox のボスは、何が表示され、何が表示されないかについて具体的な詳細を共有していませんが、サードパーティ企業とのコラボレーションだけでなく、Microsoft の元のスタジオ部門もフェアでの存在を示しています。


https://www.somosxbox.com/phil-spencer-ofrece-un-adelanto-de-lo-que-llevara-xbox-a-la-tokyo-game-show-2022/956920



イベントではいくつものXbox独占タイトルが発表される予定。ただし正確にはすべてPCとのマルチだがPSで発売されないということに注目したい。

三上真司によって設立されたゲームの開発スタジオであるTango Gameworksが、 PS5独占で発売されたGhostWire: Tokyoについて何か重大なことを発表するのではないかと注目されている。

SIEはもう完全に日本から撤退しちゃったし、日本でのゲームパブリッシングも辞めてしまう方針。これからはXboxがゲーマーの支持をうける唯一のハードになることは間違いないだろう。


関連記事
Last Modified :
  1. 名前:名無しさん 投稿日:2022/09/15 13:19
    ソニー幹部は誰もゲームしないけど、この人はゲーマー
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2022/09/15 21:25
    配信は明日ですか?