fc2ブログ

シュバッて来たサブカル河村さんヤフコメ民から名指しで批判ww

ソニーファンボーイ
1: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 17:10:43.39 ID:jdmziHcc0

【PS5の先行きは危うい? ハイパフォーマンス&高コスパながらも欠ける「独自性」】

https://news.yahoo.co.jp/articles/1460d11cb19f4a6babcc31fa466f7867b9fd96fe


詳細はコメ欄





【郎報】「エルデンリング」、異例のヒット 世界で1300万本
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議?轟
【芸能】栃木出身・井上咲楽が明かす、名物ギョーザの食べ方 地元では「砂をかける」 [爆笑ゴリラ★]
12球団最後のノーヒットノーランwwwwwwwwwwww
「シン・ファイナルファンタジー」←今求められてるのってこういうのじゃね?
【中央日報コラム】鳩山氏が登場するほど日本国内の反韓ムードは強まる。これが現実だ
Netflixは、『サイバーパンク2077』の世界を舞台にしたアニメシリーズのティーザー予告編を初公開!
グラドルの落合祐里香さん11月NewDVD
PS5 vs Switch←ボクシングで例えたら現在どういう状況なの?
【楽天スーパーセール】先月発売のAnkerポータブル電源が23,000円オフ! ダイソンの扇風機や掃除機もお買い得
ジャーナリストのJeff Grubb氏で、PlaygroundのFableとThe InitiativeのPerfect DarkのリブートがXbox and Bethesda Games Showc
※他の作品の科学者・エンジニアが作ったガンダムにありがちなこと。
【PS5死亡宣告】Xbox Game PassのゲームがxCloudでプレイ可能にwww
【悲報】「God of War」、延期
PlayStation 4とXbox One版『Call of Duty Modern Warfare 2』が69.99ドル/69.99ポンド未満で販売されない可能性があることが判明へ
日本人なのになんで黄色色人でゲーム作らないの?
【ps5】PS4 PS5で遊べないとおぼしきXBOX互換タイトル調べてみたら衝撃だったんだが
【ニンテンドースイッチ】SONY系列のゲームはSwitchに出るのに、任天堂系列のゲームがPSに出ないのはおかしいんじゃないかい?
【速報】立憲が内閣、衆院議長不信任案を提出
【速報】「イース10」ついに発売か!? 来週号のファミ通で情報解禁へ
Playground Gamesとマイクロソフトは今のところその詳細を発表していないが、数ヶ月前から『Forza Horizon 5』の最初の拡張に関する噂が流れている事を紹介!
※リボンズが純正太陽炉を持って逃走していたらどうなってたの?
【ウマ娘】ところでイナリワンは湿度四天王に入ると思う?
【ヒーロー戦記】νガンダムが弱いゲームって珍しいかも
【ウマ娘】6/10(金)に★3イナリワン、サポカSSRアドマイヤベガ・サクラチヨノオーがピックアップで登場予定!


ネットの反応


5: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 17:31:06.25 ID:Z0iEGkIn0
ヤフコメ民ってつまり一般人様(笑)だろ
何をそんなにありがたがってるのかわからん

7: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 17:35:07.96 ID:JI8zDrSr0
一般人にボコられるライター()
まぁネットライターって暇な主婦でもなれるって言うしこんなもんでしょ

8: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 17:35:23.69 ID:rXMM4cOQ0
実はゴーストライターで正体は浜村なのではって言われてて草

11: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 17:40:29.17 ID:kH3Q73yjp
コメ欄見て気づいたけど需要は好転する見通しってたしかにおかしいなw
願望が漏れ出てる

17: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 17:51:59.62 ID:yyxjUvZxd
何の実績もないのに口だけ+言ってる事が希望論ばかりだからね

デビットマニング扱いされてもしゃーない

19: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 17:58:23.66 ID:81RSy5Sld
むしろゲハの虫にしか通用しない常識を権威付けるために外に出してるのがアタオカなだけ
まともな人に挑む方がおかしい

21: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 17:59:56.40 ID:rs7DAFfB0
ゲハ独特の自分の希望と現実をごちゃ混ぜにする論法は一般人には通じないわな

23: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 18:07:45.99 ID:6dwc1Y/Va
公共メディア使ってゲハやってるキチガイってこいつくらいか

28: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 18:24:01.19 ID:lPXClX7P0
ですます調でゲハみたいなこと書いてるのばっかりじゃないか
もっと河村宛のコメ見たいわ

30: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 18:40:14.19 ID:Ct7+yhgba
ただ自分の願望を書いてるだけだから中身が何も無いんだよ


31: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 19:24:21.69 ID:ikLa8mfrM
もう一つ来てるぞ

円安で加速、国内ゲーム市場「三重苦」 PS5転売で不足、ソフト売れず、人材流出
https://news.yahoo.co.jp/articles/092a24084d8014f5c1f08e46f124d5683700ab96

33: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 19:36:14.80 ID:iGr6MdPD0
Switchは3年目も前年より売上台数増えてるのに失速ってさすがにサブカルライターアホすぎだろ
計画なんてただの予測なのにそれを下回ったから失速なんて狂ったコメントよく出来るよな

37: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 20:00:08.29 ID:mykXiMv30
ことゲームに関して言えば日本ならほとんど知識無い奴が半分妄想で書き殴っても普通に掲載されるからな

42: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 20:51:33.87 ID:Zhl++KvC0
なんか煽られてる感じなのかと思ったら普通に河村が論破されてて笑う

43: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 20:54:04.95 ID:szm2X/to0
参考にならないボタンがあれば
参考になるより何倍も押されてんだろうな


49: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 22:06:06.21 ID:55MemndY0
普段からコメ欄閉じて言いたい放題のチキンだから
プレステ民からも疎まれてかなりのヘイト溜まってるだろ

それに加えてブロック権についてはダンマリ決め込んでからの
シュバりだからな。
総スカン食らうとか思ってなかったのかねこのバカは?w

51: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 22:10:02.05 ID:ISh6OmFSr
でもタネとかいう三下より参考になったが多いんだよな河村先生のコメントは!

54: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 22:15:52.57 ID:i0p4eLtr0
そういえばPS独占のバトルオペレーション2のSteam版の話がなくなったけど

なんか臭いなw
PS5が普及しないから苦肉の先でバンナムも準備したのに
全くなんの音沙汰もなくなった、テストまでしておいてダンマリは流石に臭うよね

55: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 23:04:30.57 ID:Wdwz3TFQ0
供給じゃ無くて需要が好転するって需要がなくなって入手出来るようになるってことかな?

56: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 23:26:27.89 ID:T4qOFZiu0
サブ河、自分自身が何を書いてるのか理解してないのではw

57: 名無しさん@必死だな 2022/08/19(金) 23:30:50.36 ID:vDCQiyZja
読者に考えろと言いつつ答えは書かない
話があっち行ったりこっち行ったりする
最終的に何が言いたかったかわからない
ソニー好きで任天堂嫌いは伝わってくる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1660896643/





関連記事
Last Modified :
  1. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/21 03:15
    頭がかわいそうってこと
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/21 09:17
    ヤフコメ民て4、50代の独身男性が多いんじゃなかったか
    まさにファンボーイど真ん中
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/21 09:38
    モニョモニョとどうでもいい話をこねくり回した挙句
    結局これと言う結論も無く文章も面白くない
    別に業界の裏話とか教えてくれる訳でもないし
    豊富な知識やデータを持ってる訳でもない
    ペテンやデマゴーグとしても無能

    よく仕事があるな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/21 10:46
    しかもブロック権についてはアーアーキコエナイで
    ダンマリ決め込んだ後のジュバりだから
    全方位から集中砲火されてんですよ(笑)

    こんなチキン野郎、PSファンからしても迷惑だろ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/21 11:54
    そもそも文章構成が狂ってる
    金もらってるライターなのに、構文がaltやなりゆきと同じ
    目が滑って、何を言ってるのか全然入ってこないんだよね
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/21 13:11
    国内は需要がないから出荷しないだけで半導体ガーはズレてる
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/21 14:46
    アニプレックスとかも記事にしてるよな
    ソニーの足がつかないよう代理店経由で提灯記事書いてんだろ