fc2ブログ

【プロじゃない】PS5の新型モデルがまもなく登場!プロじゃないけど性能そのまま大幅値上げ

不快です
1: 名無しさん@必死だな 2022/08/06(土) 08:28:49.85 ID:8oXztO6u0

TSMC プレゼン資料




ソニーは TSCM と AMD で 6nm チップを確保したようです。6nm を搭載した PlayStation 5 は、2022 年後半から 2023 年前半に登場する予定です。



明らかにTSMCによって提示された印刷物では、新しいデバイスが現在のPS5(7nm)に取って代わります。より少ないエネルギーを使用することに加えて、これらの小さな部品は、現在の処理能力を失うことなく、内部スペースをほとんど占有せず、製造コストを削減し、製造プロセスを簡素化します。


ソニーがこれらの 6nm チップの実際の使用についてコメントするのを待つ価値があります。これまでのところ、Slim および Pro モデルは日本の巨人によって公式に言及されておらず、ビデオ ゲームを大量生産するためのオプションにすぎない可能性があります。





【郎報】「エルデンリング」、異例のヒット 世界で1300万本
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議?轟
【芸能】栃木出身・井上咲楽が明かす、名物ギョーザの食べ方 地元では「砂をかける」 [爆笑ゴリラ★]
12球団最後のノーヒットノーランwwwwwwwwwwww
「シン・ファイナルファンタジー」←今求められてるのってこういうのじゃね?
【中央日報コラム】鳩山氏が登場するほど日本国内の反韓ムードは強まる。これが現実だ
Netflixは、『サイバーパンク2077』の世界を舞台にしたアニメシリーズのティーザー予告編を初公開!
グラドルの落合祐里香さん11月NewDVD
PS5 vs Switch←ボクシングで例えたら現在どういう状況なの?
【楽天スーパーセール】先月発売のAnkerポータブル電源が23,000円オフ! ダイソンの扇風機や掃除機もお買い得
ジャーナリストのJeff Grubb氏で、PlaygroundのFableとThe InitiativeのPerfect DarkのリブートがXbox and Bethesda Games Showc
※他の作品の科学者・エンジニアが作ったガンダムにありがちなこと。
【PS5死亡宣告】Xbox Game PassのゲームがxCloudでプレイ可能にwww
【悲報】「God of War」、延期
PlayStation 4とXbox One版『Call of Duty Modern Warfare 2』が69.99ドル/69.99ポンド未満で販売されない可能性があることが判明へ
日本人なのになんで黄色色人でゲーム作らないの?
【ps5】PS4 PS5で遊べないとおぼしきXBOX互換タイトル調べてみたら衝撃だったんだが
【ニンテンドースイッチ】SONY系列のゲームはSwitchに出るのに、任天堂系列のゲームがPSに出ないのはおかしいんじゃないかい?
【速報】立憲が内閣、衆院議長不信任案を提出
【速報】「イース10」ついに発売か!? 来週号のファミ通で情報解禁へ
Playground Gamesとマイクロソフトは今のところその詳細を発表していないが、数ヶ月前から『Forza Horizon 5』の最初の拡張に関する噂が流れている事を紹介!
※リボンズが純正太陽炉を持って逃走していたらどうなってたの?
【ウマ娘】ところでイナリワンは湿度四天王に入ると思う?
【ヒーロー戦記】νガンダムが弱いゲームって珍しいかも
【ウマ娘】6/10(金)に★3イナリワン、サポカSSRアドマイヤベガ・サクラチヨノオーがピックアップで登場予定!


ネットの反応


302: 名無しさん@必死だな 2022/08/08(月) 14:47:39 ID:i+AMuquta0808
最新の「7nmプロセス」ってだけで別にN7PとかN7+は関係ないぞ
N7e自体はMSが勝手に言ってること


304: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 00:29:19 ID:Y5E1X4zO0
決定ボタンの位置がゴミ
なんでしたなんだよw


305: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 00:36:55 ID:srxZMPQJ0
普通に×決定のほうが押しやすいよ


306: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 00:38:07 ID:2RPk3aaU0
現行モデルも売れてないのに新モデルとか客なめすぎw


307: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 00:42:18 ID:33Rtj04vM
来年末あたりかな
期待しとくよ


308: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 01:44:43 ID:79wwbyzM0
PS5はただのN7って2年前くらいに決着ついただろw


309: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 02:53:07 ID:oh7UeDDb0
ガンダムが量産できないからジムを量産するって話だぞ?


310: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 03:01:56 ID:G1JJdXgd0
その前に優秀なパイロットがいない点をもっと真剣に検討しないと


311: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 05:47:01 ID:oXgzE7b10
アムロくんは「何だこの遅延は!?」と言って操縦イヤがってるよ


312: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 06:17:52 ID:qOjqXu9t0
いまだソース無し



313: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 08:05:58 ID:2okl1gkm0
どんどんマグネッコーティングされていくPS5
もう誰もおいつけないぞ
覚悟はいいかチカニシ


314: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 08:08:43 ID:oXgzE7b10
こんな旧式のハードを…ちくしょーっ!


315: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 11:52:43 ID:sXT8GmM1a
クリスチーナ・マッケンジー
「こんな(中略)の使い物になるの?」


316: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 11:57:58 ID:LHddLAUCM
「このRDNAbasedをプレステにとりつけろ
XBXを参考に開発した


317: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 13:36:59 ID:e9nEUn8B0
SCI友の会に出てたリーグか
現行のスペックを無理なく出せる

ソフトもこれに合わせて延期されると言われてたやつか

これを気に無理のない廉価版も出るのかな



318: 名無しさん@必死だな 2022/08/09(火) 13:51:38 ID:4xeO0czD0
俺は×ボタンに〇、丸ボタンに×のシールを貼って解決させた


319: 名無しさん@必死だな
あんまMS刺激しない様に慎重に進めてるだろうなSIEは


320: 名無しさん@必死だな
熱暴走する可能性有る現行機買うよりも
手入れされた新型を待つ方が正解だな。


321: 名無しさん@必死だな
アプデで多分クロック落とされたから熱暴走しないよw


323: 名無しさん@必死だな
今までリビングに置く場所なくて

そらPS5は大きいけど置く場所ないってwww


324: 名無しさん@必死だな
いつかZen4ベースのPS5proとか出るんかね?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1659742129/l50





関連記事
Last Modified :
  1. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/14 12:10
    旧型は日本へ、新型は世界へ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/14 13:48
    廃熱とかの問題は解決されるんだろうな?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/14 15:28
    阪神は何て言っとるんや
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/14 16:55
    もちろん優勝や!
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/14 19:01
    現行のAPUはOC前提だったけど、もう騙しきったから。本来の規定動作に限定にするから本体供給を安定化できるだっけか?
    発売済みのタイトルやばいな…
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2022/08/15 09:13
    中華が100TflopsのGPUを出したそうだな