Top Page › 雑談 › 【クソ神ゲー】エルデンリング、NPD5月売上1位、年間売上1位も維持!!!
2022 · 06 · 21 (Tue) 06:00

【クソ神ゲー】エルデンリング、NPD5月売上1位、年間売上1位も維持!!!

エルデンリング

1: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:48:26 ID:HV8HpAQC0




今年はエルデンリングがナンバーワンになりそうだね





【郎報】「エルデンリング」、異例のヒット 世界で1300万本
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議?轟
【芸能】栃木出身・井上咲楽が明かす、名物ギョーザの食べ方 地元では「砂をかける」 [爆笑ゴリラ★]
12球団最後のノーヒットノーランwwwwwwwwwwww
「シン・ファイナルファンタジー」←今求められてるのってこういうのじゃね?
【中央日報コラム】鳩山氏が登場するほど日本国内の反韓ムードは強まる。これが現実だ
Netflixは、『サイバーパンク2077』の世界を舞台にしたアニメシリーズのティーザー予告編を初公開!
グラドルの落合祐里香さん11月NewDVD
PS5 vs Switch←ボクシングで例えたら現在どういう状況なの?
【楽天スーパーセール】先月発売のAnkerポータブル電源が23,000円オフ! ダイソンの扇風機や掃除機もお買い得
ジャーナリストのJeff Grubb氏で、PlaygroundのFableとThe InitiativeのPerfect DarkのリブートがXbox and Bethesda Games Showc
※他の作品の科学者・エンジニアが作ったガンダムにありがちなこと。
【PS5死亡宣告】Xbox Game PassのゲームがxCloudでプレイ可能にwww
【悲報】「God of War」、延期
PlayStation 4とXbox One版『Call of Duty Modern Warfare 2』が69.99ドル/69.99ポンド未満で販売されない可能性があることが判明へ
日本人なのになんで黄色色人でゲーム作らないの?
【ps5】PS4 PS5で遊べないとおぼしきXBOX互換タイトル調べてみたら衝撃だったんだが
【ニンテンドースイッチ】SONY系列のゲームはSwitchに出るのに、任天堂系列のゲームがPSに出ないのはおかしいんじゃないかい?
【速報】立憲が内閣、衆院議長不信任案を提出
【速報】「イース10」ついに発売か!? 来週号のファミ通で情報解禁へ
Playground Gamesとマイクロソフトは今のところその詳細を発表していないが、数ヶ月前から『Forza Horizon 5』の最初の拡張に関する噂が流れている事を紹介!
※リボンズが純正太陽炉を持って逃走していたらどうなってたの?
【ウマ娘】ところでイナリワンは湿度四天王に入ると思う?
【ヒーロー戦記】νガンダムが弱いゲームって珍しいかも
【ウマ娘】6/10(金)に★3イナリワン、サポカSSRアドマイヤベガ・サクラチヨノオーがピックアップで登場予定!


ネットの反応


6: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:52:19 ID:cCGovNf/0
すげーな
エルデン超えるソフトはねーわ
宮崎は世界最高クリエイター


7: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:53:26 ID:bYmCRPmY0
GOTY確定の全機種マルチゲーをネガキャンし続けた任豚さん…w


8: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:53:36 ID:OIEO2CjX0
一方ゲームのないぶひっちは、信者がネガキャンとステマに勤しんでるのであった


9: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:54:15 ID:DH/5pNB70
まあいいんじゃない本体牽引しなかった上にPC箱に人が移住したんだろうし
それでもいいならいい


11: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:55:04 ID:z4wb4yf7a
こればかりはsteamに感謝か


12: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:55:21 ID:96gfBOUU0
何故か触覚持ちが一番喜ぶニュース


13: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:56:06 ID:kNxBDhh30
MSベセスダペルソナ棒振り回してるニシくんMS優先マーケティングのエルデンをネガキャンし続けてたの忘れないよ


14: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:56:07 ID:SBEMxNjr0
なお現実はダイパリメイク以下の売上な模様
世界は広いからねw


16: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:56:54 ID:vbcPEHLf0
こんな神ゲーをプレイしない国内PSユーザーがいるなんて信じられないわ
遊べるのに遊ばないんだろ


18: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:57:15 ID:Frtt+pQQ0
神ゲーだからな



19: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:58:09 ID:bG3U72OZa
ダイパリメイク以下で?


20: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:58:15 ID:3lGdj9EH0
今年の売上1位とGOTY確定してる


23: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:59:33 ID:OfrNenVU0
エルデンとソニーの合算売上しか
もうすがるものが無いからな


24: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:59:47 ID:47vfAk/Wd
アルセウスがDL込みになったらどちらが上なんだろ


25: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 22:59:58 ID:XRmt9L5i0
任豚歯ぎしりで奥歯破壊wwwwwwwwwwwwwwww



26: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:00:03 ID:Z9M/34sK0
つまりハードも絶好調だし箱様々ってことだな


27: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:00:47 ID:LxgI5P0K0
すげー事だと思うよ。
日本産のゲームだし誇らしくもある。

ただ、それを叩き棒にして不特定多数に対して挑発してくるのはホントゴミだね


28: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:00:48 ID:51vyyrffd
ほぼ同発のSONYファーストのホライゾンガン無視してて草
いくら折れやすい棒だとはいえあまりにプライド無さすぎやろw


29: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:01:48 ID:cCGovNf/0
宮崎に国民栄誉賞与えろ


31: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:03:19 ID:3Pk8LGtP0
すごいね
ネタ元のベルセルクに感謝せんと



32: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:03:48 ID:cCGovNf/0
宮崎マジですげー
日本の誇りだ


33: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:04:15 ID:TCQ28VNA0
逆に今年って1000万本超えタイトルほかに出てないの?
codは?


34: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:05:10 ID:Xg2kCdOs0
直近12ヶ月でホライゾンとGT圏外で草


36: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:06:23 ID:s3ybH0vO0
Maddenまで何もないから6、7月も連続1位でもおかしくない


37: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:08:19 ID:FTvU5kZP0
3月31日時点で、アルセウスが1264万本だった気がする


38: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:08:24 ID:bG3U72OZa
CODは決算で50%利益減だから500万本くらいかな
エルデンは出荷1300万本で半分が中国人だからアメリカで600万本くらい
ダイパリメイクは実売で1400万本


39: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:08:34 ID:vbcPEHLf0
少なくともエルデンが国内で焼いたのはPS市場だと思う
2月3月何売れた?


40: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:08:45 ID:3x3qhmXwM
ムキムキブヒー!!

イライライライラ・・・・


42: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:10:08 ID:5OvWm5k/0
お得意のDLC作りそうやね


43: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:10:27 ID:SBEMxNjr0
CODはエルデンのようにヨーロッパで全く相手にされてないから
アメリカの売上が大半とするとエルデン以下ってのはまずいね


44: 名無しさん@必死だな 2022/06/14(火) 23:10:46 ID:lMFdNlOm0
ホグワーツに負けそう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1655214506/





関連記事
Last Modified : 2022-06-21
412180 名前:名無し 投稿日:2022/06/21 11:33 ID:- ▽返信
まーたステプレオナニーしてるw
412267 名前:名無し 投稿日:2022/06/22 09:39 ID:- ▽返信
COD超えたのヤバいね
北米年間1位がCODとロックスター以外になるってこと?
ここ10年で初じゃないのこれ
412298 名前:名無し 投稿日:2022/06/22 12:17 ID:- ▽返信
エルデン未プレイのPSユーザーに同じこと言ってくれよ
412353 名前:名無し 投稿日:2022/06/22 15:11 ID:- ▽返信
日本は本屋に並べたのも込で100万でしょ?
海外頼りで誇っていいの?

Comments



非公開コメント