fc2ブログ

【任天堂】スプラトゥーン3は延期すんじゃねーーの?

スプラトゥーン2
1: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:35:49.09 ID:0vqvwmIN0

7月にゼノブレイドが来ちゃったし。

スプラが7月前半なら、先にそっちを発表するだろうし。





ソウルライク&SF好き必見! 5月発売の「DOLMEN」を先行プレイ
【FF14】フロントラインは白だけでなく召喚もヤバいことが判明。PvP民「急に画面がバハ4匹で埋まったと思ったら自軍が消し飛んだ」「バハムートオンラインかな?」
【朗報】ソニーがPS Plus向けにPS3のエミュレーターを開発中と回答?
【FF14】ついにお菓子の家外装の素材「黒色粘土」の入手方法が判明!→ハウジング民「最低でも1個100万、外装は1個1000万の価値がある」
【画像】若者の髪型「センターパート」がガチ流行り中www
ゲーム情報&ブログ、最新のyoutube動画が完成!ずばり『ニンテンドースイッチオンラインにGBAが登場か?としていて、GBAの歴史を振り返る!』
【FF14】バリア練習で零式3層に行った賢者さん、ガチでヤバい白ちゃんに出会って吐きそうになってしまうwwwwwww
SFC風、『Chained Echoes』最新トレイラーを公開!!
【FF14】クリスタル・ダイヤのポートレートはカッコイイ!クリスタルコンフリクト順位&階級報酬の教材みんなはどれがいいと思った?
『ヘブバン』SS白河ユイナのスキル“粛正”が4/28予定のアプデで修正
【FF14】IDや討滅戦突入でアドベンチャラープレートが表示されるようになる → ラストバトルでこうなるかもしれないwwwwwww
【画像】木下優樹菜のすっぴんがこちらwwwww
【画像】お母さん「結婚して子供産むって幸せだよ?」フェミ「はぁぁぁぁ!??」
【画像】声優の藤田咲さん(初音ミクの人)、何かおかしい・・・
【画像】井手上漠くん、完全に女の子になるwwwwwww
YouTubeに「娘のお風呂」とか「娘のお着替え」動画出してる親を通報しまくってるんだが・・・・・
【スーパースター・Cロナウド】ポルトガル、C・ロナウド超絶FK弾などハットトリックでスペインに追い付き3-3ドロー!
【悲報】ピカチュウさん、政府の完全なる犬になる
テレ朝「報ステ」が『金正恩ラブな本音を垂れ流して』視聴者が愕然。トランプをディスって正恩を称賛
やなせたかしがアンパンマンの一発屋だと思ってるやつ多いよな


ネットの反応


4: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:37:41.88 ID:lAIU2QAI0
俺は両方やるけど
スプラのユーザー層にゼノブレは普通被ってないから
避けることないでしょ


5: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:38:00.92 ID:hWaIZ+b80
スプラトゥーン3の発売日に関しては夏としか決まっていないが
いつ7月に出すと任天堂が言ったんだよ


6: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:38:59.01 ID:PIDi4i9v0
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゼルダも延期されてつらい


7: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:39:16.28 ID:iS09DsGMM
2が夏発売予定で3月に試写会やって7月末に発売
3はまだ試写会やってない上に、特典がまだ用意できてないゼノブレ3を無理やり7月にずらす
なんかあるのは間違いない


8: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:39:33.33 ID:fLfRhOOO0
試射会計算で9月という予想を立ててる奴がいたな


10: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:46:48.16 ID:EDhgqTFr0
夏休み需要考えると7月がベストだと思うけど
何かしら想定外のことがスプラに起こったような印象はあるよな


11: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:47:58.82 ID:Z5UWZhzrd
つーか客被らなくね


12: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:49:09.30 ID:HFrp6V3S0
来週謝罪動画来るな


14: 名無しさん@必死だな 2022/04/19(火) 23:55:53.56 ID:cPwtiv5n0
7月初めに出す可能性もあるにはあるんじゃね
8日くらいならあり得る


16: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:06:14.55 ID:6R3mJd5B0
甲子園やるつもりだろうし、そうなると6月とかもありそう(一応夏だし)



17: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:11:59.15 ID:kaGjXzyC0
チケット使うから同時でもいいのよ


18: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:15:14.74 ID:F0XGAt670
スプラのモチーフがロシアなのかもしれんね


19: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:24:12.15 ID:iNKFC2600
小売受注の関係で基本は発売3ヶ月前には発売日発表するから6月は望み薄


20: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:29:01.53 ID:AlHOJgB6M
モンハンが6末だし7上はないだろうな
普通に考えれば9月(ニンテンドーはあまり8月に出さない)だけど、むしろスイッチ2合わせで来年ですって言われたほうがちょっと納得できる


21: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:32:33.45 ID:eDKmz1OA0
スプラの世界では核戦争が起きた描写あるからそれを匂わせる要素があってそれを修正してるんかもね
もしくは今の不安定な世界情勢のせいでスプラ3限定本体調達の目処がズレたとか、まだ延期決まったわけではないけどイレギュラーな事は起きてそう



22: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:34:12.29 ID:v9chhVkx0
サンブレイクに配慮したんじゃねえの
オンゲーの発売日が近いとアレだし


23: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:37:47.26 ID:v9chhVkx0
ゼノクロはその分フィールドの作り込みが
異常だったでしょ
バランスが悪かっただけ


24: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:49:05.43 ID:CcmodutH0
ゼノブレイドは興味あんまないからスプラが延期したらかなり困る


26: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 00:55:06.26 ID:p8En6Lexa
過去の傾向と今年発売ソフトから計算ぐらいせーや


28: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 01:27:33.79 ID:hZFND8sxd
確か任天堂的には9月も夏だからありえるな



29: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 02:25:26.80 ID:4LViOErO0
野上の黒背景動画マダー?


30: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 02:27:23.00 ID:fJWAHvHC0
スプラ3はSwitch Online+専用タイトルかもな
スプラ1の時からネットが無かったらチュートリアルしか遊べないから


31: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 02:30:52.17 ID:niuDHmdz0
3は年末に発売でいい
だから2みたいなゴミ設計にしないで完成度高い神ゲーにしてくれ
2と変わらんクソゲーなら、2やってりゃいいんだからよ


32: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 02:53:48.15 ID:+VfYSAa4M
勝手に7月だと思ってただけだろ
元から9月までは夏扱いだから


35: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 04:47:57.08 ID:sxly1lwP0
ゼノ3がカタチケ予定だけど流石に一年以上先はないだろ


36: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 04:50:27.32 ID:ywJvF0iD0
1もヒーローモードあるだろ


38: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 06:40:27 ID:345aVtoa0
ユーザー層的に夏休み外すわけないと勝手に思ってたけど


39: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 08:31:12.98 ID:Yl4nO5G30
スプラの客層が広すぎるから案外被ってるような気もするな
周り見ても両方やってるやつ多い


41: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 09:33:58.49 ID:YNPCFxbda
まぁスプラが夏後半にズレる可能性はあるわな

個人的にはサンブレイクが6月末だからバラけてくれた方がありがたいわ


42: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 09:35:26.62 ID:Y7lLe1edM
8月発売なだけだろ


43: 名無しさん@必死だな 2022/04/20(水) 09:58:35.42 ID:Yl4nO5G30
スプラと入れ替えたんだと思ってるわ
まぁスプラも夏には出るだろ
9月もギリ夏だ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1650378949/




ニンテンドースイッチハードNintendo Switch本体(有機ELモデル) Joy-Con(L/R)ホワイト
中古 34,980円 (税込)
有機ELモデルと液晶モデルを並べて比較すれば有機ELの方が綺麗ですが、単体で使う分には大きな感動はあまりありません。携帯モードの解像度は720pで画面サイズ自体も小さいのでディスプレイの違いによる変化は色だけです。新型Dockは有線LANポートを標準搭載。

Xbox SeriesハードXbox Series X本体 [RRT-00015]
中古 75,000円 (税込)
現在実現しうる最新技術を踏襲し20万円以上のゲーミングPCをゲーム目的だけで使うというならこれで十二分に満足できます。



関連記事
Last Modified :
  1. 名前:名無しさん 投稿日:2022/04/26 09:06
    文系のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2022/04/26 09:15
    ロシア絡みのを見直すとなればブレワイ2よりも後になる可能性が高くなる
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2022/04/26 09:24
    元々が夏発売とか言ってぼかしていたのだから開発がギリギリだったのだと思うぞ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2022/04/26 09:34
    型はできてるんだし。
    4対4も変えてないんだし。
    ステージ作って 新しい武器とスペシャルを考えればいいだけだろ。
    なんで、そんなかかるんだよ。
    フェスが終わって2年だし。
    ゼルダで延期しまくるのは規模がすごいから分かるけどさ。
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2022/04/26 09:42
    ゼルダが今年に復帰もあり得るかね
    ロシア要素はモザイクとか雑な修正でいいから速く出してほしいな。
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2022/04/26 09:51
    スプラ3は開発が難航してるとかじゃなくて
    そもそも発売するかどうかで揉めてるじゃないの
    スプラのIPを拡大させていくならF2Pで展開した方がいいだろうし
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2022/04/26 09:59
    武器も初めは数種類
    ステージも4つくらい
    何に開発時間かかってるんだろうな?
    あとからいくらでも調整するくせに