fc2ブログ
Top Page › 雑談 › 【ゼノブレイド3】じゃあゼノブレイド3は初週27万売れるのかよ?
2022 · 03 · 04 (Fri) 15:00

【ゼノブレイド3】じゃあゼノブレイド3は初週27万売れるのかよ?

ゼノブレイド3

1: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:31:44.34 ID:MPMR5E2V0

そういうことだよ




【画像】最近の女子小学生がたまらなくエロい件wwwwwwwwww
【朗報】エルデンリング、続々と王(クリア)になる
【朗報】エルデンリングの王ワイ、遂にマルギットを倒す
【艦これ】何!?朝潮型は朝潮荒潮満潮大潮の順番ではなかったのか!?
【百合】女の子たちががキスで体を入れ替えれる日常漫画 ほか
★【ワートリ】チカレベルならともかく二宮ぐらいでガンナートリガー使った場合にどの程度無双できるかね
【エルデンリング】10時間やった正直な感想、これ完全にクソゲーだわw
【雑談】『トライアングルストラテジー』買う?
【LJL】今年のDFMの試合は見ていて本当に面白い
【エルデンリング】大切なセーブデータを守る為に…誰かバグのまとめサイト作ってよ!?
【衝撃】嫁(32)から色違いの息子が生まれた結果wwwww
【マジか】牛宮城、『780円の普通のライス』がこちらwwwww(※画像あり)
女優・深津絵里が「朝ドラに出ても番宣はしない」理由があまりにもカッコイイ……
【少年のアビス 85話感想】柴ちゃん先生、またも敗北!!気づくのが遅すぎました・・・
新着 33円~「1~3巻まで33円 ヒナまつり、ふうらい姉妹、美少年倶楽部の秘密、ゲス、騎乗前、鋼鉄奇士シュヴァリオン、地球に生まれちゃった人々【Kindle】ハルタフェア 3/16
ゲーム上級者「ゲームをするならさぁ・・・。この程度の用語は基礎知識だぞ」 ワイ「あほくさ」
【艦これ】結局駆逐艦で一番でかいのって誰だ?
【艦これ】神戸屋な瑞鶴 他
【朗報】エルデンリングの王ワイ、遂にマルギットを倒す
綾瀬はるかの超卑猥激シコボディ!グラビアショット!!w



ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:32:55.59 ID:JJcCm/ec0
そこでゼノブレイドを標的にするからゼノコンプと言われる
ブレワイ2を標的にしてみろよ


6: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:33:55.90 ID:YZCVLG4Md
初週だけ勝って累計で負けるのか


7: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:34:04.19 ID:ehILIa+u0
いつまで旧世代に頼るんだろうな

早く独り立ちしないと・・・


8: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:34:53.46 ID:ESvGGf6u0
27万本はいい線いってるな
でもSwitchのソフトはDL率高いからパケじゃ無理だな


9: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:35:00.51 ID:liosAy4k0
PS5はいつになったら10万超えるんだよ
そういうことだぞ


10: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:35:04.85 ID:BEApzKjg0
ゴミステ5ユーザーってマジで何のために買って何やってんの?


11: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:35:08.81 ID:q0Kx++V/0
下駄スコア97も書店押し込みもないのに越えたらどうすんのよ
逆にさ


12: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:35:14.59 ID:WdET/j9o0
97点じゃないから無理
メディアが97点にしてくれたら売れるんだけど


13: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:35:17.95 ID:rAACm+kE0
ゼノブレイドはチケットで買うわ


16: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:35:48.02 ID:7X/EKrafa
PSソフトは典型的な初週だしセールしない限り売れないからなw
ジワ売れなんて夢のまた夢



17: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:35:49.15 ID:Cm/5fZVk0
PCに移行してるな完全に


18: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:35:54.29 ID:PLLncnK/0
ゼノブレ3にエルデン当てたらスプラとかブレワイ2と誰が戦うんだ?オリジン弁当なんてそれこそゼノブレ3に勝てんぞ


19: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:36:15.65 ID:/TB2YICZ0
夢見すぎだろ
アストラルチェイン忘れたのかよw


20: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:36:28.31 ID:ESvGGf6u0
あぁ、今更マイクラが年間一位取るランキングだっけ?
高い高いw


22: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:37:43.59 ID:uYbo0OST0
今年の任天堂つよすぎだろw

誰がそのへん相手にするんだよ


【悲報】エルデンリング、クソゲーだったwwwwwww
【ガンプラ再販】「PG ダブルオーライザー」「HG ガンダムバルバタウロス」ほか 楽天予約開始
【画像】鈴木保奈美、乳首出しおっぱい!全裸ヌード濡れ場がエロすぎるwww【GIF動画あり】
【悲報】ライザちゃん「えっ、こんな際どい水着着るんですか?」
【艦これ】結局深雪スペシャルってなんなんだよ
【ウクライナ事変】Windows版『大戦略SSB』に無料追加マップ「ウクライナ」が配信!
XBOX、ハイセンスで画面チラつく糞ハードだった
【終焉】ゴッドイーター公式ファンクラブ終了のお知らせ
【艦これ】小型戦艦清霜・米式 他
★【ワートリ】チカレベルならともかく二宮ぐらいでガンナートリガー使った場合にどの程度無双できるかね
【エルデンリング】魔術『アステールメテオ』、めちゃくちゃ派手wwww
【プリコネR】強いキョウカと弱いミミミソギを足して3で割ったらなんか微妙になるのは当然【プリンセスコネクト!Re:Dive】
【画像】ロボアニメの機体で胸や肩にビー玉みたいなパーツが付いてる奴wwww
【東方】アリスちゃんはこういうことする
任天堂、公式チャンネルに非公開動画が登録される!!!"ゼルダ続報"か!?
【艦これ】競泳水着照月 他
【艦これ】猫と五航戦 他
『エルデンリング』戦技召喚なしで戦ったら1番強いボス決まる
【FF15】「あ、これあかんわ」って思った瞬間!「スタンドバイミーが流れたとき」
綾瀬はるかの超卑猥激シコボディ!グラビアショット!!w

23: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:37:48.82 ID:JTs4LA2x0
任天堂の三軍が比較対象でええんか?


24: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:39:10.48 ID:fffcPVFid
発売近いカービィとは言わないんだ(・ω・`)


25: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:39:11.67 ID:ESvGGf6u0
草野球とプロ野球比べるならプロ側は育成選手くらいまで見なきゃ無理やろ
そういうことや


26: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:39:15.86 ID:SzzMjChM0
ブレワイ2は余裕で越えると思うわ
知名度が昔とは違いすぎるから


27: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:39:19.99 ID:gZ8EMcFdd
売れると思わないね
普通にソフトそのものはめっちゃ楽しみだけど
つーか任天堂信者うざ過ぎたしエルデンで鼻っ柱へし折られたのはざまぁ過ぎる



28: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:39:21.58 ID:bdJAEWvu0
ゼノブレ3ってなにげに売れそうな気がするわ
ただゼノブレは特にDLで買う率が高そうだから結局のところわからん


29: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:39:44.85 ID:BEApzKjg0
初週だけイキルって憐れすぎw
数年ずっとほぼ負け犬確定


30: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:40:28.43 ID:2RR53zcv0
ちゃんとしたストーリーの続編だし前作やってる人は買うだろ


31: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:40:46.13 ID:q0Kx++V/0
9月にゼノブレ3なのかなり有情だろ
ミリオン行かないようなタイトルだし


32: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:40:47.77 ID:TEK3Yqn70
20万超えるか超えないかくらいじゃない?
任天堂じゃ2軍に入るかどうかのタイトル


33: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:41:10.71 ID:VhDVYhzO0
ブレワイ2も約束されてるから此の2本をチケットで買う人は多いと思うぞ


34: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:41:48.51 ID:6UWqX3ZVa
初週で煽るタイプ


35: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:41:52.06 ID:cGsx3b0t0
こういうときはゼルダと比べないんだ


36: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:42:30.18 ID:bdJAEWvu0
ゼノブレは1万近くしそうだからDLで買うって層多いでしょ
半分くらいいるんじゃないかと思ってる


37: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:42:30.24 ID:2IcJ9aG4K
DEも売れず市場価格ナイアガラフリプF2Pが主流のハードでDL買うメリットって何?


38: 名無しさん@必死だな 2022/03/03(木) 22:43:51.43 ID:Fv47+CoRa
ゼノブレイドはRPGでエルデンリングはアクションRPGでジャンル違いだが…?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1646314304/




ニンテンドースイッチハードNintendo Switch本体(有機ELモデル) Joy-Con(L/R)ホワイト
中古 34,980円 (税込)
有機ELの任天堂スイッチです。より鮮明で白のジョイコンもおしゃれな雰囲気。新しく買うなら有機ELを、逆に買い換えなら慌てる必要はないかな。

PS5ソフトELDEN RING
予約 7,946円 (税込)
発売日 2022/02/25 初回特典 ガイド&マップ 初回封入特典「リングのポーズ」DLC

ニンテンドースイッチソフトPokemon LEGENDS アルセウス
新品 6,578円 (税込)
『ポケットモンスター』シリーズ最新作。シンオウ地方で繰り広げられるもうひとつの物語。冒険の舞台は、まだポケモントレーナーやポケモンリーグといった概念もない遥か昔の「シンオウ地方」。

Xbox SeriesハードXbox Series X本体 [RRT-00015]
中古 75,000円 (税込)
現在実現しうる最新技術を踏襲し20万円以上のゲーミングPCをゲーム目的だけで使うというならこれで十二分に満足できます。



関連記事
Last Modified : 2022-03-04
390911 名前:名無し 投稿日:2022/03/04 15:02 ID:- ▽返信
盆にクッパあるからね
7980円とかだとかなりカタチケに流れると思うわ
390915 名前:名無し 投稿日:2022/03/04 15:08 ID:- ▽返信
メディア使ったステマ工作が無いから無理だな
390917 名前:名無し 投稿日:2022/03/04 15:13 ID:- ▽返信
流石にPSの方が基本はDL率が高いだろ
ゼノブレは定価が高いからカタログチケット効果も相まってトントンぐらいにはなるだろうけど
390919 名前:名無し 投稿日:2022/03/04 15:18 ID:- ▽返信
たったの27万しか売れてないのに何いってんの?
390920 名前:名無し 投稿日:2022/03/04 15:23 ID:- ▽返信
ゼノブレ3の引き合いにエルデンが使って貰えたらなw
そういう話だよw
390921 名前:名無し 投稿日:2022/03/04 15:28 ID:- ▽返信
セブンイレブンの19,138は酷い事件だったね…
390923 名前:名無し 投稿日:2022/03/04 15:33 ID:- ▽返信
ゼルダコンプ世界中で発症してたけど比べられるようなレベルじゃなかったな
何だったんだろう

Comments



非公開コメント