Top Page › 雑談 › 1月のゲームパス発表
2022 · 01 · 09 (Sun) 19:30

1月のゲームパス発表

xboxゲームパス

1: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:04:24.11 ID:2FCMdXOya



微妙





強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手本当に強いトレーナーなら好きなポケモンで勝てるように頑張るべき←これ
【画像】前田敦子のモリマンやムッチリ太ももがエロい水着下着コスプレグラビアwww
【画像】大人気若手シンガーさんのド迫力ボディwwwww
美樹さやか「君さぁ、私じゃ抜けないって言ったらしいねぇ(腋チラッ)」
グラフィックが良くなるほど面白くなるor面白くなりそうなゲーム挙げてほしい
【撤退】エルデン発売までにPS5買えなかったらもう完全にプレステをあきらめるわwwwww
【驚愕】ドイツ政府がワクチン打った人はエイズになるというデータを公式発表!
【悲報】シャドバ、紙になって登場wwww
【艦これ】今回の報酬 天山は全部罠なんじゃ?
「孤独のグルメ」2021大晦日SP感想 中編!トラブル巻き込まれ美味しい物を食べ走るゴローちゃん!鳥の焼き肉で元気回復、伊勢うどんでフェリー情報入手!!「年忘れロードムービー」
スクエニ「FF15でオープンワールドを作るにあたって、PS4の性能では不十分だった」
『明日ちゃんのセーラー服』1話感想 田舎×中学生×セーラー服!作画が美しくて圧巻だ
【撤退】エルデン発売までにPS5買えなかったらもう完全にプレステをあきらめるわwwwww
【東方】交通安全のゆかりん
【朗報】ワイが選びしプレステ1の名作ランキングTOP5、賞賛の嵐
【疑問】何で最近のフロム作品の中でダクソ2だけ話題が出ないんだろう?
【NARUTO】ナルト「必殺技は影分身の術!」 ワイ「この技もそのうち通用せんようになるんやろなあ…」
三大ゲームでイラつく敵キャラ「仲間呼ぶヤツ」「体力回復するヤツ」
ペルソナ5の夜のお店みたいなところで働いていた担任の女教師www
任天堂のソフトを1つだけPS5独占に出来ます ← 何を選べばPS5が勝てる?



ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:04:50.91 ID:t/BjBDD7d
だからなんだよ死ね


5: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:06:10.16 ID:7wcjxJio0
Outer Wilds復活でワロタ


7: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:06:17.11 ID:gIYh59/r0
マスエフェクト以外はショボい


8: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:07:18.05 ID:g9prr0zA0
スペランキー俺得


9: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:08:13.14 ID:iaiTbHUf0
Outer Wilds割とガチな名作だからいつかのE3配信で貰ってない奴はぜひ遊んどけ


10: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:08:23.01 ID:e98ZDf0p0
ドラクエ11消えません!


11: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:08:42.54 ID:RGJSjFNha
アウワーやってなかったなそういや


12: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:10:09.14 ID:w2JQBeF5r
うお、マジでマスエフェきたのかw


13: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:10:18.30 ID:WhkHuJYH0
インディー旧作パス


14: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:12:12.96 ID:iemZKz9va
マスエフェクト買わなくて良かったーーーー!



15: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:12:13.32 ID:JRMAKw//0
マスエフェクトを遊ぶ時間なんて無いんだよなぁ


16: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:12:18.21 ID:t1qSCk5j0
ゴミばっかで草
今月はプレイするもんねーわ
先月は海賊無双4やって終わり


18: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:13:11.59 ID:qgL18ACz0
OuterWilds復活は嬉しいが、DLC入れてほしかったな


19: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:13:47.66 ID:PvmSmwYu0
マスエフェクト早すぎんよー


21: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:15:57.17 ID:+4YtvTIK0
マスエフェクト嬉しい


【画像】素人の生々しいおっぱいがコチラ!
【速報】テレビゲーム総選挙の結果が無効となる決定的な証拠が見つかる
Switch(有機ELモデル)年明けも売り切れる気配なし
【朗報】ワイが選びしプレステ1の名作ランキングTOP5、賞賛の嵐
【ウマ娘】アニメが終了してからセルラン1位すら取れなくなりオワコン化
【ウマ娘】アニメが終了してからセルラン1位すら取れなくなりオワコン化
【朗報】ワイが選びしプレステ1の名作ランキングTOP5、賞賛の嵐
ファミ通「任天堂さん、餅は餅屋に任せるべきでは?」←これ
【画像】ペルソナ4の民宿みたいなところで働いてた照れ顔が可愛いヒロイン
そろそろ.hackについて語ろうや
「最遊記RELOAD -ZEROIN-」1話感想 あの人気エピソードを原作準拠で再アニメ化!現われた2人、寡黙な巨躯・ガトと西から来た男ヘイゼル。(最遊記実況まとめ)
ウィッチャー3のミニゲームを元に作られたカードゲーム「グウェント」が流行らない理由
【悲報】無双8エンパイアまさかのファミ通TOP30ランク外
【LJL】オミクロン株の影響で新KRの入国が厳しい模様 これは皇帝復活あるか?
【驚愕】大人気漫画ONEPIECE、とんでもない事になっていたwwwwww
【画像】サザエさん作者「幸せな家族描いてるとイライラしてくるわ…」→結果
【艦これ】メイド妙高さん 他
2021年国内 Switchパケ版ソフト売り上げランキングTOP50
【速報】ゴムゴムの実、最大の謎である『本来の意味』が解明されてしまうwwwwwwwwwww
【驚愕】スイッチソフト売り上げランキングTOP50 最下位ですらプレステ全部の売上本数を超えるw

23: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:16:37.69 ID:6kHeXh2u0
やっぱり面白いゲームって1部よな
その1部があるかどうか


24: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:17:04.92 ID:bjtozZn10
マスエフェとか凄すぎるwww


一方でPS+さん...


25: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:18:15.66 ID:BJ2jqsyj0
まだまだFH5とHaloでいっぱいいっぱいなんですが・・・


26: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:18:27.59 ID:s6W5prKG0
原神みたいに美少女で充満してる萌え萌えゲームがゲーパスには足りない
我々真のPSゲーマーが悔しがるようなラインナップにならない限り箱に勝ち目はない


27: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:21:17.48 ID:RGJSjFNha
クソデカス マ ホ



28: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:22:29.35 ID:EHyW1donM
俺なんて未だに8月追加された塊魂やってんだぞw


29: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:23:01.67 ID:qh679IyGd
PCのバグまみれゲームパスアプリをどうにかしないとインストールすらしたくない
なんでMicrosoftってこんなにやる気ないの


31: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:23:58.73 ID:+LE2jRcX0
実質マスエフェクトだけじゃん


32: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:24:10.65 ID:qh679IyGd
ニーアもSteamで買った方がいいよ
ゲームパスだとMOD使えないからツマンネ


33: shosi(@`^´)凸 2022/01/04(火) 23:24:23.27 ID:aSBslRIN0
やっぱマスエフェきたかw
やたらとセールで売りたがってたから
EAPlay落ち前かと思ってたよ


35: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:26:24.62 ID:6kHeXh2u0
それってゲームのサブスクは相性悪いっことじゃね


36: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:26:40.18 ID:bjtozZn10
ゲームやるならコンソールがベストって意味がようやくわかってきたようだな
PCは人によって色々問題が発生する事があるが、自分で解決できる力が無いとコイツみたいに詰んでしまうんだよな


37: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:27:02.58 ID:iemZKz9va
ゲームパスでニーアプレイしたらメーカーに金行くから楽しめば良いんじゃね。


38: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:30:08.86 ID:NPbSgDpn0
長く遊べるゲームこそサブスクにはあってるんじゃない?
その分メーカーに利益出るわけだし


39: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:30:31.61 ID:bjtozZn10
何も配信月に遊ばないといけないってわけじゃないぞ?
色々勘違いしてそうだな


40: 名無しさん@必死だな 2022/01/04(火) 23:52:35.14 ID:vP6AZdi00
サブスクリプションと相性良いも悪いも無いわ
俺は今の価格なら別に文句は無いな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1641305064/




【新品】【即納】Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2  エックスボックスエリート

価格:21,644円


『Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2』は、反発力が調整可能なサムスティック、ラバー加工のグリップ、トリガーの反応角度を調節するヘアトリガーロックや背面のパドルなど、30 以上もの改良を施した新しい Xbox Elite ワイヤレス コントローラー です。

【新価格版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S

価格:4,875円


声優もいいし、ゲームも面白い。ひとつあげるなら極力全滅しないように、サポートが半端ない。半チートな仕様は残念。ドラクエ2のパワーバランスのおかしくヒヤヒヤした時代を知っているだけに(笑)。主婦ですが、家事がおろそかになる!イベントムービーが凝ってて、みいってしまい、中々スキマ時間でプレイ出来ないのも難点。ゆっくりドラクエする時間が欲しいw

【Xbox Series X】Halo Infinite 日本マイクロソフト [HM7-00009 XBOX ヘイローインフィニット]

価格:6,450円


すべての希望が失われ、人類の運命が岐路に立つ時、マスターチーフはこれまでに直面したことのないもっとも冷酷な敵に立ち向かう。アーマーに身を包んだ人類最高のヒーローがついに Halo リングの謎に迫る。『Halo』史上もっとも壮大なマスターチーフの物語を携えて、新たなスタートとなるシリーズ最新作で壮大な冒険を体験しよう。

ニーア レプリカント ver.1.22474487139…

価格:4,180円


友人に勧められて購入・プレイしてみましたが、美麗なグラフィックに初心者にやさしい戦闘システムと、重苦しい中ちょっとクスっとする要素もあってやり込み要素もあり、面白いゲームでした。ただ、内容はどちらかというと陰鬱なので、そういうのが苦手な方は避けた方が良いかもしれません。グラフィックは凄く綺麗です。旧版と比べて追加シナリオもありますし、町の人の声も新吹き替えされているので、前作をプレイした人も楽しめると思います。



関連記事
Last Modified : 2022-01-09
378136 名前:名無し 投稿日:2022/01/09 20:31 ID:- ▽返信
Outer Wilds割とガチな名作だからいつかのE3配信で貰ってない奴はぜひ遊んどけ
378174 名前:名無し 投稿日:2022/01/09 20:53 ID:- ▽返信
バグバグ言ってる奴はそもそもpc触った事ない知恵遅れだろ
378179 名前:名無し 投稿日:2022/01/09 21:25 ID:- ▽返信
ドラクエ11消えません!
378219 名前:名無し 投稿日:2022/01/09 21:40 ID:- ▽返信
アウワーやってなかったなそういや

Comments



非公開コメント