スポンサー
最新コメント

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16094.html#comment230833

ぶっちゃけ、こっちが断然お勧め。

07/19 13:39 先生

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16094.html#comment230830
そうそう元スレにも「俺は別にいいやw」って書き込みがあるんだけどそれ書いてる人の
心情が全く理解

07/19 13:15 名無し

一年たたずでサイレントにバージョンアップしたPS4を叩く何時もの無知なPS信者
一年目 1000型 生産工場にも問題有り不良品過多
 ガチゴミの1000型が一般に売れる前に110

07/19 13:13 名無し

一酸化炭素中毒であっという間に死んだらしいって今ちょうどワイドショー?か何かでチラッと言ってたゾ
そこに宮迫契約解除の速報でて麦茶ふいた

07/19 13:10 名無し

2台目はLiteやめてこっち買うわw
とにかくバッテリーが不満だったからw

07/19 13:00 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16094.html#comment230824
何時もSIEとてめえらが平気でやってる事だろうが!今更御託を並べるな!!って言ってやりてえな。しか

07/19 12:58 名無しさん

10%減益のその更に離れ小島みたいなmskkにも負けてる事に危機感持てよw

07/19 12:57 名無し

本当に購入してるから今回の強化ポイントが自分には取るに足りないって分かるんだけどな
PS4持ってないのにPS4信者という摩訶不思議なアタマの持ち主には理解できないだろ

07/19 12:53 名無しさん

別に携帯モードは家と電車と会社の休み時間くらいしか使わんからバッテリー足りなくて困ったこと無い
むしろバッテリー強化程度の変化しかないのがありがたかったよ

07/19 12:53 名無し

>こういうバージョンアップ商法って"本当に購入してるなら"いやだと思うんだけど…ぶーは何故擁護してるんだろ……ふ
>ーむ??

ゲーム買ってすらいねえエア

07/19 12:45 名無しさん

スイッチライトをバッテリー強化版と思ってるのがw ゴキ豚は
てか 仕様劣化での簡易化or大幅値下はPSがよくやってる事だがw

07/19 12:42 名無し

>豚の持ってるブヒッチがマジで旧型のゴミになっててワロタw
>これはひどいwww

確かにブヒッチ(Vita)はありとあらゆる意味で旧型のゴミになったなw

07/19 12:42 名無しさん

SEGAがTOP10に入ってないやん。フロムとコエテクにすら負けてるとか……所詮はSONYの痩せた負け忠犬が

07/19 12:40 名無しさん

>はぁ…これでバッテリー強化版に3万落としてさらに次の新型でまた3万以上落とさなきゃ行けないのか…
>ねえぶーくん…いつまでこんなこと擁護するの…顔真っ赤にしてるけど

07/19 12:36 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16096.html#comment230817
窓から黒煙って事は ソコが特に燃えてるって事だけど…(火も上がってたし)
京アニ 人が出れる様な大

07/19 12:28 名無し

※07/19 11:31

単純に所有物である運転免許証が本人のものかどうか、裏取りが出来てないから確定してないだけだ。
このバカ自分も大火傷で死にかけてるから聞き取りもまま

07/19 12:26 名無し

何か「パクられた」とかほざいてたらしいから、キチガイのキモヲタの仕業だな
日本のゲームメーカーとかにもあり得る話だから気をつけた方がいい
アニメや漫画程じゃないが

07/19 11:45 名無しさん

ソニーさんマイクラ無双に負けるw
マイクラスゲーな本当

07/19 11:38 名無しさん

41歳の関東在住 だけかよ… 依然としてお国とメディアの凶悪犯保護 流石に酷すぎるわ…

07/19 11:31 名無し

10%減つってもMSの中でも上から数えるくらい大きな売り上げがある中で~だから減った所で債務超過連発してるような連中には無縁の大儲けなんだよなあ

07/19 11:23 名無し

Xbox One独占タイトルになった『バトルフィールドV』の公式トレーラーが公開!

2018/05/24 14:00:19 | エレクトロニック・アーツ | コメント:35件
バトルフィールドV


『バトルフィールドV』はXboxOne独占タイトル
『バトルフィールドV』はXboxOne独占

Xbox One Xに特化したグラフィックがめちゃくちゃ凄い!
img4337_02.jpg
img4337_03.jpg
img4337_04.jpg
img4337_05.jpg
img4337_06.jpg
img4337_07.jpg
img4337_08.jpg


今どんな気持ち?ねぇ、どんな気分?
今どんな気持ち?ねぇ、どんな気分?

『バトルフィールドV』が遊べないって、いまどんなきもち?
いまどんなきもち?

買い取り保証して独占タイトルなんて人としてどうなの?ブーメラン

まあ、こうなるとは思ってた。ソニーがアンチルートボックスを表明したことで、こうしたルートボックスを課金要素として前面にもってきたゲームはPS4に出せなくなる。

もともと、EAは『スターウォーズバトルフロント2』での批判でルートボックスの使用を撤回したのだけど、財務報告で投資家からの大反発をくらった。このことによりEAのゲームはルートボックスありきの仕様に。

今のところ、ルートボックスに対する対応はゲームメーカーごとにバラバラ。PS4に出すためにルートボックスを外すか、PS4版をやめてしまうか。どっちが多くなるかはわかりきったことだけどw






Trove -きらきらトレジャーパック- - PS4
この商品の発売予定日は2018年5月24日です。
¥ 3,218¥ 2,621


ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ- - PS4
この商品の発売予定日は2018年5月24日です。
¥ 4,104¥ 3,347


うたわれるもの斬 プレミアムエディション - PS4 (【特典】描き下ろし特製アクリルキャラクタープレート・ビジュアルスタッフブック・オリジナルサウンドトラックCD 同梱)
この商品の発売予定日は2018年9月27日です。
¥ 11,664¥ 9,532


うたわれるもの斬 プレミアムエディション - PS4 (【特典】描き下ろし特製アクリルキャラクタープレート・ビジュアルスタッフブック・オリジナルサウンドトラックCD &【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定 同梱)
この商品の発売予定日は2018年9月27日です。
¥ 7,039¥ 11,664

関連記事

コメント

169687 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 14:19 ID:- ▽返信
PS4版も普通に予約開始してるけど
宣伝独占なんでしょ?

169689 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 14:25 ID:- ▽返信
BFVの公式サイトからPC版もPS4版も予約出来るんだけど…嘘情報?

169690 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 14:31 ID:- ▽返信
ヒッシダナ

169695 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 14:59 ID:- ▽返信
ルートボックスもpay to winじゃなくて時間を金で買うようなマスエフェクト3方式の課金にすりゃ文句でねぇのにな。なんとか搾取したい楽して大儲けしたいって連中が幅きかせはじめたら終りの始まりやな和ゲーサードみたいに。

169698 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 15:08 ID:- ▽返信
安心しろキチガイは PS独占だから

169701 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 15:10 ID:- ▽返信
金持ってるやつから搾取する方向なんだから全然問題ない。そういう風潮だからフォートナイトやパラディンズもやれるんだし。

金ねえのにぶっ込むバカはほっとけ

169705 名前:先生 投稿日:2018/05/24 15:21 ID:xL964gis ▽返信
じゃあ、なんで『モンハンワールド』がPS4独占なんて嘘をいうの?

169706 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 15:27 ID:- ▽返信
モンハンは実際国内限定でゴキステ独占だったじゃん。

まあ同じような捉え方するなら
「最高環境のバトルフィールドⅤ」は箱独占なのかもしれないけどね

169708 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 15:37 ID:- ▽返信
国内で箱版のパッケージ出るか心配した方がよくね?

169709 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 15:41 ID:- ▽返信
アマゾンで予約開始してる<国内パッケージ
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B07D85H5PP

169710 名前:先生 投稿日:2018/05/24 16:00 ID:xL964gis ▽返信
誰だよ、Xbox独占なんて言った奴は
独占じゃねーじゃんかよ、俺は潰せなんか言ってないよ。
これは受け取り方の問題。

169715 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 16:34 ID:- ▽返信
こういう記事が後に残るのがいいよなw

169717 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 16:40 ID:- ▽返信
とりあえず悪いのはソニーだな

169719 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 16:43 ID:- ▽返信
>>169708
お前はソニーの心配でもしてろよ情弱

169720 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 16:46 ID:- ▽返信
皮肉理解できない馬鹿が入れ食いで草

169721 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 17:02 ID:- ▽返信
お、MSストアで予約開始してるな。
EA Acess入ってると1000円割引だとさ。

169736 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 18:34 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13283.html#comment169689
( ´,_ゝ`)←真性の馬鹿
「BFVトレーラーにポンコツステーションロゴ一切でなかったな
ショックで発狂する虫」

169737 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 18:37 ID:- ▽返信
いやーわりぃわりぃ間違っちまったwww
ん?ゴキちゃんなんでイライラしてるん?www

169766 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 20:45 ID:- ▽返信
このゲームルートボックスないぞ

169767 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 20:48 ID:- ▽返信
EA買収の噂があったから完全独占になるの期待したんだがなあ...
完全独占なら日本のxbox復活のきっかけになったのに

169772 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 21:19 ID:- ▽返信
箱独占⬅️嘘
ルートボックス⬅️嘘

この記事何なん?

169779 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 22:20 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13283.html#comment169717
悪いやつはいない
早とちりした馬鹿が幾人かいただけ

169781 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 22:26 ID:- ▽返信
PS5出るまで三年間クソグラで
互換もないのに買い支える物語

169793 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 01:07 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13283.html#comment169779
こういうやつのことか
・・・って真性の馬鹿ってもう書いてあった

169736 名前:名無し 投稿日:2018/05/24 18:34 ID:- ▽返信
>>169689
( ´,_ゝ`)←真性の馬鹿
「BFVトレーラーにポンコツステーションロゴ一切でなかったな
ショックで発狂する虫」

169797 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 01:25 ID:- ▽返信
てか日本のXBOXだったら、ほとんどのゲームが遊べないのに…
それこそ今どんな気持ちで、どんな気分なんだろ…

169802 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 02:08 ID:- ▽返信
恥ずかしいブログだなぁw

169803 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 02:51 ID:- ▽返信
やめたげて(>_<)

169804 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 03:23 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13283.html#comment169737
必死すぎて痛々しいなお前www

169824 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 08:45 ID:- ▽返信
コクナイハコガーしか勝ち誇るとこないもんな…哀れPSW

169828 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 08:59 ID:- ▽返信
国内箱ガー>ホント最近こればっかりやなゴキちゃん

169829 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 09:02 ID:- ▽返信
KPDに現実をみせるのは、やめたげて(>_<)

169833 名前:先生 投稿日:2018/05/25 10:07 ID:xL964gis ▽返信
わりぃわりぃまちがえてしまったよ、てへ
なお訂正には応じない模様

169848 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 12:00 ID:- ▽返信
>てか日本のXBOXだったら~
やりたいゲームが他で出るならそっちでやるよ、普通に。
PUBGだって、PS4には出てないんだから、どうしてもやりたいならPC・XBOX・スマホでやるでしょ?
ゴキちゃんみたいに、何がなんでもPSっていうわけじゃないんだし、出来ないゲームもほぼ和ゲーでXBOXユーザーが遊びたいのは洋ゲーだし、そこまでダメージはないのよね。
一昔みたいに海外版買っても英語オンリーというわけでもなく、最近じゃ日本語版化されてるの増えたし、遊ぶ分には特に困ってるわけでもないし

169851 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 12:06 ID:- ▽返信
てかポンコツステーションだったら、ほとんどのゲームが遊べないのに…
それこそ今どんな気持ちで、どんな気分なんだろ…

169861 名前:名無し 投稿日:2018/05/25 12:48 ID:- ▽返信
「ソニーの屈み過ぎの痛みには皇潤」皇潤コラボCM決定

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング