スポンサー
最新コメント

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230786
本来PS4proはVR共々箱1Xやswitch等の他機種に対して差をつけたり牽制させるために失敗できない大事な

07/18 21:51 名無しさん

Liteはバッテリー4310mAhから3570mAhに小さくしてるな、16nmプロセスのTegraX2で省電力化の可能性もあるな、演算性能は1.5倍くらいアップしてるくらいだろ

07/18 20:58 名無し

現在死者25人。地下鉄サリン事件の死者13人を余裕で超えてるわ。こりゃ犯人は死刑しかないな。地下鉄サリン事件起こしたオウム真理教が死刑になった様にさ

07/18 20:53 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16092.html#comment230765
スペックに割いてるリソースが綺麗に散っててバランス取ってあると難しい
逆にスペック頼みな部分が多

07/18 20:50 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230785
ああ、そうか全力だしてアレでしたってオチか・・・酷すぎて想像だにしてなかったわw

07/18 20:47 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230778
SIEの資金力不足や技術力不足が一番デカかっただろうが箱1Xに対して急遽対抗策を打たなければならなか

07/18 19:42 名無しさん

性能語ったり叩いたりするのは別として、今は何のゲームで遊んでるのか気になる
ゲーム楽しんでるなら不満無いだろ

07/18 19:31 名無し

カタログスペック(理論値)と実行性能

夢と現実な

07/18 19:23 名無し

ゴキは望月持ち上げたらり叩いたり忙しいなw

07/18 18:58 名無しさん

ゲーマーでも値段の高いゲーミングPCで遊ぶ人の割合は少ないから、まだゲーム専用ハード時代は続くと思うけどな
だが、PS4系ブログはどのゲームがどのように面白かったのか

07/18 18:53 名無し

驚くで驚くでーなんて言ったら受け手はそれなりの見立てをするんだから驚くわけがない

07/18 18:52 名無し

Switch版『勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!』

2019年7月25日 配信開始
ttps://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000011453

07/18 18:35 Masaya

まじでなんでProなんていうくっそ半端な代物だしちゃったんだろうなあ

07/18 17:57 名無しさん

完全にテロリストやんけ、銃社会だったら銃乱射コースだったろうしな

07/18 17:51 名無しさん

PSとPCじゃ値段が違いすぎるんだが・・・

07/18 17:46 名無し

任天堂が公式に、2時間程度電池持ち伸びたモデルが投入。
ドラゴンクエスト11 同梱スイッチは改善版が投入。
ttps://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/index.html

07/18 17:45 Masaya

ホラ吹きが片方は当てたw
もう一方は当たるか?

07/18 17:38 名無しさん

wsj望月の記事なんて誰が信じるんだよ

07/18 17:37 名無し

07/18 06:55
だったら任天堂に土下座して助けを乞えや
それもしないで無駄にPSマンセーとかやっているから
無能って言われるんだが?

07/18 16:49 名無し

07/18 04:34
あっちでも独占契約だーネガキャンだーって害虫共が暴れ回っているから仕方ない
伊達にPSファンボなんて言われてないって事だ

07/18 16:44 名無し

PS4独占と思われていた『勇者ネプテューヌ』スイッチ版も発売決定wwwwwwwww

2018/05/05 12:00:37 | PS4 | コメント:35件
勇者ネプテューヌ

CFKは今日(5月4日、金)、日本のコンパイルハート社の新作『勇者ネプチューンの世界よ、宇宙よ注目してください!アルティメットRPG宣言!!(以降「勇士ネプチューン」)」を9月27日、日本と同時発売予定との発表とともに、ハングル版のタイトルロゴとゲームの情報を公開しました。



タイトル名:勇者ネプチューンの世界よ、宇宙よ注目してください!アルティメットRPG宣言!
機種:PlayStation®4/ Nintendo Switch™
ジャンル:RPG
発売日:2018年9月27日
価格:未定
使用人数:1人
開発•製作:IDEA FACTORY / COMPILE HEART / Artisan Studios
発売:CFK Co.、Ltd.
著作権表記:©2018 IDEA FACTORY / COMPILE HEART / ARTISAN STUDIOS All rights reserved。Licensed to and published by CFK。

『勇者ネプテューヌ』スイッチ版も9月27日に発売決定





c3edb0ca.jpg

ククク、何を勘違いしている・・・コンパイルハートはPSW四天王の中でも最弱…
ククク、何を勘違いしている・・・奴は四天王の中でも最弱…




ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ- - Switch
この商品の発売予定日は2018年5月24日です。
¥ 4,104¥ 3,347


Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit - Switch

¥ 7,538¥ 6,842
高い知育おもちゃ
小1の子供に購入/組み立ては大人の補助があればフリガナもあるので楽しんでできました。ゲーム自体の面白さは正直微妙ですが作る楽しさと工夫する発展性を楽しめる子なら知育おもちゃとしての価値はあるかと:)しかし如何せん素材のダンボールが脆すぎる!!特にリモコンの足パーツは酷く水彩絵の具の水分で剥離して壊れました。場所も取るし壊れ易い。壊れたら補修も難しくソフト単体では遊べないというのを加味して考えると正直割高。


【Amazon.co.jp限定】Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit +オリジナルマスキングテープ+専用おまけパーツセット

¥ 7,400中古 & 新品(6 出品)¥ 7,538
5才児に組み立ては厳しいですが「おうち」にすごくハマります!
レビューを拝見して5才でも楽しめると思って買いましたがちょっと期待し過ぎました。リモコンカーはすごく簡単なので親が見守っていれば5才でも1人で出来そうでしたが、釣りやバイクはパーツ数がかなり多くて複雑な形状で大人がフルスピードで作っても1時間は軽くかかる程で大人でも疲れるほど大変でした。ですので5才の子にはかなり敷居が高いと感じましたし、途中で飽きて放置してしまいます。一番悲しかったのは完成後のゲームがつまらな過ぎて数回やったら飽きてしまった事です。テレビゲームをやった事のない子ならまだしも普段からマリオカートで1位で走ったりする子には何の魅力もなかった様でしたし5才児ではブレーキレバーに全く指が届きませんでした。釣りもすごく苦労して作った割にはゲームが単純すぎですし糸切れ頻発で(ゲーム内で)楽しくなかったらしく3回やったら別のゲーム(星のカービィ/スターアライズ)で遊びだして・・・。こんな段ボールに6800円は私は高すぎる気がしましたし、完成後はものすごく嵩張るので置き場所を十分確保する必要がありましたのでご注意下さい。


星のカービィ スターアライズ - Switch

¥ 6,458¥ 5,572
子供やゲーム初心者には良さそう
以前、息子が毛糸のカービィをやっていて、音楽が好きだったこともあり、その印象で購入してみました。40代半ばにして初カービィシリーズです。ただ、先日ゼルダ(BotW)とマリオ(オデッセイ)をクリアしたばかりで、そちらの強烈さに比べると、さすがに弱い感じは否めないです。聞いていた通り、ゲーム自体は簡単で、ボタンを連打していたら、いつの間にか最終ステージをクリア…、とは言いすぎですが、それに近いものがありました。

関連記事

コメント

166629 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 12:06 ID:- ▽返信
これ、みんなしてイラネーて言われてるな
たしかになんかスマホゲー見たいだし少人数作のインディー1000円って言われたら信じるし
そもそもこれってずっと任天堂とそこのユーザーをおちょくってきたゲームだろ確か
ああ、そういやゴキってゼノとかシノビリフレに粘着してたから「何だかんだ言っても豚ども、これが欲しいんだろ?wwwwwwww」って感じなのかな?
あいつらゴキって「俺のこと嫌いってことは好きってことだな!分かってるよ。でも残念だな。俺はお前のモノになれねぇんだ」感じの言葉を素で言ってくる連中だしな。

166630 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 12:10 ID:- ▽返信
スイッチで1000本未満の大爆死して元鞘になってほしい断トツのメーカーw

166631 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 12:14 ID:- ▽返信
不買運動起きても許せるゲーム
そんなことするまでもなく集計不能レベルだと思うがね

166632 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 12:26 ID:- ▽返信
ネプとかイランので ムゲンソウルの方をスイッチに出してほしい

166634 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 12:32 ID:- ▽返信
てか何でよりにもよってこのシリーズを他機種展開に選んだのかマジで理解できん
あれだけやらかしてれば総スカン食らうの目に見えてただろうに

まずは双方ユーザーに当り障りのないような昔のタイトル・・・例えばアガレスト何かで様子見とかすりゃここまで批判も受けなかっただろうに

166636 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 12:45 ID:- ▽返信
ゴキブリ曰くPSは黒字で絶好調なのに忠犬が脱Pとはおかしいなぁ

166639 名前:箱好き 投稿日:2018/05/05 12:48 ID:- ▽返信
無料ダウンロード出来ても、SDカードの容量浪費が勿体無くてダウンロードしないゲームの代表。

166641 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 12:53 ID:- ▽返信
アニメ絵パンツの脱ポンコツが止まらない

166642 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 12:55 ID:- ▽返信
客に真正面から喧嘩売ってきたんだから
客の側もそりゃ買いますよ(喧嘩を)

166645 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 13:07 ID:- ▽返信
PS四天王とやらのゴミゲーまで任天に土下座w
しかし任天に超嫌われてるw

166646 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 13:09 ID:- ▽返信
>何でよりにもよってこのシリーズを他機種展開に選んだのか
 
逆に考えれば、勇士ネプテューヌでなくてはならなかった理由があるんだろう
例えば経営が火の車とか、PS5の仕様(出るかは知らん)があまりにもアレだったとか

166647 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 13:16 ID:- ▽返信
ゴキがだが買わぬするから四天王が任天堂にすり寄ってきたじゃねぇか
ちゃんと買えよ

166648 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 13:20 ID:- ▽返信
VITAってクソゲーメーカー閉じ込めておく檻としては優秀だったんだな。

166649 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 13:37 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13178.html#comment166648
ゲーム機界のPS公式掲示板プレコミュ障みたいなもんかな
アレが無くなって意思疎通不可能な連中が地に放たれた

166650 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 13:54 ID:- ▽返信
>166646
ネタバラシすると、これの敵はシルクワームって名前で
蚕・虫、つまり懐古厨
2Dにデザインしたのは任天堂ハードをプギャるため。お前らこの程度ですよってこと
そしてPSから来た「勇者」がいつまでも「低性能機」に拘ってる月豕に引導を渡し「救ってあげる」っていうのが骨子

166651 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 14:04 ID:- ▽返信
ゐらぬ

166652 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 14:06 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13178.html#comment166650
いや・・・・switch独占ならそれでいいかもしれんがこれPS4版も出るんですがw
しかも国内はPS4先行で
おまけに任天堂ハードは別に2Dに拘ってねーし

低性能ってのは目立った機能が何もないポンコツプテーション4だろ

166653 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 14:06 ID:- ▽返信
なるほどねー。売れる売れないではなく
Switchに出すことに意義のあるソフトってことなのかもしれないなー。
Switchってアイドルに対して、チンカスの付いた手で握手しにくるキモオタみたいなもんだなコンパは。

166656 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 14:18 ID:- ▽返信
>これ任天堂ユーザーをマリオのような2Dゲーにすがる低性能機の懐古厨って馬鹿にする意図が込められたゲームだからな
そしてPSからきた勇者が「救ってあげる」という意図が込められてる。


他所でもおんなじ書き込みして荒らしてる豆大福
あそこのブログはマジで通報しかねんから程ほどになw
書き込みをあえて残してるのも証拠を押さえる為だろうし荒らしてるのがIP変えながら荒らすキチガイだから通報が一番だと報告もすでに俺がしてあるからなw

166657 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 14:23 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13178.html#comment166650
そんな意図があって2Dにしたところで
intelGPUでも動く程度のローポリな本編に憧れるとでも思ってるんだろうか

166659 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 14:39 ID:- ▽返信
アホな正義振りかざして任天堂ユーザーを救う(笑)前に
フル2Dアニメーションのトキトワ作って倒産したイメエポ救ってやれば良かったのになw

166661 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 15:00 ID:- ▽返信
どうせ集計不能なんだからポンコツに引き籠ってりゃいいのに
クズゲーは目に見えるだけで不快になる

166662 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 15:13 ID:- ▽返信
ああ?コンパイルハートが送る超大作ネプテューヌの美麗なグラフィックに恐れをなしたか??

166663 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 15:37 ID:- ▽返信
Switchではサードは売れないと騒がせる為に送り込まれた刺客でしょ

166664 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 15:44 ID:- ▽返信
でも、何だかんだ絵柄で買うユーザーは居るだろうから、10万本ぐらいは売れんじゃね?

それに、スイッチユーザーの皆がゲハを見てる訳じゃ無いし、この会社がどれだけ屑かなんて一部ユーザーしか知らないよw

問題は糞ゲーを買わされたユーザーが、口コミで悪評を広げ、次回作が死ぬ運命からは逃れられない

166665 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 15:49 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13178.html#comment166663
いやもうすでにサードもインディーズもスイッチですげー売れてるリピート(ジワ売れ)半端ねえっす!って公式コメントだしちゃってるから今回のこの汚物が売れなかったらよっぽど酷いんだろうなで一蹴されちゃうw

166669 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 16:45 ID:- ▽返信
コンパ公式のお問い合わせから抗議メールを大量に送りつけて
電凸しまくれば流石にあのクズ共でも発売中止してくれる気がする

>>166664
認知度あるDBゼノバースで10万なんだから
はちまオーナーのDMMのがるメタる並に圏外確定だろ常考
1ナック行ったら悪夢レベル

166676 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 17:09 ID:- ▽返信
>166657
お忘れか
あいつらゼノブレやゼノ2、ゼルダ、スカイリムやDOOMやウルフェンが何の問題も無しに動いてても
「豚ハードじゃ動かない」って素で言ってる連中だから
あいつらの欲しい現実が作れれば何の問題も無いんだろ

166703 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 19:29 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13178.html#comment166665
アトリエのスイッチ版はメーカーがパッケの出荷が足りなくてDL版が多く売れたと言ってたな。

166716 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 21:28 ID:- ▽返信
これからファン増やしていくでしょ ねぷ糞ゲーでも

166734 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 23:28 ID:- ▽返信
心配しなさんな、どうせ4桁爆死は決定してる。
常識的に考えてお前らこんなの買うか?

166736 名前:名無し 投稿日:2018/05/05 23:32 ID:- ▽返信
和ゲーはPS4で売れないってデータが出ちゃってるからねえ

166752 名前:名無し 投稿日:2018/05/06 01:41 ID:- ▽返信
平常運転で任天堂叩いて総スカン喰らうか
お世話になったPS陣営に砂かけて反感買うか

どっちに転んでも地獄だぜ

166863 名前:名無し 投稿日:2018/05/06 18:39 ID:- ▽返信
煽り抜きに
   来   な   い   で   

168347 名前:名無し 投稿日:2018/05/16 12:38 ID:- ▽返信
>コンパイルハートが送る超大作ネプテューヌの美麗なグラフィックに恐れをなしたか?

お前等キチガイ馬鹿ゴキ共が「だが買わぬ」のフリプ乞食しかいない事に恐れをなしたんでしょ
コンパイルハートが

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング