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>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230786
本来PS4proはVR共々箱1Xやswitch等の他機種に対して差をつけたり牽制させるために失敗できない大事な

07/18 21:51 名無しさん

Liteはバッテリー4310mAhから3570mAhに小さくしてるな、16nmプロセスのTegraX2で省電力化の可能性もあるな、演算性能は1.5倍くらいアップしてるくらいだろ

07/18 20:58 名無し

現在死者25人。地下鉄サリン事件の死者13人を余裕で超えてるわ。こりゃ犯人は死刑しかないな。地下鉄サリン事件起こしたオウム真理教が死刑になった様にさ

07/18 20:53 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16092.html#comment230765
スペックに割いてるリソースが綺麗に散っててバランス取ってあると難しい
逆にスペック頼みな部分が多

07/18 20:50 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230785
ああ、そうか全力だしてアレでしたってオチか・・・酷すぎて想像だにしてなかったわw

07/18 20:47 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230778
SIEの資金力不足や技術力不足が一番デカかっただろうが箱1Xに対して急遽対抗策を打たなければならなか

07/18 19:42 名無しさん

性能語ったり叩いたりするのは別として、今は何のゲームで遊んでるのか気になる
ゲーム楽しんでるなら不満無いだろ

07/18 19:31 名無し

カタログスペック(理論値)と実行性能

夢と現実な

07/18 19:23 名無し

ゴキは望月持ち上げたらり叩いたり忙しいなw

07/18 18:58 名無しさん

ゲーマーでも値段の高いゲーミングPCで遊ぶ人の割合は少ないから、まだゲーム専用ハード時代は続くと思うけどな
だが、PS4系ブログはどのゲームがどのように面白かったのか

07/18 18:53 名無し

驚くで驚くでーなんて言ったら受け手はそれなりの見立てをするんだから驚くわけがない

07/18 18:52 名無し

Switch版『勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!』

2019年7月25日 配信開始
ttps://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000011453

07/18 18:35 Masaya

まじでなんでProなんていうくっそ半端な代物だしちゃったんだろうなあ

07/18 17:57 名無しさん

完全にテロリストやんけ、銃社会だったら銃乱射コースだったろうしな

07/18 17:51 名無しさん

PSとPCじゃ値段が違いすぎるんだが・・・

07/18 17:46 名無し

任天堂が公式に、2時間程度電池持ち伸びたモデルが投入。
ドラゴンクエスト11 同梱スイッチは改善版が投入。
ttps://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/index.html

07/18 17:45 Masaya

ホラ吹きが片方は当てたw
もう一方は当たるか?

07/18 17:38 名無しさん

wsj望月の記事なんて誰が信じるんだよ

07/18 17:37 名無し

07/18 06:55
だったら任天堂に土下座して助けを乞えや
それもしないで無駄にPSマンセーとかやっているから
無能って言われるんだが?

07/18 16:49 名無し

07/18 04:34
あっちでも独占契約だーネガキャンだーって害虫共が暴れ回っているから仕方ない
伊達にPSファンボなんて言われてないって事だ

07/18 16:44 名無し

ゲーマーは誰もクロスプラットフォームプレイなんか気にしてなかった!?7000万のユーザーがいるPS4がマストバイ!

2018/04/15 14:00:05 | ニュース | コメント:20件
ゲーマーは本当にクロスプラットフォームプレイを気にしているのか?→調査したところ衝撃の結果に!!

8%の人が現在の業界によるゲームプラットフォームの壁を壊そうという動きに対して「まあまあ否定的」「非常に否定的」としていることに意味はない。合わせて34%の人が全体的に「まあまあ肯定的」「非常に肯定的」としている。しかし,結局,回答の最大多数はどちらの方向にも振れないものだった。

GameTrackの第4四半期調査は,ゲーマーがゲーム機を購入する際にクロスプラットフォームプレイは重要な要素ではないということを示している。クロスプラットフォームプレイだと,そうでない場合より多くのゲーム機が売れるかもしれないという考えが出てきたのだが,欧州の回答の54%はかすかにあるいは強くそれを否定している。その内の34%は強く否定している。これは声明に同意した13%の人と比較される。

同様に,56%の人はクロスプラットフォーム対応の拡張がゲーム機ないしPCのオンラインサービス加入を増やすかという質問に否と答えている。一方で,同意していたのは13%だった。

同じ傾向はソフトウェアについての声明でも明白だった。48%の回答は,クロスプラットフォームプレイはゲーム購入の動機になるかという問いに否定的で,17%が肯定的だった。また49%の回答は,クロスプラットフォーム機能が付いたら現在よりもオンラインプレイをする可能性があるかという問いに否定的で,肯定的なのは17%だった。

ゲーマーは本当にクロスプラットフォームプレイを気にしているのか?



PS4ユーザーが強制的にXboxlive加入せにゃならんというのはソニーの流したガセ。

クロスプラットフォーム対戦をするとき、Xbox OneユーザーはXboxLIVEゴールドメンバーであることが必要。PS4ユーザーはPS+やXboxLIVEゴールドメンバーと言った有料課金サービスの会員である必要もない。

PS4ユーザーがXboxLIVEでプレイするときは、無料で用意された仮のアカウントが使用される。

クロスプラットフォームに参加すれば、有料サービスに加入の必要もなく無料で、しかも無限メンテも遅延もない最高のオンラインサービスが楽しめるというのに、何が不満なんだ?


何が問題なのかわからない




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DLCを購入しないと、今までのできてたことも制限される不親切設計。
各まとめサイトやネット上で盛り上がっていたので購入しました。仲間との共闘など、面白い部分もありましたが、その後のDLCで運営がやらかしてしまいましたね。DLC配信後は、それを購入しないとそれまでできていたコンテンツにまで制限がかかり一部プレイできなくなってしまいました。DLC部分をプレイできないのは当たり前ですが、これまでできていたことまで出来なくし、DLCを買わせようとする魂胆が非常に不愉快です。


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基本的には私好み
現在、寝るのも惜しんでプレイ中の日々です。私はマリー、エリーのアトリエ経験者です。まず一番初めてエンディングまでプレイし終わっての感想は、「へ?これで終わり!?」ってな感じでした。ゲーム内でのエンディングまでの期間が3年しかなく、その期限日がくると、移動中だろうが調合中であろうが、構わずエンディングになります。それはまるで、途中で誰かにリセットボタンを押されたような…スーファミで言うと足が引っ掛かってコンセントが抜けてしまったような…そんな心境でした。


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コメント

163638 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 14:04 ID:- ▽返信
ソニー「だってクロスプラットフォームなんてしたらユーザーいないのバレるじゃん」

163640 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 14:10 ID:- ▽返信
ソニーの言う事は全て正しいからソニーへの忠誠心から、捏造してまでクロスプレイは拒みます

163641 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 14:13 ID:- ▽返信
俺は気にするね。

PSの基地外共と一緒に遊びたくねーや。
あ、奴らゲーム買わねーか。

163642 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 14:14 ID:- ▽返信
1・箱のネット環境が優れている事がバレて
乗り替えられる危険性を恐れる
2・もうゲーム事業やめたいからそっとしておいてほしい。
3・ネットワーク事業運営が複数の会社にまたがって行われている為一本化してクロスすることが出来ない。めっちゃ手間かかる

ゴキ君は真相知ってる?

163648 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 14:51 ID:- ▽返信
オンラインユーザーにとってメリットしかないのにw

163650 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 15:05 ID:- ▽返信
NintendoSwitch Online 正常稼動中
XboxLive        正常稼働中
PSN           緊急メンテナンス中

こーいう状況が頻発することになるからイヤなんだよw

163653 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 15:17 ID:- ▽返信
PSプラス会員は2000万だから7000万も居ないよ

163660 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 15:48 ID:- ▽返信
SONY信者「rocketleagueが一番プレイされてるのはPS4だから!!」

PS4はフリプ版が配られただけだからねwww
クロスマルチプラットフォームでちゃんと購入した人たちがいる市場が最大アクティブというw

163664 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 16:16 ID:- ▽返信
アクティブユーザーバレたら本当の販売数バレるから出来る訳がない。

163667 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 16:32 ID:- ▽返信
昨日とうって変わりゴキちゃん寄ってこないね。
図星突いちゃったのかね。

163675 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 17:05 ID:- ▽返信
ps9を打って変わっちゃったのか...

163677 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 17:28 ID:- ▽返信
まぁ誰もが言ってる通り、アクティブユーザー数がバレるから意地でもやりたくないんだろうなぁ

163682 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 18:26 ID:- ▽返信
PS+ アクティブユーザー 3150万(2018年1月1日現在)
XBOXゴールド アクティブユーザー 5900万人(2018年2月1日現在)

163685 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 18:34 ID:- ▽返信
ドラクエ10をやってるとPS4版だけ障害発生が頻繁だからPSNがいかにしょぼいか実感できる

163695 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 19:32 ID:- ▽返信
アクティブ数よりも頻繁な障害で遊べない時間が多々あるってのが問題だと思う
金とってるのにアレだぞ、よー訴えられねえなあって違う意味で関心しちゃうわw

163701 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 20:08 ID:- ▽返信
フィルスペンサーが淫らにおねだりしてるだけでユーザーは気にしてないんだよね

163703 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 20:16 ID:- ▽返信
そんなにプレイ人口がいるなら、クロスプレイ必要ないんじゃないですかね?
PSユーザーも全く関心ないですし

163715 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 20:36 ID:- ▽返信
そろそろ8000万だな。
GOWで爆売れするから、5月中に届くか。

163766 名前:名無し 投稿日:2018/04/15 23:15 ID:- ▽返信
Vita三分の一の悪夢あったのに
ゴキちゃんまだソースはソニー盲信してんの?w

164812 名前:名無し 投稿日:2018/04/22 14:52 ID:- ▽返信
無理してクロスプラットフォームにして
わざわざ向こう側の回線弱者と出くわしたくないし、
個人的に必須とは思えないかな~…。
限定的な環境だからこその利点もあると思うんだよね。

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