スポンサー
最新コメント

最近ちょっと詐欺タイトル多すぎだから控えたほうがいいと思うんですが・・・・
社名だして出ない商品を発売へ!とか一発アウト案件だしちょっと笑えないゾ

07/19 04:42 名無し

しかもクラシックミニの方が売れたしね

07/19 01:17 名無し

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230785
箱1の新機種の情報をつかんで、それに対してマウントをとるために
PS4Proをだすものの、その情報は箱1

07/19 00:46 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16093.html#comment230793

スイッチ版ゴッドイーター3の初週消化率は70%。
この数字の意味がわかるかな??w

発作的にA

07/19 00:24 名無しさん

PS4で一度クソゲーとして出しちゃったから 客が中々戻らんな
まあPS4の場合過剰出荷数orアジア含むの水増し数字だろうけど(前科色々有り)

07/19 00:16 名無し

/ 任_豚\     ━━┓┃┃
|_ノ. -○-○-|    ┃    ━━━━━━━━ ┃┃┃
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃              ┛
>‐-=ゝ'゚     ≦ 三 ゚。PS4『ゴッドイー

07/19 00:04 名無しさん

PS4pro()なんてSwitchの発売日にぶつけたつもりが実はFCクラシックミニの発売日だった時点で詰んでる。

07/19 00:03 名無し

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16092.html#comment230779

国内では出さない素振りしてたコンパなのに、結局スイッチ版出すんやね…w
ポンコツ独占にした所で、

07/18 23:36 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230786
本来PS4proはVR共々箱1Xやswitch等の他機種に対して差をつけたり牽制させるために失敗できない大事な

07/18 21:51 名無しさん

Liteはバッテリー4310mAhから3570mAhに小さくしてるな、16nmプロセスのTegraX2で省電力化の可能性もあるな、演算性能は1.5倍くらいアップしてるくらいだろ

07/18 20:58 名無し

現在死者25人。地下鉄サリン事件の死者13人を余裕で超えてるわ。こりゃ犯人は死刑しかないな。地下鉄サリン事件起こしたオウム真理教が死刑になった様にさ

07/18 20:53 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16092.html#comment230765
スペックに割いてるリソースが綺麗に散っててバランス取ってあると難しい
逆にスペック頼みな部分が多

07/18 20:50 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230785
ああ、そうか全力だしてアレでしたってオチか・・・酷すぎて想像だにしてなかったわw

07/18 20:47 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230778
SIEの資金力不足や技術力不足が一番デカかっただろうが箱1Xに対して急遽対抗策を打たなければならなか

07/18 19:42 名無しさん

性能語ったり叩いたりするのは別として、今は何のゲームで遊んでるのか気になる
ゲーム楽しんでるなら不満無いだろ

07/18 19:31 名無し

カタログスペック(理論値)と実行性能

夢と現実な

07/18 19:23 名無し

ゴキは望月持ち上げたらり叩いたり忙しいなw

07/18 18:58 名無しさん

ゲーマーでも値段の高いゲーミングPCで遊ぶ人の割合は少ないから、まだゲーム専用ハード時代は続くと思うけどな
だが、PS4系ブログはどのゲームがどのように面白かったのか

07/18 18:53 名無し

驚くで驚くでーなんて言ったら受け手はそれなりの見立てをするんだから驚くわけがない

07/18 18:52 名無し

Switch版『勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!』

2019年7月25日 配信開始
ttps://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000011453

07/18 18:35 Masaya

アップデートでXboxOneがFreeSync対応に!フレームレートガクガクラグラグはPS4だけwwwww

2018/03/13 11:00:37 | XboxOne | コメント:23件
日本マイクロソフト、『Xbox One X』の日本での発売を約束!準備が整い次第、日本でも発売

これまで可変リフレッシュレートの問題はゲーマーの悩みの一つでした。それがマイクロソフトのXbox One XとXbox One Sでは解決されていました。それはFreeSyncと呼ばれる機能で、それまではPCの専用機能として知られていました。

マイクロソフト社のラリー・ハイブ氏とAMDのアンタル・タンガー氏は、マイクロソフトのインサイドXboxの中でこの機能が通常のXbox Oneにももたらされることを発表しました。これはすべてのXboxのプレーヤーのための非常に良いニュースです。

これは、マイクロソフトのコンソールだけの機能ではありません。それは本当に次世代ゲーム機能と、我々はゲームをプレイする人々に役立つ劇的な変化です。

PC Exclusive No More: FreeSync Finally Lands On Xbox One Consoles





画期的なディスプレイ同期技術FreeSync とは?
l-0776.jpg

GPU側の画像描画が終わったタイミングで、液晶ディスプレイの画面を書き換えるというアイディアが現れました。GPU側のフレーム送出に合わせて、ディスプレイ側が画面のリフレッシュを行えば、原理的にテアリングやスタッカリングは発生しないはずだ、というわけです。この仕組みを、NVIDIAでは「G-SYNC」として、AMD(Radeon)では、「FreeSync」として実現させました。GPUと液晶ディスプレイの両方が、G-SYNCまたはFreeSyncに対応していれば、この機能を活かして滑らかな画像描画が得られます。

ディスプレイ同期技術、G-SYNC、FreeSync について _ 本気で勝ちたいゲーマーにおすすめのゲーミングPC・ゲームパソコン



Gears of War 4 Xbox PS4じゃ絶対無理

FreeSyncはG-Syncと同様に適応型リフレッシュレートを実現する技術だが、その規格はVESA標準の「Adaptive-Sync」としてDisplayPort 1.2aの外部出力仕様に組み込まれており、オープンな技術だ。つまり、モニター側に特殊なチップを付ける必要がないので、より柔軟な製品設計ができるし、メーカーが追加のライセンス費を負担させられることもないので、価格も低めに抑えられる。ユーザーとしては願ったりかなったりの規格なのだ。

【特別企画】AMD FreeSyncでヌルヌル滑らかPCゲーム!






Acer モニター ディスプレイ KA270HAbmidx 27インチ/フレームレス/VA/HDMI端子対応/スピーカー内蔵/ブルーライト軽減

¥ 18,980¥ 18,980
映像入力端子の場所が本体カバー側に明らかにずれているのでケーブルのコネクタを真っすぐに挿し込むことが出来ない。公式回答は製品仕様だそうです。
                                                                 


Acer ゲーミングモニター KG271Abmidpx 27インチ 応答速度1ms/144Hz対応/Free Sync/フレームレス/スピーカー内蔵

¥ 36,800¥ 36,800
コストパフォーマンスに優れています
この144hz27インチモニターを買わなかった人は必ず後悔するでしょう。知らずにそのまま接続し、きれいだなーこれが144hzかぁーと、感動していて、購入してから半年後、偶然見かけたyoutubeで144hzの正しい使い方を知り、デュアルリンクケーブル!?リフレッシュレート!?何もしていなかったのです。


Acer モニター ディスプレイ EB321HQUBbmidphx 31.5インチ WQHD(2560 x 1440)/IPS/スピーカー内蔵/HDMI端子対応

¥ 39,800¥ 39,800
HDMIでWQHD写りました
i5-6500の内蔵グラフィックスで、WQHD2560x1440が、HDMIケーブルで写りました。特に設定も必要なく、繋いだらそのまま写ります。(※付属ケーブルはDVIとディスプレーポートなので別途購入が必要)amazonで10%引きやってましたので、36,254-3,625=32,629円で購入職場でCADスタッフ用に導入。以前の24インチ1980x1200のサムソンと比較して、くっきり、はっきり、鮮やかに映ってまして、スタッフ大喜び。


Acer ゲーミングモニター KG240bmiix 24インチ/1ms/HDMI×2/スピーカー内蔵/ブラックブースト機能

¥ 14,555¥ 14,555
AMD freesync対応
たしかに音は悪いです。スタンドは、高さ固定、前のディスプレイに比べて揺れます。VESA対応なので、スタンドの変更やアームを装備できるのは救いですね安かったからね、しょうがないねスタンドと音はアレですが、1msやブラックブーストなどゲーム機能を搭載でamazonのどこにも書いてないけど(公式サイトにひっそり書いてある)、AMDのfreesyncに対応していています。リフレッシュレートは75までです。

関連記事

コメント

158507 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 11:02 ID:- ▽返信
またPS4の独占、か

158508 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 11:28 ID:- ▽返信
世の中にはガクガククソラグポンコツハードのみを使用して
e-sports運営しようとする珍妙な団体があるそうな

158510 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 12:06 ID:- ▽返信
でも4Kは60Hzが最近出たばかりだから120も240もまだ先やで

158511 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 12:16 ID:- ▽返信
そろそろPS4とPS3売ってXbox1X買うかな

158512 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 12:38 ID:- ▽返信
>>でも4Kは60Hzが最近出たばかりだから120も240もまだ先やで

根本的にFreeSyncが理解できてない無能虫
一日に何回も醜態を晒さなきゃならないノルマでもあるのか?w

158513 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 12:40 ID:- ▽返信
そんなに違うもんなの?

158515 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 12:52 ID:- ▽返信
FreeSyncとかは知らなかったから何とも言えんが

144hzのモニターを使ったら、もう普通のモニターには戻れないとだけは言える

158516 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 12:59 ID:- ▽返信
フレームレートの安定というよりはティアリング(画面の絵のずれ)やレイテンシーの軽減が主な目的では?
もちろん、あった方が絶対にいい機能ではあるけどね

158520 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 13:30 ID:- ▽返信
>>144hzのモニターを使ったら、もう普通のモニターには戻れないとだけは言える

だから馬鹿なんだよ
144khzモニターを使おうが、144khzの映像信号が入力されなければ、何もかわらんw
変わって見えてるならおまえの気の所為でしかないwww

158522 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 13:51 ID:- ▽返信
結構まじめな話、機能や性能は優れてるのに箱が売れないのってなんでなんだろ

158527 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 14:07 ID:- ▽返信
結構まじめな話

触角見えてる

158529 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 14:13 ID:- ▽返信
売れてないはずなのに世界トップ企業の収益の数割を占める箱

売れてるはずなのに赤字借金債務超過でグループ会社の利益を食いつぶす産廃ゾンビポンコツステーション

結構まじめな話(・∀・)ニヤニヤ

158530 名前:先生 投稿日:2018/03/13 14:15 ID:xL964gis ▽返信
結構まじめな話、ハードは売れてないけどゲームは売れてる。

158542 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 15:58 ID:- ▽返信
箱の主戦場は海外だが 国内は市販の広告力をバカにした人多いが 
一番国内売れしたの田舎のゲーム店でも大宣伝行ったXBOX360なんだよなぁ
和サード作品多かったのも有るが

158544 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 16:13 ID:- ▽返信
和サードwww

158602 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 22:09 ID:- ▽返信
箱復権してくれー

158603 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 22:18 ID:- ▽返信
>>だから馬鹿なんだよ
144khzモニターを使おうが、144khzの映像信号が入力されなければ、何もかわらんw

一から全部書かないと、こういった自分の考えが正しいと思うアホが出てくるんだよなぁ

ゲーム側でfpsの上限を変えるなんか前提だろjk

158609 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 23:24 ID:- ▽返信

30fpsもまともに出ないポンコツステーションでどうやってfpsを上げるんだ?
妄想の中では存在しない仕様がいくらでも作れて楽しそうだなwww

だから馬鹿で無能なんだよ

158610 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 23:25 ID:- ▽返信
ティアリングとかスタッタリング発生しないように余分に設定落として30,60,120とかキリの良いフレームレートを維持しなけりゃならなかった今までの方式と違って,重い場面で一時的に50FPSとかに落ちてもティアリングスタッタリング発生させずに滑らかに描画できるってのが今回のFreesyncとかの利点.これは60FPS維持が難しいゲームコンソール機による4Kゲーミングで特に効果的な機能なのであって, 120,144Hzのモニタがどうのとかはなんか話がずれてるなあと

158611 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 23:26 ID:- ▽返信
なにがjkなんだか
そういうのを「恥の上塗り」と言うんだぞ(・∀・)

158612 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 23:28 ID:- ▽返信
前提が妄想で出来上がってる無能に常識を話しても理解することは難しい()

158613 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 23:30 ID:- ▽返信
グラガーっていいながら黄色ビデオケーブルでつないでるゴキブリを思い出すな

158616 名前:名無し 投稿日:2018/03/13 23:35 ID:- ▽返信
もうゴキってまじもんのキチガイか業者しかいねーんだろうな・・・・大神クレクレしてるの見て確信したわw

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング