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>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230786
本来PS4proはVR共々箱1Xやswitch等の他機種に対して差をつけたり牽制させるために失敗できない大事な

07/18 21:51 名無しさん

Liteはバッテリー4310mAhから3570mAhに小さくしてるな、16nmプロセスのTegraX2で省電力化の可能性もあるな、演算性能は1.5倍くらいアップしてるくらいだろ

07/18 20:58 名無し

現在死者25人。地下鉄サリン事件の死者13人を余裕で超えてるわ。こりゃ犯人は死刑しかないな。地下鉄サリン事件起こしたオウム真理教が死刑になった様にさ

07/18 20:53 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16092.html#comment230765
スペックに割いてるリソースが綺麗に散っててバランス取ってあると難しい
逆にスペック頼みな部分が多

07/18 20:50 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230785
ああ、そうか全力だしてアレでしたってオチか・・・酷すぎて想像だにしてなかったわw

07/18 20:47 名無しさん

>>http://forzaxbox.net/blog-entry-16091.html#comment230778
SIEの資金力不足や技術力不足が一番デカかっただろうが箱1Xに対して急遽対抗策を打たなければならなか

07/18 19:42 名無しさん

性能語ったり叩いたりするのは別として、今は何のゲームで遊んでるのか気になる
ゲーム楽しんでるなら不満無いだろ

07/18 19:31 名無し

カタログスペック(理論値)と実行性能

夢と現実な

07/18 19:23 名無し

ゴキは望月持ち上げたらり叩いたり忙しいなw

07/18 18:58 名無しさん

ゲーマーでも値段の高いゲーミングPCで遊ぶ人の割合は少ないから、まだゲーム専用ハード時代は続くと思うけどな
だが、PS4系ブログはどのゲームがどのように面白かったのか

07/18 18:53 名無し

驚くで驚くでーなんて言ったら受け手はそれなりの見立てをするんだから驚くわけがない

07/18 18:52 名無し

Switch版『勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!』

2019年7月25日 配信開始
ttps://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000011453

07/18 18:35 Masaya

まじでなんでProなんていうくっそ半端な代物だしちゃったんだろうなあ

07/18 17:57 名無しさん

完全にテロリストやんけ、銃社会だったら銃乱射コースだったろうしな

07/18 17:51 名無しさん

PSとPCじゃ値段が違いすぎるんだが・・・

07/18 17:46 名無し

任天堂が公式に、2時間程度電池持ち伸びたモデルが投入。
ドラゴンクエスト11 同梱スイッチは改善版が投入。
ttps://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/index.html

07/18 17:45 Masaya

ホラ吹きが片方は当てたw
もう一方は当たるか?

07/18 17:38 名無しさん

wsj望月の記事なんて誰が信じるんだよ

07/18 17:37 名無し

07/18 06:55
だったら任天堂に土下座して助けを乞えや
それもしないで無駄にPSマンセーとかやっているから
無能って言われるんだが?

07/18 16:49 名無し

07/18 04:34
あっちでも独占契約だーネガキャンだーって害虫共が暴れ回っているから仕方ない
伊達にPSファンボなんて言われてないって事だ

07/18 16:44 名無し

ギアボックスが『ボーダーランズ3』の開発を表明!「スタジオの90%は『ボーダーランズ3』のために働いています」

2017/09/03 18:00:08 | ギアボックス | コメント:5件
ギアボックスが『ボーダーランズ3』の開発を表明!「スタジオの90%は『ボーダーランズ3』のために働いています」

 ギアボックスCEOのRandy Pitchford氏はスタジオのほとんどが『ボーダーランズ3』の開発に関わっていると述べました。

 Pitchford氏は多くの『ボーダーランズ』ファンが新作を熱望していることを知っていることを述べました。彼らはそれについてもっと多くの情報を期待しています。現在、テキサス州フリスコの本社にいる約300人、そしてカナダのケベック市の新設したスタジオに約70人のスタッフがいると説明し、それ以外に多くの外注社員や請負業者と協力しています。それらの数は50〜100以上になります。

 Pitchford氏はその90%が『ボーダーランズ3』の仕事をしていると述べました。

 しかし、Pitchford氏はギアボックスがパブリシャーではないことを述べ、パブリシャーであるテイクツーの意向によっては『ボーダーランズ3』の発売が遅れる可能性を示唆しました。彼はまだこの件で問題を起こしたくないため、これ以上は何も言えないと述べました。


Gearbox Teases that 90% of the Studio Is Working on Borderlands 3



『ボーダーランズ3』きたあああああああああ
やる夫 キター!

テイクツーは『バトルボーン』の失敗でギアボックスのゲームに神経質になっている。もしかすると『ボーダーランズ3』は売れないんじゃないか?って。『バトルボーン』の開発をしたのは『ボーダーランズ』の開発チームだからだ。

『バトルボーン』がクソゲーになったのはテイクツーの幹部の意向を反映したからだ。当時流行だったマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナというスタイルを採用したのが失敗の原因。

『バトルボーン』の失敗でテイクツーは多くの開発者を解雇した。しかし当時の経営幹部は誰も責任を取っていない。最初に解雇されるべきなのは、こうした無能なテイクツーの経営幹部だろう。





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笑える爽快シューティング
まず、最高のゲームだとゆうことは間違いないのでそこは省きます。さて、共闘することがアホレベルで面白いのですが、一緒に遊べるフレが1人でもいればいつまでも輝きを放つゲームです。遊び尽くすにも、何千時間とかかるので、続編が出るまで楽しめるくらいボリュームがエグいです。


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楽しいよ
xbox storeでDL購入しました。まだ、20時間弱しか遊んでいませんがマッチングもストレスなく楽しんでます。ヒーローの育成、ギアの収集やることも多く長く楽しめると思います。今までレビューを書いたことはありませんでしたが、余りに人気が無いのと少しでもプレイヤーが増えたらと思いレビューさせていただきました。

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コメント

131753 名前:名無し 投稿日:2017/09/03 18:12 ID:- ▽返信
とりあえずプリシー作った豪2Kに委託するのだけは勘弁
ギアボも最近パブリッシャー業務始めたし将来像には2Kから離反しそうな流れなんだよな

131754 名前:名無し 投稿日:2017/09/03 18:22 ID:- ▽返信
バトルボーンはクソゲーと言うより、ただただつまらなかったな

131795 名前:名無し 投稿日:2017/09/03 20:37 ID:- ▽返信
新作は嬉しいが、現物を見るまで期待しない
2は本当に面白かった

131845 名前:名無し 投稿日:2017/09/04 06:31 ID:- ▽返信
バトルボーンが面白いかどうかはさておき
売れなかったのははっきりとキャラデザのせいだとわかる。
日本人にも受け入れられたオーバーウォッチとは雲泥の差。今時あんなバタ臭いデザインで人の心は掴めないよ。

131846 名前:名無し 投稿日:2017/09/04 06:31 ID:- ▽返信
プリシーから怪しかったからなあ

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