『フォルツァホライゾン3』がタイトルアップデート!ハンドルコントローラ不具合他修正

Forza Horizon 3 - First patch detailed, promises to fix stuttering, releases later today


 プレイグラウンドゲームズの『フォルツァホライゾン3』の最初の修正パッチがリリースされました。このパッチは今日から利用できるようになります。その変更履歴によれば、フレームレートがロック解除されたときのPCゲーマーが報告されている吃音問題とハンドルコントローラの問題が修正されています。

 その他の改善は、ソーシャルとライバルのタブがXbox Liveのシルバーアカウントのプレーヤーにも開放されます。その他、さまざまなコンテンツが修正されています。

Forza Horizon 3 – First patch detailed, promises to fix stuttering, releases later today [UPDATE_ available now] _ DSOGaming _ The Dark Side Of Gaming






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4144547702871264"
data-ad-slot="3310305583"
data-ad-format="auto">



今回のアップデートで懸念だったハンコンバグが治るというのと、シルバーメンバーでもペイントはもちろんアップグレードもダウンロードできるようになることで、一部のイベントで適切にアップグレードしないと進行不能になるという鬼仕様が改善すると思う。


Xbox One Forza Horizon 3 アルティメットエディション (【特典】アーリーアクセス・カーパス・VIPメンバーシップ・Motorsport All-Stars カーパック・Steelbook特製ケース &【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

¥ 15,076¥ 11,772
グラフィックだけで言うとこのFH3よりリアリティーの高いレースゲームはいくつかあると思います。しかしそれらのゲームは個人的には車の挙動が不自然すぎたり、エンジン音やスキール音がいまいちだったり、敵車のAIが単調だったりで結局総合的には違和感ばかりが目立ってしまって没入感を得る事が難しかったです。しかしこのFH3は挙動がかなり良い(個人的にはもっとFM6寄りで良いけど)。音も良い。AIも良い。でグラフィックも良いからとにかく走ってるだけで気持ち良いです。HUD表示を減らしていくと没入感がさらに上がります。自分はマップもラインもOFFにして基本メーターだけにしてます。


Xbox One Forza Horizon 3 通常版

¥ 7,452¥ 6,090
道なき道を走れる爽快感たまりません。次から次にでてくるイベントに時間をわすれてやってしまいます。ドローンモードで世界を飛び回って見れるのも楽しい。リプレイをみるときにドローンから見れたりしたらもっと楽しそうだけどな^^で撮影して動画残せたりしたらもっともっと楽しそう!!!ぜひ次回はよろしくおねがいします。


Xbox One Forza Horizon 3 アルティメットエディション (【特典】アーリーアクセス・カーパス・VIPメンバーシップ・Motorsport All-Stars カーパック・Steelbook特製ケース &【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱)

¥ 14,000¥ 11,772
Finalまでクリアし、レベルが100に達したので、レビューを書きます。体験版の時点で既に神ゲー決定。気になっている人はまずは無料の体験版を今すぐ…。待ちに待った製品版。アーリーアクセス権のある限定版でさえ、待ちきれずワクワクしっぱなしでした。やってくれました、Forza Horizon3。やってくれました、Playground。Forza史上最高傑作。というより、オープンワールドレースゲーム史上最高傑作。


Xbox One Forza Horizon 3 通常版 (【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

¥ 7,452¥ 7,452
                                                                 

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

81772 名前:名無し 投稿日:2016/10/06 00:45 ID:- ▽返信
【集計不能】アフォルツァホライゾン3
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング