『人喰いの大鷲トリコ』はPS2時代に逆戻りしたような失敗作。10年経っても何も進化して無い!

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 『人喰いの大鷲トリコ』の問題点はあまりにも多いですが、一つの文章にまとめることができます。それは、プレイステーション2のゲームと同じように感じています。私は、プレイステーション2のゲームの多くを愛していますが、10年の間にくだらないキャラクターや動きのゲームは淘汰され、ノベルティとしても進化成長しました。

 『人喰いの大鷲トリコ』はそうした時間の経過を無視しています。多分それは十分にゲームとして機能していまません。おそらく年末までに、設計上の選択は変更されると私は思っています。少年と彼の犬・鳥の旅することによって克服することでしょう。しつこいですが、この時点では確かに言えることは、『人喰いの大鷲トリコ』が ​​私を説得するためには相当の努力する必要があります。



After half an hour with The Last Guardian, I'm concerned - Polygon





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まるで成長していない

何か月も前から少しずつ自分たちでリークして、その間が空いてるせいでユーザーのほうで勝手にハードルが上がりまくってる。結果ズコーな感じになる。それ以前にいまごろPS2なゲームを出したからといってそれがウケルとなるとラインナップ的に不安しかない。ファーストや大手がパッケージのリマスターやVita移植を出すもんだから、それに引きづられてPS4のAAAラインナップもショボい事になってる。


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コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

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コメント

79620 名前:名無し 投稿日:2016/09/17 10:13 ID:- ▽返信
ポリゴンがなんで喋ってるの?

79621 名前:名無し 投稿日:2016/09/17 10:41 ID:- ▽返信
GTもそうなんだけどさ、旧態依然の体制から何も変わってないから完成の目処が立てられないでいる。
さらにトリコのたちが悪いところは、薄ぼんやりしたイメージボードから宣伝に使う画像だけを作ってきて着地点が無かったこと。
PS3の時に実機で動く状態のものが一切無かったことは吉田が証言した。
すなわちゲームデザインすらなされていなかったわけで。

結局、ハードを売るためのエサでしかなくユーザーを騙す前提の極めて悪質な行為。

79623 名前:名無し 投稿日:2016/09/17 11:09 ID:- ▽返信
元々PS2向けのゲームだろ?

79624 名前:名無し 投稿日:2016/09/17 11:19 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-9816.html#comment79620
えっと・・・・・・ギャグだよね、それ?






もし本気で言っているのなら、Polygonでググって一番最初に出てくる結果を見てみよう

79630 名前:名無し 投稿日:2016/09/17 12:46 ID:- ▽返信
他のゲームよりも手間暇が掛かってるから遅くなってるんじゃなくて
単に作業が遅くて遅れただけだからな
10年前ならおもしろいと思ったのかもしれんが
今じゃただの時代遅れゲーだよ

79631 名前:名無し 投稿日:2016/09/17 12:58 ID:- ▽返信
大体、このゲームの発案者で開発してた上田文人本人が
このゲームをどうやっても面白く出来ないと白旗揚げてまで退社したのに
SIEだけが開発続行を強行したんだから、当然こうなってしまうわな。

ゲームをプランした本人ですら面白く出来なかったモノをSIEが面白く出来るワケがないw

79639 名前:名無し 投稿日:2016/09/17 14:03 ID:- ▽返信
機能していまません

79641 名前:名無し 投稿日:2016/09/17 14:14 ID:- ▽返信
早く消えろsie sony ちょにー いらんてプレステ死
邪魔や鬱陶し早いとこつぶれたほうが世ためやで!
買う奴ほんま阿保や!つまり世の中(日本人)あほ、くそ馬鹿ばかりや!
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