【朗報】ノー・マンズ・スカイ大規模修正パッチが配信!これで問題点がすべてなおる!?

Are Gamers Overreacting - Or Have They Been Misled by No Mans Skys Features


 ハローゲームクリエーター、ショーン・マーレイ氏は、「それが配信されたときに、いくつかのプレイヤーは”とても幸せ”になります」とツイッターで発言しました。彼は今、プレイステーション4版とPC版の両方でノーマンズスカイのパッチに取り組んでいます。




 問題はこのパッチでなにが修正されるか明らかになっていないことです。

 ノー・マンズ・スカイは、主にパフォーマンスの問題が発生しており、8月9日にプレイステーション4にローンチしたあと、8月12日にPC版の発売をしました。プレーヤーは、フレームレートの不安定性及びクラッシュに苦しんでいます。金曜日の時点でマレー氏は遊んでいるユーザーにゲームの最小ハードウェア仕様が適切ではなかったことを問題としてあげています。ユーザーに問題の多くを解決していないにもかかわらず、ハローゲームはローンチの日にゲームの最初のPCのパッチをリリースしました。

No Man's Sky Getting a Patch That Will Make Players 'Very Happy'



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4144547702871264"
data-ad-slot="3310305583"
data-ad-format="auto">



 とにかくゲームがクラッシュしまくるのは直してほしい。おかげでゲームがほとんど遊べていない。



No Man's Sky【早期購入特典】「宇宙探索キット」がダウンロードできるプロダクトコード封入
この商品の発売予定日は2016年8月25日です。
¥ 6,500
¥ 6,372


No Man's Sky【早期購入特典】「宇宙探索キット」がダウンロードできるプロダクトコード封入& 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPC壁紙配信
この商品の発売予定日は2016年8月25日です。
¥ 8,370¥ 6,372


No Man's Sky (輸入版:北米)
¥ 10,360
¥ 8,370


The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】
この商品の発売予定日は2016年11月10日です。
¥ 6,458¥ 5,272

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

76787 名前:    投稿日:2016/08/17 19:55 ID:- ▽返信
一回もクラッシュしたこと無いんだが。

76793 名前:名無し 投稿日:2016/08/17 20:15 ID:- ▽返信
そりゃあ動画見てるだけじゃクラッシュしねーよ
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング