『ノー・マンズ・スカイ』はたった30時間で終わるクソゲーだったwwwwww

No Man’s Sky isn’t 30 hours long, silly


 『ノー・マンズ・スカイ』は、宇宙そのものと同じくらい無限またはそれに近いゲームとして宣伝されてきました。それは無限に生成された惑星の一つ一つを探検し、そして、すぐ別の惑星に移動できたとしても、ゲームはほぼ5850億年かかるでしょう。

 しかし、daymeeuhnはソニーのその主張をテストするためだけに『ノー・マンズ・スカイ』の1,300人の先行プレイに応募しました。そして、彼がゲーム内宇宙の中心への旅は多くのバグのため不満足な結果に終わりました。

 とりわけもっとも問題になっているのはそのプレイ時間です。daymeeuhnが中心部に到達するまでにかかった時間はたった30時間でした。これまでの『ノー・マンズ・スカイ』の利害関係者によって作られた巨大な誇大広告バルーンはパンクしました。ハローゲームが真実を隠していたのです。daymeeuhnは自分たちの予約をキャンセルしていることを述べました。

No Man’s Sky isn’t 30 hours long, silly - Polygon





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 ソニーは説明していたのは『ノー・マンズ・スカイ』の宇宙はとても広大だと言っていた。まずこれが嘘だった。次に宇宙にはさまざまな障害があると説明していた。これも嘘で実際には何もなかった。誰でも簡単に銀河の中心にたどり着ける。これはまぎれもない事実だ。

「ざまあああああああああああ」
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コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

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コメント

75717 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 18:43 ID:- ▽返信
騙しの手口にしてもこれは酷い

擁護にまわるやつがいるとしたらどういう立場なんだろ

75718 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 18:43 ID:- ▽返信
ドライブクラブ再び

75723 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 18:56 ID:- ▽返信
この件に関してはソニーも被害者だろ

75726 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 19:18 ID:- ▽返信
ソニーが被害者?

経緯を知らないと、こんな発言が放てるのか
無知ってある意味無敵だな

75730 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 19:35 ID:- ▽返信
無限に生成っつっても、結局は代わり映えしない惑星ばかりなんでしょ?
すぐ飽きるんだよな、そういうのって

75739 名前:先生 投稿日:2016/08/06 20:45 ID:- ▽返信
マルチのインディーズゲームをPS4独占AAAゲームとして発表したのはソニー。

75740 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 20:51 ID:- ▽返信
なんかソニーの持ち上げるインディゲームって、風の旅人とかみたいに雰囲気だけで中身がスカスカなゲームを無理矢理持ち上げるよな。

75746 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 22:23 ID:- ▽返信
〉無限に生成っつっても、結局は代わり映えしない惑星ばかりなんでしょ?
すぐ飽きるんだよな、そういうのって

やってから言おうね、と思ったけど多分そうだろうね。それなら、バラエティーに富んだ何十種類の惑星を緻密に作ったものをやりたいわ。


75749 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 23:02 ID:- ▽返信
そ、それでもPC版ならまだMODという希望が……

75750 名前:先生 投稿日:2016/08/06 23:06 ID:- ▽返信
ゴキブリいわくPC版が最高なんだったっけ?コンソール版買うって馬鹿なんだったっけ?

75819 名前:名無し 投稿日:2016/08/07 19:09 ID:- ▽返信
地べた這いずり回ってるマインクラフトの方がずっと長く遊べそう
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