『グランツーリスモスポーツ』カスタムペイントの詳細が公開!マジでスゲーぞコレ!ペタペタ張っていくだけでどんな痛車でも簡単に作れる!こんな機能マジ欲しかった!これはもう負けを認めるわwwww

i1yOvzB4kEfsQSH-638x359.jpg


 先月、『グランツーリスモスポーツ』で発表した最も驚くべき特徴の一つはカラーリングエディタです。最新のトレーラーにはその映像が映っていました。しかしそれは、多くの疑問を提起しました。山内一典氏はその疑問に回答しました。

「その最初のステップは、ステッカーライブラリからステッカーを取り、車の上にそれらを貼り付けることが可能なシステムです。その次のステップは、それらのステッカーを自分で設計できることです。これらの二つの別々のツールで構成されます」

 これらのカスタムステッカーを作成するためのツールについて、カラーリングエディタは巨大な設計者に恩恵をもたらすだけでなく、専用のレーシングリーグを実行するものになるかもしれません。トレーラーには個別に選択し、修正することができ、そのデザインの要素と、ゲーム中に既に存在しているアウディR8のレクリエーションを披露しました。まだ確立された全体的な設計を維持しながら異なるナンバープレートをプレイヤーが自分の好みに既存の車を調整することができることを示唆しています。

 だけでなく、ボディワークが、ホイールとフロントガラスといった車のほぼすべての側面をカバーするように見えます。

More Details on GT Sport’s Livery Editor, Photo Scapes, & Customization Options



i1RGRsNXCjpPv7c-638x359.jpg

問題の公式トレーラー(3:00ごろ)


「カスタムペイントはグランツーリスモが起源!」
kita-_goki.png


forza4-012-galgun02.jpg

fc2blog_20160605085903e94.jpg

img_0.jpg

pic20111209111240.jpg



グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
この商品の発売予定日は2016年11月15日です。
¥ 10,692¥ 7,452


グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
この商品の発売予定日は2016年11月15日です。
¥ 7,452¥ 10,692


グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)
この商品の発売予定日は2016年11月15日です。
¥ 10,692¥ 7,452


グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)
この商品の発売予定日は2016年11月15日です。
¥ 6,352¥ 10,692



 ステッカーサイズの絵しか作れないのは内緒なw
関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

69015 名前:名無し 投稿日:2016/06/05 09:36 ID:- ▽返信
明らかにフォルツァより劣るペイント機能だから
トレイラーでもすんごいチラ見せだなw
こういう誤魔化し方がセコイしみっともない。
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング