EAが『バトルフィールド』のHDリマスターについて「ファンが希望するなら」

1907730_0.jpg


 リマスターは、この世代の業界の定番となっており『バトルフィールド』についても、その古典的なタイトルのエントリのリマスター化を要望されている主要なフランチャイズです。

 EAとDICEのマーケティング担当者は、アクティビジョンの『CoD:インフィニットウォーフェア』と『モダンウォーフェアリ』マスターの動向に注目していると語りました。一方で『バトルフィールド1』はこれまでのバトルフィールドより肯定的な反応で受け止められています。これはゲーマーが古典的なゲームへの復帰を希望している証拠です。しかし、『CoD:インフィニットウォーフェア』はそうではなく、そのYouTubeトレーラーには35万のネガティブ反応がアクティビジョンを悩ましています。

 しかし、EAはそうした過去の『バトルフィールド』のリマスターには熱心ではありません。それは将来、リマスターを出さないという意味ではありませんが、現在のところリリースする計画はありません。それはすべてビジネスの話であり、仮に『バトルフィールド』のリマスターの計画があったとしても、『コールオブデューティ』のリマスターのように注目されると思ってはいないからです。

Call Of Duty_ Infinite Warfare YouTube dislikes a ‘good thing’ says Activision – FENIX Bazaar



EAはHDリマスターより後方互換に対応する方針
煽りブラボーブラボー

 中途半端なHDリマスターなんかしても儲からないことはEAはよくわかってる。それよりも後方互換に対応してEAアクセスで配信したほうが会員が増えて儲かるんだよね。

 だいたいゴキちゃんさあ、過去に買ったタイトルをHDリマスターで出されて何が嬉しいの?ぜんぜん理解できないんだけど、もしかしてゴキちゃんってバカなの?


煽り バカかね?君は


バトルフィールド 1【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
¥ 8,424¥ 6,890

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
¥ 8,424¥ 6,890

ペルソナ5 [PS4]
¥ 9,504¥ 7,727

ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット [PS4]
¥ 14,904¥ 12,118

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

68039 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 21:33 ID:- ▽返信
旧作のバトルフィールドを現行OSに対応させてくれたらそれでいいんだがな
BF3がシステムロケール変えないと動かねえんだよ
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング