【これは酷い】恥知らず『グランツーリスモスポーツ』に新時代のペイントツール『エスケープス』を搭載!デカールを自由に作成して共有できるぞ!おまえら、これで痛車もチカニシMODも作り放題だな!

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 私たちは今、フランチャイズの次のエントリは、前世代のレースゲームから離れて、全く新たに構築されたカーリストを送信することともに新たなスタートは、『グランツーリスモスポーツ』がどれだけ画期的な変貌を遂げました。これにはいくつかの新しく素晴らしい機能を導入します。

 最大のニュースは、発表時に明らかにされなかったいくつかの機能のうち、それは長い間、コミュニティの間で要求されていた機能であり、それがついに『グランツーリスモスポーツ』でデビューするカラーリングエディタです。

 カラーリングエディタの機能のほとんどは明らかにされていませんが、あなたは基本的な図形を操作し、デカールを適用し、既存の統一デザインをカスタマイズしたり、他のレースカーからのものを再作成し、他の人と完成デザインを共有できるようになります。

Gran Turismo Sport to Feature Livery Editor, “Scapes” for Photo Mode Enthusiasts



forza5ご注文はうさぎですか

今日もForza6で痛車デザインを駆る喜び



「パクリだーっ!パクリだーっ!パクリだーっ!」
煽り 変態だー!!!

リトルビッグプラネットチカニシ3

ゴキブリ「フォルツァ死亡wwwwwww」
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 ロンドンで開催中のグランツーリスモスポーツの発表イベントで追加の発表があり、詳細は明らかにされていないがグランツーリスモにカスタムペイントが登場した。

 ほんと、ソニーって本当にパクるしか脳がないんだな。いいかげんにしないと佐野ることがいかに酷い事になるかということを思い知ることになる。パクりたい放題パクった後で、「売上w売上w」で煽るするパターンもそろそろ通用しないぞ。いいからさっさと潰れろや。


PROJECT CARS PERFECT EDITION
¥ 7,776¥ 6,352

DiRT Rally(輸入版:北米)

¥ 6,959¥ 7,299
                                                                 

ユービーアイ・ザ・ベスト ザ クルー

¥ 4,298¥ 3,500
2016年に入ってから、シーズンパス、ワイルドランも込みで購入。熱狂的ではないですが、穏やかにハマッてます。なんだかんだ文句言いながら、毎日やってしまうゲームですね。まず気にくわない点から。ストーリーがこじつけっぽくてちゃちい。無理やり潜入捜査だのを持ち出さずに、ストリートレースで名を上げてのしあがっていく~みたいなのでよかったんじゃない?特に箱を踏んでくミッションは意味わからん。

Assetto Corsa (輸入版:北米)
¥ 6,630¥ 6,630

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コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

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コメント

67979 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 11:13 ID:- ▽返信
そりゃフォルツァ6からパクらないと追いつけないからだろw
笑えるのは、当初GT信者はGTは遊べて且つ車を鑑賞するバーチャルカタログでもあるから
とGTを崇拝自慢してたが、フォルツァがビスタモードを搭載、
フォルツァ6では収録車全車にビスタで鑑賞出来る力技をして来たら
ゲームはカタログじゃない、遊んでなんぼでしょとコロッと思考変換w

67982 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 11:39 ID:- ▽返信
バイナル編集画面は見た感じforzaよりNFS方式に近かったけどなぁ
実際どうなるかは知らんけど

67985 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 11:52 ID:- ▽返信
潰れろや

67987 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 12:24 ID:- ▽返信
あくまで既存ロゴのステッカー機能だけでしょ。
フォルツァの様なペイント機能ではないんじゃないの?
あったとしてもパクリと言われちゃいそうだけどw

67989 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 12:33 ID:- ▽返信
ソニーってホントに良い会社だな
自分の教徒のためにわざわざForzaをパクってForza良さを教徒に教えるなんて…

67994 名前:先生 投稿日:2016/05/21 13:04 ID:- ▽返信
まだ概要しかわかってないんだけど、共有したペイントやバイナルを修正できるんだってさ。
まあ、たしかにそういう才能がない人から見たらスゲーかもしれないけど、他人の作ったバイナルを自分の作ったバイナルだっていって共有する奴、絶対出てくるだろw
ていうか、俺もやってましたw

68022 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 17:49 ID:- ▽返信
レースゲーもパクり、ペイントもパクるポリフォニー
つーかフォルツァでよくね???

どんだけフォルツァが欲しいんだよww

68057 名前:名無し 投稿日:2016/05/22 01:24 ID:- ▽返信
フォルツァ自体がポストGTを狙ったゲームである事も忘れちゃいかんな。
ポストGT狙ったゲームは幾つもあるが、上手く行ったのはフォルツァくらいか?

全くダメだったのは、コナミのエンスージアだなw

68060 名前:名無し 投稿日:2016/05/22 01:36 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-9245.html#comment68057
それを言ったら、GTもニード・フォー・スピードの後釜狙いだろ

68081 名前:名無し 投稿日:2016/05/22 12:11 ID:- ▽返信
その頃のニードがクルマの挙動頑張ってた記憶が全くないw

68086 名前:名無し 投稿日:2016/05/22 12:22 ID:- ▽返信
PCでレースゲームをしてた連中はGTになんの新鮮味も感じてなかったよ。
「メーカーとライセンス契約して実車が登場するゲームを出したい」というのが、山内のコンセプトでこれはWikiにも載ってる話だけど、そんなのすでにいくつもあった。
GT一作目が97年12月。PCレースゲーの興隆を受けてMSがSidewinder ForceFeedback Wheelを出したのが97年8月。
ソニーって時間が経つとなんでも自分たちが伝説を始めたのかのように吹聴するよね。ソニーファンじゃない人まで刷り込まれてることがある。

68098 名前:名無し 投稿日:2016/05/22 14:20 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-9245.html#comment68086
DOSのnascarとか凄かったよな。

とはいえ、世界初のポリゴンゲーは何か?みたいな元祖探求話は、
大抵の場合、それをやって初めてメジャーに名前がしれたタイトルを
挙げられちゃうのも仕方ない話だわ。
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