ウェブサイトのハッキングにより判明!『ペルソナ5』がXboxOneとPCでも発売されるかも!?

1897583_2.jpg


 『ペルソナ5』は日本でこの夏にPS3とPS4でリリースされることをが確認されています。もともとアトラスはこのタイトルを2014年冬にPS3独占タイトルとして発表しました。その後2015年に延期され、PS4を追加して2016年の夏まで発売が延期しました。
 公式ペルソナ5ウェブサイトをハッキングしたファンによって、このゲームがPC版が出ることが予定されていることが判明しました。このハッキングの後、アトラスはこの情報が虚偽のものであると発表しました。アトラスUSAはこのような事件が二度と起こらないようにするためにWebセキュリティチームを強化しました。この対応はあまりにも迅速です。




 アトラスUSAのジョン・ハーディン氏は、担当者はPC版が発売される可能性について聞かれ、それは無いことを明言しました。また、XboxOne版についても同様に回答しました。

Atlus USA Shuts Down Persona 5 For PC and Xbox One Rumor, Says It Won't Happen _ GearNuke



persona-5-1-1--768x432.jpg

 日本でXboxやWii独占で発売するときまったら「PSでも出しますか?」と聞かれるのと同じようなもの。仮に出たとして、オマエラ本当にJRPGが遊びたいのか?と思ってしまう。

 JRPGが売れるハードなんて、全世界でもうPSしかないんだから、こういうのはPS独占で出しておけば良いんだよ。


【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信
この商品の発売予定日は2016年8月18日です。
¥ 9,504¥ 8,856

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付
この商品の発売予定日は2016年9月30日です。
¥ 13,997¥ 9,504

ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付
この商品の発売予定日は2016年9月30日です。
¥ 7,245¥ 13,997

【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信
この商品の発売予定日は2016年8月18日です。
¥ 8,856¥ 7,245

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

66803 名前:名無し 投稿日:2016/04/30 13:39 ID:- ▽返信
>JRPGが売れるハードなんて、全世界でもうPSしかないんだから、こういうのはPS独占で出しておけば良いんだよ。


具体的に売れたタイトルってなに?
ミリオンいったたいとるひとつでもあったっけ?
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング