【PS4死亡】ユービーアイソフトがマイクロソフトのクラウドの使用を検討~海外の反応

Ubisofts The Division Sequel Should Use Microsoft Azure Cloud To Expand Gaming Universe


 あなたが『ディビジョン』をプレイしたときその破壊シーンには絶望感があります。

 それはあなたが使用しているコンソールの能力の欠如によるものです。ユービーアイソフトは新しいフランチャイズにクラウド技術の技術的利点を使用する可能性があります。これは、コミュニティが要求する永続的なオンラインタイトルと非常に小さなノベルティです。

 全てのプレイヤーが自分の安全なホームだと思っていたところをロックダウンされることができるとしたら想像してみてください。独自のコミュニティを作成するために他のプレイヤーとのブービートラップを作成し、どちらかそれらを安全に保つために、そして成長しています。

 それらを打倒する際にあなたは彼らと交渉するか、または破壊のための爆弾を他のプレーヤーと協力で街に持ち込むことを意味します。これは単に戦闘を超えて積層されている真のRPGであることのゲームの可能性を開きます。圧倒的な軍事的アプローチの目的を与えます。

 マイクロソフトのゲーマーは何も心配する必要はありません。ユービーアイソフトがいくつかのXbox独占ゲームを出す可能性はありますが、この次に起こる可能性が高いことは、マイクロソフトがクラウドエンジンの技術を使用して、素晴らしいゲームの作成をサポートすることができるということです。
 マイクロソフトはPS4に対し独占的なインセンティブな使用を要求することはしないでしょう。これはXboxOneのブランドイメージを傷つけることになるからです。

Ubisoft’s The Division Sequel Should Use Microsoft Azure Cloud To Expand Gaming & Universe _ Thekingslayer







海外の反応

「2年以上のあいだ人々は無限のクラウドパワーに騙されてきました。彼らのゲーム体験を信じているが、マイクロソフトは大うそをばら撒きあなたはまだその嘘に騙されています」

「あなたは何を怒っているのですか?マイクロソフトはゲームに注力する企業であることです。彼らはできることをやっているだけです。そしてその技術をサードパーティにも公開しました。これは画期的な真実です」

「コンソールゲームはすなわちのXboxライブです。以前ソニーが行っていたクラウドはゲーム販売に移動しました」

「私はゲームが次の世代のXboxまで活用されるかどうかよく分かりません。あと3〜5年でIMOとDirectx12とクラウドコンピューティングを使用することが当たり前になるだろう。マイクロソフトのプラットフォームは開発者たちの焦点になり、ソニーは忘れ去られます」

Ubisoft's The Division Sequel Should Use Microsoft Azure Cloud To Expand Gaming & Universe _ N4G



「先生助けて!クラウドが使えないPS4ちゃんが息してないの!」
goki_Image3.jpg


ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
この商品の発売予定日は2016年3月10日です。
¥ 9,072¥ 7,359

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCファイアーファイター装備パックが入手できるコード付
この商品の発売予定日は2016年3月10日です。
¥ 7,359¥ 9,072

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
この商品の発売予定日は2016年3月10日です。
¥ 9,072¥ 7,359

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

62292 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 10:53 ID:- ▽返信
MS外されて恥ずかしくないんですかwww
フォルツァwww大w先生www

62293 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 11:09 ID:- ▽返信
簡単に言えば、ソニーにクラウドサーバーをサードのタイトルの
ゲームプレイに提供する余裕も知識もないという事だねw

マイクロソフトは今やクラウド大手で巨大なメガデータセンターを
世界各地に持ってる。その規模はアマゾンの2倍、グーグルの4倍もの規模。
アップルのiCloudも実はマイクロソフトのAzureが支えてるという。

62294 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 11:26 ID:- ▽返信
それでも独走状態PS4

62295 名前:先生 投稿日:2016/02/22 11:58 ID:- ▽返信
>>62292
そういうところはソニー社員と同じ事を言うんだな。

62296 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 12:14 ID:- ▽返信
>>62294
独走ほど勝ってないだろ>>PS4
決算内容PDF出てるからHPで見てみなよ。
見ても君の頭じゃ分からなそうだけどw

62297 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 12:18 ID:- ▽返信
xbox oneの売り上げ台数をMSが発表すればすぐ分かるんだが、都合の悪い事があるようでダンマリなんだよなあ。

62298 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 13:43 ID:- ▽返信
ディビジョンは敵性NPCが多いゲームだからタイタンフォールみたいにクラウド技術を使えたらもっといいだろうね

62299 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 13:51 ID:- ▽返信
>>62297
もちろんゴキの事だよな

62300 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 14:07 ID:- ▽返信
俺ゲームしたいからゴキブリは勝手に独走してていいよ。
ああ、ゴキブリに出来ないことが出来るって最高だ。

62301 名前:先生 投稿日:2016/02/22 14:35 ID:- ▽返信
北米では月の販売台数はすでに逆転されてるし、シンガポールやマレーシア、ブラジルなんかの国民の99%が年収1万円の生活してるところで4万円のPS4が馬鹿売れって誰が信じるの?

62302 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 15:24 ID:- ▽返信
前月、北米で箱ってPS4にダブルスコアで負けてなかったっけ?
てかだいぶ差がついてる要因って主にヨーロッパでしょ

62303 名前:先生 投稿日:2016/02/22 15:48 ID:- ▽返信
NPDで負けたからソニーが「NPDはオカシイ!PS4の出荷台数に係数をかけたほうが正しい!」って言って、出荷台数に1.0をかけたのを販売台数として発表した奴だね。
日本でも販売台数=出荷台数だから同じ事なんだろう。
PS4については独自に在庫係数を算出しようとかいう話になってる。
どこの業界も新ルールが出てくるきっかけはいつもソニーだな。

62305 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 16:17 ID:- ▽返信
PS4に焼き土下座しろよ

62308 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 16:38 ID:- ▽返信
>>62305
何言ってんのコイツw 中学生かな

62312 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 16:59 ID:- ▽返信
シンガポールが年収1万www

62314 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 17:17 ID:- ▽返信
>>62293
まじかよクラウドはアマゾンが全てにおいて一番で二番手がMSだと思ってたわ
データセンターの規模ではMSのが上なのね

62316 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 17:34 ID:- ▽返信
ってかまだクラウドは本格的に使われてないしな
AIの処理程度にしか使われてない、TitanfallやHalo5では対戦に、Azureサーバーで計算されて自立して動いてるAIのBotがいる
初めてAzureが本格的に使われるのはCrackdown3から、これで初めて、ゲーム内の破壊行動などの演算に使われる
DX12も、Quantum Breakで初めて使われる
ちなみに両方とも、何があろうとゴミ捨て4では永久に使えない

62318 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 18:02 ID:- ▽返信
しかし何時も死亡していないps4であった
>>62300
その割には批判しているというねww

62320 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 18:11 ID:- ▽返信
>>62316
CRACKDOWN3はマルチプレイのみだけど、クラウドコンピューティング処理で
オブジェクトが100%破壊可能になるらしいね。
昨年のE3でGTやライオットアクト1のクリエイターでもある、
Dave Jonesが会場で破壊デモ披露してるけど、凄いよね。

Crackdown 3: Pre-Alpha demo footage
https://youtu.be/rFWIpAPvF-Q

このクラウド物理破壊エンジンを磨くために、今のゲームでは必ず使われてる
物理エンジンのhavokをマイクロソフトがインテルから買収したんだよね。

62324 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 18:28 ID:- ▽返信
フォルツァも5からクラウドAIのドライバター導入されたよね。
フォルツァホライゾン2で更に進化して、フォルツァ6でまた更に磨かれてる。
シングルレースやってもまるで対人戦やってるみたいだもんな。
数あるレースゲーム、ゲームでクラウドAI導入してるのはフォルツァシリーズと
HALO5のWarzoneだけ。しかもフォルツァのクラウドAIは常に学習するからね。

CRACKDOWN3(ライオットアクト3)では更に進んで
遂にクラウド処理によるオブジェクト破壊が実現するんだからすごい。

いずれ、オン対戦の過疎化防止にクラウドAIは欠かせないものになりそう。
HALO5のWARZONEみたいに、対戦の欠員を学習するクラウドAIが入る形でね。

62325 名前:バルカン星人774号 投稿日:2016/02/22 19:35 ID:- ▽返信
安倍下痢憎信者と韓これチョニー信者って同一人物だよな
隠蔽工作や万歳工作が酷いし結局各所を荒らし回ってる病気の韓これゴキチョ.ンがまともに反論出来なくて終始レッテル張りと罵詈雑言撒き散らしてるだけだな
在特会と同レベルで気持ち悪いね…

62327 名前:先生 投稿日:2016/02/22 19:59 ID:- ▽返信
>>62314
ぜんぜん違う。アマゾンが使っているのがマイクロソフトのクラウド。
ナンバーワンも何もまともな商用クラウドはマイクロソフトのクラウドしかない。

まともじゃないクラウド->ソニーのGAIKAIクラウド

62331 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 20:23 ID:- ▽返信
>>62327
ソニーが赤字なのに大金かけて買い取った会社かw

62333 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 20:47 ID:- ▽返信
他にまともなハードがないから選択肢はない

62335 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 21:15 ID:- ▽返信
PS4死亡(PS4が死亡したとは言ってない)

62337 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 23:19 ID:- ▽返信
>>62327
MS、Google、amazonのデータセンターの規模が明記されてるサイトってありますかね
MSのデータセンターが超巨大だというのは初耳ですごく興味があるのであったら教えていただきたい

62341 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 01:03 ID:- ▽返信
>>62337
昨年のNEWSWEEKの特集記事で
Microsoft,Google,Amazonのデータセンターの規模が書かれてる。
Microsoftのメガデータセンターの規模はGoogleの4倍、Amazonの倍と書かれてるね。

62343 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 01:07 ID:- ▽返信
>>62331
正確にはGaikai自体が当時大赤字で、身売りする際に
サムスンの名前を出されて天秤にかけられてソニーが300億円超という高値で
買わされた。Gaikaiはうまく売り抜けた感じ。が正確だね。

62344 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 01:17 ID:- ▽返信
マイクロソフトが買収したお馴染みの物理エンジンhavokだけど、
調べると、ゲームだけでなくハリウッド映画のCGとかでも
幅広く使われてるんだな。エンジニアもこの分野で経験豊富で優秀な人が多いらしい。

そんな連中が今、CRACKDOWN3のクラウドコンピューティング処理による
物理エンジンなどに携わってるんだから楽しみだね。

62345 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 01:20 ID:- ▽返信
Gaikai懐かしいw
当時はすごい期待されてたのになあ…

62480 名前:名無し 投稿日:2016/02/24 16:02 ID:- ▽返信
>>62320
Havocといえば、転々と親会社を変えている感あってなぞ。
なんでIntelはマカフィー残してHavoc手放したんだろうな。

ところで物理エンジンのシェア1位は間違いなくPsyX
UNに組み込まれている事もあるって、1/3くらいはこれじゃないかね?
Havocはそこからちょいちょい遅れの2位。

62529 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 04:58 ID:- ▽返信
>>62341
MSの1/4でGoogleのクラウド系サービスが動いているとしたらむしろ驚異的。

62534 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 08:36 ID:- ▽返信
MSは規模は大きいけど売上ではAWSの方が上。規模は言われてる通りなので利益率もAmazonということ
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング