『PSVR』はPSカメラとPSMOVE必須でお値段は約6万円!高すぎワロタwwww

psmove_Image2.jpg


 『PSVR』にはカメラやPSMOVEコントローラは含まれません。ソニーの担当者はHMDの価格を299ドルすることを望んでいます。それを述べたのはソニーの公式スポークスマンではありません。しかし、彼らはあなたが別個に129ドルで販売されているPSカメラとPSムーブのスターターキットを購入することを期待しています。
 PSVR +PSカメラ+PSムーブを購入するためには428ドル+税が必要になります。







 産廃状態のPSカメラ+PS Moveが必要だなんて、それってなんて罰ゲー?

 ソニーはPS Moveを北米で100万台出荷、欧州で150万台出荷したとアナウンスしたが捏造だった。実際には、60万台弱しか売れなかったという悲劇。この60万台という数字もNPDじゃなくてVGの数字だから実際はもっと低い可能性がある。つーか、60万とか大健闘だな。いったい何人後悔してるんだろう?
 実売がともなわなくなれば生産出荷にかえ、生産しなくなったら出荷にかえる。それがソニークオリティー。




ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
この商品の発売予定日は2016年3月10日です。
¥ 9,072¥ 7,359

ダイイングライト ザ・フォロイング エンハンスト・エディション 【CEROレーティング「Z」】
この商品の発売予定日は2016年4月21日です。
¥ 6,458¥ 5,281

Fallout 4 (特典【Fallout 3ご利用DLコード】&【"Vault-Tec Perk"限定ポスター】 同梱)

¥ 8,618¥ 6,854

ファークライ プライマル【初回生産限定特典】「レジェンド・オブ・マンモス」が入手できるDLコード同梱 【CEROレーティング「Z」】
この商品の発売予定日は2016年4月7日です。
¥ 9,072¥ 7,359



[RUMOR] Rep mentioned Sony would probably sell a base PSVR HMD for $299 without camera or move controllers. But will have a separate PSVR kit with Camera + Move controllers for around $129. playstationvr

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

61025 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 17:00 ID:- ▽返信
面白ければ買うよ。
どっかの虫見たいに宗教に入ってないから。

ただ、今のところ魅力が無いよね。
MSはHololensの動画出してたりするのにソニーはやる気が無いのかな?
広告をしないソニーはソニーじゃないのに…

61027 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 17:11 ID:- ▽返信
チカくんは貧乏だから何も買わないよね。xbone本体すら買わないし。

61029 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 17:37 ID:- ▽返信
ゴキちゃんも持ってないPSカメラまで持ってますが何か?
調子こいて使いもしないカメラ付き本体買っちゃったテヘ
ゴキちゃんの宝物PS4、普通に持っててゴメンね

61030 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 17:54 ID:- ▽返信
ゴキブリが買うやろ
このおもちゃw

61031 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 17:58 ID:- ▽返信
>>61029
見栄をはるチカくんかわいい

61033 名前:ブラックサイト 投稿日:2016/02/04 18:13 ID:- ▽返信
まだこのブログ続いてたのかとっとと閉鎖しろよ
デマだらけのクソブロガーともに命運を全うしろ

61034 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 18:33 ID:- ▽返信
まさかのここでチンコン在庫処分ワロタwww

61035 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 18:40 ID:- ▽返信
>>『PSVR』はPSカメラとPSMOVE必須でお値段は約6万円!オキュラスより高すぎワロタwwww
単純な引き算すらできないゴミ乙w

>>61025
キャリブレーションには専用の機械が必要だったり
眼球を動かすと、絵が視界から消えたり、黒色が綺麗に出せない欠陥ハードだけどなw

>>MSはHololensの動画出してたりするのにソニーはやる気が無いのかな?
MS自信が公開した動画は、片手で余る程度の数しか見たこと無いんだけど、
どの世界線の話かな?(笑)
具体的なゲームに至ってはマイクラしか見たことがないが、何の用途に期待しているんだかw

61038 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 19:49 ID:- ▽返信
PSMOVEは2011年の時点で出荷が800万超えてるから今なら多分皆持ってるだろう
ソニーが言ってたから間違いないはずさ

61042 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 20:59 ID:- ▽返信
東芝が大赤字で大変みたいですね。サザエさん終了も時間の問題か。代わりにしずえさんがアニメ化されたら面白いんだけど。

61043 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:06 ID:- ▽返信
おめでとう!!ゴキブリ
それとそんな大金出せるかボケ

61044 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:06 ID:pAgQj0rU ▽返信
先生!
Vaio PhoneがWindows搭載ですって!w

61045 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:12 ID:- ▽返信
>>61035
マイクロソフトはショーでも実際HALOのホロレンズ体験コーナーや
マインクラフト、シューティングゲーム、日常使うデモ、壁に映画体験とか
色々なデモや会場で体験させてるよ。君が無知なだけ。
最近ではNFLの視聴の未来とか凄いデモも公開してる。
これは実際NFLのファンフェスタで関係者に公開していずれ一般公開もするらしい。

Microsoft: Imagining the future for NFL fans
https://youtu.be/oKqzeoMCU0c

61046 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:15 ID:- ▽返信
チカくんはキネクトで遊べよな
俺はPSVRを楽しむからさ^^

61047 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:21 ID:- ▽返信
>>61045
Microsoftのイメージ映像に騙されるなんて、君は無邪気だね。
サンタクロースを信じていて、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんだよね?

61048 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:25 ID:- ▽返信
くっさいデブがよだれ垂らして二次元美女と戯れるんだってさ。
うへぇぇぇっグロすぎてとても直視できないやこりゃ。
こういうデブこそキネクトでエクササイズでもすりゃいいのにね。

61049 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:28 ID:- ▽返信
ヌンチャクですら強烈な拒否反応示したゴキブリとサードが、チンコン専門ゲームつくるって?
馬鹿も休み休み言えよ…

61050 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:29 ID:- ▽返信
>>601035みたいな、長目に文を書くんだけど、何を言ってるのか分からなくて、
無知としか分からないゴキを最近よく見かける。「英語ではこう書いてあった!!」と言いつつ、まるで読めてないやつとかな。

日常会話でいえば呂律が回ってない状態。「おれが知らないことは世界で起こってないことだ」との誇大妄想、自我肥大も見受けられる。
冗談抜きで、シャブでもやってんじゃね?

61051 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:32 ID:- ▽返信
前世代のチンコンを改良もせずに流用するのかすごい最新技術だなあ(あそ棒

61052 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:34 ID:- ▽返信
今までで一番安い価格の噂だな。
それでも6万円に迫るのか。
無理して販売してもソニーの懐を圧迫するし、もう詰んでるね。
お得意の「少数しか生産しないが、たくさん売れたと言い張る」作戦か。
でもそれだと対応ソフトが極小になるし、ユーザーとしてはたまったもんじゃないな。

61053 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:36 ID:- ▽返信
>>61047
僕、無知だねぇ。文章もしっかり読みなさい。
イメージ映像だけじゃないんだよ?
読解力なさそうだねー 頭悪そう。

61056 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:46 ID:- ▽返信
>>61053
無知どころか多分脳細胞が破壊されてる。
例えもまるで違うし、見てて寒気がする。

61057 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:47 ID:- ▽返信
>>61053
これ毎年MSが作ってる「将来はこうなったらいいなー」程度の妄想PVやで
去年も似たようなの作ってるけど結局何も実現しないまま一年過ぎてるし

61058 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:51 ID:- ▽返信
まさにボロレンズ

61059 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 21:52 ID:- ▽返信
6万って安いじゃん、
sonyサイドのオピニオンリーダーは100万でも買いそう

61060 名前:名無し 投稿日:2016/02/04 22:06 ID:- ▽返信
クソゲーが数本しか出ないモンに6万ってたけえよww
6万払ってパンツ覗くゲームやりたいか?なあ?ゴキブリ?

低性能だからガクガクで酔うし
視力悪い人はメガネかけてないと、視界がぼやけてまともにゲームできない不便さ
エスコンも対応しているが結局テレビでやったほうが良い、ってなるぞ

あんな変なヘルメットかぶってチンコン握り締めるゴキブリの姿って
犯罪スレスレだよ

61069 名前:名無し 投稿日:2016/02/05 02:38 ID:- ▽返信
>>61060
エスコン遊ぶときはチンコンいらないよ。
普通にコントローラーで遊んでたわ。

61074 名前:名無し 投稿日:2016/02/05 05:29 ID:- ▽返信
高い安い以前に出るゲームがキモオタ向けな時点でいらないよ。でもまあゴキちゃんは喜んで買うのかもしれないけどね。

61076 名前:名無し 投稿日:2016/02/05 08:38 ID:- ▽返信
PS4信者ってハイスペックPCを馬鹿にしてたよな
そんな大金出してまでゲームしねーよってw
10万がハイスペックとは言わんが

61079 名前:先生 投稿日:2016/02/05 09:21 ID:- ▽返信
悲報!PS速報が任天堂速報に侵食されている件

61085 名前:名無し 投稿日:2016/02/05 10:54 ID:- ▽返信
SDKが3000ドルもするホロレンズまで持ち出して大変だな。いくらxboneの性能が低くてオキュラスを動かせないからって

61099 名前:名無し 投稿日:2016/02/05 18:16 ID:- ▽返信
>>61047
ソニーを信じてる貴方達よりは全然健全です^^

61109 名前:名無し 投稿日:2016/02/05 22:27 ID:- ▽返信
ソニーが出すVRなんて誰が買うんだよ。
ゴキブリにかねなんかあるわけねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61110 名前:名無し 投稿日:2016/02/05 23:47 ID:- ▽返信
開発者向けツールなんてたいてい高いものなんだが。
それが消費者向け商品になんの影響を与えるというのか。

61147 名前:名無し 投稿日:2016/02/06 22:37 ID:- ▽返信
>>61110
オキュラスも開発者向けも高かったが、製品版はもっともっと高くなった。
ホロレンズも高い理想を掲げて後に続いたりしてなw

61153 名前:名無し 投稿日:2016/02/07 02:08 ID:- ▽返信
開発者向けの価格があてにならない、
ということがどうしても理解できない馬鹿。

61156 名前:名無し 投稿日:2016/02/07 02:15 ID:- ▽返信
PCの世界で開発者向けの価格が関係あると思ってるバカを初めて見た。
ゴキはほんと、コンピュータ音痴なんだな。

61176 名前:名無し 投稿日:2016/02/07 12:21 ID:- ▽返信
>61156
え、オキュラスは普通に関係あっただろ。

あ、バカって自分の事を言ってたんですねwwwww。
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング