【必見】PS4の今後の販売予定ソフトにやりたいゲームがいっぽんも無いwwwwwww

34cbe0a3.jpg


ゲーム発売スケジュール PS4 ゲーム発売予定 138本

2016年
1月14日 オーディンスフィアレイブ スラシル(アトラス)
1月21日 バイオハザード オリジンズコレクション(カプコン)龍が如く 極(セガ) ジャストコーズ3(スクエニ)
1月28日 ドラゴンクエストビルダーズ(スクエニ) 三国志13(コーエー)
2月4日 ナルト疾風伝ナルティメットストーム(ナムコ)
2月18日 いけにえと雪のセツナ(スクエニ)ストリートファイターV(カプコン)進撃の巨人(コーエー)
2月25日 デッドオアアライブ3(コーエー)仮面ライダーバトライドウォー創生(ナムコ)
3月3日 ガンダムブレイカー3(ナムコ)
3月10日 デイビジョン(ユービー)サモンナイト6(ナムコ)
3月24日 ダークソウル3(フロム)ウイニングポスト8(コーエー)信長の野望・戦国立志伝(コーエー)
3月31日 スターオーシャン5(スクエニ)
4月21日 ワンピース バーニングブラッド(ナムコ)
4月26日 アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝(ソニー)
4月28日 レゴマーベルアベンジャーズ(ワーナー)

2016年春
DOOM(ペセスダ)
ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり(スクエニ)
サモンナイト6(ナムコ)
ラチェット&クランク(ソニー)
実況パワプルプロ野球最新作(コナミ)
ディスオナード2(べセスダ)
燃えろプロ野球!(メビウス)
この世の果てで恋を唄う少女(5pb)
オーバーウォッチ(スクエニ)
ルートレター(角川)

2016年夏
ペルソナ5(アトラス)
イース8(日本ファルコム)
戦国BASARA真田幸村伝(カプコン)

2016年秋
初音ミク プロジェクトディーヴァ(セガ)
龍が如く6(セガ)

2016年冬 蒼き革命のヴァルキリア(セガ)


2016年
人食いの犬鷲トリコ(ソニー) FF15(スクエニ)
ワールドオブ・ファイナルファンタジー(スクエニ)
キングダムハーツ HD2.8(スクエニ)
Horizon Zero Dawn(ソニー)  GRAVITY DAZE2(ソニー)
ディビジョン(ユービー)
バイオハザードアンブレラコア(カプコン)
討鬼伝2(コーエー)テイルズ・オブベルセリア(ナムコ)
New みんなのGOLF (ソニー) NEWダンガンロンパV3(スパイク)
mighty no.9(稲船プロジェクト)
仁王(コーエー) パンチライン(5pb)
GOD WARS(角川)マフィア3(2K)



その他発売日未定
KH3(スクエニ)FF7リメイク(スクエニ)NieR; Automata(スクエニ) ディープダウン(カプコン)  アイドルマスター最新作(ナムコ)
DQ11 過ぎ去りし時を求めて(スクエニ) 鉄拳7(ナムコ)
シェンムー3(セガ)機動ガンダム最新作(ナムコ)
For Honor (ユービー) エースコンバット7(ナムコ)グランツーリスモSPORT(ソニー)
キングダムアンダーファイア(ブルーサイド)ニノ国2(レベル5)ヒットマン(スクエニ)

サードからここまで信頼されるPS4!なんだろう、このデジャブ感

なぜだろう、欲しいと思うゲームがいっぽんも無い。反対にタダでもいらない、遊んだ時間を返して欲しいと思うゲームが山のようにある・・・・・・

間違いなく、ソシャゲやったほうが楽しめる。そんなゲームばっかし。


Fallout 4

¥ 8,618¥ 6,781
約7年前に世界中のRPGファンから大絶賛されたFallout3の続編。 7年ぶりのナンバリングタイトル「Fallout4」本当に待ちに待ってました。Fallout4が発表されたとき実は嬉しすぎて泣いちゃいました(笑)それほど長い間待ち焦がれてたナンバリングなのです。前作Fallout3よりあらゆる面で進化しています。色彩が大幅に増え鮮明で美しいグラフィックで核で荒廃した世界を探索できます。

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCが入手できるコード付&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード配信
この商品の発売予定日は2016年3月10日です。
¥ 9,072¥ 9,072

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード付
この商品の発売予定日は2016年3月10日です。
¥ 9,072¥ 9,072

龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱
この商品の発売予定日は2016年1月21日です。
¥ 7,009¥ 5,649


うわぁ、幼女だw

ゲーム発売スケジュール PS4 ゲーム発売予定 138本

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

59105 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 11:50 ID:- ▽返信
このラインナップでプレイしたくないと思うなら間違いなくゲームを卒業するタイミングだと思います

59106 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 11:52 ID:- ▽返信
ソシャゲのが楽しめるは草
先生キレッキレだね

59107 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 11:52 ID:- ▽返信
あれ?パンツなくね?

59108 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 11:58 ID:- ▽返信
一本も無いは言い過ぎだな。
ダクソ3はやりたい。

後はどうでもいい

59109 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:06 ID:- ▽返信
だってゼスティりそうだしね?


59110 名前:先生 投稿日:2016/01/11 12:07 ID:- ▽返信
最近、ゲームゲームしたゲームがぜんぜん面白くない。
チュートリアルの途中でつまんなくなって積んだなんてザラ。
ソシャゲって課金を含めてリアルと繋がってるんだよね。

59111 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:07 ID:- ▽返信
すげぇ・・・爆死しそうです

59112 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:09 ID:- ▽返信
PS4にはロゼちゃんがでるのかな?

59115 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:15 ID:- ▽返信
何にも無いXboxにいわれてもなwww

59116 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:17 ID:- ▽返信
面白くないと思ったらすぐ売ればいいわけで発売日に間違いなく買うソフトは
この表だと15本くらいあるな

59117 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:21 ID:- ▽返信
もうゲーム卒業なんだろ

59118 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:27 ID:- ▽返信
先生のなかではだろ?
人によっては遊びたいソフトがあるんだけど
psに貴方にとっての素晴らしい価値観があるようですねー

59119 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:28 ID:- ▽返信
ぶっちゃけ高画質でゲームやりたきゃPC買えばいいんだよなw
PS4とか7万のPCより性能劣ってて、4万でこのグラ!!とか騒いでるけどオンライン料金含めたら値段ほぼ一緒なんだよね






59125 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 12:50 ID:- ▽返信
また作ってもいないトリコが鎮座してるw

59127 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 13:23 ID:- ▽返信
>>59119
箱1のサイトなのに箱1をガン無視ですか・・・

59128 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 13:26 ID:- ▽返信
まぁまぁ良いラインナップやん
強いて言えば俺の好きなレースゲームやフライトシム系がない程度w

59132 名前:w 投稿日:2016/01/11 13:55 ID:- ▽返信
必死だよな(笑)
ニンテンさんはリリースさえされないもんな。

59137 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 14:11 ID:- ▽返信
オンでだらだらストVやるわ。

59141 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 14:47 ID:- ▽返信
先生のブログなんだから別にいいだろうw

59142 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 14:56 ID:- ▽返信
手抜きしたい国内サードが一挙に集まってるなwww
騙されるのはいつもゴキブリ

59143 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 15:06 ID:- ▽返信
集まってるというかこれが普通だと思うんだが
一カ月にソフトが1本しか発売されない月があるとか発売から7、8年経ったような状況の
WiiUやOneがそもそもおかしい

59144 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 15:25 ID:- ▽返信
そんなこと言ったらそもそも殆どゲームが出ない上に大半がただでも欲しくないクソゲーの箱1やWiiUの立場は……

59145 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 15:27 ID:- ▽返信
繝ゥ繧、繝ウ繝翫ャ繝励′ps2譎ゆサ」逧?¥繧峨>縺イ縺ゥ縺?↑
縺昴i繧エ繧ュ繝悶Μ縺ョ繧イ繝シ繝?髮「繧後b縺吶☆繧?縺九?b

59147 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 15:56 ID:- ▽返信
>ソフトが1本しか発売されない

WiiUは1本どころか0本の月が昨年は3回もありましたよ

59148 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 15:57 ID:- ▽返信
>>59141
ダメ。先生は追放

59153 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 16:34 ID:- ▽返信
トリコとHorizon Zero Dawnしかやりたいの無かった
でもHorizon Zero Dawnはなんかモンハンみたいだしどうすっか
おそらくFo4とSkyrimのMODで遊んでるんだろうな
Fo4はこれからだし。
しかしいざ販売されたら楽しかったなんてタイトルもあって欲しい
まだわからんな

59154 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 16:48 ID:- ▽返信
ソフトが発売されてないとされるWIIUとそんなに変わらないソフト販売数のPS4って・・・・




59155 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 16:53 ID:- ▽返信
まぁPS4はソフトがWiiUの4倍も出てるのに売上がWiiUと大差ない時点で
大半のソフトが死んでるってことだからな
逆にいえばWiiUは少ないソフトで大きな利益がでてることになる

高級料理店とか言ってたはずのSONYプラットフォームは、客が寄り付かない
クソとションベンを食わせる場所になっていたという現実

59158 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 17:02 ID:- ▽返信
高画質でやれても対戦ゲーが過疎ってるパソコンならある程度の高画質で人が多いPS4で良いやって思っちゃうなぁ。チートの数も違うし、開発がPS4先行配信とかだったなら尚更。

59159 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 17:06 ID:- ▽返信
つか、リストみて思ったのは、90年代からのタイトルの焼きまわしでいまはもうプレイヤーがゲーム卒業してそうなのが多いのが目立つな。
その他も所謂マニア層しか食いつかなさそうなやつしかないし。

59160 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 17:12 ID:- ▽返信
そりゃそうだろ今のPSの客層なんて独身のおっさんだもん
新しい客層が入ってきてないから下がる一方

59161 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 17:22 ID:- ▽返信
>>59158
普通はそれでいいんじゃない
ネット上だと「ある程度の高画質」でしかないものなのにグラ至上主義者みたいな奴等が多いのが滑稽だけど

59162 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 17:22 ID:- ▽返信
ああ、ちょうど欧米のプレイヤーが8.9割これ(独身のオッサン)だから、PS4の戦略からいけばこうなるんだな。

59164 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 17:48 ID:- ▽返信
正直PS以外で新規IP大量投下してるハードなんて無いけどなぁ
寧ろ多いほうじゃないか?

59168 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 17:57 ID:- ▽返信
>>59164
一本糞ゲーばっかりのタイトルラインナップをドヤ顔されてもな

59171 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 18:29 ID:- ▽返信
>>59164
3DSなんて新規IP天国じゃんか

59172 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 18:37 ID:- ▽返信
おっさん、もうゲーム止めた方が良いと思うよ。

59173 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 19:02 ID:- ▽返信
>>59171
PS4と発売予定見比べるとそうでもない
http://www.famitsu.com/schedule/ps4/
http://www.famitsu.com/schedule/3ds/

そりゃvitaと比べりゃ多いけどね

59176 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 19:24 ID:- ▽返信
http://www.famitsu.com/schedule/xboxone/

先生的に箱1のラインナップに魅力を感じているのか是非聞いてみたいものではあるな

59180 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 19:55 ID:- ▽返信
真面目にディビジョンと龍が如く以外いらないわ。
シェンムーファンだけど開発費が0.1シェンムーって話にならん。
GoW4とQuantum Breakとライオットアクト3が箱で楽しみ。
任天堂はトワプリと新作ゼルダとNXローンチにあるであろうマリオが楽しみ。まぁマリオは無くてもいいや。

59181 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 20:03 ID:- ▽返信
新規IPが多いのではなく既存IPが存続できてなかったり
本来PS3で出るはずのものが持ちこされてるだけじゃねw


59182 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 20:03 ID:- ▽返信
ps4のゲームおもろないねん

59186 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 21:29 ID:- ▽返信
俺が期待してるペルソナもダクソも今年発売だな
ONEとPS3があるから十分だった(笑)

59187 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 21:44 ID:- ▽返信
3DSもWiiUもeショップには新規IPばっか

59191 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 23:26 ID:- ▽返信
相変わらずソニーは発売の目処が立たないものも堂々とラインナップ
PS3での発売中止タイトルの多さ、出る出る詐欺を忘れない

MSとの最大の違いはそこ
もし長期延期の場合、MSはアナウンスもする
ユーザーや小売を混乱させないため

真摯であるかどうか
これが信用の差だ


59192 名前:名無し 投稿日:2016/01/11 23:38 ID:- ▽返信
さてここでクイズです。この2016年発売予定のソフトの中に2014年以前からの予定のものは何本あるでしょうか?

59194 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 00:02 ID:- ▽返信
Oneは楽しみにしてるタイトル幾つかあるけどPS4ひどいね
マルチ除くと酷いことになってる

59197 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 00:47 ID:- ▽返信
個人的にはP5の顛末というか、先輩化にびっくりだよ。こないだ#FEが発売されたことで、P5の発表後に制作発表された全てのゲームが発売されたにもかかわらず、スクショ数枚の公開レベルで止まって現在に至るんだぜ。
去年の年初のセガの目標にP5が希望の星だから、これの発売に全てを賭けるみたいな事を書いていたのが懐かしいな。

59201 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 05:28 ID:cV7X8iPA ▽返信
オワコン臭いタイトルが多いなw
燃えろプロ野球とかいつの時代だよww

59202 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 06:52 ID:- ▽返信
Xboneは発売予定6本くらいだっけ。

59203 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 07:53 ID:- ▽返信
マルチ以外のタイトルにps4である必要性をまったく感じないんだが。。
PS3でできるでしょ。

59204 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 08:09 ID:- ▽返信
ソニーはPS4は親子で楽しめってよ

59211 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 09:43 ID:- ▽返信
>PS3でできるでしょ

だいぶPS3は外されてはきてるけどね


59212 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 09:57 ID:- ▽返信
PS4独占タイトルに欲しいと思わせる魅力が無い
マルチプラットフォームタイトルで息してるだけのPS4に将来性を期待できるか?

59214 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 10:03 ID:- ▽返信
このラインナップ。中学生むけだな。
もちろん大人はディビジョンとファークライくらいしか恥ずかしくてやれない。
いい歳してPS4なんか買えないよな?

59219 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 11:15 ID:- ▽返信
ゲームより音楽を堪能する方が好きになった

59245 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 21:06 ID:- ▽返信
オーバーウォッチは面白そうなんだけど「国内はPS4独占」なんだよねえ
オンゲのくせに日本人はPSN強制ってほんと誰が得する話なんだよって思うわ

59247 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 21:26 ID:- ▽返信
糞箱が日本撤退しちゃうから仕方ないね

59248 名前:名無し 投稿日:2016/01/12 22:10 ID:- ▽返信
>>59211
いやゲームの質的にPS3のゲームと変わらんってこと

59263 名前:名無し 投稿日:2016/01/13 12:01 ID:- ▽返信
なんかコメに毒気がないというか
テンション下がりまくってるな

59294 名前:名無し 投稿日:2016/01/13 22:07 ID:- ▽返信
箱版は海外のみってソフト増えるんじゃない?メタルギアライジングみたいな
箱ユーザーは英語勉強しといたほうがいいんじゃないかな

59502 名前:名無し 投稿日:2016/01/17 14:44 ID:- ▽返信
ゲーム卒業だな!
課金アプリを楽しめよ^^

59684 名前:名無し 投稿日:2016/01/19 16:10 ID:- ▽返信
遊びたいゲームはあるが
どうせ出ないよ
トリコとか何年延期してると思ってる?
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング