任天堂のホームページがリニューアル!ゲームソフトの購入が可能になり、公式ブログ開設されたぞ!

任天堂 リニューアルに関連した画像-01









モンスターハンタークロス

¥ 6,264¥ 5,118
まだ初期段階ですがレビューさせていただきます。モンハン歴はtri・3G・MHP3rdHD・4・4G、進行状況はソロ専、村★3、HR2の段階です。気になる点は、・武器攻撃力表示の退化(すごく嫌です)・採取クエの超水増し・コックピット表示のカスタマイズ性の貧弱さ追加・モンス瀕死時のエリア移動頻度(バグかと思う程です。ホロロが足を引きずってから6分ほどの間に5回エリチェンしました)

モンスターハンタークロス [オンラインコード]

¥ 5,990¥ 5,391
MHPシリーズのスタッフによる新作です。モンハンらしいヒット感やアクションはそのままに、新たなスタイルや狩技により新しい遊びが生まれています。あとエフェクトがカッコイイですね。過去作の村や人気のモンスも出てきてナンバリングでは味わえないお祭り感もあります。新鮮さと懐かしさを同時に味わえますよ!このページを見て迷っている人は是非やりましょう。面白いですよ!

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】 「モンスターハンタークロス ハンドストラップ」 付

¥ 4,860¥ 8,450
モンハンは10年ほど前からプレイしていました。3Gまでは各作2000時間を超えるプレイ時間でしたが、段差や発掘装備など面倒な要素が増え、4、4Gは購入してすぐに嫌になり手放していました。今作は面倒な要素がなくなり、純粋に狩りを楽しめるモンハンに回帰してくれたようで楽しいです。新しいモンスターも増え、これからの進行が楽しみです。操作性は前作までと変わらず、ひさしぶりにプレイしてみましたが、操作を身体が覚えていて

モンスターストライク 【予約特典】 オラゴンイヤフォンジャックマスコット付 【早期購入特典】 スターターアイテムセットのダウンロードコード & 限定モンスターステッカー同梱 【Amazon.co.jp限定】 超絶モンスター5種類のストライクカード&タスの巣窟に挑戦できるクエストチケット配信 (2015年12月17日注文分まで)
この商品の発売予定日は2015年12月17日です。
¥ 4,745¥ 4,860




https://t.co/FRHeLazGmA

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

56333 名前:名無し 投稿日:2015/12/04 06:42 ID:- ▽返信
グラがぁ!
性能がぁ!
売れてる売れてる!
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング