無限のクラウドパワーを利用できない低性能ハードがあるらしいwwwwwwwww

crackdown_3_gamescom_2015_1-1024x576.jpg
XboxOneの無限のクラウドパワーがゲーム業界全体のパラダイムシフトを起こす!


 ライオットアクト3のマルチプレイヤーモードにパワーを供給しているクラウド技術は確かに素晴らしく、ゲーム業界全体の将来がそこにあるのは間違いありませんが、それは思われてしまうほど簡単な道のりではありませんでした。
 クラウドをバックエンドで使用するのは実際にはかなり難しいのです。ではどれだけ難しいのでしょうか?

 Cloudgineの最高経営責任者(CEO)、Maurizio Sciglio氏がライオットアクトに使用されているクラウド技術について話してくれました。

「伝統的にほとんどのゲームはそのデバイス上で利用可能な計算能力の量によって制限されています。このような物理エンジン、アニメーション、AIあるいはグラフィックなど これらは重要な計算集約型のコンポーネントがあるため、限られたリソース内に収まるように制約されています。

 しかし、私たちは効果的にこの制限を削除し、シームレスに追加の計算パワーを与える方法を開発しました。それはMicrosoftクラウドによるクラウド・コンピューティング・インフラストラクチャのリソースをタップすることで、必要に応じて得ることが出来ます。ライオットアクト3のゲームズコムのデモは、アクションと破壊にこのモデルを使用しています」

 Sciglio氏が特に述べたいのは、ライオットアクト3におけるクラウド処理がこれまでクラウド対応したゲームであるフォルツァとタイタンフォールのような以前のXboxのやり方では限界があるとしています。

「ライオットアクト3では、我々は最初の最も困難な問題に焦点を当てました。非常に複雑な物理シミュレーションの分布を可能にしたのは、複数のサーバー間で、単一の物理シミュレーションのコストを分割する方法が確立されたことが大きいです」





 リソースの分布によって発生する遅延を最小限に抑えて、オンデマンドコンピューティングパワーを最大限に使用する技術は、これからWindowsPCとXboxOneのゲームでは当たり前の技術になるだろう。

 これからはシングルプレイ時のクラウド利用と、サードパーティのゲームソフトがどれだけ対応するかが課題になってくる。スカイリムのようなオープンワールドに出てくるいけ好かないNPCが、実は他のプレイヤーのプレイヤーキャラだったなんてこともあるかもしれない。

 ユーザーが無限のクラウドパワーを得るのに最高2Mbps - 4Mbpsのインターネットが必要であり、これにはインターネットインフラの拡充が重要な課題になってくるだろう。


Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00006

¥ 43,178">¥ 43,178¥ 36,042
タイトルの通りまさにこれに期待して購入しました!早速360の隣に設置しました。とても満足です!同梱のTMCCのインストールに2日程掛かってしまいました・・65GBは重いですね(Wimaxなので・・)意外とソフトも安いです。(daily deal games等でダウンロード)北米版も日本語入りが多いので。ps4も購入予定ですが、個人的にはxbox oneを応援しています。

Xbox One 1TB (Rise of the Tomb Raider 同梱版) KF7-00036(予約特典『Tomb Raider: Definitive Edition』ゲームご利用コード、追加コンテンツ『Tactical Survival Kit コンテンツ パック』ご利用コード付き & Amazon.co.jp限定特典「アペックス プレデター パック」 配信(2015 年11月5日注文分まで)
この商品の発売予定日は2015年11月5日です。
¥ 48,578">¥ 48,578¥ 43,578

Xbox One Elite KG4-00066

¥ 66,600¥ 66,660
たくさん売れてオンが賑わえば嬉しい?でも高過ぎる。ゲーム人口と単価考えたら結局売れ残りそうな・・・どうかxboxoneが1台でも多く広まりますように。1



Crackdown 3’s Cloud Based Destruction Enhancement Detailed, Was Extremely Challenging To Achieve Read more at http://gamingbolt.com/crackdown-3s-cloud-based-destruction-enhancement-detailed-was-extremely-challenging-to-achieve#avDwI8X1F6JJwjHB.99
関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

51983 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 14:31 ID:- ▽返信
インフラ環境が確実に光100M以上でかつ有線じゃないといけないって言う部分が用意出来ればいいけど、マンションで回線を共有したりしてたらピーク時は使えそうにないなー

まぁ、ないよりあった方がいいし、どのみちPS4には縁のない話。


51984 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 14:44 ID:- ▽返信
正直10年後くらいに遊べないようなゲームはなんかいやだなぁ・・

51985 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 15:50 ID:- ▽返信
この破壊表現はPS4では無理だな

51986 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 15:54 ID:- ▽返信
【悲報】日本の誇りソニー、カルテル発売する

51990 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 18:11 ID:- ▽返信
あのデモが出た後から「無限のクラウド」とあざ笑い煽るゴキブリがいなくなった
なぜなら

本当に「無限のクラウド」だったからだ

51998 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 20:01 ID:A4dnH3kw ▽返信
XBOX360壊れました。
XBOXONE購入を考えています。
XBOXONEで、リッジレーサー6プレイ出来ますか?

52000 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 20:10 ID:- ▽返信
>>52303
XBOXONEでもうすぐXBOX360互換実施されるから当然できる

52012 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 23:26 ID:- ▽返信
>>52305
ロンチ対応タイトルにリッジ6が含まれるかどうかはまだ不明
仮に最初の対応タイトルに含まれていなくても順次追加される予定なので、いずれは対応すると思われる

52013 名前:名無し 投稿日:2015/10/22 23:30 ID:- ▽返信
後方互換のないPS4死んだな

52019 名前:先生 投稿日:2015/10/23 08:10 ID:- ▽返信
コナミ、バンナム、カプコン、セガといった日本のゲームメーカーはPS3版のHDリマスターを計画していて、そのため、360の後方互換には対応しないらしい。(ソースははちま米)
さあ、みなさんご一緒に!
『らしい』『らしい』『らしい』『らしい』『らしい』『らしい』『らしい』

52020 名前:名無し 投稿日:2015/10/23 08:52 ID:- ▽返信
コメントまで読み込むなんて、先ちゃんは本当にはちまが好きなんだなあ

52022 名前:先生 投稿日:2015/10/23 10:30 ID:- ▽返信
馬鹿ですか?検索したら出てきただけに決まってるジャン。

52025 名前:先生 投稿日:2015/10/23 10:42 ID:- ▽返信
ソニーはサードにHDリマスターを積極的に推進してるみたいだけど、HDリマスターがぜんぜん売れないというのは既にバレてしまってる。
HDリマスターに前向きなのはソニーだけで、バンナムですら鉄拳のHDリマスターで大失敗して以降のHDリマスターを凍結した。
だからリッジ6やエスコン6がHDリマスターで出ることは絶対に無いとは言い切れないけどまずない。
そいでもってこのHDリマスターの計画が生きている以上、後方互換も無いと思う。
個人的には、PS4にはHDリマスターで1080pフルプライス、XboxOneでは後方互換で720pでプライスレスというのでお願いします。

52053 名前:名無し 投稿日:2015/10/23 18:42 ID:- ▽返信
ついこのあいだPS4のアンチャリマスタも爆死してたね

52063 名前:名無し 投稿日:2015/10/23 21:36 ID:- ▽返信
>>52330
コナミバンナムはまだしもカプコンセガは無いだろうな。

全く関係無いがこの文はOneから書き込んでるんだがセガと打ったら変換候補にセガサターンと出てワロタ

52071 名前:名無し 投稿日:2015/10/23 23:18 ID:- ▽返信
これだけ箱1の性能が低ければ、クラウドDX12クラウドDX12と
幻想を抱き続けるのも致し方ないなw
https://www.youtube.com/watch?v=BGIQ8NMwd3w

52078 名前:名無し 投稿日:2015/10/24 09:49 ID:- ▽返信
>>52376
これ性能関係なくね?
つくる側の問題。
1080p固定60fpsを実現できてるONE。
できてないPS4.

52079 名前:先生 投稿日:2015/10/24 09:57 ID:- ▽返信
DX12は8つのコアのどれからもシェーダが使えるから高速ってのが60fpsが実現できてる理由。
こればかりはPS4が逆立ちしてもできないマイクロソフトの技術の賜物。

52098 名前:名無し 投稿日:2015/10/24 14:24 ID:- ▽返信
>>52384
まーた素人が知ったかぶりで出鱈目述べてる。すこしは勉強しろよ?
匿名で連続書き込みばかりしてないで

52103 名前:名無し 投稿日:2015/10/24 15:44 ID:- ▽返信
>>52288
戸建てもマンションも共有数は同じだよ
問題は隼地域だと殆どのプロバイダが夜間ゴミクズ
ひどい場合はping100前後で1Mbps切るようなケースもある。
西日本の回線状況がひどいからクラウドパワーにはまったく期待できねえ

東はギガスマートだとネクストとPOIが違うので速いらしいけどね。その代わり値段も違う西より高い。

52129 名前:名無し 投稿日:2015/10/24 19:26 ID:- ▽返信
>>52403
ふ~ん、つまりお前は真実を詳細に語ることが出来るんだな?
それなら今すぐ教えてくれよ、出来るのならばだけど

ゴキちゃんお得意の「旗色が悪くなればだんまりになる」は止めてくれよ

52138 名前:名無し 投稿日:2015/10/24 21:30 ID:- ▽返信
反証もできずに「お前、勉強しろよ」とか言い出したら、負けの証拠。
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング