「The Witcher 3」拡張パック“Hearts of Stone”のプレビュー映像が公開!

「The Witcher 3: Wild Hunt」
拡張パック第一弾の詳細


本日、独Gamestar誌に掲載された未確認の特集情報とIGNが誤って公開したプレビューの概要をご紹介した「The Witcher 3: Wild Hunt」の第1弾拡張パック“Hearts of Stone”(無情なる心)ですが、先ほど大手メディアのプレビューが一斉に解禁され、新キャラクターを含む未見のフッテージを収録した多数のプレイ映像に加え、新要素Runewordのメニューや新たなミニゲーム、4個装備可能となったポーションスロットのHUDを含む未見のスクリーンショットが多数登場しました。






 オレも遊びたいんだが時間が無くて手が出せないでいる。神ゲーってのはこういうのを言うだよな。そのうち、ゲームオブザイヤーエディションとか出たりするんじゃないだろうか。

ウィッチャー3 ワイルドハント

¥ 8,856">¥ 8,856¥ 7,015
とても素晴らしいゲームだと思います。取り敢えずプレイ時間は50時間前後です。最近のRPGには無いとても濃厚なストーリーで描かれてます。逆に言えばサクサクとは進みません。レベルアップ等も敵を倒して……というよりも一つ一つの物語を読み解いて上がって行く感じです。(主にクエストクリアでしか経験値が入りません)【良い点】・ボリュームが凄い、圧倒的です。未だに終わりが見えません

ウィッチャー3 ワイルドハント

¥ 8,856">¥ 8,856¥ 8,830
プレイして20時間程度かと思いますが、レビューします。過去作品は未プレイです。●良い点・戦闘に緊張感があるこのゲームは敵が強く、集団で囲まれようなら立ち回りを考えないと瞬く間に殺されます。馬で優雅に走っていたら狼の群れに遭遇して、混乱した馬から振り落とされたかと思いきや囲まれて瞬殺されたのは良い思い出です。主にストーリーやサブクエストで退治する強敵達は、敵によっては何をされたのか分からないまま殺されます。


未公開シーンを大量に収録した「The Witcher 3」“Hearts of Stone”のプレビュー映像が公開、新要素が確認できるスクリーンショットも

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

49836 名前:名無し 投稿日:2015/09/29 18:37 ID:- ▽返信
ディスク版で実績全解除したけど、この前のセールで思わずDL版まで買ってしまった
早くこれで遊びたい
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング