2015年ホリデーがXboxOne元年!2007年のXbox360の売上を上回る!マジすげぇええええええええ

xbox-logo-e1440239779501.jpg
現状でもXbox360より売れてるんだけどw どんだけ売れれば気が済むんだよ!!!


http://www.dualshockers.com/2015/09/02/xbox-exec-before-we-even-launched-the-xbox-one-we-knew-that-this-was-the-year-wll-surpass-2007-for-360/

 Xboxプラットフォームシニアプロダクトマネージャー、パトリック・パーキンス氏がラスベガスのGameStopのエキスポからライブストリームでXbox Oneのゲームラインアップについてのインタビューに答えました。

「年間の売上を並べるとわかることがあります。私たちはXboxOneのローンチの前にこうなることを予想していました。

 2007年に最初のロックバンドが来た年に​​、最初のアサシンクリードがでて、最初のバイオショックが出てきました。この1年のスパンでヘイロー3が出てきました。この年がXbox 360の3回目のホリデーだったということです。

 それがゲームの黄金時代でした。今年は確実にそれを上回ると思います。あなたはヘイロー、トゥームレイダー、フォルツァ、その後、バトルフロント、フォールアウトといった偉大なゲームが出ます。これらすべてが出る年にブラックオプスIIIの独占で勝利を得られると彼らが考えるなら、それは無理というものです。

 本当の意味でのローンチには時間が掛かります。いつも三年かかりました。本当のテクノロジーが理解されるまでには時間が掛かるということです。そのことを我々はXbox360で理解していました。今回も立ち上げに時間が掛かりました。そして私たちは勝利の瞬間にいます。だから、今は超エキサイティングな気分です」



「おーーーっと!!!ミスター・サタン!強い!強すぎるぞ!PS4の味方はどこにもいない!これは一方的な展開だああああああ!!!」
おーーーっと!!!ミスター・サタンはやくも勝利宣言!
『ワーッ!ワーッ!ワーッ!ワーッ!ワーッ!ワーッ!ワーッ!』


Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】 Amazon.co.jp限定特典「アペックス プレデター パック」 付
この商品の発売予定日は2015年11月12日です。
¥ 6,970¥ 7,452


Gears of War Ultimate Edition (輸入版: 北米)

¥ 6,630¥ 6,970
開発を指揮する、Coalitionのロッド・ファーガソン氏が言ってましたが、本作を開発するにあたり、オリジナルのまま流用してるのはなんと声優のボイスのみで、モーションはキャプチャし直し、ムービーは全て新規に作り直し、効果音も作り直しで再録、音楽は7.1chでリマスタリングとほぼ全面作り直し、実質、リマスターというより、リメイクに近い作り込みがされてます。ですので、ムービーも見比べると、グラフィッククオリティは当然、


コール オブ デューティ ブラックオプスIII
この商品の発売予定日は2015年11月6日です。
¥ 8,532¥ 6,922

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

45765 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 12:51 ID:- ▽返信
逆に今まで360の売上超えてなかったの?(笑)
低いハードルなのにね

45766 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 12:54 ID:- ▽返信
そんなにくやしいなら箱買えや。
シンプルな話だろ?

45768 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 13:07 ID:- ▽返信
PS3なんてVita共々影も形も無くなってるわww

その損失を全然埋められてないクソニーw

ざまあw

45769 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 13:07 ID:pAgQj0rU ▽返信
自称PS4ユーザーってみんな何してるの?
売れてたとしても中古店に並ぶ謎の本体の山。
低評価ゲームのオンパレード。
自慢のカタログスペックを証明するゲームはなく、無料のインディーゲームに群がる光景。
使えないクソコントローラーとクソ機能は他社に丸投げ。
自社でのゲーム開発は撤退?
一応黒字だけど減り続ける総資産。
オンラインサービス改善を求める書名も一蹴りする神対応。
メンテ、メンテと見飽きた表示。

これが世界一のゲーマーの為のハードです。

45770 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 13:12 ID:- ▽返信
ソニーが他の陣営とシェア争いしてる余裕なんか無いのにね
出荷数が上回ってるだけで安心してるゴキブリの能天気さ

45771 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 13:19 ID:- ▽返信
やりたいゲームを遊ぶためにPS以外を買うという低すぎるハードルすら超えられないゴキブリ。

45773 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 13:26 ID:- ▽返信
鎖国ステーション4

45775 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 13:37 ID:- ▽返信
鎖国というか、韓国ステーションだろ

45779 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 14:00 ID:- ▽返信
欧州ではPS4が独占状態だからな

45782 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 14:27 ID:- ▽返信
だからなあに?

ゲームが面白くなるの?w

45783 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 14:38 ID:- ▽返信
>>46086
確かに
sony性ゲェム機の様に売れても
クソゲーしかない惨状しか見てないと
そう思うんだろうな

xboneは面白いゲームがあるから売れてて
今年は更に面白いゲームが充実してるからね

45784 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 14:58 ID:- ▽返信
FORZA6はよやりてー
体験版だけじゃ物足りない

45785 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 15:02 ID:- ▽返信
マルチタイトルでリッチグラでやりたいからPS4買わざるを得ないわ

45786 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 15:11 ID:- ▽返信
中古の山って…
確かにoneは中古少ないねw
そもそも新品すら捌けないんだからw
ゲーム売り場のxboxコーナーの狭さ少なさといったらもく…

45787 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 15:14 ID:- ▽返信
はちまにゴキブリ沸きすぎwwwww
ゴキブリ多すぎてXBOXONEの方がPS4より優れていって事伝えられないからこのXBOX大好き人間しか居ない所でPS4叩こう!

って感じと予想

さあどう反論する?チカニシ?結構簡単に反論出来るだろ?これなら

45788 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 15:14 ID:- ▽返信
>>46086
更に面白くなってるだけだけど何?w
Ps4は面白いゲームあんの?w

45789 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 15:24 ID:- ▽返信
ゴキブリのイライラいいねえ

45791 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 15:48 ID:- ▽返信
>>46091
何言ってんのコイツ

45793 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 16:19 ID:3un.pJ2M ▽返信
ゴキブリはなんでわざわざこのブログに来て発狂してんの、焦ってるの?
巣に篭ってお得意のカタログスペックがー、販売台数がー、とか言ってps4が箱1に劣ってるという現実から目をそらし続けとけよ。と言ってもカタログスペックも販売台数も嘘ッパチだったんだっけ?
ハード、運営の質を見比べてもsonyのps4に拘る理由が見当たらないんだけど、ゴキブリはどこが良いと思ってそんなにpsに固執してんの?教えてよ。
というか悔しくてキーキー鳴くくらいなら箱買えば良いじゃん、それで解決でしょ。

45794 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 16:22 ID:- ▽返信
はちまで会話しようと思ったらゴキブリと同レベルまで知能を落とすチューニングと屁理屈合戦を続ける体力が要る。
めんどくさいから誰も参戦しないだろ。

45795 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 16:23 ID:- ▽返信
和ゲーが出来ない、洋ゲーも北米版買うしかない、誰がそんなゴミ買うかよw

45796 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 16:24 ID:- ▽返信
PSのアンチャーテッド後のお勧めタイトル教えてw
なあ?アンチャーテッド3月発売したら
後はマルチくらいしかないだろ

期待のFF7とシェンムーマルチだし、

45797 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 16:30 ID:- ▽返信
はちま叩いてる奴いるけどはちまと比べたらここ肥溜めもいいとこだぞw

45798 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 16:37 ID:- ▽返信
もう少しまともな文章書けるゴキブリ来ないかな
知能が低すぎて

45799 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 16:38 ID:- ▽返信
>>46099
スケイルバウンドとかいうゲームが出るんですがw

45802 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 16:58 ID:- ▽返信
>>46089
え?
だったらPC一択じゃん

45805 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 17:15 ID:- ▽返信
Digital Foundryのフォルツァ6体験版のフレームレート検証動画、出たね。
http://youtu.be/OTEw3qfrh30

全くブレない完璧なネイティブ1080Pの60fps

ま、フォルツァ5でも完璧な1080P 60fpsだったから驚きはしないけどね。
さすがの安定感だね。

45810 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 18:21 ID:- ▽返信
「特典は9月17日注文分まで」なんて記載があるから余裕ぶっこいてたら
9月になる前に品切れになってしまった尼のForza6同梱本体。
キャンセル待ちでやっと注文することが出来ました。

あとはお手軽なハンコンFFBハンコン欲しいです。贅沢は言わない。箱○ハンコン程度で良いから。

45811 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 18:50 ID:- ▽返信
大先生、今日は名無しでたくさん書き込んでるね。何か嫌なことあった?

45812 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 18:57 ID:- ▽返信
プレイヤーカー1台走行でも処理落ちするのがGTクオリティ

45818 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 20:02 ID:- ▽返信
頭の良いゴキブリは既にSONYを去っている。
残っているのはどこからも相手のされない劣化個体。
故にまともな文書が書けないのだ。

45821 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 20:21 ID:- ▽返信
>>46089
リッチグラって...変わらんのも多いし、あってもスクショで見比べて気づくくらいでしょ。
それよりフレームレートとかONLINE環境とか比べるとこあるでしょ。
ほんとゴキってグラがーグラがーって進歩ないね。

45822 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 20:32 ID:- ▽返信
ゴキの「グラガー」もPS3のゲームをWiiのタイトルと誤報された時に「糞グラ」と煽ってた位(白騎士物語事件)だから目が節穴なの確定だしどんなに相手が美麗グラでPSが糞グラだったとしても「グラガー」言い続けると思う

要するにゴキは「現実逃避」するしかないんだよ

45825 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 20:48 ID:- ▽返信
>>46115
何を妄想語ってるの?
病気?

45852 名前:名無し 投稿日:2015/09/04 23:49 ID:- ▽返信
メタルギアはps4が1080の60に対してoneは900の60と完全劣化してんだよなぁ
ご自慢のフレームレートですら…(笑)

あーだからoneでも出てるのにメタルギア叩いてるんだwwww

45856 名前:名無し 投稿日:2015/09/05 00:23 ID:- ▽返信
>>46156
ちゃんと確認してからしゃべんな。

45866 名前:名無し 投稿日:2015/09/05 02:20 ID:- ▽返信
ゴキの中じゃ、OneとPS4のフレームレートが同じ事になってんだ。
かわいそうに。

45867 名前:名無し 投稿日:2015/09/05 03:08 ID:- ▽返信
>>46156
テクスチャちゃんと見てからしゃべれよ、世の中解像度だけじゃねーんだよ。

45884 名前:名無し 投稿日:2015/09/05 09:27 ID:- ▽返信
>メタルギアはps4が1080の60に対してoneは900の60と完全劣化してんだよなぁ

1ミリ秒でも騙せれば良いニダ!っていうゴキブリ短絡脳w
恥ずかしすぎて首くくるレベル

45909 名前:名無し 投稿日:2015/09/05 15:16 ID:- ▽返信
>>46156
1080pで表示されている子供の落書きと900pで表示されている画家の絵
どっちが綺麗ですか?

45958 名前:名無し 投稿日:2015/09/05 20:58 ID:- ▽返信
>>46222
皮肉られている事も判らずマジレスとか、バカ丸出しやん・・・ゴキちゃん

45960 名前:名無し 投稿日:2015/09/05 21:18 ID:- ▽返信
ここ見てるとPS4の将来は絶望的で、箱は前途洋々みたいに錯覚するけどマジなん?いまどっち買うかで悩んでんだけど…

45965 名前:名無し 投稿日:2015/09/05 21:39 ID:- ▽返信
>>46264
東京五輪が開幕するまでに存在が確定しているのは
MSと任天堂だけ
ソニーは18年に借金返済できないと死ぬ
ぶっちゃけ未来が無い会社の製品買うとかどんだけドMなんだよっていう

46060 名前:名無し 投稿日:2015/09/06 11:13 ID:- ▽返信
これは勝者MSで確定ですわ
このままの勢いで任天堂を買収さえしてくれれば全ての闘いに幕が降ろされる
戦前に逆戻りしつつあるジャップを陥落させ、イギリス系アメリカ人による真の千年王国がやってくるのだ
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング