『ファイナルファンタジーⅦ』は初めからPS4独占ではなかった!!!XboxOneでも発売されるぞおおお!

Final-Fantasy-VII-Remake-placeholder-pricing-Xbox-One.jpg
スクエニ「PS4版が最初に発売されます・・・・・」


EBゲームの通販ページにXbox One用リメイクファイナルファンタジーVIIをリーク«GamingBolt.com
http://gamingbolt.com/eb-games-leaks-final-fantasy-vii-remake-for-xbox-one
 リメイク版ファイナルファンタジーVIIが最初に発表されたとき、その裏でソニーは他のプラットフォームでも発売できるという契約をスクエニと結びました。ソニーにとってプレイステーション4でのリリースが最初であればよかったのです。他のシステムでのリリースはPS4版のリリースから当初の予想より近くなることを示しています。

 EBゲームオーストラリアはXboxOne版のリメイクファイナルファンタジーVIIのおおよその発売日が記載されています。これはPS4版の期間限定独占がほんの数日であることを示しています。それらが最終的にマイクロソフトのコンソールに来ると仮定していますが、なぜ、ここまで正確に発売日がわかるのでしょうか。
 どうしてそのようになっているのか、我々はまだスクエニの意志を確認していません。それがPS4独占ではないと確信していますが、PCでも発売されることが決まっている以上、それはあまりにも驚くべきことではないかもしれません。

またか、またね

――技術を結集するからこそ「PS3 Only」だと?
野村:先日の東京ゲームショウ2007でのFF13とFFヴェルサス13の映像にあった「PS3 Only」という表記は「自分たちはFFを信じて作っていて、ブレはないです」という、再度の意思表明です。
他のハードでも出るのではないかと不安に思っているユーザーさんもいると思いますが、そこは安心してください。
・「(ヴェルサスのXbox360版は)まったくありません。方針の変更はなく、『ヴェルサスXIII』はPS3でのみ発売します。
 ディレクターの野村が”一球入魂”で開発していますから(PS3のみで発売するということに関して)まったくブレていません」(橋本P)
「開発者である自分が今言える事は『VERSUS』はPS3に特化して制作しているという事だけ」(野村D)


「まだ詳細は語れません」
「オリジナル版を超える」
「かなりの進化を遂げている」
「ご期待ください」
「今冬、続報をお届けする」
「そのとき正式タイトルを発表する」
「その他の情報はどこまで出すか現在調整中」
「詳細はもう少し先となる」
「シナリオに野島さん」
「物語にも仕掛けが加わる」
「そこも期待していただければ」
「期待を裏切らないものが確実に進んでいる」
「次なる情報公開をお待ちください」
(FF7リメイク ディレクター:野村哲也談)



ゴキ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ps3inochi_goki.jpg


ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

¥ 7,992¥ 1,280
まず戦闘面がすごく面白くなってます。リアルタイムでのガードや戦況を有利にするための移動など、できる事が増えててすごく楽しいです。しかしRPGパートに疑問を持ちました。このゲームは世界滅亡までの日にちが迫ってるところから物語がスタートします。そして1日には行動時間が制限されており、毎朝6時に強制的に拠点に戻り1日が終わります。だったら早くライトニングを強くしないと!って事になるのですが、その強くする方法が今回は敵を倒して経験値を集める方法ではありません。

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

40372 名前:名無し 投稿日:2015/07/13 11:11 ID:- ▽返信
任天堂の岩田聡社長が癌で亡くなった
今は喪失感しかない

40389 名前:名無し 投稿日:2015/07/13 13:04 ID:- ▽返信
FF7なんてゴミいらねー

正直ゴキブリが発狂してる意味が分からなかった。

バイオ2のリメイクとかのが欲しいわ

40391 名前:先生 投稿日:2015/07/13 13:05 ID:- ▽返信
タイミングがわるすぎ

40427 名前:名無し 投稿日:2015/07/13 17:33 ID:- ▽返信
てか最初からPS4独占て言ってないからね。
最初にPS4で遊べますって英語で書いてたし。

40474 名前:名無し 投稿日:2015/07/13 22:46 ID:- ▽返信
熱暴走ハードでRPGとかw

40594 名前:名無し 投稿日:2015/07/15 23:44 ID:- ▽返信
オーストラリアドルで換算しても約10,000円って、高すぎィ
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング