『Forza Horizon 2』チューニング道場~フェラーリ 360CS - S1 900編

フェラーリ 360CS - S1 900
ライバルバウンティー10000Cr超えの常勝スーパーカー


早いことは早いんだけど、ぶつけられると極端に弱い。っていうかフレンド対戦専用?

このあたりになると大きなクラブで1位2位を争うレベルになります。向こうからぶつけて来ない人たちとプレイするなら最強クラス。レース開始直後が勝負。ダンゴ状態から早く抜け出すのが勝利の鍵!


Snapshot_20150501_230429.jpg



Snapshot_20150501_230449.jpg


Snapshot_20150501_230503.jpg

排気系と、バルブは基本

Snapshot_20150501_230603.jpg

Snapshot_20150501_231205.jpg


Snapshot_20150501_231218.jpg

Snapshot_20150501_231234.jpg

Snapshot_20150501_231244.jpg

Snapshot_20150501_231257.jpg

Snapshot_20150501_231309.jpg

Snapshot_20150501_231333.jpg

Snapshot_20150501_231354.jpg

Snapshot_20150501_231404.jpg

ギア比と、デフでかなり走りが変わって来ます。

Snapshot_20150501_231421.jpg

Snapshot_20150501_231429.jpg

Snapshot_20150501_231437.jpg


Snapshot_20150501_231445.jpg

Snapshot_20150501_231452.jpg

Snapshot_20150501_231501.jpg

Snapshot_20150501_231508.jpg

Snapshot_20150501_231516.jpg

 オンロードハイスピードコースに特化した設定になっています。オフロードでフェラーリを走ろうっていうことそのものが無茶なんで、クロスカントリーは捨てちゃってください。車高はかなり高くなっていますが、これはオフロードで走ることになったときの対策なんで、このままにしておいたほうがおススメです。


Forza Horizon 2 (通常版)

Xbox One
¥ 7,452¥ 6,124
いや~。私は本格的なレースゲー(Forza3とFH1を所持)はそこまでやらないのですが、これは面白いですね。正当なHorizonの進化版・・・というか2倍も3倍も面白くなってます。自分で見た目をデザインして、その車で色々な人とレース!すぐオンラインも入れますし、オフラインでも世界中のプレイヤーのスタイルをなぞったAIとの対戦!撮影も楽しい!こんなに質の高いレースゲームは初めてです。


関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*広域IPアドレス規制解除。ただしウェブアドレスは書き込みできません。
コメント

34968 名前:名無し 投稿日:2015/05/18 08:42 ID:- ▽返信
先生のこの企画結構好きだわ
チューニングなんてオートに任せっきりのズブの素人だけど俺もやってみようかな
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング