ソニーのPS4の新CM、もはや何が言いたいのか理解不能wwwwww | 最新ゲーム速報!がんばれXboxヾ(。゜▽゜).
FC2ブログ
【悲報】『アイスボーン』と発売前の『バイオRe3』が無料でばら撒かれる・・・・・ eスポーツ選手「スマブラはマリオカートみたいなもん。卒業したら本格的な格ゲーにも挑戦してほしい→大炎上 【悲報】週刊ファミ通、あまりにも内容が薄すぎる・・・ 【寄生虫】小島カントクが『デススト』の売上を発表できない理由 エガちゃんこと江頭2:50さん、FF15アンチを完全論破してしまう
スイッチ版『ペルソナ5S』ロード時間が長すぎてもはやロードの合間にゲームがある状態に! 信者さん「『ラスアス』が11万本しか売れず、『マリカ』が2000万本売れる日本という国はどうみてもおかしい」 【脱P】アトラスがスイッチで『ペルソナ5:ロイヤル』をリリース決定!!!!! ノーティドッグ「『ラストオブアスパートII』ではエリーのヌードと強姦レイプがあります。みんなの反応が楽しみ!」 【朗報】ラスアス2共同ディレクター「エリーのレイプ・ヌードシーンのムービーでAAAを再定義する」
スポンサー
最新コメント
スポンサー

ソニーのPS4の新CM、もはや何が言いたいのか理解不能wwwwww

2015/03/02 13:44:28 | ソニー | コメント:26件
PS4Yamada-1-670x377.jpg
いったいなんのCMなのか、謎すぎて海外で話題にwww DualShockers _陽気なPS4コマーシャルあなたはブラッドボーンを遊ぶ時間オフ作業を請うべき方法を示しています
http://www.dualshockers.com/2015/03/01/hilarious-ps4-commercial-shows-how-you-should-beg-for-time-off-work-to-play-bloodborne/




独占タイトル群にさりげなくマルチのゲームを混ぜてるなwwwww

モンハンが完全に断られたから、こんどはRyse:Son of Romaか。懲りない連中だ。







Ryse:SonofRomeレジェンダリーエディション

Xbox One
¥ 7,452¥ 4,459
PS4も持っているのですが、このゲームがやりたくてXONEを購入しました。綺麗なグラフィック、ストーリーも王道ですが胸に迫るものがあり満足しています。操作性も上達するにつれ技も増えていきます。確かに単調と言うとそうかもしれませんが、僕は気になりませんでした。これは人の好みかなと。このお値段でローンチタイトルとして十分な出来だと思います。XONEをお持ちの方なら是非ともプレイするべきです。

関連記事

コメント

eスポーツ選手「スマブラはマリオカートみたいなもん。卒業したら本格的な格ゲーにも挑戦してほしい→大炎上
中国版『FGO』でついに始皇帝が女体化してデリヘル実装! ランキングトップに上り詰めるほど大人気に!
『十三騎兵防衛団』さん、やっぱり開発費が回収できなかった
【海外メディア】日本でXboxが失敗し続ける本当の理由
ゲーム業界人「PS5がXboxよりも低性能だったら、プレイステーションが終わるかもしれない」
【爆笑】『デスクソ』『ブサクラ大戦』に続き、『十三機兵防衛圏』がタダどうぜんで福袋にぶち込まれるwwww
総務省「助けて!宝くじを買う人がガン減りしてるの!何でみんな夢をみようとしないの???」
PS4クソゲー福袋に『新サクラ大戦』『デススト』が盛大にぶち込まれるwwwwww
セガ「初音ミクはスイッチの性能ギリギリで戦っている。PS4なら余裕なのに」
CC2松山「業界では任天堂のゲームばかり遊んでPSソフトを満足に遊んでいないのは論外と判断される」

30739 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 15:01 ID:- ▽返信
こんなアホくさいCMは放置で、
RYSEのXBOX ONE版はシーグラフでベストリアルタイムCG賞を受賞したよね。

それくらい、本当にライティングも実写みたいにリアルで感動したからね。
ゲームも剣と盾のみの戦闘システムを巧くまとめあげた感じだし、
COOPやアリーナ戦闘がまたやり出すと面白かった。結局、レベル250超えていまだに遊んでるw
商業的に失敗したらしいけど、俺は本当にハマった。
続編があるなら是非出して欲しいね。このままで終わらせるには惜しいタイトル。
XBOX ONEのSDKが進化した今なら、もっと進化して、システムも更に深くなりそうだしね。

30744 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 15:39 ID:2IjAm3.U ▽返信
RYSEも脱箱かぁ
追加要素込みの完全版なんだろうな

30745 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 16:20 ID:- ▽返信
>>49628
またバカが一人釣られたw

30746 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 16:20 ID:- ▽返信
「役者はそろった」のタイトル群がしょっぱい件

30747 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 16:25 ID:- ▽返信
>>49628
記事、動画よく見ろ。どこにRYSEが脱箱と出てるよw
先生の恒例の付け足しだよw 捏造と指摘しないで条件反射で釣られるとは
バカっぷり極まれりだなw

30748 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 16:37 ID:- ▽返信
三流役者が揃ったんじゃろ

30753 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 17:15 ID:- ▽返信
>RYSEも脱箱かぁ
なるほど
これが情報弱者という奴か()

30755 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 17:27 ID:- ▽返信
>>49628
そのコメで、何人悔しがるか見ものやな

見ものだよな?

30756 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 17:35 ID:- ▽返信
むさ苦しいオッサンがターゲット層なんだな

ともかく現状で金がありそうな層に訴求するってホントに売れてんの?

30760 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 18:50 ID:- ▽返信
記事のタイトルだけど

Hilarious PS4 Commercial Shows How You Should Beg for Time Off Work to Play Bloodborne

このCMのどこが陽気なのか
ブラボンは楽しみだけどdualshockersはやっぱキモイな

30762 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 19:30 ID:- ▽返信
ソニーはその内つぶれるんでしょ?

30763 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 19:36 ID:- ▽返信
MSKKはPS4のCMのように
Xbox OneのCMも作って流してください

30765 名前:ライトユーザー 投稿日:2015/03/02 19:55 ID:- ▽返信
私もxboxのCMはリアルで観たことがありません。
海外では普通に流れているのでしょうか。
タイタンフォールのCM?は面白かったです。
出来ることなら、一度は観たいですね。

30766 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 21:23 ID:- ▽返信
>>49646

そのとおり
SONYは自然消滅する会社だから
無視でよくて、無かった企業ということで

トリニトロンまでは良かった

30768 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 21:46 ID:- ▽返信
>>49647
マイクロソフトはこんなソニーのCMより遥かに金のかかった
質の高い面白いCM作ってるよ。日本で全然流さないけど。

XBOX ONE invitation AD
http://youtu.be/tVrltYblwBA



30769 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 21:57 ID:- ▽返信
>>49650
確かにソニーのTrinitronは黄金期だったね。。ウォークマンもPro持ってたし。
名機 KV29HV3 、つまりプロフィールプロも愛用してた。
PCモニターもTrinitronだったし、ほとんどがソニー製品だったね。
当時はそにのブランド力がハンパなかったね。懐かしいねー
そう考えると、本当にソニーは堕ちたね。

30770 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 22:01 ID:- ▽返信
>>49652
日本で流せよ!!ってねw
まあ15秒くらいにしなきゃいけないから制限はあるにしても
かっこいい15秒のCMを流してくれ!!w
PS4の無理なんすよねー監督とは是非ご一緒したかったのですが・・・
っていうのはよく見るけど箱一のCMは一回も見たことないんだぜ。
せめて生で見たいな、360の時のXbox特命課のCMは好きでテレビでも極希に見たけど
Oneは一度もないな
誰か箱一のテレビCM見たことある人いる?

30771 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 22:04 ID:- ▽返信
どっちが好き?
箱一
https://www.youtube.com/watch?v=xz7tU4k5y3o
PS4
https://www.youtube.com/watch?v=1yAy3uoKg6E

自分は箱一かな
まあ100%曲の好みだがw

30772 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 22:07 ID:- ▽返信
CODだけなら見たことある
こんな珍しくもない映像流すよりForza流したほうがいいのに

30773 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 22:08 ID:- ▽返信
サイコブレイクとCOD:AWのCMなら見た事がある

30774 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 22:22 ID:- ▽返信
PS4好調だったらゲーム事業のVita減損を除外する必要ないんだよ
売れてることにするって大変だね

30775 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 22:31 ID:- ▽返信
>>49658
SOEの売却益もあるからな。色々売って減らしても意味ないんだよね。
結局、製品売れて赤字減らしたんじゃなく、資産や部門を売って、リストラで
赤字減らしてるだけなんだよね。ここ10年のソニーはこんな見せかけの虚飾ばかり。

30776 名前:名無し 投稿日:2015/03/02 22:40 ID:- ▽返信
ソニーが自然消滅? なんか色々やらかしてるら
色々道連れして(しようとして)爆発しそう・・・隕石とか落ちないかな・・・

30780 名前:名無し 投稿日:2015/03/03 00:08 ID:- ▽返信
何でゴキブリはこんな単純な数字のカラクリを見抜けないんだろ

30798 名前:名無し 投稿日:2015/03/03 12:15 ID:- ▽返信
ゴキブリから醸し出るちょんひともどき臭

30829 名前:名無し 投稿日:2015/03/04 01:27 ID:- ▽返信
山田孝之がゲームやってる!PS4買わなきゃ!って層なんかいないよな
なんだこのアホなCM

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ