fc2ブログ
Top Page › 雑談 › 【朗報】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、全米オールタイムベスト1位に認定される!
2022 · 01 · 02 (Sun) 21:00

【朗報】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、全米オールタイムベスト1位に認定される!

ブレスオブザワイルド

1: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:00:50.58 ID:spoZex84rNEWYEAR

世界で最も影響力のあるゲームメディアIGNが選ぶオールタイムベスト(年代に関係なく最も偉大なソフト)の1位にブレスオブザワイルド


The Top 100 Video Games of All Time


1. The Legend of Zelda: Breath of the Wild

2. Super Mario World

3. Portal 2

4. The Legend of Zelda: A Link to the Past

5. Super Metroid

6. Mass Effect 2

7. Super Mario 64

8. Red Dead Redemption 2

9. Half-Life 2

10. Disco Elysium


https://www.ign.com/articles/the-best-100-video-games-of-all-time




【画像】 軽めの内斜視という女にとって最強のオプションwww
ゲーム総選挙に何でトップ100にも入ってないんだ?!ってゲーム
【覇権】ファミ通が販売台数を捏造www PS5 999,999 PS4 99,999 Switch 0 3DS 0 XboxSeries 0
IGNJ、2022年に期待するゲームTOP20を発表!1位はゼルダを押し退け「エルデンリング」が1位に!!!
ゲオの正月セール、ラインナップ発表!めちゃくちゃ安いwwww
【画像】世界投げ銭ランキング2021が確定
【指摘】このままゲームの投げ売りを続ければ市場は崩壊するぞ!!!!!!!!
ガオガイガーのゴルディオンクラッシャーの圧倒的な最強感wwwww
【艦これ】こっちぃ~、くんなぁ~っ! 他
【祝報】「ラブライブ!」星空凛を演じる声優・飯田里穂さん結婚発表!お相手の方は一般男性とのこと。末永くお幸せに!!
【悲報】中川翔子さんが緊急入院、31日から誹謗中傷が相次ぐ
【振り返り】2021年発売済みタイトル~2022年発売予定タイトルを総まとめ!
CC2松山「鬼滅の刃132万本突破しました、今年の2月に何かが発表される」
【朗報】ウマ娘運営、遂に重要なことに気付く
【艦これ】歴代ランカー当たり月ランキング作ってみた
【画像】ライザのアトリエ絵師、とうとう性癖がバレてしまうww
【朗報】ドラクエ5のビアンカ・フローラ論争、遂に決着する
【雑談】レベル5日野社長「2022年は同時進行で複数作を手掛ける事をやめ、コンテンツをじっくり練り込んで作る」
「ドラクエ7」やってるんだけど基本職って全部極めたほうがいい?
【ゼルダBoW】一撃で死ぬビーム撃ってくる敵が倒せません



ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:01:12.22 ID:spoZex84r
さっき公開された


3: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:01:18.74 ID:ELcFk9vz0
当たり前すぎ手話題性がないな


4: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:02:11.91 ID:+iVtljoC0
来年にゃここにエルデンとff16並ぶだろうが、な


6: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:02:49.18 ID:/GdSiAT00
総選挙に続きこっちでも工作か


7: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:02:51.43 ID:spoZex84r
2022年のさっき


8: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:03:33.78 ID:ELcFk9vz0
あっ祠で詰んで投げた人だ


9: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:03:38.33 ID:spoZex84r
IGNからガチやろ



票は買えない


10: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:03:51.54 ID:cDhPJc1l0
日本でも一位、世界でも一位


11: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:04:23.89 ID:spoZex84r
アメリカでも1位


13: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:05:23.32 ID:jPgJuUKj0
IGNの独断だろ
個人の趣味みたいなもん



17: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:15:49.80 ID:l+/ml9WF0
Portal2とかHalfLifeは凄いけどTOP10に入るほどかw


19: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:21:46.89 ID:WKibFneop
つうか、日本よりアメリカの方が任天堂好きなんだよな
なんか勘違いしてる奴いるが


20: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:25:33.34 ID:WKibFneop
向こうは市場規模が日本とは違うから
任天堂一強にはならないが、任天堂ファンの数は日本より多い
母数が違う


21: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:28:27.37 ID:7hPc4B+V0
時岡からついに代替わりしながらも時岡自体も4位に残ってて、あっちのゼルダ人気相変わらず凄いな


22: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:28:53.41 ID:OG2un5Sp0
日本が任天堂以外弱すぎるだけ


【画像】鈴木保奈美、乳首出しおっぱい!全裸ヌード濡れ場がエロすぎるwww【GIF動画あり】
【覇権】ファミ通が販売台数を捏造www PS5 999,999 PS4 99,999 Switch 0 3DS 0 XboxSeries 0
【詐欺】スイッチ「普通に綺麗」XSS「超綺麗」PS5「完全に実写」
【悲報】XBOXのコントローラー、雑魚すぎる………
ドラクエ4主「幼馴染と育ての親を殺され故郷も滅ぼされました」←こいつより悲惨なドラクエキャラ
【悲報】ワイ、姪へのお年玉を直前に1万円から5千円に変更するwwwww
【小林さんちのメイドラゴン】「カンナ」「トール」メイドカフェver. フィギュア化決定【APEX-TOYS】
【画像】ソフィーちゃん、ライザに負けじとエッチな恰好をしだす :21/12/31のニュース
ドラクエ5の裏ボス強過ぎwwwwww
(C99)2年ぶりに帰ってきた冬コミ!1日目の現場出来事、コスプレまとめ、スタッフ名言など。初日の来場者は5万5千人!!【コミックマーケット99】
ワイのワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ」
2021年プレイして面白かったゲーム挙げてけ!
【FF14】今一番自慢できる称号ってなんだと思う?
サイト閉鎖のお知らせ
サイト閉鎖のお知らせ
【艦これ】言う程パツパツ…か
軽い気持ちでドラクエ11Sやった結果www
【LOL】ノマ専・ARAM専ってどういう目的でこのゲームやってるの?
【悲報】スプラトゥーンの実況動画、ジャニーズから著作権侵害の申し立てを受け次々公開停止されるwww
switchって序盤は長期間品薄だったよね あれなんで?

23: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:29:44.93 ID:fex30eImd
4位は神トラや


24: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:33:43.07 ID:3waB+KZT0
今ゼルダブレワイへの注目度かなりさらに高くなってる ゲーム大選挙で

今年中にブレワイ続編出せば売上効果あるだろうね


26: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:34:54.57 ID:YIBmIunY0
最強過ぎるなゼルダ


27: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:36:42.34 ID:i8oTcCn00
10位のディスコエリジウムってやつそんな凄いタイトルなんか?
確か少し前にニンダイでSwitch版出るアナウンスされてたやつだよね?


29: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:38:24.97 ID:+dGhAEata
ブレワイの過大評価すごいな
偉大なゲームというならどう考えてもマイクラが1位でしょ



30: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:38:44.75 ID:AVxs9EwVp
海外でも日本でもランクインしてるゲームが神ってことや(適当)


32: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:40:06.70 ID:L6skAIeN0
ダクソがオールタイムベストに選ばれた時は発狂する任豚が大量発生していたもんだが
これが民度の違いってやつかw


33: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:40:45.77 ID:gnPguhkH0
時岡より神トラが上は信用できる


34: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:40:48.73 ID:eD9AKG0t0
まあ、ブレワイは全てのゲームの中で暫定1位っていうのは
文句ないんじゃないの。
洋ゲーは これを超えるのが目標だろうし。
2で空中制御っていう、3Dゲームをさらに進めることを
企んでるし。洋ゲーも頑張らないとね。


35: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:41:08.08 ID:3waB+KZT0
日本 ゲーム大選挙で1位

アメ オールタイムベスト1位


36: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:42:25.30 ID:AVxs9EwVp
地味にブラボもすごいな


37: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:43:21.62 ID:MNWjSkDja
portal2が3位ってどういう事や?
あれって1の方が面白かったやん


38: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:43:51.19 ID:+dGhAEata
影響力や売上を考えてもマイクラが全ゲームの頂点だよ


39: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:44:27.51 ID:HkenUsa00
ウィッチャー3やスカイリムが低すぎないか


40: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:51:20.08 ID:wBZzr+Fq0
任天堂がほぼしめてる…


41: 名無しさん@必死だな 2022/01/01(土) 11:54:27.05 ID:ReyxuFLNp
4位は時オカじゃないぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1641002450/






ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド【Nintendo Switch】|オンラインコード版
¥6,705¥7,678
このゲームを約300時間プレイし、ゼルダ姫を助けた頃には、私の心はかつての無邪気さを取り戻しつつあった。現実の私は、平凡で、なんの取り柄もなく、人の意見に右往左往する人間だが、ゲームの中では確かに勇者だったのだ。たかがゲームと人は言うだろう。しかし、私の心はそのゲームで救われたのだ。
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
¥5,409
これほどの壮大、巨大な作り込まれた世界観のゲームは他にない。様々な町、村は生活感があふれ、メインストーリーの世界の危機とは当然、無縁に人々は必死に生きている。NPCに話しかけても殆ど重要な情報など出てこない。それぞれが全く関係ない話をしている。それぞれが生きているのだ。JRPGによくある自分中心にしか世界が動いているのではない。必要な情報だけがあるわけではない。このウィッチャー3 の世界はそこが最高にいいのだ。
スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド|オンラインコード版
¥5,859¥6,578
家族や友達と一緒に遊べるマリオです。マリオ3Dワールドは3Dマリオ最高傑作と言われることもある非常に良いゲームですが、マリオオデッセイや3Dコレクション3作とは違い2Dマリオの系譜を3Dに落とし込んだようなゲーム性である事は知っておいた方が良いかもしれません。3Dで奥行きがあるのですが、基本的にはカメラやゲームの進行はリニアで、2Dマリオに奥行きがついたようなゲーム性になっています。
プレイステーション ストアチケット 1,100円|オンラインコード版
¥1,100
商品の返品で戻って来たAmazonギフト券と余ってたAmazonギフト券を足して購入する事が出来ました。コンビニまで買いに行くのが面倒な時に便利です。

関連記事
Last Modified : 2022-01-02
376181 名前:名無し 投稿日:2022/01/02 21:04 ID:- ▽返信
2022年のさっき
376188 名前:名無し 投稿日:2022/01/02 21:11 ID:- ▽返信
あっ祠で詰んで投げた人だ
376192 名前:名無し 投稿日:2022/01/02 21:18 ID:- ▽返信
IGNからガチやろ



票は買えない
376193 名前:名無し 投稿日:2022/01/02 21:18 ID:- ▽返信
糞ゲーのブサイゾンは無しw
376199 名前:名無し 投稿日:2022/01/02 21:25 ID:- ▽返信
日本でも一位、世界でも一位
376203 名前:名無し 投稿日:2022/01/02 21:33 ID:- ▽返信
アメリカでも1位
376207 名前:名無し 投稿日:2022/01/02 21:41 ID:- ▽返信
IGNの独断だろ
個人の趣味みたいなもん
376217 名前:名無し 投稿日:2022/01/02 22:03 ID:- ▽返信
ラチェクラが公式でのPSタイトルの最高峰、いや限界か

Comments



非公開コメント