fc2ブログ
Top Page › 雑談 › 【転売ハード】ソニー公式発表で生産出荷台数は歴代最速!でも1919台しか売れてない不思議
2021 · 12 · 15 (Wed) 14:30

【転売ハード】ソニー公式発表で生産出荷台数は歴代最速!でも1919台しか売れてない不思議

転売大盛況

1: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:23:19.97 ID:FwMtxnSU0

でも週販はぼろぼろ

ソフトも全然売れない

どういう事なの??




【東方】サグメ君
スイッチにペルソナ4の決定版が登場!!
鷲見玲奈アナ、股間がドアップ 【GIF動画あり】
【エチ】『鬼滅の刃 遊郭編』2話でエロ過ぎるシーンwwwwww
【朗報】PS5のホライゾン2、進化しまくりでワクワクがとまらないww
【衝撃】狩野英孝さんが宮崎からヒッチハイクで広島を目指す → まさかのとんでもない奇蹟が発生してネット騒然wwwww
【悲報】エルデンリングNT版、PS4がハックされ解析された情報がリークされまくるらしい
ガチで正論言うね。『任天堂は知名度と歴史で売れてるだけ』
「当時これプレイしてたの俺だけだろうな」というゲーム
★【ワートリ】2年以上のキャリアがあってマスターになれないのは実はかなり恥ずかしい説
【悲報】なろう漫画さん、とんでもないお金の描写をしてしまうwww
ガチで正論言うね。『任天堂は知名度と歴史で売れてるだけ』
謎の個人ブログのおっさん「同じバグが出た人のために情報を残しておきます」
【ネタ】「ラスボス戦の雰囲気が明るいゲーム」←ガチでイメージしたゲームwwywyywywywywwyyw
今週の「僕のヒーローアカデミア」感想、青山の真実を知るA組・・・そして葉隠ちゃんの素顔がついに判明!!【337話】
【悲報】ギルティギアのソル・バッドガイさん、筋肉が肥大化してゴリラになってしまう
【艦これ】ゆる募:駆逐以外で耐久改修すべき艦
【艦これ】5-Xって姫級ばんばん出てくるやばい海域なの?
【朗報】グラブルリリンクさん、トレイラー公開!JRPG最高峰の出来を披露!!
【Cygamesの新作】グラブルリリンク、プレステ2並のグラww



ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:25:30.47 ID:9VmfiGNtp
ソニー平井時代から続く数字のマジック


3: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:25:53.15 ID:9qJpxK3Nd
おっとそこまでだ


4: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:26:40.28 ID:FCAK6fnD0
アメリカに乗っ取られたSIEは北米で売れたらそれでいい


5: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:28:56.89 ID:Kr6Ww8FY0
北米でも売れてないみたいだけど


6: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:29:44.25 ID:tbhk2QT8M
ヒント ウクライナ Ryzen4700S


7: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:31:39.21 ID:OipmK5Gr0
北米で売れているのかソノタランドで売れているのかその辺は不確定だが
「日本には売らない」ってことだけははっきりしている事実だよ


8: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:33:28.58 ID:quicM2FD0
ソフトが売れてないことはサードも関わる分隠しようのない事実


9: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:33:53.66 ID:udLixW8ea
ソニー
半導体不足で生産できません

任天堂、マイクロソフト
半導体確保できたから生産します


何故ソニーだけ半導体不足なのか


10: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:35:41.37 ID:FCAK6fnD0
Xboxも売れてるのはXboxSS中心でXboxSXはまだ品切れ状態じゃない?


11: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:35:43.74 ID:bEHvSdfY0
ここの経営者は数字だけ整えば良さそうだから



12: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:36:29.90 ID:r60lmXR/0
ヒント リファビッシュ品


13: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:37:02.74 ID:ukRBJhByd
ウクライナがロシア対抗で軍事利用するってマジ?


14: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:38:44.11 ID:0Zl38G8h0
君もソナタランドの人間になるかい?


16: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:46:03.18 ID:iuz1ykUQ0
アイボが露軍に自爆特攻するのか


17: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:46:04.25 ID:Z4RQ1HHK0
Switchも去年より少ないから影響受けてるよ


【画像】Hな柔道部員が発見されるwwwww
【ドラクエ11S】マルティナと結婚したんだが後悔してきた
【悲報】ワイ初ダクソ民、ガーゴイルまでに15時間も掛かってしまう
【無知】ゴキブリさん「日本のゲームで歴代最高傑作って誰がどうみても原神だよな」
【FF14】ピクミン「モブハン終わる直前まで募集出し続けるな!テレポ代が勿体ないだろ」
【僕のヒーローアカデミア 337話感想】葉隠ちゃんの素顔がついに明らかに!!めっちゃ可愛いwwwww
時間制限のあるゲームが嫌いなんだが
【悲報】宮迫さんの焼き肉店「ふむ、牛宮城は安くお肉を提供するために人件費を限界まで削ればいいのでは?」
【艦これ】だがしにゃし 他
「魔王学院の不適合者」第2期のアノス・ヴォルディゴード役は鈴木達央さんから変更決定、梅原裕一郎さんが担当すると発表。
ぶっちゃけ、PS5ってエルデンリングまでやるゲームがひとつも無いよな?
【艦これ】大発開発100回やってみたから結果を上げておこう
【東方】隠岐奈って幻想郷中の神様と習合したらどれだけ強くなるんだろ?
【艦これ】たしかに雪風の●●同人あんま見ないかも
「雀魂」で全く勝てないんやが何が問題なのかわからん
「声の仕事がしたいです…」声優・鈴木達央(38)が猛省して活動再開 LiSAも鈴木の謝罪を受け入れる
【画像】韓国産のポケモン、間違いなく人気でそうwwwwww
ニンテンドーeショップで注目のインディーズゲームがセール開始!『Ori』が初セール
龍が如く7の真島戦とかいう急に難易度高くなる戦い
【速報】のび太、銀行が潰れて咽び泣く

20: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:47:09.68 ID:DZJ2rXDda
あれれ、おかしいぞ


21: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:48:07.74 ID:B2TvM6ZAp
公式で歴代最速って言ってたのは7月まででそれ以降はだんまりだよ
ステイ豚だけは最速って言ってるけど


22: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:48:12.35 ID:Z4RQ1HHK0
初めて日米欧でほぼ同時発売だったから、初期だけなら間違ってないかと


23: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:48:21.76 ID:quicM2FD0
本体は歴代最速
ソフトは全然


24: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:49:18.72 ID:hnSVJtatd
シンプルに大本営発表だよ



26: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:51:56.18 ID:0qW6FXZy0
本体はまだ実物を見た事が無い
本当に発売してるの?


27: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:53:31.01 ID:DZJ2rXDda
まあ修理品とか含んでるらしいし、数字を盛るのを頑張ってるなあとしか
本当に有利な時はそんな数字いじろうって発想にならんしね


28: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:54:00.23 ID:T9BMRxrR0
箱が出来たら生産出荷扱いなんじゃね?


29: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:55:00.05 ID:KTeGzOSr0
北米は大丈夫だが、ソノタランド日本では半導体不足が深刻らしい
だからソノタランド日本では売ってないんですね~


30: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:55:22.50 ID:AOpZKQ4S0
もう歴代最速じゃないが答え


31: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:56:00.35 ID:sua+V8E7a
日経新聞「ゲームは半導体不足!」
ゲームメディア「PS5出荷歴代最速!」
とっちかがおかしい


33: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:57:55.62 ID:KyUqRc/XM
生産出荷で倉庫間移動してるんじゃない


34: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:58:03.76 ID:xLN3WU4M0
知らないのかい?プレステは畑の土から取れるんだよ?


36: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 14:58:56.90 ID:FCAK6fnD0
最強のクレジットカード現金化ツールだからな
PS4の時代ですらそうだったんだから買った値段より高く売れるPS5は


37: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 15:03:08.01 ID:Q814j94ta
今日から北米カードも禁止カード扱いか
毎日何かしら禁止カード増えるとかゲームなら大炎上だな


38: 名無しさん@必死だな 2021/12/14(火) 15:09:17.56 ID:pSmzshgB0
生産出荷と新装整備品で出荷数水増し


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1639459399/





関連記事
Last Modified : 2021-12-15
370951 名前:名無し 投稿日:2021/12/15 14:34 ID:- ▽返信
13万も売れてるじゃん。
日本の何倍だよ?
370953 名前:名無し 投稿日:2021/12/15 14:41 ID:- ▽返信
実際には、今まではこれ以下だったんだろ
370954 名前:名無し 投稿日:2021/12/15 14:47 ID:- ▽返信
ひょっとしたらルデヤからPS5買ってるのはソニーだったりして?
そしたらPS5無限ループで出荷できるやん
370956 名前:名無し 投稿日:2021/12/15 14:53 ID:- ▽返信
インドでバカ売れしてるから
370957 名前:名無し 投稿日:2021/12/15 14:59 ID:- ▽返信
TwitterのトピックでXboxをチェックしておけば結構入荷されてるの分かるぞ
370958 名前:名無し 投稿日:2021/12/15 15:02 ID:- ▽返信
PS5は北米でも売れてない
Switch,Xboxは売れてるが
まだまだプレステは生産出荷数でやってんだw
370960 名前:名無し 投稿日:2021/12/15 15:06 ID:- ▽返信
ヒント

過度なオーバークロック

選別落ち

プレイステーションユニット
370962 名前:名無し 投稿日:2021/12/15 15:12 ID:- ▽返信
PS4の1年目より売れてるんだよな

Comments



非公開コメント