fc2ブログ
Top Page › 雑談 › ffオリジンの爆死感が半端ないんだが
2021 · 11 · 19 (Fri) 23:30

ffオリジンの爆死感が半端ないんだが

やっぱつれぇわ final fantasy xv ff15

1: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:30:32.57 ID:V5QMn3YC0

大丈夫か?




乃木坂・白石麻衣のセックスwwwwwwwwwwwwww
【素敵】グッチ裕三さんに「ハッチポッチ大好きでよく見てました!」と言う → グッチさんの返した言葉が最高すぎたwwwww
【衝撃】セフィロスの「正宗」が現実的にどれくらい重たいのか調べた結果wwwww
「先輩がうざい後輩の話」6話感想 双葉大好きおじいちゃん、武田先輩と出会う!存外息のあった2人に!?
海外「日本版のソシャゲを出します」ジャップ「海外キャラの胸小さいので盛りますね」海外「えっ?」
【金で買える賞】今年のGOTYノミネート作品、メタスコア90点以下のクソゲーオブザイヤー
謎の勢力「フロムゲーは簡単」
【キングダム 700話感想】桓騎軍の最古参、砂鬼一家の意外な素顔が明らかに!!
【議論】2022年のRPGがとんでもない激戦区すぎる件wwwwwwww
【画像】三大エロ漫画より抜けるエロCG集
ドラクエ9エアプ野郎「ストーリー覚えてない」←これwwww
【PS5/PS4/Switch】今年の猛暑もこれでバッチリ!PS5/PS4/Switchの熱対策&冷却方法を一挙紹介!
【艦これ】提督たちの投資談義
【東方】畜生ヤクザって意外と礼儀正しい?
コントローラーのカメラ操作を上下左右反転しないとゲームできないって人いる?
【艦これ】後段は二隻の新艦娘か
【悲報】ポケモンダイパリメイクのグラ、Twitterで批判されまくる【Switch】
ゼルダの伝説 ブレワイ2ってなんで一人称のオプション搭載しないの?
初心者「格ゲーやりたいなあ」動画「基本コンボを覚えよう!」(クッソ長い計算式みたいなコマンド)
【画像】人気Vtuberさん、首が長いと叩かれすぎたせいでマフラーで隠してしまう

【画像】年に漫画1000冊読むワイが、人生で一番心震えたページがこれなんやが
【続報】韓国大統領府「日本の韓米日共同会見欠席。極めて異例」
【朗報】ドラクエ11のヒロイン論争、意外と荒れない
【画像】布面積の少ないメイドwwwwwwwwwwww
安倍元総理「ちょっと表出ろポーズ(画像」菅前総理「マスク着用で見つめる」立憲民主「代表選出馬ゼロ!」日本「枝野継続ガチであり得る件」立憲民主「共産共闘問題(分裂危機」→
シャニマスさん、「もこう」「4凸」「9800円」などをNGワードに登録
呪術廻戦さん、オワコン化がとまらない
新庄剛志監督に「OBはみんな嫌な気分になっている」 清原和博氏が不快感露わ…エールから一転
【悲報】FF5ピクセルリマスター版バグだらけで大炎上してしまう…
【画像】女さん「行為の後にこういう事する男って本当に最低!」←お前らも気を付けろよ?
ウマ娘公式「うちのキャラでエ●同人作んなや!禁止じゃ!」
【悲報】ワイFF9のダガーでシコる
【画像】マクドナルドさん、「底上げ」ならぬ「底下げ」してしまうwwwwww
【悲報】清原和博、日ハム新庄監督に不快感「イラッとしました。プロ野球100年の歴史を冒涜している」
【Apex】ユリースがブチギレてツイートした例のシーン


ネットの反応


3: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:32:58.38 ID:pbwtP+Hz0
大丈夫だ、問題ない


4: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:33:59.96 ID:Xi1p684o0
FFオリジン 木っ端微塵


5: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:36:34.02 ID:+BYCVmI60
もう無理だよ
本物のエルデンと発売日ほぼ被ってるし


6: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:38:29.98 ID:V/dSidHKH
ラーメン屋みたいなギャグ路線に行ったのは逆に興味出てきた
プレイ動画楽しみ


7: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:39:29.22 ID:5LFk45sMd
ラーメン屋は下手すると5万本も行かなさそう


9: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:42:07.42 ID:wx3R1Gbj0
スイッチハブ成功ニダやりたいから買取保証するだろう大丈夫
今のPSWの対抗手段がそれしかないし


10: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:43:30.68 ID:Rovs+Gwd0
もうすぐサービス開始のバトロワの方が盛り上がってないぞ


11: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:52:21.97 ID:QA/0/D/k0
死ぬほどエルデンリングと比較されて笑われる

期待値やばいよ


12: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 07:53:00.09 ID:XQyGnH4w0
なんで動画なんだよ!買って差し上げろよ!!


13: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:04:41.34 ID:NfCz8zzw0
エルデン出るまではエルデン持ち上げて
発売したらラーメン持ち上げるんだろ?
いつものPSWじゃん



14: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:06:35.37 ID:Z+0s/6fT0
なんであんなハレーション起こしたようなグラなの


15: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:13:22.68 ID:8vfSEHJe0
現状存在感は無いな


16: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:29:20.69 ID:T0y381em0
エルデンリングと発売近いし爆死確実だろ
ホライゾンも予約全く振るわないし

エルデンリングも20~30万くらいしか売れないと思うが
今のPSにおいてはアクティブプレイヤー全投入レベルの数字だからな


17: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:33:52.23 ID:fjMLwHxK0
これPC版もあるのね
気が向いたら買ってみよう


19: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:36:30.78 ID:SjfOFFHw0
弁当を売るゲームだから売れすぎても困る


有村架純、乳首ビンビン & 生おっぱい露出が激エロwwwwww(画像82枚)
睡眠不足はアカンけど、寝過ぎもアカン模様… 睡眠時間が6.5時間越えると認知機能低下に繋がる可能性あり
【PS5/PS4/Switch】今年の猛暑もこれでバッチリ!PS5/PS4/Switchの熱対策&冷却方法を一挙紹介!
【画像】コードギアスのこのシーン、フェミがブチ切れそうでヤバいwww
今年のGOTYノミネート作品が発表されたわけだが
「輪るピングドラム」7話感想 喜劇と見え隠れする悲劇でファビュラスマックス!目指す“M”はマタニティ?『タマホマレする女』(ピンドラ実況まとめ)
【Halo終了】mihoyoがAAA級オープンワールドシューティングゲームをPS5向けに開発
【朗報】ワイゲーセン中毒、運営より引退勧告
【艦これ】「もうーっ!!誰の誕生日なのかわからないじゃないですかぁ!?」 他
【朗報】桜井さんのスマブラ制作がすごすぎると話題に
フロムが作ったガンダムゲーにありがちなこと
【画像】ガンプラ売り場、復興の気配すらない
[朗報!] HALO INFINITEの視聴が3万人まで低下!
【LJL】Aria退団ってことはあの男がLJLに帰ってくるのか
【悲報】サイバーパンク2077さん、GOTYに落選してしまう
【画像】新しいガンダム、顔つきが独裁者に似てる
【悲報】コードギアスで1番不快なキャラ、全会で一致してしまうwww
【画像】宇宙世紀ガンダムの新作主人公と新ガンダムがこちらwwwww
バイオハザードとかいう名作ホラゲーwwwwww
【朗報】小室圭さんが司法試験に落ちた理由がついに判明

20: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:39:14.20 ID:U1u0crFyd
FFラーメン発売日決まってるん?
ネタで買う人が一定数はいるだろうなあ


21: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:39:58.78 ID:LWw5EESD0
やるかな?
自社タイトルのラチェクラやババーアルすら数字盛って来なかったっぽいし


22: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:52:42.84 ID:MdNwNZnP0
ゲームは面白そうだけどキャラがおっさんだから日本で売る気なさそう


23: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 08:57:37.69 ID:hapmpX+c0
体験版やったけどほぼ仁王だよ
でも仁王ほど戦闘にメリハリが無く、グラもしょぼい、カオス連呼しすぎ


24: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 09:00:34.90 ID:W3rJp4TGd
チームニンジャは任天堂と組めよ



26: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 09:07:12.04 ID:9H9bITv9M
パフォーマンスはなんでフルHDなのか謎なのよね…
どこにそんなグラフィックのパワー割いてるんだろな


27: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 09:07:54.25 ID:LWw5EESD0
その分エルデンリングが売れるってこともなさそうだがなぁ
ソフト売り上げの天井が明確に下がってるし


29: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 09:11:38.22 ID:jKnsntRW0
ホモパーティー仁王はなあ
本物ソウルのエルデンリングと被ってるし


30: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 09:12:01.76 ID:MMQmchBh0
エルデン来年1番売れるPSソフトではありそう
信者のPS色が凄く強い
steam版もかなり出るんじゃないかな


31: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 09:25:16.50 ID:b/xOQjiJ0
別のソシャゲで定期的に動画みると有料石くれるから地道にためてるよ
そこそこの確率ででてくるが
Switchみたいな糞グラでやべーな
ヒットする気配が微塵も感じないわ


33: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 09:58:59.17 ID:Qz5H+E1Md
スクエニのソシャゲに期待する馬鹿はほとんどいない
DQならまだ釣られる人がいるがFFはもう無理


34: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 10:07:16.77 ID:LCtx66vka
中世転生ラーメン屋に感情移入して感動できるとは思えないんだよなぁ・・・
客層ターゲットが不明なのは意識高い系ラーメン屋と同じか


35: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 10:12:01.19 ID:k18nDSqN0
エルデンが20万~30万くらい売れて他のPSソフトは全滅かね
そのエルデンもSwitchだと中堅レベル程度の売り上げでしかないが


36: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 10:32:06.56 ID:mkbnHO0w0
エルデンリングの後に何一つ勝てるもの無い劣化ダクソコピーゲー出して恥ずかしくないの
FFも落ちたものだな


37: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 10:39:20.02 ID:W3rJp4TGd
よくよく考えたらFFオリジンは買わなくていいや、一応買うつもりだったけど


38: 名無しさん@必死だな 2021/11/15(月) 10:39:28.45 ID:aaPk68dH0
これが売れなきゃ何が売れるんだ?って感じのソフトだしな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1636929032/





関連記事
Last Modified : 2021-11-19
362695 名前:名無し 投稿日:2021/11/19 23:34 ID:- ▽返信
普通に面白くはありそうだけどエルデンと近いし、あの仲間どうにかならんのか
362698 名前:名無し 投稿日:2021/11/19 23:41 ID:- ▽返信
FFオリジンラーメンが来年3月18日、 が来春(4月か5月中)
362699 名前:名無し 投稿日:2021/11/19 23:47 ID:- ▽返信
夏にはゲハで第二のレベルファイブ扱い受けてる
ドラテンが9とつながったのにリメイク来ないってすげーよ
362700 名前:名無し 投稿日:2021/11/19 23:53 ID:- ▽返信
アレ異世界転生モノなの?
362707 名前:名無し 投稿日:2021/11/20 07:56 ID:- ▽返信
リネージュみたいな見た目だから、あっちでは受けそうだ
362709 名前:名無し 投稿日:2021/11/20 08:47 ID:- ▽返信
2、3月に集中させ過ぎて完全に食い合ってるな
PSのアクティブ層って幅狭そうだし
362719 名前:名無し 投稿日:2021/11/20 11:15 ID:- ▽返信
異世界らーめん
362734 名前:名無し 投稿日:2021/11/20 12:35 ID:- ▽返信
ここが見えてる地雷なんだよな
スクエニの3月リリースはヤバい
バグだらけでも平気で出してくる
362743 名前:名無し 投稿日:2021/11/20 12:49 ID:- ▽返信
そもそもFFが異世界転生らしい
362753 名前:名無し 投稿日:2021/11/20 13:02 ID:- ▽返信
決算前に損切りで出してくるタイトル多いんだよな
そういうのはバグまみれだろうがお構いなしで出してくる

…GT7がその筆頭になると俺は見ているが
362763 名前:名無し 投稿日:2021/11/20 13:13 ID:- ▽返信
ソウルライクでパクリゲー作ったら直近で本番にが出てきてコケたでござる

Comments



非公開コメント