fc2ブログ
Top Page › 雑談 › でもぶっちゃけ、PSがSwitchみたいなハイブリッド出したら任天堂終わるよな
2021 · 11 · 07 (Sun) 21:30

でもぶっちゃけ、PSがSwitchみたいなハイブリッド出したら任天堂終わるよな

ファビョーン任天堂ガー

1: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:28:23.31 ID:l0MVqvj9r

Switchみたいに携帯機でホライゾンやGoW、テイルズとか遊べたら任天堂Switchなんか誰も触らなくなる

サードも集まるし性能も上

コアゲーマーの数も上

勝ってるのなんて女子供の人数だけ




【画像】こんなカッコイイ女性がセックスしまくってる件
【ゴキブリ】「エルデンリングはPS5じゃないと遊べない」ってことにした方が良くね?
初代で一番影が薄かったポケモンwwwww
★【ワートリ】諏訪が多分修に意見聞いてるのは加点のためかなって感じだから、スタンドプレイ気味の水上対比にしてんのかね
初代で一番影が薄かったポケモンwwwww
【画像】エロ漫画主人公「催眠術でエロい事しまくるぞーっ!w」←わかる
任天堂系のゲーム遊んでる人たちっていつになったら大人になるつもりなの?
【艦これ】最初愛宕の方がネームシップだと思ってたわ
【艦これ】やだ最近寒すぎっ! 他
初代で一番影が薄かったポケモンwwwww
【悲報】なろうロボット作品『ナイツ&マジック』さん、スパロボに参戦するも無事炎上
【スパロボ30】アムロだけだった時代と比べて覚醒が使えるキャラ増えてきたよな【スーパーロボット大戦30】
【艦これ】欲望に忠実な天津風 他
【悲報】フロムソフトウェアさん、ポリコレをパリィしてしまう
【艦これ】最初のカタパルトってやっぱり五航戦かな?
【ゲーム】 #女神転生5 のレビュー動画、大荒れで低評価祭りになってしまう
【朗報】スパロボ30、初動売り上げ13万本wwwwww
世間「あつ森!」職場「あつ森!」女子高生「あつ森!」お前ら「あつ森…?」
IGNのメガテンレビューで大荒れの記者、逆ギレ「メガテンとか不人気じゃんw」
【画像】アイドルさん、けしからん姿で温泉に入るww



ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:29:08.39 ID:2RdZgDPAa
VITATV「あ、あのっ」


3: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:29:18.99 ID:Asr9lbxN0
性能上で出せるのかな


6: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:32:44.51 ID:EzffKGm20
PS5を量産しなきゃいけない時期に他にリソース割く馬鹿は居ないだろ


7: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:32:48.77 ID:+sNHssnP0
いいからさっさとVITA2出せ


8: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:34:59.66 ID:4xQoKgXU0
PS5が更に売れなくなるだけだな


9: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:35:15.66 ID:LoOUbr6Ud
VITAは滅んだんだよなあ
あと携帯機で遊んでもらうソフトが無さすぎるから墓を荒らさないと


12: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:36:57.16 ID:+l1G3iDva
もうVITAのこと忘れてしまったのだろうか


13: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:38:28.43 ID:t4pWUB6n0
外で遊ぶ時点で
大画面
綺麗なグラフィック
は無理なんだから価値ないよ


14: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:39:24.41 ID:MWbZrvOb0
ん~~?
無理じゃね?
任天堂程一般ウケするタイトル無いし、vitaの二の舞いになるだろう


15: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:39:36.34 ID:2RdZgDPAa
VITATVは最強のPS1ハードだからな
コントローラもL2R2あるの使える完全版



16: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:39:37.90 ID:zfA24o6F0
遊べるソフトがしょぼすぎて泣けてくるな


19: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:40:33.17 ID:GYrOEKLPd
モンハンにそんな力はねぇよ
PSPも散々やったやん


22: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:41:57.83 ID:LoOUbr6Ud
モンハンに夢見過ぎだろ…


25: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:43:22.87 ID:L9l5bxx4a
結局ステイ豚っていつまで経ってもモンハン頼みなんだな


26: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:43:24.38 ID:ti9EvP/Na
なんもソフトがないハイブリッドハードとかゴミで草


【朗報】ダイの大冒険、エッッッッッなキャラが出てしまうwwwwwww
【参考画像】日本の女ってCカップ少なすぎるやろwwwwww
【画像】ドラゴンボールの同人エロゲー、レベルが高すぎるwww
【艦これ】深夜の利根画像スレ
任天堂のゲームで感動したことがない。メタルギア3やFF10のような心を打つ展開を求めるのは酷なのか?
【エルデンリング】壺くんの存在感www
【FF14】戦闘ヘタクソだけどすごい好き!
【ガルパン】キャラクター多過ぎて、車長さん達を除くと大洗チームですらそんなにキャラ固まってない
sfc版ヨッシーアイランドとかいう下手したらマリオよりも面白かったゲームw
ゲーパス「ゲーパス百円です!」 俺「ほへー、安いやん!」 ゲーパス「でも次は850円ね」俺「……」
【マブラヴ オルタネイティヴ】第5話 感想 新OSで対戦術機模擬訓練!
【艦これ】最初愛宕の方がネームシップだと思ってたわ
【艦これ】欲望に忠実な天津風 他
各所でエルデンリング好評なのに、ゲーム板だけ批判の声が大きい理由wwwww
【朗報】スパロボ30、初動売り上げ13万本wwwwww
ワイ「N64のゲームめちゃ面白かったからスイッチでやるの楽しみンゴねぇ!」→結果wwwww
ミスドのちょっかわポケモンコラボが今日から予約開始、お前ら乗り遅れるなよ
【艦これ】天龍ちゃん、可愛いモードon 他
【決算】Nintendo Switch、2021年国内ソフト出荷本数2946万本(9月末)、パケ売上1375万本(10月末)、DL率53%
【朗報】レーシック手術から八年経過後のワイの状態wwwwwwww

27: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:43:40.16 ID:h1XAzLX10
未だにPSに執着してるのは頭おかしいガイジだけ


28: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:44:13.17 ID:NMDyN9i10
これって、いわゆるPSP3の事だろうか


29: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:44:19.49 ID:5pCHZq1q0
キッズくんさ、それ本当にやるなら8万円とかになるけど売れると思う?


30: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:44:40.56 ID:uJQAzxCk0
SONY
つか
SIEには無理
ハードを買わせるだけの魅力有るソフトが皆無


31: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:44:50.67 ID:ti9EvP/Na
一般人が存在しないハードでモンハンワールド出してたせいで日本ではこの数年間、世間ではモンハンなんかなかったことになってた
モンハン知らない若い人達が一気に増えてモンハンのブランド力も一気に落ちた
国内でのモンハン弱体化はPSのせいだよね



32: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:44:58.47 ID:GYrOEKLPd
夢のハイブリッド機が登場!
Steam Deck
ソニーファーストもsteamも遊べる
これでプレイステーションも不要になってしまう



33: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:45:47.38 ID:BIvX2rIUa
クソステっwww

オワステっwww

そんなこと言ってもうれなーいwww


34: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:46:20.54 ID:rRloMDD9a
出してから言え


35: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:47:18.38 ID:MWbZrvOb0
携帯ハードってもう任天堂の独壇場だと思うんだよな
結局PCゲーってソロとかオンゲーが多いからPCあるならわざわざ携帯機とか買わないと思うし


36: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:47:55.31 ID:Q9Zda1Yi0
PS5すら店に置いてないのにハード出すの w


38: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:48:27.87 ID:KHa+zVE00
だから何だ?
何の機種でも基本モニターに出力出来るぞ


39: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:49:09.48 ID:54vOdJr90
3DS1強だった時代から目を背けてるからこういう発想出るんだろうな


40: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:49:10.62 ID:NnTBuMct0
TV出力出来る携帯機のPSPってものがあってな
VitaとVitaTVってものもあってな


42: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:49:49.16 ID:t4pWUB6n0
ヤマダ電機
PS5のコーナー撤去しちゃった
任天堂が終わるどころか
もうPS5が終わってるわ


44: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:50:18.29 ID:ti9EvP/Na
ホライゾンのあのクソブスとか携帯機で手軽に見れても腹立つし、テレビの綺麗な画面で見れても腹立つしで詰んでるやん


45: 名無しさん@必死だな 2021/11/06(土) 21:50:26.16 ID:KHa+zVE00
TV出力ならゲームボーイ時代からあるしな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1636201703/





関連記事
Last Modified : 2021-11-07
358583 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 21:36 ID:- ▽返信
VITAちゃん解除と共に記憶からも抹消されてしまったんか
358585 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 21:42 ID:- ▽返信
そこら辺出たPS4が日本で負けハードって現実
358586 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 21:48 ID:- ▽返信
ぶっちゃけ、一年間で半ライス一本分未満のソフト売り上げの機種とか取り扱うだけで無駄なコストかかるんだよな
358588 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 21:51 ID:- ▽返信
ゴキブリはSwitchのような小さい画面じゃなくて大画面で遊びたいと言ってたはずだが
358590 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 21:54 ID:- ▽返信
出せないから死んでるだけだろ
358593 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 22:01 ID:- ▽返信
やればいいのにねw
358596 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 22:05 ID:- ▽返信
出して欲しいけどな応援するぞ!
買わないけど
358599 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 22:08 ID:- ▽返信
箱とPSを見比べるだけでハッキリと判る
ソニーに技術力などないと
358604 名前:名無し 投稿日:2021/11/07 22:58 ID:- ▽返信
小型化するって結構な技術力要るけど大丈夫?
358618 名前:名無し 投稿日:2021/11/08 08:22 ID:- ▽返信
スイッチ型の携帯機を出しても性能を理由にサードからハブられて死ぬVitaコース
やるならWiiUを作るべき

Comments



非公開コメント