FC2ブログ
Top Page › 雑談 › 【朗報】任天堂×コロプラ訴訟和解。和解金は33億円か
2021 · 08 · 07 (Sat) 17:00

【朗報】任天堂×コロプラ訴訟和解。和解金は33億円か

コロプラ

1: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:23:27.00 ID:iEVUWwfvM

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3668/tdnet/2009006/00.pdf

【画像】深田えいみの無修正まんこに中出し流出wwwww【永久保存版】
【画像】深田恭子さん、乳首ががっつり透けてしまうwww
【動画】ハメ撮り嫌なのに気持ち良すぎて顔を隠せない10代少女wwwwww
【画像】日本の女ってCカップ少なすぎるやろwwwwww
【画像】石川佳純ちゃん(27)、成長する
【艦これ】お迎え朝潮ちゃん 他
【PSO朗報】運営、無告知で神修正を行う!!!!!!!
【悲報】若者、無料のバトロワゲーばかりやってしまう
【FF14】固定リーダー「超える力無しでエデン再生編零式4層を攻略しましょう!」→結果・・・
面接官「ドラゴンクエストシリーズで印象的な中ボスと言えば?」ワイ(来た……!!)
ウマ娘のエアシャカール確定チケットちゃん
FF13ライトニング(21)←日本人「興味ないね」 FF15アラネア(30)←日本人「んほぉ~」
【ウマ娘】これは星6が実装されるフラグなんじゃ…
シンデレラガールズに新しめの作品とのコラボをですね…
【東方】霊夢さんは優しいなあ
【速報】ペルソナ新作のヒロイン、可愛いwwwww
【画像】矢吹健太朗がTwitterにあげたHな絵wwwww
【悲報】「幽遊白書」のヒロイン、誰も覚えてない・・・
動画「ドラクエ5の解説します!」 俺「うわ懐かしすぎw」 動画「ここでボロンゴが加入します!」 俺「はあ?」
【東方】八尺様の再ブームキテルの…?

【朗報】海軍本部中将スモーカーさん、とんでもない偉業を成し遂げるwwww
ちょっと調べたらPS5の方が上って誰でもわかると思うんだがスイッチ買ってる連中って何者なん?
脱出ゲーム James Bond 007 Escape
ポケモンユナイト 勝ってても負けててもサンダーは取りに行くべきって本当?
ウマ娘 終盤割と刺される水おばに足りていないモノとは!?
【話題】「ぬいぐるみ とってもおっきいポッチャマ」の受注生産が決定!!8月13日10時より開始予定で価格は38,500円(税込)。
【驚愕】ルイ・ヴィトン、謎のゲームアプリ「LOUIS THE GAME」を配信開始!?
シャドウバース 混沌が環境に入るってだけで奇跡だよなwww
【SCARLET NEXUS】第6話 感想 このまま行けば破滅の未来
動画「ドラクエ5の解説します!」 俺「うわ懐かしすぎw」 動画「ここでボロンゴが加入します!」 俺「はあ?」
劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」Blu-ray予約受付開始!人気キャラ赤井秀一、そして“赤井一家(ファミリー)”集結の最新作、特典DISCにはアニメ特別総集編「緋色の不在証明」収録!!
劇場版「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」Blu-ray予約受付開始!撮り下ろし映像収録BDや新曲CD、ここでしか見られない設定盛り沢山の特製イラストカード全54枚セットなどが特典!!
シンエヴァでシンジとアスカが最後結ばれてたらエヴァヲタ全員綺麗に卒業できたという現実
★【ワートリ】今さら全巻買って読破したわ
ハンターハンターのキメラアントの女王ってなんで最初ボロボロだったの?
付き合ってない女の子を家に誘った結果ww
都民「自粛やーめた!」←これwww
【画像】俳優・山田孝之さんのゲーム棚が凄いとワイの中で話題にww
【朗報】日本人さん、マスク社会のおかげで美男美女だらけになるwwwwww
【画像】声優・鈴木達央のファン層、頭がおかしい


ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:29:26.91 ID:UbGD5LF20
もらえる金が減って恥ずかしいから任天堂が和解ってことにしたのかな


3: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:30:29.60 ID:uyIvu2Kq0
コロプラあきらめて謝ったんだなw


4: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:36:20.55 ID:A++6/M8Na
任天堂強いな


5: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:37:53.36 ID:KTdO6Jt90
元々金を取るための訴訟とちゃうで


6: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:39:01.09 ID:A++6/M8Na
コロプラも馬鹿だよな
最初にゴメンナサイしとけば一割の額で済んだのに


7: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:46:43.68 ID:wevD9JEz0
ほんとそれ。
今回の発表、どう見てもコロプラは敗訴判決文を書かれたくないからこうしたんだろw

任天堂は当初の請求金額の3/4がもらえるわけだから事実上の大勝利では?


9: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:51:33.51 ID:v8zmmmro0
ゴロ行為しない という宣言さえあれば最初から0円で終わる話だったんだがな


10: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:55:22.49 ID:jvIJpKKY0
この後、スイッチ版白猫を本当に出すかどうかでコロプラの反省度がわかるなw


11: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:55:53.56 ID:qhdPE4uSH
もう既にカプコンとかと契約開始してたから制裁無しでは済まんだろ
これから各社との関係どうするんだろうな


12: 名無しさん@必死だな 2021/08/04(水) 15:57:29.54 ID:v8zmmmro0
特許関係の契約は 「仮に特許が無効だったとしても返金などは行わない」 という文言が必ずセット


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1628058207/



<海外の反応まとめ>マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第1話 まどかはもう一度僕たちの前に現れた
洋ゲー会社「ブスにしなきゃ…黒人出さなきゃ…LGBTが…」日本「www」
【画像】今田美桜、朝ドラでおっぱいが目立ってしまうwwwww
ピル飲まずに中出しされるとこんなテンションになる
【画像】大橋未歩アナ 激しくおっぱい強調 & 太もも露出!!
面白過ぎて徹夜でプレイしてしまったゲーム
【画像】日本の女ってCカップ少なすぎるやろwwwwww
壇蜜のま●こもろ出し画像がエロ過ぎる
【東方】バランス良い女神
【画像】2021年秋アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女子ボクシング金メダル 入江聖奈さんはどのゲーム会社に就職するか?
【東方】咲夜さんの恰好は美少女の特権
【ウマ娘】セイウンスカイスキルの顔もうちょっとなんとかならんかったんか
【FF14】早くて7.0?吉田Pもいずれやりたいと言っている「グラフィックアップデート」はいつ行われるんだろうか
【悲報】有名ゲーム開発者さん、某ゲーム実況者に苦言
3DSのような二画面の携帯ゲーム機をなくさないで欲しかったよな
【朗報】Apexさん過去最高の頭シーズンが始まる
【ウマ娘】みんなのサークルは人の出入りどんな感じ?
ワイ、少年ヤンガスと不思議のダンジョンがやりたすぎて泣く
【朗報】Apexさん、過去最高の新シーズンが始まる

【素人事後】使用済みコンドームを手に記念写真 画像17枚
新人のデリヘル呼んだ結果wwwwwwwwwww
【朗報】ロックマンエグゼ新展開、発表される!!!!!!!
【画像】大橋未歩アナ 激しくおっぱい強調 & 太もも露出!!
【艦これ】フン! 他
正常位でセックス中の素人娘たちを上からハメ撮りしちゃった
【画像】陸上JD「たとえエッチな目でも応援してもらえるとうれしい」
漫画家「このピッピってポケモン、ギャグキャラにしたら面白いそうやな……」←これ
ワイ「ゲーミングチェアええやん!買うか!」 おまえら「チャイルドシート!」
【ウマ娘】スピパワのサポカ全然居ないんだけどチャンミどうすりゃええの?
【艦これ】夏休みの磯波さん 他
【速報】コロプラ、任天堂と和解する
【ウマ娘】デッキにないカードのイベント発生するとかいうクソ仕様考えたの誰かなんや
ポケモンユナイト フシギバナのアプデ後の変化がこちらwwwwww
【速報】日本一、新作ADV Switch/PS4「アサツグトリ」11月25日発売と発表!タイムループ・サバイバルもの
【任天堂大勝利】ニコニコ動画、大幅に増収でまさかの復活!!!
【艦これ】あかつきバニー 他
【悲報】海外ゲーマー「ゲームに音楽は要らない」
【朗報】ポケモンユナイト、バランス調整アプデさっそく来る
【ガルパン】高濃度のミホニウム検出を確認!!



関連記事
Last Modified : 2021-08-07
328872 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:02 ID:- ▽返信
新参チョン企業ごときが金に目ェくらんでいらん事するから痛い目見るざまあ
328873 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:06 ID:- ▽返信
イマジナリー?
なんで嘘つくの?
328874 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:08 ID:- ▽返信
負け犬ソニー朝鮮人怒りの発狂
328875 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:11 ID:- ▽返信
コロブラは他に会社にライセンスできなくなるっていうのもあるんやろうな。
328876 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:13 ID:- ▽返信
それなら尚更制裁無しじゃ業界が納得せんやろ
村八分にされても仕方ないわ
328877 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:17 ID:- ▽返信
特許の移譲とか株の譲渡はないんかよ
328878 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:19 ID:- ▽返信
実質的に任天堂の敗訴だなwww
328880 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:23 ID:- ▽返信
そんなことして任天堂の傘下になんてなったら
むしろコロプラ大勝利では
328881 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:25 ID:- ▽返信
裁判始める前に1年間交渉してたのは
金をとるためじゃなくて、今回の内容にある 「和解条件」 を貰いに行ってただけ

4年越しでやっと貰えた
328882 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 17:28 ID:- ▽返信
ていうかコロプラはこうなる未来予測できただろうにどうして任天堂が最初に話し合い申し込んできた時に蹴ったんだ
まさか本気で勝てると思ってたのか?
328904 名前:名無し 投稿日:2021/08/07 18:21 ID:eqP7eH0Y ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-26772.html#comment328878
あんたら任天堂の事よりもコロプラにVR関連の特許押さえられてる状況何とかした方が良いんじゃないの?

Comments



非公開コメント
[youth_resp2-09-05] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence