fc2ブログ
Top Page › 雑談 › 【悲報】PlayStation 5版FF7Rさん、アマゾン評価☆3.1www
2021 · 06 · 16 (Wed) 19:30

【悲報】PlayStation 5版FF7Rさん、アマゾン評価☆3.1www

ファビョーンwww なんでやー

1: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 14:56:50.36 ID:NVPDwSAC0


どうしてこうなった



【画像】田中みな実アナの下乳とお尻wwwwwww
勘違いブスの画像貼ってけwwwww
【朗報】ギルティギアの新作、エッチが過ぎる。
【ガンプラ】HG「江戸川コナン(シャア専用ザクIIカラー)&HG 1/144 シャア専用ザクII(赤井秀一カラー)」13時プレバン受注開始
水原希子さん、ヌード披露に「覚悟のヌードとか女優魂みたいな、落ち目がやる汚れのレッテルを払拭したい」裸体は私達のありのままの姿
【画像】可愛いメイドさんのご奉仕エロ画像
ピル飲まずに中出しされるとこんなテンションになる
りあむ「なんかタイムスリップしちゃったみたいだから、とりあえず織田信長の家臣になる!よ!」 他(Vol.3250)
【艦これ】雪風「もっー。でも、し、沈みませんから!」 他
【ワンパンマン 191話感想】Gブサイク大総統の酸攻撃が強すぎる!!グロ描写が原作の比じゃないくらいエグいな…
【ウマ娘】タフネス30なくなってしまったんやがみんなジュエル使ってもTP回復しとるんか?
【悲報】ウマ娘AIネイチャ判定機の利用で高額請求されワイ終わる
お前らが『ドラクエ12』に期待することwwwww
ドラクエ11プレイ中ワイ「マルティナって女の子可愛いなぁ!」
【ウマ娘】この長距離赤テイオーはどうかな?
【配信者】何も悪いことしてないのに何故か叩かれるたぬき忍者さん・・・
【ガンダム*】劇場版「ハサウェイⅠ」「ナラティブ」比べるとどっちが面白かった?
【ウマ娘】自動育成ツール「ウマクロ」がヤバすぎた
【艦これ】皐月『かわいいね!』 他
悲報】ワンパンマンの最新話、エチエチすぎるwwwww

「プレステとか好きそう」ステ豚「イラッ」←これってステ豚の中でもPSが良くないと思ってる証拠だよな
「私、クラウディス・デ・アトラスティアを守り、王城へと導きなさい !」“恋と絆のファンタジー冒険譚”ういんどみるOasis「悠久のカンパネラ」(体験版)
【モンハンライズ】アイスボーンのブラキ楽しかったよな?
★【ワートリ】あの機械がトリオン→小麦粉変換装置ならニノと千佳のいる組は 1日10食におやつ付けてもお釣りがきそう
★【ワートリ】太刀川・当真・国近が解けると思うなよ
★【ワートリ】問題はヒュースがバレても謝らなさそうなところ
【動画】「ガンダム 閃光のハサウェイ」と「名探偵コナン 緋色の弾丸」コラボで古谷さん池田さんナレーションPV!シャア専用コナンと赤井秀一カラーシャア専用ザクⅡ 、出る!!
【モンハンライズ】キャラクリを楽しむ猛者現る!
同人エ〇ゲ屋さん、クソコラみたいなラスボスを生み出してしまう
【モンハンライズ】アイスボーンのラージャンは隙がない?
【悲報】任豚のネガキャン無意味に終わる(バイオ、リターナル、ラチェクラ、FF7RIG)
スパロボに出そうでまだ一度も出たことない作品
【モンハンライズ】体験版マガイマガドの高揚感は異常!
【画像】貧乳中学生のHカワさは格別wwwwwwwwww
ウマ娘のゴルシのコスプレしたまんさん、エチエチがすぎるwwwwwww
【画像】この漫画の女さん、とんでもない男と結婚しまう……こんなやつ現実にいるのか?
【衝撃】26歳トヨタ社員の給与明細が凄いwwwwww
【画像】黒木華とかいう女優の色気がガチでハンパねえええええええええええ
【悲報】今時30代、40代の貯金額がひどすぎる件wwwwww
【衝撃】大人の動画サイトにとんでもない動画を上げまくるインテリが出現wwwwwww


ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 14:57:46.07 ID:FEOAAeRL0
また工作かよ


3: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 14:58:01.68 ID:0UmxkDxgd
ニントンガー


4: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 14:58:31.17 ID:6I7yJM+70
一昨日は星1だったのに爆上げしてんじゃん


5: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 14:58:50.50 ID:gln4Vdmm0
上がったじゃん!
26位の画像では☆1だったのに…さすが伝説


7: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 14:59:19.87 .net
ニシガー


8 :名無しさん必死だな:2021/06/13(日) 15:00:33.68 ID:5UQwmczv0
ゲハで買ってる奴がいないからなんでこうなってるか誰も知らん


10: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:02:22.35 ID:JZsnRWcG0
「また」工作して点数上げたのかよ


11: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:03:01.19 ID:gfu9bC1u0
上がったじゃん


12: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:03:32.36 ID:NVPDwSAC0
一番「役に立った」評価されてるレビューの人曰く

> PS4版を出すことが何故できなかったのか

>PS4版→PS5版へアップグレード済み
>10分程プレイしましたがグラフィックは綺麗です・・・以上です。

らしい


13: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:04:58.43 ID:gKXSJfS90
そいつつまり買ってねえじゃん


14: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:06:48.39 ID:aLcfdBIpa
どうせ売り方が気に入らないとかPS4でも出せみたいなゲーム内容とは違うとこで低評価爆撃してんだろ



15: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:07:52.24 ID:l4wC7rF40
プレイしてない奴の感想が参考になるってなんの意味もねえじゃん
レビューにさえなってない


16: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:09:30.25 ID:z3dnYz0h0
企業の姿勢としてはユーザー舐め腐ってるので、批判されて然るべきだけどな。
ゲームそのものの評価ではないけど、スクエニだから当然だわな


17: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:12:21.00 ID:yfxkou/F0
チカニシさあ……


18: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:25:18.20 ID:Aiw5oF/u0
それでもまだ買うアホいるんだから驚きだよ


19: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:32:42.28 ID:TF4qDQ7ga
肝心のユフィはDLコード入ってるだけだし


【画像】ダンス部JDさん、身体がエッチチすぎる
【画像】令和の40歳と昭和の40歳が別物すぎる
【艦これ】もう全クリした人、開始時資材と終了時資材どんなもんだった?
今週の『呪術廻戦』、どういうことなのか分からないwwwwwwww
【GIF動画】JKさん、健康診断でおっぱいをもまれてしまうwwwwww
大学生の男女が混浴した結果wwwww
【参考画像】日本の女ってCカップ少なすぎるやろ
『ルーンファクトリー4 スペシャル』『牧場物語 再会のミネラルタウン』PS4/XboxOne/PCで秋に発売決定!
【東方】憑天子ちゃん良いよね…
フロムソフトが頑なに任天堂ハード向けに出さない理由って何???
【画像】FFの光の戦士たち、ラーメン屋のバイトと店長と呼ばれてしまうwwwwwwwwwww
【ウマ娘】みんなはたづな入れて育成してる?
PS5/PS4/Switch『戦場のフーガ』7月29日発売決定!サイバーコネクトツー完全新作
【艦これ】かつての中規模と今の中規模を比べて見ましょう
最近のゲーム、ボリューム多すぎない?
【悲報】熊田曜子さん、『ウーマ娘』と呼ばれてしまう・・・
【朗報】3Dマリオの最高傑作、決まる
【ウマ娘】前から思ってたけどチャンミの神威そんなに強いん?なんか雑魚狩り専用感があるんだけど
【悲報】PlayStation 5「ラチェット&クランク」 発売日が過ぎてもアメリカ年間アマラン圏外のまま
【悲報】今年の新入社員女さん、典型的な「アレ」でワロタwwwww

20: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:35:00.89 ID:xHxOtnGD0
いつものスクエニ操作


21: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:38:18.32 ID:AXSu7UDP0
分作DLC全部まとめてコンプリートパックにしてから売れ
んでそれがSteamセールで80%OFFで1500円くらいになった時に
他にやってるゲーム無かったら買ってやっても良い、そんくらいの熱量


23: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:41:55.63 ID:SVQ0lcM+M
信者の信仰心が足りんぞ
お布施が足りぬ
しっかりしろよ


24: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:42:21.47 ID:yPPbQTOza
ユフィのDLCが出来なくてチカニシ発狂してアマゾン荒らしかよ
みっともないねえ


25: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:44:47.92 ID:iJka/m3Rd
さすがミリオン級やな



26: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:48:19.63 ID:1ENJSWAka
伝家の宝刀は抜いたら終わりだって
昔から言い張ってきたけど
ここまで盛り上がらないとは思わなかった


27: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 15:56:00.10 ID:F5KIv2Fi0
PS4版買った奴はチカニシだったのか


28: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:00:28.39 ID:A3gofssnd
ゲーム自体は面白いよ
ただPS5を買えない貧困フリプ乞食やPS4勢の嫉妬だろうね惨め過ぎる


30: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:04:29.78 ID:BS7lYSsg0
評価上がったのはチカニシのおかげって事?


31: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:06:21.49 ID:wXQ0zcXZa
PS5買えねぇとか言う自分の事情を押し付けるなよw


32: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:07:40.34 ID:2CGH2yof0
ゲームとしてもつまらない
いらない


33: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:10:00.80 ID:A1LsaHqJ0
レビュー数の推移をみれるサイト教えて


34: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:10:07.19 ID:b+cKzVKJa
さすがFF
いつもの展開
もはやお家芸☆3!!


35: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:11:31.34 ID:Wg5Z5qay0
豚のネガキャンwww
買ってレビューしろよw


36: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:11:31.84 ID:4zAYaN/k0
豚乙
アマランは凄いから



37: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:12:46.99 ID:PQ8y487K0
ステマ豚が遊べない悔しいゲームは軒並みそう
気にしまくり??


38: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:42:26.16 ID:b8nLYoiiM
そもそも内容は変わってないし
ユフィ単体目的で金出すレベルなファンならPS4やってないわけないし
PS5買わせたい以上の目的がないゲームだからな
グラ綺麗以外評価しようがない

ちなみにDLCはユフィが好きだろう萌豚には絶対にオススメしないやつだった


39: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:47:46.40 ID:qC3eJWsh0
ゴキブリ「だが買わぬw」


40: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 16:56:22.79 ID:xdZN2Cbl0
PS5購入を強要するユフィが悪女すぎる


41: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 17:17:09.92 ID:2Lyo0LJz0
分割商法版のDLCとかアホの所業


42: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 17:29:57.47 ID:yPPbQTOza
痴漢はシュタゲでシコってろよ


43: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 18:03:32.59 ID:SRrUX8W0M
サンキュー結論に自信ニキ


44: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 18:03:52.31 ID:bZQ4cas/0
かつての星一徹みたいなことやってんな
星1のむらびと ネタだとわからないぶん悪質


45: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 18:11:56.79 ID:B4FpQXFja
また出張して書き込んで来たの?


46: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 18:14:32.36 ID:t70BM4YG0
せめてリンクくらいは貼りなさいよ
こういうのは?の数より中身よ

商品の到着が速くて感激です?5みたいなヤツいるからな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1623563810/



【悲報】今年の新入社員女さん、典型的な「アレ」でワロタwwwww
【悲報】PlayStation 5「ラチェット&クランク」 発売日が過ぎてもアメリカ年間アマラン圏外のまま
【画像】鷲見玲奈アナ、筋トレ動画で激しく胸チラ!!【GIF動画あり】
【画像】LiSA、お〇ぱいめちデカいやんw
定価5万円でも遊びたいゲームの続編ってある?
【画像】素人のリアルおっぱい画像&セルフ母乳絞り画像wwwwwww
三浦大輔の娘wwxwwxwwxwwxw
広瀬すずのブラジャーエロすぎwwwww
【FFオリジン】『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』PS5向けの体験版配信開始!
【悲報】セガの希望PSO2NGS、見事に散る
【ウマ娘】ジェミニ杯に対して疑問、長文だから興味ない人は読み飛ばしてくれな
アクションADV『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』2021年10月26日発売決定!プラットフォームはPS5/PS4/Xbox Series XS/PC
【悲報】FFオリジンさん、光の戦士をラーメン屋店長とバイト二人のトリオにしてしまう…
HDリマスター「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」、えちえちなOPを公開してしまう
【モンハンライズ】E3でスクエニがやらかしたってマジ?
『タイトーマイルストーン』Nintendo Switchにて2022年2月発売決定
【ワンピース 1016話感想】ナミ、大幅パワーアップ!!うるティとの戦いがついに決着!!
著名記者「マリラビ続編のグラはニンテンドースイッチにしては綺麗すぎるかも(すっとぼけ)」
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』「キメツ学園物語」より我妻善逸、嘴平伊之助、胡蝶しのぶ参戦決定!
【ガンダム*】セイラさんって最終的にどうなったんだっけ?これから補完される可能性あるの

【悲報】今年の新入社員女さん、典型的な「アレ」でワロタwwwww
広瀬すずのブラジャーエロすぎwwwww
【FFオリジン】『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』PS5向けの体験版配信開始!
【閲覧注意】俺のセフレ♀晒すwwwこいつと次付き合う男かわいそうすぎwww
【悲報】セガの希望PSO2NGS、見事に散る
ピル飲まずに中出しされるとこんなテンションになる
【画像】壇蜜 どう見てもこれ完全にマ●コ見えてるだろ・・・ 壇蜜まんこ画像100枚
アクションADV『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』2021年10月26日発売決定!プラットフォームはPS5/PS4/Xbox Series XS/PC
GReeeeNの素顔wⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴw
HDリマスター「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」、えちえちなOPを公開してしまう
【ワンピース 1016話感想】ナミ、大幅パワーアップ!!うるティとの戦いがついに決着!!
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』「キメツ学園物語」より我妻善逸、嘴平伊之助、胡蝶しのぶ参戦決定!
ドラクエのサブタイトルだせぇからワイがつけ直す
【艦これ】1スロ先制対潜って仕事する?あんまりダメージ出なくね?
【爆釣】ジェミニ杯よろしくなおまえらwwww【ウマ娘】
【ガンダム*】セイラさんって最終的にどうなったんだっけ?これから補完される可能性あるの
【水増しの呼吸】鬼滅の格ゲー「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」、参戦する全18キャラが公開
【ウマ娘】予選は4回もやり直しできたのになんで決勝だけ競馬に忠実にしたんだろうな
【ウマ娘】ジェミニ杯オープン行く猛者はどんなB仕上げするか気になる
【画像】炭治郎の母親、Hしまくりだったwwwww



関連記事
Last Modified : 2021-06-16
305841 名前:名無し 投稿日:2021/06/16 20:28 ID:- ▽返信
PS5版なのはソニーからの要請だろうよ
セコいからな
305844 名前:クソ箱 投稿日:2021/06/16 20:55 ID:- ▽返信
このクソサイトまだあったんだ
そっちの方が驚き
305848 名前:名無し 投稿日:2021/06/16 21:42 ID:- ▽返信
せめてリンクくらいは貼りなさいよ
こういうのは?の数より中身よ

商品の到着が速くて感激です?5みたいなヤツいるからな
305905 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 13:41 ID:- ▽返信
評価が高過ぎるってことか(
305938 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 13:52 ID:- ▽返信
ユフィは7R2のついででいいや。
305968 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 14:03 ID:- ▽返信
またamazonで低評価爆撃したの
任天堂信者も懲りないなあ
306000 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 14:13 ID:- ▽返信
アクションは普通に面白そうだったな
306031 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 14:24 ID:- ▽返信
ソフトの話をしないですPS5の話だけで?5付けてる奴しか居なくね?
ロードが速い?5!

?1の理由と?3の理由は大概は販売方法だな
306059 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 14:34 ID:- ▽返信
文句を言ったら豚だ!

頭altかな?
306087 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 14:43 ID:- ▽返信
PS4ユーザーはチカニ・
306114 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 14:52 ID:- ▽返信
FF7RってPS4独占で発売されましたよね?
なんでDLCがPS5専用になるんですか?

?1←まぁ気持ちはわかる
?3←わかる


FF7で隠しキャラだったユフィが使えるだけで買う価値がある

?5←訳が分からない
306141 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 15:02 ID:- ▽返信
まあ当然っちゃあ当然だよな
ワゴンで漁ったPS4版をアプグレ、ユフィDLCだけ買えば済む話
フルプラで買う馬鹿はさすがに…
306170 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 15:11 ID:- ▽返信
PS5買えないFF信者だ$
306198 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 15:21 ID:- ▽返信
ミッドガルに召喚獸()$
306226 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 15:30 ID:- ▽返信
バイオ村も工作員のせいで最初3点前半だったような


今じゃ4.4だけどw
306254 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 15:40 ID:- ▽返信
ソニー工作員が?5連打するのが日本のAmazonだからだろ
アニプレ出禁事件とドラクエ9のAmazonレビュー仕様改定事件とかAmazonだけでも事件起こしすぎぃ
カカクコムでもやったもんな
306281 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 15:49 ID:- ▽返信
尼の脆弱システムを変えてしまったソニー
306306 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 17:47 ID:- ▽返信
技術的に出せるんだからそらそうだろ…
そもそもDLCでしょ?
306346 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 20:08 ID:- ▽返信
FF7自体、たいして面白くないからな
あの時代では革新的だったから刺さった9
306385 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 20:46 ID:- ▽返信
ユフィの目が精神的に病気な目でこわい。ロードは速い?
ps5が変わったハードで怖い。
306415 名前:名無し 投稿日:2021/06/17 21:05 ID:- ▽返信
普通に面白いが
買えない奴かネガキャンしたい奴じゃね?
306483 名前:名無し 投稿日:2021/06/18 09:20 ID:- ▽返信
さすがにファミ通ランキング30位には入れるよね
306510 名前:名無し 投稿日:2021/06/18 09:34 ID:- ▽返信
むしろ意味わかんない星5が多いんだがどういうこと?w
また尼のシステム変わるかなwww
306540 名前:名無し 投稿日:2021/06/18 09:49 ID:- ▽返信
まぁ本編からしてゴミだったしそんなもんだろ
変に魔改造せず普通にリメイクしときゃ良いものを
306568 名前:名無し 投稿日:2021/06/18 10:02 ID:- ▽返信
なんでPS4で出さないか意味不明
306596 名前:名無し 投稿日:2021/06/18 10:16 ID:- ▽返信
100%フリプに来るのに買うわけない
306621 名前:名無し 投稿日:2021/06/18 10:29 ID:- ▽返信
工作員「PS5のレビュー投稿分の料金もらってないから」

Comments



非公開コメント