FC2ブログ
Top Page › 雑談 › 【悲報】E3明日からスタートなのに新型ニンテンドースイッチの発表なし【望月のデマ】
2021 · 06 · 14 (Mon) 02:00

【悲報】E3明日からスタートなのに新型ニンテンドースイッチの発表なし【望月のデマ】

スイッチ爆売れ
1: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 00:47:53.28 ID:9ApplXF30


マジでなんだったんだ…



【閲覧注意】俺のセフレ♀晒すwwwこいつと次付き合う男かわいそうすぎwww
今、eショップでセール中の『シドマイヤーズ シヴィライゼーション』って面白いの?
ピル飲まずに中出しされるとこんなテンションになる
【参考画像】日本の女ってCカップ少なすぎるやろ
【画像】鷲見玲奈アナ、筋トレ動画で激しく胸チラ!!【GIF動画あり】
【雑談】なんかハクスラで毎回ダンジョンが変わるようなゲームない?
【画像】美人まんさん、乳首を撮られてしまう
『Ubisoft Forward』発表内容ひとまとめ!「レインボーシックス新作」ゲームプレイ映像や映画「アバター」のゲーム2022年発売決定など
SIEジム・ライアン氏、旧作のゲームを否定した過去の発言について後悔の念を表明「古いゲームを嫌っていないことを人々に伝えたい」
『ボンバーマンRオンライン』アプデでロード改善されたもよう
【ウマ娘】他ソシャゲだと返金騒動レベルなんだがなんでこんな静かなんやここ
【モンハンライズ】ハンマーって意外と弱くない?
バンドリ!ガールズバンドパーティ!Switch版の発売日が9月16日に決定キタ――(゚∀゚)――!!
【画像】一人だけ二次元キャラと性行為できるならwwwww
軌跡シリーズずっと話が繋がってるの凄いなって…
【悲報】ニンテンドースイッチ、期待の超大作ゲームからハブられまくる【PlayStation 5】
【艦これ】改二、楽しみですね
【画像】孕む方のソフィーちゃん、腰にコンドームつけてご満悦wwwww
【僕のヒーローアカデミア】コトブキヤ「ホークス」フィギュア 原型公開
「海外の反応まとめ」 ゾンビランドサガリベンジ第10話いざピューリッツァー賞へ・・・

【朗報】声優の小倉唯さん、ガチでシコらせにくるw
【画像】ボンバーガール、コナミのマスコットキャラをエチエチにしてしまう
「映画のようなゲーム」ってもう見向きもされなくなったよな。なんで?
「エルデンリング」見る限りフロムソフトウェアの方がモノリスより遥かに技術力は上だよな
アストレイレッドフレームとかいう魔改造されまくってもロウだしな…で許されるMS
Switchって社会現象引き起こしたゲーム無いねwww
【悲報】ラチェクラさん、案の定発売後は無かったことリスト入り
地味だけどエグい技
【悲報】ニンテンドースイッチ、期待の超大作ゲームからハブられまくる【PlayStation 5】
カード開発者「カードを二枚引くだけのカード?そんな強くないしオッケー!」
【朗報】「ドキドキ文芸部」とかいう謎のノベルゲーム、トレンド一位に【DDLC】
【ネタバレ】FF7リメイク完全版、エンディングにさらにいろいろ付け足してしまうwwwwww
【朗報】これで全財産が七倍になったwwwwwwww
【正論】任天堂がソフトハブられすぎて可哀想になってきた件
【画像】このネギを入れすぎちゃったカップ麺が話題wwwwww
松屋の社長「みそ汁の無料提供を止めると全品100円程度は値上げしなければならなくなる」
【悲報】今週ニンテンドーダイレクト発表無しでE3はポケモンだらけで確定
ケンタッキーが突然、藤原千花のコラ画像を投稿wwwwwwwなんとかぐや様は告らせたいの原作者も事情を理解していない!w
女子が「私が100万円で何でもすると言ったら何命令する?」と言った結果wwwwww
「SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン」11話感想 ガウマが聴いた“声”とは?蓬はちゃんと告白できる男子!シズム自身が怪獣になることでクライマックス!!


ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 00:49:56.60 ID:S1wDFynld
新型はポケモン予約が8月開始な時点でliteと同じく
7月発表、8月予約開始、9月発売と読めるでしょ
ポケモン限定版も予約開始するだろうし


3: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 00:53:29.87 ID:9ApplXF30
いやそういうことじゃなくて
明らかに望月のデマで株価まで上がってリーカーは便乗するわで完全に祭り状態になった責任の話
マジで株価操作でしょっぴかれろよ


4: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 00:55:44.60 ID:OS7du+aN0
E3までに発表なんて望月もエミリーも言ってねえのに何の責任が


5: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:03:40.19 ID:AxUNSW5mr
いや、E3で発表しなかったらデマだったと結論付けてもいいかも知れんけどさ


8: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:15:59.27 ID:U99CCahj0
E3でマイチェン版の発表した前例はないしE3のニンテンドーダイレクトのページに行ったらわかるがソフトの紹介と書いてある


9: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:25:22.32 ID:UR2lx5eU0
サードの発表があるから
E3前に発表するっていう話だったよね
任天堂のダイレクトだとサード発表後じゃん


10: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:27:51.79 ID:yVffyviQa
ネイトもエミリーも今回の件でガセリーカー確定


11: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:28:49.56 ID:S0atKXCj0
だからソフトの紹介だといってるのに
それ以前に新型を態々e3でやらないってliteとかnew3dsで学ばなかったのか


12: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:29:13.52 ID:yVffyviQa
エミリーはE3後2週間に発表って逃げ道も残してるけれど、
任天堂がわざわざE3の直後に発表する理由も無いからな

実質的にエミリーも嘘確定


15: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:45:40.62 ID:yVffyviQa
そもそも、Orinじゃ、TegraX1ベースの現行Switchとアーキテクチャ違い過ぎて、
ハードウェアレベルでの互換は不可能になる

同世代の新型として十分な互換を維持するのも難しくなる



16: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:51:17.16 ID:agoRFegV0
E3前って言ってたのにな


17: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:51:45.11 ID:yVffyviQa
嘘情報を流す奴大杉だから、
俺はもう任天堂の公式発表かNvidiaからの確定情報でも無い限り、
新型についての情報は信じないようにしとるわ


18: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 01:53:51.51 ID:yVffyviQa
俺のSwitchは初期型だから、本当に新型が出るのなら買い替えたいんだが、
今のところ、年内に新型が出るのかどうかも怪しい感じで残念


19: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 02:02:49.72 ID:g5xf3HvD0
可能性がある。
なので、断言はしてないじゃんw


20: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 02:05:58.68 ID:yVffyviQa
そんなあやふやな占いならメディアで掲載すんなよw


【衝撃】新人未経験のデリヘル呼んだら…
【画像】ゲーミング机、正直クソかっこいい…
ピル飲まずに中出しされるとこんなテンションになる
【艦これ】実は知られてなさそうな艦これ豆知識挙げてけ
【衝撃】鬼畜な医大生のグループのやり口がヤバすぎる・・・
ポケモンの技を一種類だけ使えるようになるとしたら何選ぶ??
【閲覧注意】俺のセフレ♀晒すwwwこいつと次付き合う男かわいそうすぎwww
【画像】外人特有のこういうおっぱいwww
【PS Store】PS Plus会員なら最大80%OFF!『DOUBLE DISCOUNTS』セール開催!「1500円以下セール」も同時開催中
【艦これ】今回大和に特効かかってたけどなんか由縁あったの?
【ガンプラ】HG「バウンド・ドック(ゲーツ・キャパ専用機)」13時プレバン受注開始
【朗報】名作ADV『AIR』がニンテンドースイッチ向けに発売決定
【LOL】新ムンドなんとなく面白くないとしか言いようがないけどなんか面白くないな
【ウマ娘】みんなはこのゲームやってどのタイミングで連打する?
ぶっちゃけマリオが出てるゲームで一番面白いのって何なんだろうな?
【艦これ】強調してくる神威 他
「テイルズ新作、軌跡新作」←どっちが期待出来る?
煽り抜きでモンスターハンターワールドやってからモンスターハンターライズやると進化にびっくりするよな
【ウマ娘】新しく登場したサポカの評価。「カワカミプリンセス」まあまあ強くない?
ホロライブ「桐生ココ」さん活動停止 理由は「言えない」

21: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 02:15:38.36 ID:Yf3GaMNU0
こんなアホな記者()を持ち上げ続けてるんだから任おじは頭おかしいわ


22: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 02:16:13.84 ID:RqKfu17v0
新型は発売しませんって正式にリリースしてるのに情弱過ぎんか?


24: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 02:41:28.69 ID:eSbIMEjP0

任天堂に詳しい人ならスカイウォードとかが発表されたダイレクトを見たら、逆に新型がE3くらいに発表される可能性が低くなったって気付くだろ
言ってる奴も持ち上げてる奴もチヤホヤされたいか荒らしたいだけに見えるわ。要するに

25: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 04:37:49.73 ID:ryHggYkq0
準備はしていたが出す必要無いから撤回したとかかもね


26: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 05:51:26.09 ID:yVffyviQa
SoCの設計やハードの設計やパイロット生産に何百億円も使うのに、途中で撤回とかねーよ
製造ラインの確保だって金かかるんだし、取り止めたらこっちも莫大な違約金がかかる

新型出る出る厨は、出発点が間違ってるから、そういう頓珍漢なことを言うんだよ



29: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 08:01:34.61 ID:+aPYV5qW0
望月ってTwitterやめてたのか


32: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 12:08:08.55 ID:7A+OFHKx0
任天堂にしてやられたんでしょ


35: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 12:14:41.36 ID:IeE2G3DXa
まあ、十中八九そうだろうな

Switch発売前にも、嘘のハイスペック情報を流して煽ってた連中がかなり居たしな


37: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 13:00:54.67 ID:+aPYV5qW0
ITの主流とかいうフワッとした文字列に草


42: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 13:37:52.60 ID:qf6RMzfLH
それは性能上げるのが目的ではなくてLite投入のために新しいチップが必要だっただけだからね
Liteを新発売するのに「同時にリニューアルされた通常Switchは据置モードの性能が上がります」なんて事したら誰がLite買うんや


43: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 13:46:35.18 ID:Xv4w1Jfy0
とりあえずマリオデ2出してくれ


46: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 13:52:07.10 ID:0bZU1IuM0
そういや新型にチョンスンのパネル使うって言ってたけど、あれもチョンもち上げる為のデマなんか?


47: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 14:09:18.61 ID:Xv4w1Jfy0
決算発表でポロリしたんじゃなかったっけ?


48: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 14:14:10.58 ID:5Snm3oVw0
ソニーのTVブラビアはサムソンパネルなのにひどいね


49: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 15:39:54.03 ID:+aPYV5qW0
ノーマルSwitchとSwitch liteはまさにNX構想だろ
据置可能+コントローラー分離と携帯専用機がおなじアーキテクチャなんだぞ?



51: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 18:46:30.88 ID:FJISYmRLp
何が違うの?


52: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 19:10:03.87 ID:nPN4YFb30
NXが正式にswitchとして発売されたのにNX構想ではないとはこれ如何に。


53: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 19:31:05.43 ID:UR2lx5eU0
海外のTwitterでのE3ダイレクト告知だと
info focused exclusively on #NintendoSwitch software
ってあるんだよね
つまり、Switchソフト"だけに"焦点を合わせた情報
って言ってるからハード発表はまず無いよ


54: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 19:52:14.20 ID:ndTxDHzi0
またデマかよ


55: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 20:08:45.24 ID:myvWqJHH0
そういえばE3前に発表というリークがあったな


60: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 20:54:34.67 ID:FJISYmRLp
それで何か問題ある?
新型対応が面倒なら旧型用に作ればいい
それにSwitchって最初からそういうゲーム機(据置モードと携帯モードで大きく性能が異なるゲーム機)じゃん
新型が出ても動作モードが増えるだけ


66: 名無しさん@必死だな 2021/06/12(土) 23:08:49.15 ID:eanhUqTZ0
ダイレクトとハード発表を別けるわけが無いんだから
初日にダイレクトやらないって発表した時点で完全にありえんだろ


68: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 00:29:32.92 ID:/cd6LPokp
レスが減ったら勝ち誇るw
お前と話しても時間の無駄と悟っただけやろww


71: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 06:01:54.90 ID:S/sOQWsEa
さらに、そのセンサ盛り盛りのジョイコン含むギミック前提で、
リングフィットアドベンチャーやニンテンドーラボみたいな特殊なコンテンツ用意しとるし、
Switchが「シンプル」はどう見ても無理が有るよwww


74: 名無しさん@必死だな 2021/06/13(日) 07:24:19.43 ID:S/sOQWsEa
論破されて、詭弁で誤魔化しきれなくて逃亡はダサいよw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1623426473/



【画像】鷲見玲奈アナ、筋トレ動画で激しく胸チラ!!【GIF動画あり】
【アップデート】『マインクラフト』大型アップデート「Caves & Cliffs」第1弾が本日から配信開始!第2弾は2021年末
ピル飲まずに中出しされるとこんなテンションになる
女子プロレスラーの肉体エロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『バトルフィールド2042』正式発表!10月22日に発売日が決定!プラットフォームはPS5/Xbox Series X・S/PC
【画像】ダンス部JDさん、身体がエッチチすぎる
【画像】深田えいみの無修正まんこに中出し流出wwwww【永久保存版】
【東方】角隠すのそれでいいのか
【MHRise】操虫棍って虫さえいなければ太刀より人気武器になるポテンシャルはあったよな
【艦これ】みんな、E5-2甲ラスダン何回で終わった…?
【PS5】「ラチェット&クランク パラレル・トラブル」メタスコアが89な件www
【ガンプラ】HGBD:R「ユーラヴェンガンダム」「アースリィガンダム」ほか6月再販【あみあみ予約開始】
シャドウバース ネクロ銅のポテンシャル高いな
【MHrise】ここまで女の子っぽくできるんだな
『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』メタスコア89点スタート!ワシントンポスト「ブラボ以来の最高のPS独占タイトル」最新ゲームプレイ動画も!
【悲報】マヤノトップガンの声優、星谷美緒が仕事のギャラをガチャに溶かしてしまう
ゲーム実況YouTuberって羨ましいよな
【鬼滅の刃】人喰い鬼「お前ら人間だって 動物を殺して食べてるやんけ!」
【衝撃】ネットセキュリティガバガバぼく(45)、近所のお姉さん(25)にやられるwwwww
【ガルパン】ガルパン好き女子なんて都市伝説でしょ

【閲覧注意】俺のセフレ♀晒すwwwこいつと次付き合う男かわいそうすぎwww
ポケモン「メガドレイン!ドレインパンチ!」昔ワイ「ドレインは吸うって意味なんやろなあ」
彼女が過激な王様ゲームのターゲットになってしまった
【ウマ娘】今更2期見たんやがテイオーのことクソガキ扱いしてすまんかったわこりゃ人気でるわ
【画像】このおばさん(50代)抱ける?
【画像】筧美和子のフィットネスがエチエチwwwww
【艦これ】みんな、E5-2甲ラスダン何回で終わった…?(今削り中で結構絶望してる)
【動画】モンハンライズ、エロゲだった
有村架純、乳首ビンビン & 生おっぱい露出が激エロwwwwww(画像82枚)
【悲報】プレステ独占タイトルだった「Oddworld: Soulstorm」がXboxで発売。わずか2ヶ月で脱P
ローグライクアクションRPG『Hades』がRPG2020年度ネビュラ賞でBest Game Writingを受賞
ラストエリクサーをラスボス戦でも温存する奴wwwww
【ウマ娘】これはスズカ・・・?
テイルズで一番好きな術技か秘奥義を挙げるスレ
任天堂信者「プレステ買ってないし触ったことすら無いけどプレステのネガキャンします」
ニンテンドーE3ダイレクト(約40分)の紹介タイトルの内訳はどうなるのか
【艦これ】ギミックのE4-1S勝利で詰まってるんでちけど改善案ありませんか
主人公が喋らないゲーム、もっと増えてほしい
【呪術廻戦】禪院家の術式「1秒の動きを24分割します」←よく分からない・・・
【朗報】PS5さん、機種別ソフトシェア率がとんでもなく上昇!!



関連記事
Last Modified : 2021-06-14
304571 名前:名無し 投稿日:2021/06/14 07:47 ID:- ▽返信
論破されて、詭弁で誤魔化しきれなくて逃亡はダサいよw
304579 名前:名無し 投稿日:2021/06/14 07:55 ID:- ▽返信
そうそう、ラボでSwitch自体をHD振動で動かしてラジコンにするのあるんだけれど、
あんなことできるSwitchにギミックがない、シンプルとかアホ杉だよw

ラジコンになるゲーム機とか前代未聞だからwww
304586 名前:名無し 投稿日:2021/06/14 08:09 ID:- ▽返信
ギミックハードなんてジャンルがあるかどうかはともかくswitchのコントローラーは相当コストかかってるよ。
一つ一つにモーションセンサーついてるし着脱機構がついてる。だからライトでコストカットされた
304614 名前:名無し 投稿日:2021/06/14 09:25 ID:- ▽返信
新型の噂が出回った結果
転売屋だけが苦しんでるので個人的には良かったと思う

Comments



非公開コメント