FC2ブログ
Top Page › 雑談 › 【リーク】ペルソナ5R、脱PしてXbox Game Passに登場へ
2021 · 04 · 17 (Sat) 21:00

【リーク】ペルソナ5R、脱PしてXbox Game Passに登場へ

ペルソナ5Rの内容が発表!三学期の追加された完全版!13800円
1: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:29:20.35 ID:EPCptpbS0

https://twitter.com/CrazyLeaksTrain/status/1381287203754684418?s=19

【画像】筧美和子のフィットネスがエチエチwwwww
映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」感想(評価/レビュー)まとめ
【衝撃】鬼畜な医大生のグループのやり口がヤバすぎる・・・
【衝撃】郵便受けに「息子さんはまだ無職ですか」「息子さんは町内の恥です」「正直怖いです」と書いた紙が入ってた結果wwwww
【画像】普通の女の子が自撮りしたおっぱい画像wwwwwwwww
宇宙人「やっべえ地球人殺しまくっちゃったから、生き残った二匹を繁殖させないと…」
【画像】妹が風呂上がりにこういうエッチな格好でリビングでくつろいでたらどうする?
【東方】幻想郷草野球
村上巴「なんじゃ、サラシが外れよった」棟方愛海「!!」
『DaysGone(デイズゴーン)』PC版が5月18日(火)に発売決定!新機能を紹介する最新トレーラーがお披露目
中国のゲームにアイユーが着ていた韓服に似た衣装が登場…ネチズン「不買しよう」反発=韓国の反応
【変わらぬ美貌】ビビアン・スー、腹筋バキバキで反響!!
ジブリ「ハウルの木村拓哉は台本を持たずに現場に来て最後まで演じきった」←これ声優も出来るの?
『バイオハザード ヴィレッジ』「村」と「城」のステージを計60分間プレイできる体験版が配信決定!「マーセナリーズ」も実装が発表
「ライザのアトリエ2」攻略感想(12)雨だとライザちゃんが一気にエロ可愛くなる件について!これが噂の「濡れ透け」かー
【これは酷い】ポケモン絵師さん、ファンアートイラストを無断使用されたグッズが販売されてしまう
【朗報】ウマ娘ファン、本物の騎手に「オレの女」と煽られ、脳破壊される
【画像】女性サバゲーマー「男性サバゲーマーは私服がダサい」 → 男性サバゲーマーが自信満々で私服を披露!これはどうよwwww
★【ワートリ】ソロでレイジや二宮相手に近距離まで近づいて孤月で落とす太刀川さんの理不尽な戦いっぷりを見てみたい
★【ワートリ】東さんが佐鳥にだけブラック先輩なの好きなんだけど、これって佐鳥だけスナイパーのキャリアが東さん流派じゃないことと関係あるのかしら。また見たい組み合わせ。
★【ワートリ】玉狛第二とか弓場隊みたいなイレギュラーがあったとは言え部隊の地力的に那須隊が上位〆ってやっぱり少し違和感あるな

【FGO】新霊衣な静謐ちゃんイラスト!! リンゴの彩色が素敵です!
ミクが廃墟と化した世界を探索するゲーム『ミクと水没都市』がスイッチで登場!
【ミリマス】張り紙「朋花ちゃんのお団子を触ってはいけません!」
【朗報】「FLYHIGH EXPRESS(フライハイワークス10周年SP)」が公開!!3DS・Switchソフトがセール&『アーバントライアルトリッキー』などのバンドルセットの発売が決定!!
【悲報】SIRENとかいうホラーゲーム、全部クリアしても内容がよくわからない
ザオリクって死体が残ってないと使えないみたいな制約があるんかな
ドラえもん最終回の同人誌「ドラえもんの電池切れて、のび太が努力して直した」←完璧すぎるやろ
【画像】Wii、小さすぎる
『ケムコ』とかいうもっと評価されてもいいメーカー
ドラクエ6で一番無能なのってバーバラじゃね?
シュミレーションゲーム下手な奴って、敵が二手に分かれてきたら、味方も二手に分けようとするよな
【朗報】公式より発表!4月20日正午に”あのキャラ”の獣神化、遂に解禁きたああああああああ!!!!!!【モンスト】
【パワプロアプリ】ネズミ一弾はスルー余裕だったけど二弾は回してもうた
ワイ「お!スマブラで配信者とマッチングしたぞ!褒めてくれたら嬉しいな」
【モンスト】これバケモンかもしれないぞマジで!!新イベ登場の新キャラが普通にやばすぎると話題に!!!
【FGO】アイドルえっちゃん衣装のイリヤさんイラスト! アイドルイリヤもいいぞ!
ゴールデンカムイ 東京たのしい!
【FGO】もとさんのクーフーリンイラスト!! 野性味あふれる兄貴いいぞ!
【パズドラ】どうやったらこんなシステム思いつくんだろう...レアドラゴンの遭遇率アップに「進化前」が必要な件について
【悲報】SIRENとかいうホラーゲーム、全部クリアしても内容がよくわからない


ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:30:20.84 ID:dmfKaVw7r
死人が出るぞ


3: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:30:54.32 ID:qvLoJaFe0
このリーカーはなんか実績あるの?


4: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:31:05.00 ID:++yYwAbD0
こいつは過去に度の程度のリークしてるの?


5: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:31:26.25 ID:Ceg29Kl30
噂されてた通り箱とスイッチで発売っぽい


6: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:31:37.33 ID:T7wR3o5J0
コダックお前英語喋れたんか


7: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:31:43.19 ID:+qk+qKKVM
だから、なんでそこまでペルソナの地位高いんだよw

少なくともファルコムと一緒でソニーの利益にはクソほどしか貢献してないやろ


9: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:32:41.66 ID:DxfYG8nA0
ゲーパスで無料で出来るのに買ったファンに失礼だな


10: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:32:41.99 ID:hAkfGRK4d
コダックじゃソースにはならんわな...


12: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:32:54.49 ID:nHlQZpMW0
信頼性ゼロやんけ
もう2年立ってるがこないぞ


14: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:33:13.93 ID:Pddk5cbU0
ペルソナ新作も独占じゃなくなるよ



15: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:33:22.80 ID:nHlQZpMW0
仁王無印が後発で出るしな
誰でもわかるわ


16: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:33:23.18 ID:wo9hDk33d
マジもんやん...


17: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:33:28.73 ID:O1WQYiDC0
ジムライアン「日本のゲー厶に注目している」


18: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:33:30.30 ID:jzkX5EgZ0
外人に一番求められてるswitchは?


19: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:33:38.34 ID:i8mHXrKR0
にしてもX箱にも出すのに意地でもスイッチハブるのは何なん?
そんなに日本人にやって欲しくないのか?

まあリークがどこまでほんとか知らんけど


大学生の男女が混浴した結果wwwww
【悲報】モンハンライズさん、武器格差がシリーズで1番酷いんじゃないかと話題に
【画像】若者が結婚しない理由がわかる漫画がこちらwwwwwwwwww
ゲームでよく言われる「難しいのではなく理不尽」って具体的に何が違うの?
【画像】鷲見玲奈アナ、筋トレ動画で激しく胸チラ!!【GIF動画あり】
【朗報】ウマ娘ファン、本物の騎手に「オレの女」と煽られ、脳破壊される
広瀬すずのブラジャーエロすぎwwwww
P「僕の千早は胸がある」
【画像】このゲームってHな女の子を生み出せるからやめられないよなwwwwwwww
【艦これ】まだ未実装の夕雲型かー誰残ってたっけ?
母「…」ジロジロ ニート「なんだよ」母「これが二千万かぁ…」
【変わらぬ美貌】ビビアン・スー、腹筋バキバキで反響!!
【LCK】T1 Keria、ソロQでのトロールが物議を醸す【通訳ちゃん】
【グラブルVS】DLCキャラ「ユーステス」が4月20日(火)配信
【デレステ】凛とあきらの並びっていいね…
『ウマ娘』、カレンチャンが実装される
【急募】100時間以上できるゲーム教えてくれ
macOSでWindowsゲームをする方法!!!!
★【ワートリ】ソロでレイジや二宮相手に近距離まで近づいて孤月で落とす太刀川さんの理不尽な戦いっぷりを見てみたい
★【ワートリ】東さんが佐鳥にだけブラック先輩なの好きなんだけど、これって佐鳥だけスナイパーのキャリアが東さん流派じゃないことと関係あるのかしら。また見たい組み合わせ。
★【ワートリ】玉狛第二とか弓場隊みたいなイレギュラーがあったとは言え部隊の地力的に那須隊が上位〆ってやっぱり少し違和感あるな

20: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:33:53.54 ID:kvXPo3v90
マジ?
ゲームパス入ってるからメチャ嬉しいんだが


21: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:33:55.16 ID:oMwXi1zP0

ソニー板のSIE社員らしき人物が恐ろしい予言をしてる件 2

24: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:34:37.53 ID:89lIyPcl0
これはマジな奴だな死人が出るぞ


25: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:34:56.50 ID:+9z61zjd0
オワステ何が残んだよ。


26: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:35:16.56 ID:l0oGtnPKa
スイッチは?



27: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:35:19.44 ID:yq6a72Y90
たぶんゲーパス来てもやらないわw


28: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:35:20.59 ID:7DX+0g4g0
役に立たなくて草


29: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:35:33.93 ID:T7wR3o5J0
本当なら嬉しいけど、このコダックはゴミソースやな。
てかソースですら無い、


30: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:35:34.14 ID:UB3PAWUWr
いきなりroyalが出たら
またしてもクソムシが不完全版を貪らされた
ナメられ優越感バカになっちゃうじゃん


31: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:36:01.64 ID:TCQuaLVX0
こいつガセ野郎やん
信憑性ゼロやぞ


32: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:36:11.82 ID:yQTuIcJ90
三学期から遊べねえの?


34: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:36:38.67 ID:2nFRkkr80
でもブヒッチハブです


35: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:36:40.17 ID:GTI5zIqd0
ペルソナがゲームパスに来るなんて1ヶ月ぐらい前から噂になってるけどな


40: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:39:58.53 ID:V1tE6nLv0
信憑性なんて常識的に考えたら普通にあるだろ
というか、落ち目のPS独占のままにしとく理由が何一つないといった方が正しいか


42: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:43:52.11 ID:MqKY+YPn0
ゲーパス落ちという赤字垂れ流しのフリプ以上の毒



43: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:44:02.44 ID:TWeZtqax0
長いだけのクソゲーなんかいらんけどパスは会社が許可出したらパスチームが動くようにしてくれるんだが知ったかか


44: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:44:11.45 ID:O9JvZ3YHd
流石にそれはチョニーが許さんやろ


45: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:44:27.27 ID:KNJzEFOOa
箱ユーザーってそんなにペルソナやりたかったのか
箱は和ゲーハブされる事多いからキツくないか?


46: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:44:44.42 ID:T7wR3o5J0
ゲーパスに配信するメリットがあるからゲーパスに入るんやで。
なんさいかな?


48: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:46:01.23 ID:nHlQZpMW0
フリプにも言えるよねそれ


49: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:46:42.12 ID:c4gstSJd0
4Gとか5Sとかsteamに出てるよね
なごしが切られて普通にマルチ展開すんじゃないの?


52: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:47:34.72 ID:oDpkLU3IM
なんだコダックか


53: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:47:36.29 ID:guH89yabp
どんなゲームか分からないからパスで気軽に試せるのが良い


54: 名無しさん@必死だな 2021/04/12(月) 18:47:49.89 ID:35BeXBs2a
オクトラにもアウトライダーズにも見捨てられたゴミ捨てw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1618219760/





ピル飲まずに中出しされるとこんなテンションになる
【悲報】モンハンライズさん、ライトボウガンが強すぎて他武器が全てゴミになってしまう...
【悲報】同人制作俺「この絵師に依頼したい!相場書いてないな…とりあえず5万で頼むか」→結果wwww
【画像】美人Youtuberさん、明らかにアウトっぽいゲーム機を紹介してしまうwwwww
【画像】普通の女の子が自撮りしたおっぱい画像wwwwwwwww
【機動戦士ガンダムSEED】歴代OP&ED曲の人気ランキングTOP3!!1位に輝いたのは?
【画像】ゴッドイーターの女の子、エッチすぎるwww
イメビで乳首出しちゃってる女wwwwwwwwwwwwwww
【FF14】本日の緊急メンテ終了後からワールド間テレポ機能が再開決定!ハウジングの自動撤去カウンターは後日再開へ
【不仲説】「広瀬すずは橋本環奈が”大嫌い”」仲良しアピールは見せかけ?不仲の驚くべき原因とは?
凛「UZUKI?」
和風ウィッチャーみたいなゲームって作れないんか?
ポケモン「アルタイル」「シリウス」とかいう改造ポケモン
【画像】子供向けマンガってたまにめちゃくちゃHなのあるよなwwwwwwwww
『ワイルドアームズ』シリーズって3が一番豪華だったよな
謎の勢力「何でモンハンの主人公を女にしたの?」俺「着せ替えて写真撮ったりかわいいボイスで萌えたりしたいから!」
APEXとかいうガチで面白いけど時間が溶けまくるゲーム
大物ゲーム小説家さん、日本の真実に気づいてしまう。 「イギリス行った時、日本よりたくさん車椅子の人を見た。だけど実際は…」
★【ワートリ】ソロでレイジや二宮相手に近距離まで近づいて孤月で落とす太刀川さんの理不尽な戦いっぷりを見てみたい
★【ワートリ】東さんが佐鳥にだけブラック先輩なの好きなんだけど、これって佐鳥だけスナイパーのキャリアが東さん流派じゃないことと関係あるのかしら。また見たい組み合わせ。
★【ワートリ】玉狛第二とか弓場隊みたいなイレギュラーがあったとは言え部隊の地力的に那須隊が上位〆ってやっぱり少し違和感あるな

【エロ画像】TWICEツウィのワキ!wwwww
ポケモン「アルタイル」「シリウス」とかいう改造ポケモン
【画像】子供向けマンガってたまにめちゃくちゃHなのあるよなwwwwwwwww
【閲覧注意】俺のセフレ♀晒すwwwこいつと次付き合う男かわいそうすぎwww
『ワイルドアームズ』シリーズって3が一番豪華だったよな
【画像】日本一足の速いJKさん、ドスケベな身体をしてしまうwwwwwww
子供A「ボール最後にさわった人が片付けね!」
凛「UZUKI?」
『ニーアレプリカント』ファミ通クロスレビュー評価34!ファストトラベルは無し、無料DLCについても
【悲報】トッモ「お前何でワキガの手術せんの?5万で即日出来るで」←これに特大カウンター食らわせた結果wwwww
【機動戦士ガンダムSEED】歴代OP&ED曲の人気ランキングTOP3!!1位に輝いたのは?
オーキド「サトシ、お前に話があるんじゃ…」サトシ「どうせ博士の子なんやろうなぁ」←結果www
【格ゲー】『KOF15』キャラクター紹介トレーラー「シェルミー(CV:瀬戸英里奈)」公開!
Vチューバー「ライズ楽しいライズ楽しい」俺「で任天堂からいくら貰ったの?」Vチューバー「・・・」
おまえら「スパロボの戦闘アニメ手抜きするな!もっと動くようにしろ!」バンナム「了解!動きまくるようにしたぞ!」
謎の勢力「何でモンハンの主人公を女にしたの?」俺「着せ替えて写真撮ったりかわいいボイスで萌えたりしたいから!」
APEXとかいうガチで面白いけど時間が溶けまくるゲーム
大物ゲーム小説家さん、日本の真実に気づいてしまう。 「イギリス行った時、日本よりたくさん車椅子の人を見た。だけど実際は…」
★【ワートリ】ソロでレイジや二宮相手に近距離まで近づいて孤月で落とす太刀川さんの理不尽な戦いっぷりを見てみたい
★【ワートリ】東さんが佐鳥にだけブラック先輩なの好きなんだけど、これって佐鳥だけスナイパーのキャリアが東さん流派じゃないことと関係あるのかしら。また見たい組み合わせ。
★【ワートリ】玉狛第二とか弓場隊みたいなイレギュラーがあったとは言え部隊の地力的に那須隊が上位〆ってやっぱり少し違和感あるな



関連記事
Last Modified : 2021-04-17
286545 名前:名無し 投稿日:2021/04/18 02:09 ID:- ▽返信
P5Rの話は知らないけど、しばらくこういうのは増えるよ。
YAKUZAもそうだけど、太っ腹なMSの奢りでみんながゲーム遊べる。
286564 名前:名無し 投稿日:2021/04/18 10:24 ID:- ▽返信
リークという名の妄想
お前ら何回引っ掛かれば気が済むんだ
286598 名前:名無し 投稿日:2021/04/18 14:38 ID:- ▽返信
これはやばい!リアルニシ先輩こと古川くんもルーデンスくん飾らないと!(適当)
286683 名前:名無し 投稿日:2021/04/18 21:42 ID:- ▽返信
もうクソニーはPS Nowに注力しないってことだけはよく分かった

Comments



非公開コメント