【朗報】フィル・スペンサー氏「すべてのベセスダのゲームはXboxとPCだけでリリースされる」 | 最新ゲーム速報!がんばれXboxヾ(。゜▽゜).
FC2ブログ
スポンサー
最新コメント
スポンサー
オススメ記事

【朗報】フィル・スペンサー氏「すべてのベセスダのゲームはXboxとPCだけでリリースされる」

2021/03/12 11:08:37 | マイクロソフト | コメント:0件
ベセスダ

フィル・スペンサー氏は、ベセスダの買収により今後のゲームラインナップにどのようになるについてコメントしています。

ベセスダとマイクロソフトの会議で、フィル・スペンサー氏は、ベセスダの買収で今後おこなう計画について、そしてこれらベセスダのタイトルが将来に渡りソニーのプラットフォームでリリースされないわけではないと発言しました。

「私はコミュニティで見ています。私はポッドキャストとすべての質問を聞きます。だから、私はできる限り明確にしようと思います。それが私がしていることだからです。それは公正だと思います。だから明らかに、私はここに座って、すべてのベセスダのゲームが排他的であると言うことはできません。なぜなら、それが真実ではないことを私たちは知っているからです」

「私たちには契約上の義務があります。他のプラットフォームにリリースするゲームがあるのは事実であり、それらプラ​​ットフォームをサポートする予定です。またプレイヤーのコミュニティがあります。私たちはこれらのコミュニティを愛しており、今後も投資を続けていきます。そして将来的には、さまざまなプラットフォームでリリースされる可能性があります。ただし、ほとんどの場合は、Xbox Game Passが存在するプラットフォームだけでリリースされます。Xboxという優れた専用ゲームを提供することをお約束します。これが私たちの目標です。それが私たちがこれをしている理由です。これが、私たちが構築しているこのパートナーシップのルーツであり、Xboxのお客様に市場に提供できることです」

この円卓会議でマイクロソフトはベセスダの20のゲームがPCおよびコンソール用のXbox GamePassで配信されることも発表しました。これには、前に説明したように、TheEvilWithinが含まれます。





「Xbox Game Passが存在するプラットフォームだけ」という表現が意地悪で、現状ではXboxとPCだけとはいえ、将来的にプレイステーションやスイッチでリリースしないわけではない、という意味。

ベセスダのゲームが遊べるかどうかはソニーしだい。もしソニーがゲームパスに参加すればベセスダのゲームがあそべるようになるかもしれない。
関連記事

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する