fc2ブログ
Top Page › 雑談 › モンハンワールドアイスボーン面白いやんけ
2021 · 02 · 15 (Mon) 19:00

モンハンワールドアイスボーン面白いやんけ

アイスボーンのネガキャンが酷過ぎる

1: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 01:47:02.95 ID:BW89wiF60


steam版買ったけど面白い
なんで不評なんだ?
ダブルクロス以来だけど楽しい





ネットの反応


3: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 01:55:20.44 ID:UTYagkxda
エンドコンテンツ周りが不評かな?
俺も歴代1好きな作品だけどなー


4: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 01:58:58.87 ID:ltmLkxeJ0
導きの地の仕様が圧倒的にアカンかったな
それ以外は傷つけも壁ドンもメインランスだったからあんま気にならんかったわ


5: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 01:59:04.75 ID:e0NkDyCp0
傷つけ2回必須で産廃化した武器種専使いに不評だった


9: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 02:04:11.12 ID:IkLnBZtcd
導き素材は錬金できるようになったし地帯レベルも上がりやすくなったし傷つけは削撃珠が追加されたからIBで追加された不満要素はほぼ改善されてる


10: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 02:06:07.40 ID:r56fMmvG0
俺も歴代1楽しめたけど今からだとマムやベヒ遊べなそうだな
苦痛なのは導きだけで他は最高


11: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 02:10:36.15 ID:eoSGt9Zw0
壁ドンで常に怒り状態の戦いなのがアカン
こっちまでイライラや


12: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 02:19:32.60 ID:ltmLkxeJ0
怒り状態なのは挑戦者でこっちにもメリットあるから気にならんかな


16: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 02:48:40.15 ID:St6g2I0cd
スリンガーの弾や落とし物をクラッチで拾えれば納刀で流れを切ることなくテンポ良かったんだろうけどな



22: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 03:30:34.64 ID:oDr2QOnD0
それアボーン部分までいってないじゃん…
アプデで改善されつくしたあとのもの擁護するの無理あるって


23: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 03:32:32.85 ID:IkLnBZtcd
太刀使ってたけどクソだと思ったのは銀クシャだけだったな
近接虐めを感じる奴は下手くそを自覚してボウガン使ってろと思う


24: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 03:34:52.04 ID:n1V3D/dD0
最初はいいんだよ
そのうち痕跡集めを延々やらされるようになって疑問符が浮かび始めて
エンドコンテンツの虚無さで心が折れる


25: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 03:40:53.48 ID:+2jTHrr60
イベクエのおかげで歴戦調査はもうお役御免だから痕跡集めする必要ないよ
エンドコンテンツも今は臨界ブラキ激昂ラージャンマムアルバムフェトミラ歴戦王がいるから充実してる


27: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 06:15:32.63 ID:koAUr7n5d
導きはダメだったな
あれはライトユーザー逃げる


28: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 06:18:36.25 ID:koAUr7n5d
ライトユーザーの逃げ道としてボーガン残してるから、近接でまともに立ち回れるようになりたいならそれなりに練習しないとダメだよな


29: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 06:56:04.26 ID:sSQZKQfq0
切っ掛けはベヒ、マム、ナナ、クラッチ、ウツケジョーといろいろあったけど
トドメは狩王に対してバグを揺らいでるだの怯みすぎとか言い出したところかと


30: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 07:08:20.29 ID:jEoh2D9f0
討鬼伝は1000時間以上遊んでるのにMHWは6時間くらいしかやってない


32: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 08:29:21.19 ID:r56fMmvG0
ベヒ1番面白かったやろ!
ナナは強いけど何が叩かれてるのか分からん
狩王云々はゲームプレイに関係ない
マムと導きは叩かれていい


34: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 08:34:06.64 ID:t/zthgUN0
XX以来ってどういうこと?
IBってスタンドアロンで動かせるの?


35: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 08:41:12.83 ID:9PcpDMemM
任天堂界隈では不評ですよ
それ以外では好評ですw



39: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 10:46:07.46 ID:LDB1j7Wbd
後半から実装された敵が
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
ってバランスだったなー


40: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 10:59:06.48 ID:tdFJ3atF0
エアプは簡悔がまるでIBだけのものだと思ってるからな


41: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 11:02:22.63 ID:eAvoJ1vz0
IBが温すぎて文句いうならまだわかるんだけどな


43: 名無しさん@必死だな 2021/02/15(月) 12:12:37.87 ID:Btob7rGwd
Steamのレビューシステムで「賛否両論」になってる時点で好評はねえだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1613321222/



最初はな………… 面白いのはマスターランクに昇格するあたりまで。 そこからは、ひたすらカプンコのいやがらせのようなクソバランス。

【画像】鬼滅の刃のキャラ描くから名前挙げてって

「チョコオオオオオオオオ!!!! チョコ? チョコオォオ……?」対魔忍RPG・バレンタインイベント『チョコとキラー』

【悲報】北条沙都子さん、聖ルチーア学園を退学か?

【FGO】獅子王PU記念の石田あきらさんイラスト!! 本家は迫力が違いますね

日本陸連 アスリートの身長体重を非公開に、収集も控える、女子選手への誹謗中傷懸念 ・・・?

【FF14】最近のフロントライン、壁の中から攻撃するチーターが現れてめちゃくちゃな状態に・・・

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バトルアクションをまとめたキャラ紹介動画「竈門炭治郎」&「竈門禰豆子」が公開!開発進捗レポートVol.2も

昔のゲームの難しさは異常

【東方】このお燐ダンスって何か元ネタあるのかな

FF14とドラクエ10、いつのまにかアクティブ人口に10倍の差。なぜこんなに差がついてしまったのか

『キャサリン・フルボディ』システムデータのロードが反映されない不具合と回避方法

シュルルル ぬちぬちぬち しゅるしゅる こちゅこちゅ んぢゅんぢゅ ヴヴヴ くちゃくちゃ ぢゅこ ぢゅこ じゅるるる ぴくっ ぴくっ『…え?』『なんで?』『それって』

ワイが最近買ったsteamゲー、センスありすぎん?

【呪術廻戦 138話感想】禪院家、次期当主の座を巡り骨肉の争いが始まる!!

【プロスピA】ストレート球威が低い投手はCPUだと変化球多投になるらしい【プロスピコロシアム】

【艦これ】侵略開始でイソ! 他

ゲームの中に「この世界よりも広いマップ」を作ることってできるんか?

PS4『那由多の軌跡:改』発売日が6月24日に決定!予約特典は現在では入手困難なサウンドトラック!

【艦これ】提督、一生懸命作りました…! 他

【艦これ】未所持艦は後何隻?

(TSUTAYAランキング 2/8~2/14)「桃鉄」連続首位記録がついにストップ、破ったのは「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」!新作「リトルナイトメア2」も登場!!

【艦これ】お前ら世代にはたまらない絵本を描いてみた

PS4『那由多の軌跡:改』発売日が6月24日に決定!予約特典は現在では入手困難なサウンドトラック!

【FGO】アストライアで運用の前準備が大変な廃課金向け鯖になるなら




関連記事
Last Modified : 2021-02-15

Comments



非公開コメント
[youth_resp2-09-27] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence