fc2ブログ
Top Page › 雑談 › ゼノブレイド2の名言を語ろう
2021 · 02 · 14 (Sun) 15:00

ゼノブレイド2の名言を語ろう

ゼノブレイド2

1: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 19:22:53.25 ID:O/C8G/Ln0


懐かしいぜ…この時をずっと待ってたんだよ
なあヒカリィ!





ネットの反応


3: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 19:28:10.03 ID:O/C8G/Ln0
待ってたんだよ、この時をずっと
なあヒカリィ!

だった


5: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 19:36:50.74 ID:IcvKO2B9d
衣食足りて礼節を知るっちゅうのはあれは嘘やな
人間余裕が出来ると要らん事を考え始めるんや


6: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 19:37:53.42 ID:OQ4ub4ia0
クズ中のクズ「惚れた女の気持ち、受け止めてやらんかい」

これやぞ
EDの余韻すらぶち壊しにした最低の一言


7: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 19:39:48.19 ID:9vaRlZdF0
やめてくれ、小僧との思い出を奪わないでくれ


14: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 19:58:52.61 ID:GtCPFeL60
君の全てを俺にくれーッ!

(コアクリ以外)君の全てを置いてくぜーッ!


15: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 20:00:43.01 ID:HTQ60EuVa
「人間ってのはそういう生き物だろ?」
「良く分かってるじゃないか」


18: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 20:20:12.50 ID:96yhWmMr0
何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!


20: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 20:24:58.51 ID:O/C8G/Ln0
バカな!僕の力がまるで役に立たない!
ど、どこからあれだけの力を!?

ったりめえだ、あいつの力の源はエーテルじゃねえ

エーテルじゃない!?


21: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 20:27:02.16 ID:WuTTe6Vx0
「とんだ茶番だ」

なお、ガチで茶番だった模様


24: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 21:11:59.33 ID:2dCLiFgx0
誰かだあー!
エアプのゼノコンプがネタにしがちだけどかなりの良シーン


25: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 21:21:50.96 ID:ZnWbD8Er0
スペルビア兵がわいてるかと思ったがそうでもなかった


26: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 21:27:27.99 ID:O/C8G/Ln0
天の聖杯という強い光が作り出した影の道
そんな道をこれまでずっと
ホムラとヒカリは独りで歩いてきたんだ


28: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 21:34:08.80 ID:J91H1RHj0
このシーンなあ、レックスの声が熱入りすぎて裏返ってるんだよな
それがもうたまらなく良かった


29: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 21:49:03.43 ID:E8W2IW8gM
えらい熱うなってるけど 拳をよう見てみ
氷やで



30: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 21:50:01.02 ID:O/C8G/Ln0
剛力降臨!アルティメットライジングスラッシュや!!

ズドォォン!!

ビキビキビキ…

うおぉっ!

バキィ!

おんどれえぇぇー…!
キャアァァー…!


34: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 23:29:45.28 ID:O/C8G/Ln0
ごめんあそばせ、そういう性格なものだから


35: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 23:37:15.25 ID:ocabAegI0
なぁ、生まれてきて良かったか?

このメツの最後瞬間の問いかけ
ここのプネウマのリップシンクの演出は良かった


36: 名無しさん@必死だな 2021/02/12(金) 23:43:32.02 ID:sCubv+qWp
草花は心を癒してくれますね
構造計算中…うん、いけそう
いかんぞレックス、身を守れ!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1613125373/



ゼノブレイドクロスだけど 恨みは無いけど倒おセイッ てっ...店長!

やるゲドー帝国の陰謀 その30

地球防衛軍4.1の思い出www

MOONSTONE Cherry・最新作「セックスアンダーワールドへようこそ!」 公式サイトOPEN!!『異世界でもーっと? 子作りをがんばる? ADV』

色違い続出?ポケモンって神ゲーしかない!ファイアレッド、リーフグリーンてこんなだったなぁ~

【画像】巫女さん、お胸がパッツパツ

【FF14】幻タイタンが面白すぎて5.5で幻討滅戦の対象コンテンツを変えてほしくないと訴える人が続出wwwwww

『ニーア レプリカント ver.1.22474487139…』仮面の街~砂の神殿までのゲームプレイ映像が公開!数量限定版同梱のサントラのサンプルやPS3版との比較動画も

「ストリートファイター5」の出荷本数が520万本突破!!

【画像】『このすば』のめぐみん、際どいチャイナドレスを着てしまうwww

【プロスピA】今の藤浪はストレート動かないのか…強いん?【リアルタイム対戦】

コロプラ、任天堂からの『白猫プロジェクト』特許訴訟で請求額が増額

『CoD:BOCW』既に「米国で最も売れたゲーム トップ20」にランクインしていたことが判明!

【LJL】Proudが大活躍!プレイオフ進出に向けBCが大きな一勝

でもブレワイって名言無いよね

【悲報】有名ディレクターが「大作ゲームの誇大広告」に激怒し名指しで批判、ゲーマーの間で波紋呼ぶ

『バイオハザード ヴィレッジ』開発者インタビューにて「バイオ4」から多大なインスピレーションを受けていると明言!「これまでで最高のサバイバルホラーゲームになる」とも

売上がヤバすぎる『サクラ革命』、ついには何するのかも謎のゲーム『ムーミン』以下と言われてしまうwwwwwww

【FGO】アストライアで運用の前準備が大変な廃課金向け鯖になるなら




関連記事
Last Modified : 2021-02-14

Comments



非公開コメント
[youth_resp2-09-27] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence