FC2ブログ
【悲報】『アイスボーン』と発売前の『バイオRe3』が無料でばら撒かれる・・・・・ eスポーツ選手「スマブラはマリオカートみたいなもん。卒業したら本格的な格ゲーにも挑戦してほしい→大炎上 【悲報】週刊ファミ通、あまりにも内容が薄すぎる・・・ 【寄生虫】小島カントクが『デススト』の売上を発表できない理由 エガちゃんこと江頭2:50さん、FF15アンチを完全論破してしまう
スイッチ版『ペルソナ5S』ロード時間が長すぎてもはやロードの合間にゲームがある状態に! 信者さん「『ラスアス』が11万本しか売れず、『マリカ』が2000万本売れる日本という国はどうみてもおかしい」 【脱P】アトラスがスイッチで『ペルソナ5:ロイヤル』をリリース決定!!!!! ノーティドッグ「『ラストオブアスパートII』ではエリーのヌードと強姦レイプがあります。みんなの反応が楽しみ!」 【朗報】ラスアス2共同ディレクター「エリーのレイプ・ヌードシーンのムービーでAAAを再定義する」
スポンサー
最新コメント
スポンサー

オススメ記事

スマホが10万円でゲーミングPCが30万円なのにPS5が6万円は高すぎるよなっ!!!

2020/07/09 08:30:00 | 雑談 | コメント:11件
煽り あんたもそう思うだろ。あんたも、あんたも。


ネットの反応


15: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:00:24.76 ID:PxigHK5L0


生活必需品や仕事道具にもなるものと
玩具じゃ金銭感覚が異なるのは当たり前


16: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:00:47.50 ID:ysGnxhA7p


iPhoneは新型ポンと買うけどテレビの前(モニターガーとかは辞めてな)固定されるゲーム専用機が6万とかでも少し様子見するわ
他に娯楽も沢山増えてるし昔とは違うし爆売れ!みたいなのは無いと思うぞ


20: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:02:40.61 ID:uUjnFri/d


ニコニコプレミアム 500円
Amazonプライム 500円

どっちが高いかは明白


22: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:04:12.00 ID:vo2ccx2e0


スマホより安いがスマホあればゲームもできる。なんでPS5買わなきゃならんのよ。


27: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:06:04.35 ID:4hXCt8W/d


スマホは毎回10万超えの最新機種買ってるけど、分割だから高いと感じたことはないな




お前らが「グランドセフトオート6」に求める事

【仁王2】ハクスラゲーとして血刀塚って本当に必要なのか?

ウメハラ選手「バランス調整はプレイヤーにやらせたらいい。最前線でやってるからゲームを分かってる。」「昔は私利私欲のために調整してた奴らがいた。フェアな奴にやらせるべき」

ワイの描いたピカチュウwwwwwwww

デビルメイクライシリーズで遊んでみたいんやが何から買えばええんや?


30: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:07:34.47 ID:tsBNOqgzp


PS5に価値を見出す人が買えば良いんじゃない
安いと思う人もいるし高いと思う人もいる
それが多いか少ないかやな


33: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:08:22.28 ID:KutQJYLua


自分はCSハードが高くても構わない派なんだけど価格帯で売れ方がガラッと変わるからなぁ

高性能ハードですら5万超提示したらブーイングなのは正直キツいとは思う
高性能機欲しいから騒いでるのに価格高いと文句言うとか意味不明


34: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:09:58.23 ID:qOJOtSH00


ゲームしか出来ないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww


39: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:11:19.53 ID:WimMar5Ha


スマホは分割で買えるから高く感じないんだよ
それに皆がフラグシップモデルを買ってるわけじゃない


40: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:11:27.98 ID:Xh74V2zw0


4~6万出しても惜しくない付加価値があればいいんだけどな
そもそも家庭用ゲーム機なんてライトゲーマー向けに作られた妥協の産物なんだから
そいつらに高いと思われた時点で未来はない




【速報】声優・小野賢章さんと花澤香菜さんが結婚!!

【やべえええええ】輸送コンテナの中から拷問部屋発見!!世界は悪意に満ちている

【悲報】枝野ら立憲民主党議員が一斉に「宇都宮餃子」をつぶやいた事件、大問題になりそう

徳島でコロナに感染した男女3人の関係性、シコすぎるwwwww

【怖い】「田村ゆかりは介護保険料を納めている」と、うっかりつぶやいてしまったオタク → その後、とんでもない惨劇に発展してしまう・・・


44: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:12:01.45 ID:6idoOtDX0


ゲームだよゲーム
プライベートってのはゲーム以外な
アスぺでも理解するぞ


46: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:12:55.30 ID:SiGZlPFU0


いやお前がアスペだろw 自分がレス内容めちゃくちゃで間違えてるくせに人のせいにすんなよゴミ


48: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:13:04.18 ID:IxlZ1GL+0


スマホに押されればゲーム機の値段に対して厳しくなるんじゃないの
財布は有限なんだから


49: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:13:23.38 ID:az3KDg/c0


圧倒的高性能とまでは言い切れないなあ
これから5年10年現役と考えると
無論ぶひっちは鼻くそだが
それを喜ぶユーザーも居るので(´・ω・`)


50: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:14:37.16 ID:6idoOtDX0


ネット程度ならPS5も出来るんだよ
ほんとアホだなおまえ
アスぺか?




今の水着ステージの先駆けって一騎当千2だよな?

日本のゲームカルチャーを特集したレッドブル制作ドキュメンタリー「Playing Fields」が公開中。プロゲーマーのウメハラ選手、たぬかな選手...

ソニー「みなさん、PS5の価格はいくらがいいですか?」

新人エ●ゲ声優「あまりフェ●チオしたことないんで、よく分からないんです」

【モンスト】当たりキャラへ一気に急上昇!「ワンパン脳汁ヤベェ」あのエヴァキャラさん、人気ジワジワ上がってるwwwww


51: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:14:39.60 ID:bRQhwmySM


何でそうなるのって安いから普及してるんじゃんCSゲーム機なんて
最初から高いものなら売れてないでしょ


52: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:14:49.05 ID:0luIes/r0


価格だけじゃなくて価値を見ろよw
たかがゲーム機にそんなに出したくないって事だぞ


54: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:15:23.33 ID:mhxsvi2Z0


1行目「ネット」(プライベート)
2行目「まさかプライベート」

ほら


58: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:17:19.77 ID:QNxQO5bBM


スマホ→毎日触るもの
pc→ただでさえニッチなのにそんな高額の使ってる奴はさらに稀


67: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:20:18.70 ID:+rRVbtXzM


4万ですらアウトなんだから
そりゃ日本市場が衰退してくわけだ




【画像】お姉ちゃんのお尻がやらしくてまじでやばいwwwww

【画像】パチ○コのエ●チな水着ステージの先駆けって一騎当千2だよな?

【NARUTO】のこのシーン意味不明なんやが・・・・・・・・・・・・・・

【画像】黙れドン太郎さん、1日15回セッ○スしてしまう

メタスとかいう白兵戦向きじゃないのにサーベルが6本も付いてるMSwww


70: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:21:49.21 ID:7HnOGHQ+0


PS5レベルのスペックでいいなら10万もありゃ十分よ
で、PS5のお値段が7万オーバーでしたっけ?


78: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:26:09.79 ID:0luIes/r0


ゲーム好きの目線じゃなくて
ゲームなんて珠にやるくらいの一般層目線で語ってよ


81: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:28:31.49 ID:6idoOtDX0


暇つぶしなのか趣味なのかで変わるだろw
一般人ってもゲームが趣味なのかで変わるしな
スマホ版のフォートナイトやっててあまりにも操作糞すぎてswitch買う奴もいるんだし


82: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:28:40.99 ID:hl/4JBsC0


一般人はゲームファーストでモノを考えないがな
それただのお前目線


84: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:29:37.68 ID:rpCHh/Bn0


ゲームしか出来ないからなぁ
任天堂みたいに面白さで誤魔化すこともできないし




東京で下品な飲み会コール覚えてきたダイヤさん【ラブライブ!サンシャイン!!】

京都ヨドバシ「お前転売屋やろ?商品名言うてみ」「エヴァの好きなところでもええでw」

ゼルダBotW2スペイン語版声優「音声収録は量が多く大変だった(過去形)」

【BF5】脅威の70デス達成 ここまで死ぬと逆に清々しい 【BFV】

美城専務「君が碇シンジか、346プロダクションへようこそ、歓迎しよう」(Vol.2833)


87: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:31:22.12 ID:5OZVHE8b0


スマホみたいにソニーが金利負担で4年分割とかやっちゃうか?


91: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:34:43.81 ID:uc4cq49b0


スマホ高すぎるから毎回キャリア公式でやってるアウトレット品の5000円ぐらいのやつ買ってるわ


93: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:36:11.06 ID:Xh74V2zw0


ゲームは進化していないと騒いでたら
今じゃ生活必需品ですらゲームが出来てしまう時代になっていた
お前らはこの事をどう思ってるんだ?

代替品がなかった昔とは状況がまるで違うんだぞ


94: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:36:35.13 ID:vxDT21m+a


テレビ占有するゲーム機だと更にハードル上がるだろうな


96: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:37:34.94 ID:r8zZba5sa


ゴミに5万は高いだろ
その辺の石ころを5万で買うのか?
PS5ってそういう存在だぞ




デビルメイクライシリーズで遊んでみたいんやが何から買えばええんや?

【悲報】田舎のゲーセンさん、ガチでとんでもないことをやってしまうwwwwww

EpicGames「PS5やXboxSXでは映画クオリティのグラフィックを実現できる」

神ゲー『モンスターファーム2』Switch、スマホで2020年秋発売決定!!

【悲報】なろう作家さん絵師ガチャで爆死する


97: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:37:41.00 ID:7/fUi5nTd


PS5ってRTX 2080クラスって聞いたけどそのぐらいなら20万ぐらいかからね


100: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:40:38.10 ID:4GGarK1tM


ゲーム専用機

と言いつつ遊べるゲームの種類はスマホやパソコンより少ない
性能はパソコンより遥かに劣る
携帯性はスマホに遥かに劣る

何なんだろうなこいつ


101: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:41:38.99 ID:6idoOtDX0


一般人にもゲーム趣味とかいますがな
お前も一般人だろ?それとも貴族かなんかか?
一般人を勝手に線引きしてる時点でお前は議論する能力ないよねw


108: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:46:09.32 ID:3qo3Eq900


ラーメン屋で800円なら普通だけど
カップラーメンは500円でも高い


109: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:46:29.44 ID:hl/4JBsC0


お前の言う一般人って全員ゲームが趣味前提か
こっちはエスパーじゃないんだからお前のファンタジー脳内なんざ分かるわけないだろう
もっと議論する能力を養ってから出直せ




【朗報】イベント制限、予定通り10日から緩和QQ【握手会おじさん歓喜】

【速報】指原莉乃「意識してるのは小島瑠璃子」

オリックス3連勝! 吉田正尚が7打席連続安打

【速報】テレビ朝日、重大発表!

ヤフオクの取引相手が水没したんだが・・・・・・


110: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:48:00.65 ID:zL7egbF+0


2080はXSX
ゴミ捨て5は2060無印だよ

間違った情報流すなよ


111: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:48:58.09 ID:6idoOtDX0


だからー「一般人にもゲーム趣味いる」って言ってるのが何故「全員ゲームが趣味」になるんだよ
妄想で脳内変換するアスぺに用は無いんだよねw
ほんとアホだな君は


112: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:49:11.85 ID:zL7egbF+0


日本だけな
そしてITリテラシー、ITスキル持ちも先進国としては最低レベル


121: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:52:59.94 ID:C1Zr+C43p


今時スマホ無いと就職すら危ういのに娯楽は後回しになる


125: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:53:13.77 ID:IcNix5Rb0


スマホ10万言うて
電話料金から割り引くから実質2万ぐらいで新型買えてたからな
いまは割り引き少なくなってスマホも売れなくなってるけど




声優ヲタ「声優が結婚!?せや!未婚声優イジらなきゃw」←このノリやばいよな

フライパンで10分で米が炊けるという記事を見た結果wwwwww

コーエーテクモ「開発中の500万本売れる超大作ゲームは最終段階」←何だと思う?

【画像】YouTuber手越祐也さん、早くも無双状態になる。やっぱ芸能人は違うな

【ガンダム THE ORIGIN】ブグとはなんだったのか


128: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:55:02.08 ID:6idoOtDX0


だからそれが偏屈爺って言ってんだよw
アホかじいさん


129: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:55:29.59 ID:Np5O6m5s0


価値がないからだろ
値段に見合わなきゃ高いにきまっとるだろが


132: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:57:43.37 ID:vM2P7tPuM


ゲーム機もローンで売れば?

月1000円5年契約サポート保証ありな


137: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 13:59:54.31 ID:zL7egbF+0


よく考えてみ
ローン組むようなものって全部生活に蜜に関わるものだろ
なんでゲームしかできない産廃にローン組んでまで買うしかないんだ


138: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:00:27.03 ID:/a3ZGSk3a


未来の話しをあたかも現在のように語ってたのかよおっさん




ゴボウとかいう地味にすげえ美味い食材

【悲報】 ソシャゲさん、運営が把握してないイベントが勝手に開催されてしまう

フロッピーディスク(2HD)の容量は1.44メガバイトもあったけど何を記録してた?

奮発してLACOSTEのポロシャツ買ったのに・・・

【TVアニメ】『おそ松さん』第3期決定、10月放送へ 「体も心も限界」声優陣の生々しい告白映像公開 #また笑おう [朝一から閉店までφ★]


139: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:01:16.54 ID:b6GjxIU30


財布は1つだからな
appleが値上げしまくるせいでゲームに使える金が減る


141: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:02:32.82 ID:nsXso3n20


次世代機って一般人にわかる性能差がないから4万でも苦戦するだろうな


142: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:03:36.76 ID:6PlfDZmjM


pcはpcでもタブレットだよ 学生が支給されるのは
学校によるけど学生用にアプリとか勝手に入れられないようにしたipadが多い


147: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:09:06.71 ID:OrDcGlxzM


一般人はスマホでラインとインスタしかやらないのにスマホはそういうものだと刷り込まれて無駄に高いのを買わされてる
まぁ格安を持つとマウント取りに絡まれるってものあるからね


157: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:18:55.38 ID:Tu9A2YcQ0


格安マウント、大手のUQ・Yモバイルはあえて糞な端末とiPhoneもひと昔どころか3~4世代も前の機種を高値でそろえて
やっぱ格安は糞だ、って雰囲気を作ろうとしてるからな。ここはauとソフトバンクの参加だが
OCNモバイルがやってるのは割とガチめの端末は多い




【艦これ】迅鯨ちゃんどこで掘るのが楽?

【艦これ】佐世保の観光客数を3.7%増やす提督

『マフィア コンプリート・エディション』9月25日に発売日が延期…ゲームプレイ映像は7月22日に公開予定

【LJL】LPL・LCKのトッププロたちは文字通り命を削ってLoLの練習してるよな

【艦これ】酒匂とポテトチップス 他


158: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:18:56.32 ID:Hj7nZGFtM


ゲームできるようにするわけないじゃん
エロサイトも自由に見れるのか


164: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:24:21.50 ID:IYGzmsrO0


PS5が4万で出せるわけ無いだろ
いくらの逆ザヤになるんだよ


165: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:24:30.41 ID:nbcNkbw00


誰でもスマホ持ってる時代にフィルタリングの解除方法なんて誰でも知ってるわ


166: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:25:31.70 ID:T1qx11Jzd


PS5も分割対応にすればよくね
そして1-2万円ので720p30モデルを売ればいい


167: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:25:53.09 ID:XPAy5F4M0


コンシューマは安いように見えてロイヤリティで後から回収するスタイルやからな
サードソフト1本買うごとに1000円から2000円くらい上乗せされとるんやで




何故任天堂ハードには『面白い』ゲームが一切存在しないのか???

【アークナイツ】移動都市作れるぐらい文明発達してるのに銃が一部しか使えないほどむずいって謎だよな

神ゲー『モンスターファーム2』Switch、スマホで2020年秋発売決定!!

ポケモンのルネシティとかいう絶望しか無い都市

セガトイズ『アストロシティミニ』2020年12月発売決定‥当時のゲーセンを熱狂させた36タイトルを収録


171: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:31:05.95 ID:nlOe4mXJM


格安系で端末がどうとか馬鹿だろ

キャリアのときの端末使ってSIMだけ入れ替えるんだよ

一番重視するのは回線の質
繰越、混雑時間帯の速度低下、ターボのオンオフ考えたら今はUQ以外ありえん


173: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:32:23.87 ID:tllr4CAF0


別に6万以上になってもええけど
その代わり売れないのは覚悟しとけよ


174: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:33:15.38 ID:Qy7pY/ZTM


というかPSは本体の方もソフトと同じでどうせすぐ値下げするからすぐに買ったら損と思われてるだけだな
それでスタートダッシュ失敗したら世話無いが


176: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:35:03.93 ID:J5pSK+Ow0


まずマイナー家電が
スマホと等価だとか思い上がるな


177: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:37:13.02 ID:oA1VQBn10


ブラウザあたりはPSPあたりから何も変わってない程度だろ




結局「僕は友達が少ない」の星奈と夜空、どっちの方が人気あったの?

ポケモンで「ハルカ」より魅力的なキャラいる?

【ガンプラ】「PG ダブルオーガンダムセブンソード/Gインスペクション」ほかプレバン再販

最近のパワプロのサクセスがやばすぎる

【悲報】 声優の小清水亜美さん、「対魔忍アサギ」を降板してしまう……


178: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:38:12.81 ID:0luIes/r0


選ばれないとしたら
だから想定の話だろ?
というかそもそもそんな損得勘定で買う人はいないんじゃないかな
やりたいソフトがあれば本体仕方なく買うってのが
大体の流れじゃね?


179: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:38:26.12 ID:c64MDID6a


JCM800ヘッドだけで20万
トリプルレクチヘッドのみで25万
ツインリバーブ20万
他にも5150もAC30も
ヘッドホンで鳴らせる事に加えてルーパーもMTRもシンセも使えるんだから30万なら安いだろ


184: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:42:34.50 ID:pqZC32Sj0


そのスマホですら10万高えでミドル帯にシフトしてんのに
スレ立てたやつ二重で現実見えてないな


188: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:45:23.64 ID:FX6OMvnm0


やっぱスマホのせいで日本終わったんだな
便利すぎるが故に


194: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:52:10.21 ID:gOT/4P+wM


昔と違って製造コスト高いんだし、3,4万縛りはやめて欲しい。3万以下しか売れないSFCの呪いから解放されるべき




警察官(25)が路上で突然拳銃自殺

森泉がテレビでカイワレと豆苗種から育ててたのよね、 真似してみようかしら

【悲報】いままで嗅いだ匂いで一番臭かった匂いがこちらwww

【悲劇】コロナが原因でフィリピン現地から日本へ戻れなくなって5カ月経った結果・・・

夫がテレワークになって夜更かしがますますひどくなり、そのせいで私が体調を崩してる。それでも夜更かしをやめてくれない


202: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:58:35.24 ID:6idoOtDX0


まあ何に選ばれないかによるが、仮に箱がシェア取ってPS5が3千万しか売れなくてもソフトは出て楽しめるんだから別によくね?って感じだな
マルチでPS5ハブされるようになって撤退しまくられりゃシェアがあるハードに移るだけ
俺個人としては別にソニーのファーストゲーが特別好きなわけでもないしな


203: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 14:59:05.46 ID:ocg32a+i0


普段ガキに売れても何の意味もないとか言っときながら
そういう時だけ若者ガーですか


209: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:05:09.82 ID:FX6OMvnm0


PS5以上の性能なんかいらんしな
ソフト側が追いつけない


210: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:05:31.90 ID:6idoOtDX0


わかんねえわ
何が聞きたいの?
PS5が売れない場合何が問題かってこと?
それは未来人じゃねえから解らんわ


215: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:11:44.07 ID:0k0o0pPQ0


ぶっちゃけ高い金出して本体買うほどやりたいゲームがないんだよな
魅力的なソフトが出るってなら惜しまず買う
現状は無し




ワンピースの謎がついにwwwwwwwww

【やべえええええ】輸送コンテナの中から拷問部屋発見!!世界は悪意に満ちている

【速報】超人気アニメ出演のイケメン声優、グラビアアイドルと同棲していた

【悲報】人気VTuber、ガチでやらかすwwwww

【悲報】コロナで入院中の石川典行さん「もうだめだ。みんなごめんね、帰れそうにないや」


216: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:15:09.46 ID:az3KDg/c0


1番興味有るのは本体
ゲームは正直どうでもいい(´・ω・`)


220: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:22:40.45 ID:Kssilvpp0


ゲーム機なんて貧乏人しか買わんし3万円以内じゃないと話にならんだろ


221: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:22:57.69 ID:+uRYBDkyd


そのセリフにデジャヴを感じるのは自分だけじゃ無いはず


222: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:22:58.04 ID:F1WRfit00


いくら高スペック高コスパを実現出来たとしても一般の人にとっては価格以外興味ないんだよね
目に見える違いや価値がないと金額に見合う対価があるか分からないとなる


226: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:33:47.19 ID:HFOJ2bN+0


その理論でいくと
小学校の音楽でリコーダーとかの練習したら
将来は音楽大好き、楽器の扱いもうまくなる
ってことになるぞ



229: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:44:53.47 ID:mdTauZrJ0


生活必需品としても使うから多少コストがかかってもなるべくいい物を、という商品と、大衆娯楽用の商品をなぜ比較できるのかね

PSユーザーはゲームハードに対してあまりにも傲慢ではないかね


232: 名無しさん@必死だな 2020/07/08(水) 15:48:54.63 ID:mhxsvi2Z0


何が偏屈なんだ
初めから君の主張には対立してないでしょ?君の主張自体はどうでも良いんだよ
純粋に言ってる事のおかしい部分を指摘してるだけ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1594180479/



ゴキブリのイライラ感がハンパない
優越感イライラ
関連記事

コメント

eスポーツ選手「スマブラはマリオカートみたいなもん。卒業したら本格的な格ゲーにも挑戦してほしい→大炎上
中国版『FGO』でついに始皇帝が女体化してデリヘル実装! ランキングトップに上り詰めるほど大人気に!
『十三騎兵防衛団』さん、やっぱり開発費が回収できなかった
【海外メディア】日本でXboxが失敗し続ける本当の理由
ゲーム業界人「PS5がXboxよりも低性能だったら、プレイステーションが終わるかもしれない」
【爆笑】『デスクソ』『ブサクラ大戦』に続き、『十三機兵防衛圏』がタダどうぜんで福袋にぶち込まれるwwww
総務省「助けて!宝くじを買う人がガン減りしてるの!何でみんな夢をみようとしないの???」
PS4クソゲー福袋に『新サクラ大戦』『デススト』が盛大にぶち込まれるwwwwww
セガ「初音ミクはスイッチの性能ギリギリで戦っている。PS4なら余裕なのに」
CC2松山「業界では任天堂のゲームばかり遊んでPSソフトを満足に遊んでいないのは論外と判断される」

268637 名前:名無し 投稿日:2020/07/09 08:56 ID:- ▽返信
スマホやPCは必需品。
スマホ(携帯)が無いと仕事にも有り付けない。
現場では会社のノートパソコンを使っている。
ゲーミングPCはゲーム好きな人が買う嗜好品。
どうやらPS5を一般人にも売りたい様だが、一般人にとっては数ある娯楽の中の一つでしかない。
俺も10〜20代はゲーム好きだったが、40歳になった今では時々嗜む程度。
介護やってて月の手取りは18万程度なのに、時々しか遊ばないゲーム機に6万は掛けられない。

268639 名前:名無しさん 投稿日:2020/07/09 09:28 ID:- ▽返信
最後の一行お察しします。
釣りかもだけど、社会貢献本当にお疲れ様です。

268640 名前:名無し 投稿日:2020/07/09 10:24 ID:- ▽返信
本体価格の問題じゃないだろPS5の場合
低性能のことでもない

今のPS4市場は酷いが、それすら引き継げるかどうかも怪しいこと

268641 名前:先生 投稿日:2020/07/09 10:37 ID:- ▽返信
【朗報】XboxSX版『アサシンクリードヴァルハラ』60fpsで動作することが判明!

268644 名前:名無しさん 投稿日:2020/07/09 12:05 ID:- ▽返信
40歳になって手取り18万円は人生の立て直しをしてから娯楽について考えた方がいい。

268648 名前:名無し 投稿日:2020/07/09 14:15 ID:- ▽返信
PS5はブースト後のクーリングを考えると1660が妥当かと
2080なんてとてもとてもw

268652 名前:名無し 投稿日:2020/07/09 15:04 ID:- ▽返信
>PS5以上の性能なんかいらんしな
>ソフト側が追いつけない

PS5以上の性能がいらないってことは、PS5も含まれるってことが分かってない真性のバカか…w
つーか、こんな事言い出すようなヤツにはそもそもPS5もいらないし、
PS4ですら必要ないとしか思えんのだけどw

それなのに低性能ハードは糞だと言い切っちゃうのがゴキブリなんだよなぁw

268654 名前:名無し 投稿日:2020/07/09 16:05 ID:- ▽返信
40代手取り18万でゲームも碌に出来ない程に日々の生活に追われてる奴まで見に来るなんてこのサイトも有名になったもんだなw

268679 名前:名無しさん 投稿日:2020/07/10 00:28 ID:- ▽返信
ブーストしようが何しようが、消費ワット数の範囲内でCPUとGPUのパワーバランスをいじるだけなので、
熱は一定でブースト後に特別な排熱とかありえないんだけど、ブーストをワンピースのギア2ndかなんかと
勘違いしてないかなw

268680 名前:名無しさん 投稿日:2020/07/10 00:30 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-20137.html#comment268654
その時間を今後の立て直しに使えない時点で駄目なのは分かるが釣りでしょ?

268692 名前:名無し 投稿日:2020/07/10 04:35 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-20137.html#comment268680
設定が破綻してるって皮肉だよw

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ