サードパーティ「Xbox Series Xに最適化するだけでロード時間無し、レイトレ、4K、60fpsのゲームが簡単に作れる」 | 最新ゲーム速報!がんばれXboxヾ(。゜▽゜).
FC2ブログ
スポンサー
最新コメント
スポンサー

サードパーティ「Xbox Series Xに最適化するだけでロード時間無し、レイトレ、4K、60fpsのゲームが簡単に作れる」

2020/07/04 14:30:00 | マイクロソフト | コメント:7件
xbox series x 最適化
Q:「『The Medium』を開発して次世代ハードウェアで実現することで、最もワクワクするものは何ですか?」

A:簡単な答えはXbox Series Xのおかげで、『The Medium』のビジョンを実現できるということです。もちろん、理論的には、ゲームのアイデアを再検討することもできますが、それは私たちの場合、ゲームのコア機能を完全に変更することを意味します。

Xbox Series Xのおかげで、私たちはいつも想像していた方法でゲームを開発できます。グラフィックだけではなく、没入型の不穏な雰囲気を作るのにも役立ちますが、ゲームプレイについてもです。


Q:Xbox Series Xのパワーとパフォーマンスを活用して読み込み時間を短縮するなどのメリットに加えて、『The Medium』の開発で活用するために最も興奮したXbox Series Xの機能は何ですか?

A:SSDです。SSDを使用して読み込み時間を大幅に短縮できるようにすることは確かに重要です。そのおかげで、より映画的な雰囲気のある体験を作成し、プレーヤーをゲームに没頭させることができます。このゲームに読み込み画面はありません。

また、CPUとGPUの強力なパワーにより、ゲームプレイのアイデアを少し狂わせることができます。また、新しいハードウェアによって、ゲームの設計方法がすぐに変わると信じています。


Q:これらの機能強化は、『The Medium』のプレイヤーの体験にどのような影響を与えますか?

A:私たちは、ゲーム内に重くて不安な雰囲気を作るために多くの努力をしています。私たちは、音楽や環境など、プレーヤーを私たちの両方の世界に没頭させるためにさまざまな手段を使用しています。ロード画面がないため、これらの方法は非常に効果的です。以前は、明らかな中断にもかかわらずゲームを没入型で映画のように保つことは少し困難な戦いでしたが、今では次世代は単にその問題を解消します。


Q:開発チームが『The Medium』の拡張として4K解像度とDirectXレイトレーシングに焦点を当てたのはなぜですか?

A:これらは私たちのゲームとそのジャンルに最適な機能です。4K解像度は、リアルスタイルとスピリットの世界のアートスタイルと環境を紹介するのに役立ち、レイトレーシングはゲームの雰囲気を高めます。つまり、これらの機能はゲームの強みをさらに明るくします。

Q:『The Medium』のファンは、Xbox Series Xでのこれらの拡張機能でのプレイにどのように反応すると思いますか?

A:彼らが気に入ってくれることを願っています。🙂これまでに発表された多くのクロスジェンタイトルとは異なり、『The Medium』は次世代のみのゲームです。現行世代のコンソールの移植計画はありません。そのため、XboxシリーズXは常にゲームのために意図したエクスペリエンスを提供します。


Q:XboxシリーズXでの開発はどのようなものですか?

A:XboxシリーズX向けに開発した最初のスタジオの1つであることは非常にエキサイティングです。これは本当に優れたハードウェアであり、妥協することなくゲームのビジョンを実現することができます。私はファンがコンソールが実際に何ができるかを見るのを待つことができません。


Q:Xbox Series XのThe Mediumを活用するために検討した最も興奮した機能強化はどれですか?

A:現実の世界と霊の世界の相互作用には、CPUとGPUを多用しています。The Mediumについては、コアゲームプレイ機能の1つを含め、まだ明らかにすべきことがたくさんあります。あまりにも早く言いすぎると、マーケティングチームは私を殺してしまいますが、私たちは次の世代で可能なゲームプレイの可能性を本当に推進するために余分な力を使用しており、プレイヤーの反応を待ちきれません。


Q:Xbox Series Xなどの次世代機での開発は、現在の世代のコンソールでは達成できなかった現在または将来のプロジェクトで何を可能にしますか?

A:ロード時間の例と同様に、これまで開発時間とリソースを消費していた障害を取り除きます。開発者はクリエイティブなゲームプレイにもっと注意を向けることができます。また、新世代向けに特別に開発されたゲームが増えるにつれて、本物の画期的な進歩と革新が間もなく続くと強く信じています。


https://news.xbox.com/en-us/2020/07/02/inside-xbox-series-x-optimized-the-medium/


海外の反応




レイトレーシング付きの4K。強大なXSXは再びその筋肉を曲げています!!!




ナンセンス、レイトレーシングでは、ゲームは実際には1440p / sであると想定しています。😜




PS5笑




理由もなく、RTで4k 60を確認しました。




4k 60 with RT !? しかし、ソニーの友達はそれは不可能だと言った...




記事は60FPSについて何も述べていません...彼らがどこでしたかを共有することに気を付けますか ゲームはよりシネマティックになるように計画されているようです。つまり、RTを使用して4k 30で実行されることになりますが、それでもまだ素晴らしいです!




どこにも60fpsとは書かれていません。



PS4の30fpsは正解。PS4に60fpsは必要ない。人間には30fps以上は認識できない

ソニーさんいわく、30fpsが正解なのはなぜかというと、60fpsでムービーを再生しても人間にはその差を認識できないかららしい
関連記事

コメント

eスポーツ選手「スマブラはマリオカートみたいなもん。卒業したら本格的な格ゲーにも挑戦してほしい→大炎上
中国版『FGO』でついに始皇帝が女体化してデリヘル実装! ランキングトップに上り詰めるほど大人気に!
『十三騎兵防衛団』さん、やっぱり開発費が回収できなかった
【海外メディア】日本でXboxが失敗し続ける本当の理由
ゲーム業界人「PS5がXboxよりも低性能だったら、プレイステーションが終わるかもしれない」
【爆笑】『デスクソ』『ブサクラ大戦』に続き、『十三機兵防衛圏』がタダどうぜんで福袋にぶち込まれるwwww
総務省「助けて!宝くじを買う人がガン減りしてるの!何でみんな夢をみようとしないの???」
PS4クソゲー福袋に『新サクラ大戦』『デススト』が盛大にぶち込まれるwwwwww
セガ「初音ミクはスイッチの性能ギリギリで戦っている。PS4なら余裕なのに」
CC2松山「業界では任天堂のゲームばかり遊んでPSソフトを満足に遊んでいないのは論外と判断される」

268369 名前:名無し 投稿日:2020/07/04 14:39 ID:- ▽返信
MSも時々やらかすから、応援してるが話半分だな。
盲信するには信仰心が足りないのかもなw

268386 名前:名無しさん 投稿日:2020/07/04 20:26 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-20104.html#comment268369
そんな事言ってたらソニーなんか信頼ゼロって話になるな

268388 名前:名無し 投稿日:2020/07/04 20:44 ID:- ▽返信
SXに特化したしクロスジェンやらないって言ってるけど、ロックハート無視?
SX買う理由出てきたな。

268389 名前:名無し 投稿日:2020/07/04 20:53 ID:- ▽返信
性能の優劣の話になると和サードガー

ソフトの本数の話になるとセイノウガー

一体どっちだよ


現実と向き合わない論点反らしゴキブリ
実生活も逃げの人生なんだろうな

268391 名前:名無し 投稿日:2020/07/04 21:28 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-20104.html#comment268386
いや、彼らソニーの発表なら盲信してるじゃないか、凄い信仰心で。
もしくはどっかから出るマネーで。

268410 名前:名無し 投稿日:2020/07/05 05:44 ID:- ▽返信
好き放題やるマネー貰えてない皆さんは可愛そうだなって思う。
マネーをゲットする為の努力が足りない。

268419 名前:名無し 投稿日:2020/07/05 10:07 ID:- ▽返信
趣味でゲームやってるんだ、そこにマネーはいらん、無粋すぎる。

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する