【悲報】『アイスボーン』と発売前の『バイオRe3』が無料でばら撒かれる・・・・・ eスポーツ選手「スマブラはマリオカートみたいなもん。卒業したら本格的な格ゲーにも挑戦してほしい→大炎上 【悲報】週刊ファミ通、あまりにも内容が薄すぎる・・・ 【寄生虫】小島カントクが『デススト』の売上を発表できない理由 エガちゃんこと江頭2:50さん、FF15アンチを完全論破してしまう
スイッチ版『ペルソナ5S』ロード時間が長すぎてもはやロードの合間にゲームがある状態に! 信者さん「『ラスアス』が11万本しか売れず、『マリカ』が2000万本売れる日本という国はどうみてもおかしい」 【脱P】アトラスがスイッチで『ペルソナ5:ロイヤル』をリリース決定!!!!! ノーティドッグ「『ラストオブアスパートII』ではエリーのヌードと強姦レイプがあります。みんなの反応が楽しみ!」 【朗報】ラスアス2共同ディレクター「エリーのレイプ・ヌードシーンのムービーでAAAを再定義する」
スポンサー
最新コメント
スポンサー

馬鹿は勘違いしてるが、現実PS5の発表は技術デモしか出ていないただの雑魚

2020/05/20 15:30:00 | 雑談 | コメント:5件
マジでっ!?

実際今年発売するタイトルすら実機で出していない雑魚。
ゴットフォールもなんかよくわからないのも追加情報もない。実際ゲーム画面なんかほとんど出ていない。その技術デモも来年の後半のいつ出るか分からん上、他社でも出る始末という




ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 04:56:38.07 ID:1b2nVf78d


そーれ、叫ぼう
エッセッスディ、エッセッスディ、エッセッスディ、エッセッスディ、エッセッスディったらエッセッスディ!

ロード、ロード、ロード、ロード、ロード、ロード、毎日叫ぼうロードロードロード


3: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 04:56:51.34 ID:IpbIQMm80


相手に威張るほど本体もゲーム画面もロクに出てないな。PS5は発売日にベンチマークソフトで遊ぶの?www


5: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 04:59:03.33 ID:IpbIQMm80


むしろ本体は爆熱、爆音。詐欺広報が成功してるとか決算でイキってる始末。現実



本体画像もなし、発売用のゲーム画面はなし

これが結論。あとはロード、ロード、そのSSDも速いかも疑問


7: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 04:59:58.59 ID:ONCjvVSLd


サーニーはやっぱ天才だったんだ
本当に魔法のSSDは存在したんだな


8: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:00:22.63 ID:IpbIQMm80


発売用って今年出るゲームタイトルね。不思議だねゲーム画面出せという割に今年発売するゲーム画面まだほとんど出してないねw




【艦これ】水着青葉 他NEW!
ゲーム星人「GBAのソフトを一本持ってこい。つまらなければ地球を滅ぼす」ワイ(きたっ…!)NEW!
【FF14】侍の「心眼」から派生する「慈眼」「必殺剣・星眼」って効果も微妙で使いにくすぎない?NEW!
【艦これ】ZECOさんによる七周年追い記念イラストが公開!NEW!
セガとかいう色々やるけど空回るゲーム会社wwwwwwNEW!


9: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:01:50.51 ID:ILuxsOBdd


PS5はゲーム機のシンギュラリティ(技術特異点)なんだよね


なんかPSVRでもこんな事言ってるやついたんだよな


10: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:03:51.51 ID:/8nMSO02d


PS5ファンてソニーが言った事は全部信じるんだなw
ソニーもゲームなんて面倒な事辞めて
宗教始めたらいいんじゃん?


11: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:04:13.43 ID:IpbIQMm80


現実XBOXにおされてパフォーマンスと画質凄いでしょ?とか言って実際は1440P30fpsの低画質、低フレームレート。馬鹿騙すのが広報なら詐欺会社だなこりゃw


12: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:04:51.41 ID:nbF8Ujzp0


UE5のデモに関する情報はエピックが言ってることだけど
それでも信じたくないのならそれこそ宗教ですね


13: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:06:51.23 ID:IpbIQMm80


俺が言ってるのは今年発売するゲーム画面出せよって言ってる技術デモとかそういう誤魔化しはいらんわ。馬鹿しか騙せないハードがPS5




【彼岸島48日後…】243話感想 記憶の戻った上原の情報で、蟲の王の弱点が明かに!NEW!
※ガンダムシリーズの名言を少しだけ変えて閉まらない感じにして欲しい。NEW!
人気漫画家「鬼滅の刃のヒットで何が怖いかって、6千万部も売るポテンシャルのある漫画が少年ジャンプっていう漫画界のシャンゼリゼ通りで連載していながらアニメ化するまでは…」NEW!
アニメ見てると自分が本当にソコにいる錯覚起きるんだがNEW!
ドラゴンボールとかキン肉マンとか北斗の拳のアニメって原作に無い内容が多いよね?NEW!


14: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:08:11.43 ID:nbF8Ujzp0


6月になんかめちゃくちゃソフト発表するらしいよ
あー楽しみだなー


15: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:08:58.84 ID:p/a7LPued


だからその今年出ないUE5宗教馬鹿はUE5のベンチマークで遊んでればいいじゃんww、ゲームやらないでおけよwww


16: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:11:14.44 ID:nbF8Ujzp0


キミさぁエンジンはUE5だけじゃないんだよ?
まだまだどんな隠し玉用意してるのかわからんけど
腰抜かすのはそれからにしたまえよ


17: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:11:33.84 ID:IpbIQMm80


他社にゲーム画面出ないから失望したといいながら実際発売が来年の秋か冬で実際まだ出ていない上。スケベイスの開発機でしか動かない宗教デモを妄想で遊んでるんですか? w


18: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:15:58.48 ID:Rdm2+65E0


隠し玉あるのはいいけどさ、今年発売するんなら隠してる場合じゃないと思うんですけどw




【悲報】韓国製の偽アルコール消毒薬が堂々と販売されていたNEW!
神戸市「パンダ中国に返すわ」NEW!
【朗報】台湾の半導体大手が重大発表!!!NEW!
【コロナ禍】日本人、アレを買い占めの動きwwwwwwwwNEW!
【10万円】給付金申請で「希望しない」に勘違いしてチェック。修正は可能なのか総務省に訊いてみた結果wwwwwwwwwNEW!


19: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:16:06.41 ID:p/a7LPued


本体の画像もロクに出さない上、必死にブーストして頑張ってUE5で1440P30fps。エピックに金掴ませて堂々とSIEの人間が詐欺広報で成功とかしちゃってる無様な宗教www。ステマ以下の広報


21: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:18:27.06 ID:BuzKhw5qr


FFやらRDR2やらanthemやらで何度も騙されてるのに何を期待しろっての


22: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:20:45.77 ID:/jOqM0E+d


劣等感持ちほどマウント取りたがるよな
優越感を得たがるのはその裏返しよ


24: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:22:31.55 ID:FtmGHNhId


ハード末期に出るのがネタバレ2と汚物島
終わってるがな

エピックもなぜかPS5の事だけ話して
XBOX SXのこと一切ガン無視だからな

XBOX SXと性能比較されたら
どれだけマズイ事になるのかが容易に判断できる


27: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:26:17.69 ID:IpbIQMm80


他社にゲーム画面がないとか非難しておきながら実際ゲームタイトルになってないただのエンジンを見せて馬鹿を騙す手口。ほとんど投資詐欺とやってることが変わらない。実際買わせたら全く違うゲーム画面だったとか普通にありえるだろ




【パズドラ】ガチ勢歓喜の列界30分TA!でもライト層無理じゃね?あとルーンとか要らなすぎwwwwNEW!
【アークナイツ】エリートタグ無しで☆5出た人いらっしゃる?NEW!
ナンバリングタイトルの「3」は名作しかない説NEW!
ゴーストオブツシマのフィールド、フィクションだったことが判明NEW!
西田宗千佳氏「XboxSXのSSDはPS5ほどの読み込み速度にはならない」NEW!


30: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:30:03.98 ID:jNYzJlhU0


技術デモだけで圧勝しててすまんなw

これからファーストタイトル大量に発表したらオーバーキルしてまうなぁw


31: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:30:50.98 ID:IpbIQMm80


ここまで馬鹿は普通は相手しないわけだが

ロゴ

コントローラー

当分発売のない技術デモ(1440P30fps)

だけ

実際他社の何分の1も出てないぞ。必死に冷やかしてんだからもっと笑わせろよ


34: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:33:56.75 ID:IpbIQMm80


あとはショボいスペックと勘違い妄想のロードだけか。ハナクソすぎて相手にならんな。汚いテクスチャデモのイメージしかないわ。必死に笑って今は真顔だわw


38: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:36:43.21 ID:gH4A1qem0


ソフトだけでなくハードも発売するまでは神、発売後は空気になりそう


42: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:39:38.89 ID:YlL1P9rm0


デモすら出さない箱は雑魚うんぬん以前に土俵にすら立ってないんだかそれは




【ガルパン】知波単の名倉、ミックスゼリー製造元のお嬢様説NEW!
【悲報】JKさん、入学していきなり不良に絡まれてしまうwwwwwNEW!
主人公「俺が今使ったのは極炎殲滅砲ではなく火炎だが?」NEW!
【動画】鬼滅女子さん、発狂「アタシを裏切った善逸と奪ったネズコ消えろ!」NEW!
【終焉】コジマプロダクション創設者、退社してテンセントに移籍していたwwwwwwNEW!


43: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:39:41.41 ID:nbF8Ujzp0


PS5の開発機で動かしてて3月のGDCで遊ばせる予定だったデモだからなぁ
まぁ信じられれない気持ちはわかるけどね
俺だってまだ半信半疑だもん


46: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:47:15.08 ID:IpbIQMm80


あの技術デモがゲームなら1人でお散歩して遊ぶの?w、敵もなんもない。俺には馬鹿ユーザーがウキウキして騙されてる光景にむしら哀れで涙しか出てこなかったわ。


48: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 05:59:35.56 ID:/oY73PHc0


それな
あれがそのままゲームになったとしてもグラは30分くらいで慣れて飽きるだけだわ
グラの綺麗さよりご自慢の超ストレージ性能を生かして
TESやFOあたりのオープンワールドが完全シームレスになったらわりと凄いとは思う


49: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 06:00:23.60 ID:MeQu/s1Y0


SSDしか言わなくなった時点で察しろ。

SSDでロードが快適はまだしもSSDでグラが綺麗になるとか言い出してこりゃだめだなと。

ストレージの早さでグラは変わらない。
HDD容量がきついとがくがくになるのは、本当はメモリが足りない


50: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 06:05:15.55 ID:ChLAJ14t0


1440p30fpsレイトレ無しなのに制作に5ヶ月?掛かってPS5のストレージ容量を1/8ほど使い切ってしまう
これって、あの…




手越祐也、ジャニーズ退所?? 滝沢副社長「もう要らない」NEW!
ソニー吉田社長「PS5向けタイトルはファーストパーティとサードパーティの強力なラインナップを近々紹介予定」NEW!
呂律が回らなくなる放送事故の怖さは異常NEW!
10万円給付金申請書の「希望しない」に勘違いでチェックした場合どうなるのか?世田谷区「基本的に修正できません」NEW!
【画像】イキってギャルぶった陰キャ女子が本物ギャルの洗礼を受けるwwwNEW!


55: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 06:18:55.41 ID:nbF8Ujzp0


されてきたぞ だっておw
開発者の素晴らしい意見に比べたらゴミですわ


56: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 06:22:01.00 ID:P5XnzLmJ0


まあ開発機はいいSSD積んでても量産機はコストの都合でスペックダウンとかあるしね


59: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 06:36:28.90 ID:WjuM4y7s0


箱はもうデモどころか実機のゲームプレイ見せてる段階だよ
PS5はいつになったら土俵に上がって来るの?


62: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 06:47:12.91 ID:aWCXbBRZd


あのデモで独占タイトル増えるの?
あんな程度で5か月もかかって100GBも容量使うんなら
どこのサードも敬遠するよな


68: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 06:59:51.49 ID:Y/Y8wlaq0


目標値と最小値を交互に組み合わせてるが
実際の値言えよなマジで




こんな裸ではないギリギリの格好工チくない!?wwwNEW!
【わかる】漫画家「こういう時はトロフィー出すのやめて><」←約1.5万いいねwwNEW!
細身巨乳女のエチ画像貼ってくwwwNEW!
【朗報】鬼滅の刃さん、ラスボスも転生させて救いを与える光の最終回だった…
姉ちゃんがフーゾクで働いてる件www


71: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 07:08:16.43 ID:DkzggvC50


UE5のデモで100GBもあるって話だし、実際に出てくるソフト次第じゃガラっと変わりそう


72: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 07:09:44.35 ID:F1POXwxO0


それはありえない。
コロナで停滞しまくってる。
恐らくロンチに向けて未完成強行発売するか
大幅延期するかだ。


74: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 07:13:15.53 ID:INygAkXZ0


なりふり構わずネガる、とにかくPS5が売れるのを阻止したい!


75: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 07:17:28.73 ID:Etk5OPB4r


ゴミクラ如きに1080p30fpsしか描画できない糞スペックのSXが何だって?


77: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 07:39:26.54 ID:WwXp3LFs0


6月にお披露目ライブすんだから待っとけよ
本体と2024年に出るゲームの紹介いっぱいあんだろ
horizon2とかMHW2とかスパイダーマン2とかGOWとかアンチャ6とか
ローンチは縦マルチで誤魔化すでしょう



78: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 07:43:22.27 ID:7jabohG8M


だから生産を縮小して発売予定日を守るってあれ程
妄想デマばかり言うなよ嘘つきチカチカ


79: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 07:44:49.69 ID:E5D3WOfLd


そもそもああいう映像は一機種をすげぇえ言って楽しむものではなく近い将来はこのレベルでゲームが出来る時代がくるのかとワクテカする為のものよ
キィィ悔しいきっとハッタリに決まってる!とかいう穿った見方をするものじゃない


82: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 07:54:32.31 ID:JIKETu8X0


箱は実機で複数ステートセーブが動いているデモすら見せてるというのに


83: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 08:05:21.29 ID:uko215sz0


今のとこPSで出てる情報なんて比較もへったくれもないんだから外野はチラ見程度でいいぞ
比較が出始めたらちゃんと見極めるだけ


89: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 08:51:36.71 ID:INygAkXZ0


UE5だと無くなる問題でアンセムが紹介されてたよ笑
距離によって地形が変わってたらしいじゃんアンセムさん



91: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 09:24:21.08 ID:P9/Mi3Rld


だから、ロード勝負に土俵を移動させた、ソニーの戦略は何枚も上手。


92: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 09:33:04.94 ID:7PPpvgH20


オツム4%がイマジナリースペックでホルホルしてるだけだもんな、実際


94: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 09:43:40.68 ID:DiBpuPl+M


というかPS5だけやたらとステマされてるのが目に見えて分かるよな
魔法のSSDどんだけだよ


95: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 10:01:54.65 ID:Ud+/yIrK0


誤魔化してるだけじゃんね
昔からのソニーのやり口
それに騙されるアホども


96: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 10:18:25.05 ID:INygAkXZ0


一般人にUE5技術やSSD速度云々は伝わらんからなぁ
やっぱMSがゲームプレイ出さなかったのが痛過ぎる



97: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 10:54:57.73 ID:JbPPsPP+0


来月中にはすべて公開されると思うけど
小出しにされてイライラする


98: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 11:41:09.47 ID:BGsF7+sf0


まぁあのグラでマインクラフトできるかもって未来は感じさせてくれたよあのデモは。


99: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 11:46:47.63 ID:AQyDCZI/0


レイトレがポンコツでゴミ箱イラネという素晴らしいデモだったな


100: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 11:56:34.52 ID:Vq7iebP60


空想上のハードでオナニーしてるのが4%民だからな
しかも未だにswitchで国内ボコられた原因を理解してない

グラフィックが綺麗でもーダガカワヌ!
SSD挿してロードが早くなってもーダガカワヌ!

結局ゲームがゴミしかないからユーザー離れ起きて滅んだのがPSじゃん


103: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 12:27:05.20 ID:qEonvhHF0


ゴミステの売れを集計する際は、貧乏人のクレカ現金化のための購入をちゃんと省かないと。

かなりの数がヨド、ヤマダ、ビックで買われてそのままヤフオクやらゲオに流れてるぞ



104: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 12:27:38.32 ID:lY9Gwbr7a


ユーザーが楽しそうに遊んでるとこ見せるだけでも効果的なのにな
それがPVとユーザーに関係のない話


106: 名無しさん@必死だな 2020/05/19(火) 17:56:34.76 ID:qEonvhHF0


xboxでのテストに触れさせなかったクソニーに文句言えや
制限するような条件つき契約すんなって

アホはオメーだクソガキ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589831680/



関連記事

コメント

eスポーツ選手「スマブラはマリオカートみたいなもん。卒業したら本格的な格ゲーにも挑戦してほしい→大炎上
中国版『FGO』でついに始皇帝が女体化してデリヘル実装! ランキングトップに上り詰めるほど大人気に!
『十三騎兵防衛団』さん、やっぱり開発費が回収できなかった
【海外メディア】日本でXboxが失敗し続ける本当の理由
ゲーム業界人「PS5がXboxよりも低性能だったら、プレイステーションが終わるかもしれない」
【爆笑】『デスクソ』『ブサクラ大戦』に続き、『十三機兵防衛圏』がタダどうぜんで福袋にぶち込まれるwwww
総務省「助けて!宝くじを買う人がガン減りしてるの!何でみんな夢をみようとしないの???」
PS4クソゲー福袋に『新サクラ大戦』『デススト』が盛大にぶち込まれるwwwwww
セガ「初音ミクはスイッチの性能ギリギリで戦っている。PS4なら余裕なのに」
CC2松山「業界では任天堂のゲームばかり遊んでPSソフトを満足に遊んでいないのは論外と判断される」

264826 名前:名無し 投稿日:2020/05/20 18:14 ID:- ▽返信
こんなことを出来たらいいな(技術デモ)

歴代PSに例外なし

264839 名前:名無しさん 投稿日:2020/05/20 19:37 ID:- ▽返信
毎回ビックマウスでできもしない事言ってるから、いい加減信用する方がおかしいと思う

264859 名前:名無し 投稿日:2020/05/20 22:22 ID:- ▽返信
発売前までは声高に実現不可能な妄想ばかり
発売後は出来ると言い張っていた事が出来ない嘘ばかり
初代からずっとこの繰り返し
プレイステーション5、一応発売はするらしいよw

264863 名前:名無し 投稿日:2020/05/21 00:11 ID:- ▽返信
またディープダウンとか発表するの?

264867 名前:名無しさん 投稿日:2020/05/21 05:48 ID:- ▽返信
そうは言っても実際のゲームシーンだって言われているトレイラーより、
UE5のデモ映像の方が魅力的だからなあ。

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング