【悲報】『龍が如く7』のバトルが全く面白そうでないと大不評の嵐!あまりに無慈悲なPSファンの反応に 【悲報】PS信者による『アストラルチェイン』への0点レビュー爆撃が海外で問題視され非難される 【悲報】『アストラルチェイン』、アマゾンで酷評☆1点爆撃開始!「正直期待外れかな」 ソニー「PS4『モンハン』でゲーム業界全体を盛り上げよう!」→発売前日にダイレクトで割り込んで水をさすバカ PS4の『ギャルがん2』、『オメガラビリンス』が有害図書になってしまうwwww おいおい、スイッチはお咎め無しかよ 『ファイナルファンタジーVIIIリマスター』 PS4版だけ実家版だったwwwwww 『アストラルチェイン』がゴキブリに0点爆撃される!任天堂信者は100点援護で対抗!もうめちゃくちゃ コロプラさん、営業利益99.9%減!スティルスマーケティングによる自作自演営業が発覚!
『シェンムー3』レビュー 「最近のゲームの水準に達していない。あまりに稚拙で出来の低さに驚くことになる」 『アストラルチェイン』でホットパンツにリアルなシワが出来るのスゴすぎると話題に! カプコン辻本氏「TGS2019でPS4の『モンスターハンター』の新作を発表をしたいと思います」 クレゴキ君がTwitterで大発狂!「お願い!アストラルチェインをPS4で出して!」 ブレーキ踏まないと曲がれない『フォルツァ』ってクソだね、リアルを超越してない 『デスストランディング』はゲームに有りがちな「四次元ポケット」を廃した革新的なゲーム Xboxゲーマーです、『アストラルチェイン』をXbox One Xに出してください、よろしくおねがいします IGN「『アストラルチェイン』が遊べないのはありえない。プラチナゲームズで一番好き。みんなそう言ってる」
スポンサー
最新コメント
スポンサー

プロゲーマーとアマチュアでは相手をキルした時のリアクションが違ってた!初心者ゲーマーはサムズダウン

2019/09/16 13:30:00 | eスポーツ | コメント:2件
おーーーっと!!!ミスター・サタンはやくも勝利宣言!
初心者ゲーマー
プロゲーマーとアマチュアでは「ゲーム中の体の動かし方が違う」と判明



プロゲーマーと一般のアマチュアでは、イスに座ってゲームをプレイしている時の「体の動かし方が違う」ことが研究によって判明した。
行われた研究は、eスポーツプレイヤーの体の動きとスキルレベルとの関係性を明らかにするものだった。
各プレイヤーがゲーム中に示した「動き」を三次元的に解析した結果、プロゲーマーと初心者は「キルする(相手を倒す)」「キルされる(相手に倒される)」「撃つ」といったゲーム中の出来事に対してのリアクションが異なることが判明。プロのプレイヤーは初心者のプレイヤーよりも集中的かつ頻繁に動き回ることがわかりました。
各プレイヤーの体の動きをパターン化したところ、31種のパターンが確認され、得られたデータを機械学習アルゴリズムに読み込ませて学習させたところ、ランダムフォレスト分析による機械学習は、たった3分間のデータだけで各プレイヤーのスキルレベルを77%の確率で当てられるようになったとのこと。


https://gigazine.net/news/20190913-amateur-pro-gamers-sitting-postures/


ソニー勝利チャンピオン
いっぽうプロゲーマーはガッツポーズ




ネットの反応


4: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:02 ID:


どういう動きなのか書けよ
肝心なとこがねえじゃねえかゴミ糞ブログ


10: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:06 ID:


相手側の親に職業はプロゲーマーですwとか無理ゲーすぎるwwwwwww


11: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:07 ID:


昔ゲームセンターに立って遊ぶタイプの台があって、そこでおしりをフリフリしながらやってるプロ並みのゲーマーがいた
そういうことか


13: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:08 ID:


プロゲーマー集団がキセルしたのは知ってる
その時の アレ は凄かった


15: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:09 ID:


ウメちゃんは、微動だにしなかったと思うけどなぁ。
無我の境地なのかしら。


21: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:11 ID:


ヒキニートでプロ以上ゲームやってる人はどうなるんや?



27: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:13 ID:


実際脳の働きには運動が深く関わってるわけやし頭の回転やらを早めるためにはある程度の運動は必須だからねぇ


33: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:23 ID:


ゲーム内で右に曲がろうとして身体が右に行くアレみたいなもんでしょ


35: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:25 ID:


ぼく「こいついつも時間制限ぎりぎりだな」
プロゲーマー「たしかに」
プロゲーマー「やっべwまじできもちよくなっちゃった」
ぼく「すげえな。こんなんでドーパミンドバドバかよ」
プロゲーマー「たしかに。でもそれだけ心持がちがうんです」
ぼく、プロゲーマーよりうまいとおもってんだけど、金かせいでんのはプロなのよな
いくらうまくても金になってないはプロじゃない。きづいた?


38: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:30 ID:


実は勉強も血流を良くするため適度な運動をしながらの方が効率良いってのが
研究で分かってる


42: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:38 ID:


スティックを持つ動きがシコる時に反映されるみたいな話じゃねぇのかよ
つまんねぇ!



45: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:45 ID:


FPSか?筋力も筋量もない若い10代の方が活躍してると思うけどな トレーニング何年か毎日してるけど何ヶ月ぶりにFPSやってもエイム精度は変わらずだからゲームの練習した方がいいよ


46: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:45 ID:


化けの皮がはがれる 正体を暴露される
馬脚をあらわす 正体を現す
正体を見せる 本当の姿を現す
本当の姿を見せる 本性を現す
メッキがはがれる シッポを出す
正体がばれる 本性がばれる
本当の姿がばれる


52: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 17:59 ID:


アーケード全盛の頃はそんなん普通だったけど
何の驚きも無い


53: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 18:03 ID:


逆にプロと素人が全く同じ動きのわけねーだろという…


58: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 18:47 ID:


数ミリずれる 数ミリずれるの仕様
数センチずれる 数センチずれるの仕様
数十センチずれる 数十センチずれるの仕様
数メートルずれる 数メートルずれるの仕様
数十メートルずれる 数十メートルずれるの仕様
数百メートルずれる 数百メートルずれるの仕様
数キロずれる 数キロずれるの仕様



64: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 19:28 ID:


マウスを動かすときに手首の動きだけでなく座面を傾けるような腰の動きが加わっているのかな…?
試しにWASDに指を添えつつ腰で動かしてみたら結構上手く動いて面白いぞ


67: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 19:49 ID:


FPSなら室内のクリアリングに優先順位を一瞬で判断して部屋の四方を動くモノが無いかで視点を動かすだろ
その所作は予備動作としてリアルの筋肉に伝わって出てくる訳だけど訓練が重なると動きに無駄がなくなる
トレーニングを重視するのはこのためで突発的な変化や判断の誤りを修正する判断力やメンタルを培うわけ
それがゲームでも力量の差として現れる
何事も反復学習と体力が基本


69: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 20:31 ID:


ゲーマーのデータを参考に戦闘AI開発みたいなのって実際あるんかね?


70: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 20:33 ID:


ゴミクズか
社会の役に立たん芸ほど無意味な物はない

ま、社会人にコメントしてまらえたことだけ誇りに思い。せめてもの慈悲や
やれやれ


71: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 21:03 ID:


でもレースゲームとかで体傾けちゃうバカガキは、一生ゲームで勝てんと思う



73: 名無しさん@必死だな 2019年09月15日 21:35 ID:


プロと初心者なら違うに決まってんだろアホか。
プロとそこそこ上手いアマチュアを比べろよ。


引用元:http://blog.esuteru.com/archives/9379841.html





関連記事
【悲報】『龍が如く7』のバトルが全く面白そうでないと大不評の嵐!あまりに無慈悲なPSファンの反応に
【悲報】PS信者による『アストラルチェイン』への0点レビュー爆撃が海外で問題視され非難される
【悲報】『アストラルチェイン』、アマゾンで酷評☆1点爆撃開始!「正直期待外れかな」
ソニー「PS4『モンハン』でゲーム業界全体を盛り上げよう!」→発売前日にダイレクトで割り込んで水をさすバカ
PS4の『ギャルがん2』、『オメガラビリンス』が有害図書になってしまうwwww おいおい、スイッチはお咎め無しかよ
『ファイナルファンタジーVIIIリマスター』 PS4版だけ実家版だったwwwwww
『アストラルチェイン』がゴキブリに0点爆撃される!任天堂信者は100点援護で対抗!もうめちゃくちゃ
コロプラさん、営業利益99.9%減!スティルスマーケティングによる自作自演営業が発覚!
『シェンムー3』レビュー 「最近のゲームの水準に達していない。あまりに稚拙で出来の低さに驚くことになる」
『アストラルチェイン』でホットパンツにリアルなシワが出来るのスゴすぎると話題に!
カプコン辻本氏「TGS2019でPS4の『モンスターハンター』の新作を発表をしたいと思います」
クレゴキ君がTwitterで大発狂!「お願い!アストラルチェインをPS4で出して!」
ブレーキ踏まないと曲がれない『フォルツァ』ってクソだね、リアルを超越してない
『デスストランディング』はゲームに有りがちな「四次元ポケット」を廃した革新的なゲーム
Xboxゲーマーです、『アストラルチェイン』をXbox One Xに出してください、よろしくおねがいします
IGN「『アストラルチェイン』が遊べないのはありえない。プラチナゲームズで一番好き。みんなそう言ってる」

コメント

237100 名前:名無し 投稿日:2019/09/16 13:35 ID:- ▽返信
トップクラスで稼いでるのは実況とRMT業者だろ

237107 名前:名無しさん 投稿日:2019/09/16 14:42 ID:- ▽返信
プロと初心者をひかくしてどうするんだよ
せめてプロとノンプロ上級者と比べろよ





あぁ、そうしたら自称プロよりノンプロ上級者の方が上手いって事がバレちゃうな

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング